
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本での韓国人男性シンドロームの背景とのことです。(韓国発の記事。)

2012/03/11 (日)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

クリックしてください。楽韓Web様からです。引用です。韓国で美男に続いて野獣アイドルが流行する現象も日本に渡った。ハンサムでたくましい体を持つ野獣アイドルの魅力は日本人女性の好奇心を刺激する。韓国観光に行ってきた人たちの間で始まった韓国人男性への関心が広がり、日本国内では「韓国人男性シンドローム」まで生まれた。

女性雑誌によると、韓国男性シンドロームの背景はこうだ。熱くて純粋な愛は韓流ドラマ・映画の中の話と思っていたが、普通の韓国人男性も「愛してる」「お前のことばかり考えている」などと鳥肌が立つようなセリフを言う。メールやチャットをあまりしない日本の男性に比べ、頻繁にメッセージを送るのは基本で、出会ってから100日、200日などの記念日までも準備する。日本では割り勘のデート費用も韓国の場合は男性が出す。プレゼントをして「お前が喜ぶ姿を見るだけでも幸せ」のような言葉も普通に言う。日本人男性に比べて高い身長や広い胸も人気につながっている。 保守的だが、家族への愛情が強く、率直に感情を表現するのが最も大きな長所という。こうした中、一部の雑誌は「韓国人男性攻略法」「韓国人男性に出会うための韓国語講座」などを紹介したりもする。

とのことです。

多分日本人男性に相手にされないもてない日本人女性が夢中なんじゃないですか?私も本当に不細工で一切もてませんが。だから分かります。

そのような夜をみんなでこの様に覗くとの習慣が韓国ではあったとのことです(性に閉鎖的な儒教の国。)俺にも夢中なんだろ?
korean guys always think like this 韓国人男性
俺にも夢中なんだろ?
韓国人男性 korean jpg

楽韓Web様からです。クリックしてください。日本で大人気!とのことですが・・・

↓どれだけが韓国デリヘルの経験者だろう。あちらの方々は、もしこちらの台詞を侮辱だと思われたのでしたら、私にとっては、”韓国人男性に夢中!”と言われる事こそ侮辱です。侮辱の意味を理解なさり、捏造プロパガンダはお止めください。
韓国人 koreans

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性シンドロームです。
関連記事

タグ : 韓国人男性シンドローム

