スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性方が仰っていること→”日本人女性をぶん殴って足を広げて日本人女性の性器を刀で切りたい。”

2012/03/10 (土)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

明日であの大津波から1年ですね。

この様な事は人様に申し上げるべき事ではございませんが、私は自分の人生で本当に希望していたある1つの重大なことを先月わざと諦めました。それは私の人生ではトップ3に入るほど大切で重要な事となるはずでした。私自身が自分の人生で大切で重要なことを諦めることができなければ、このブログの拡散をお願いする権利さえありません。私達のご先祖様は、私達子孫の為に明日生きるとの事をお捨てになりご立派にお亡くなりになったからです。

最後に会いたい方にもお会いできず、孤独に津波に飲み込まれ苦しんでこの世を去らなければならないと想像してみられてください。

このような写真の日本人女性の姿をご覧になり、”アダルトビデオデビューおめでとう!”と仰る韓国人男性です。
tsunami.jpg
ㅁ ㄴ ㅇ ㄹ 2011/03/16 19:23 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(これは韓国語ではふふふふふという様な意味です。)痛快ですね 。
2011/08/10 18:55 ゴミ達ですね。

日本人は本当に知るべきです。
日本の若者にハングルが大人気 。(韓国語のページ)クリックしてください。要約です。歴史上、日本人のように発展しない民族も珍しい。自業自得・サルの反応・サル島の騒動・日本沉没・津波等とあります。”韓国語ができない日本人男性は彼女さえ持てない!NHKにデモにでも行け!”とのことです。

倭寇撲滅 2012/02/25 01:52 写真に出ている日本人女性を殴って足を広げて性器を壊したい。(下品ですが書かれてある通りにご紹介致しております。)
日本人=倭人 2012/02/25 01:56 (写真の中の)日本人女性をぶん殴って足を広げて日本人女性の性器を刀で切りたい。胸も切って日本人ネトウヨの子孫はお金が無くみんな性風俗界の女性になる運命だが、とにかく日本人ネトウヨの女性を拉致して胸を吸って女性器を切り捨てて、日本人ネトウヨの母の胸が揺れているのを見た後また性器を切りたい。そして日本に地震が起きてさようなら。(下品ですが書かれてある通りにご紹介致しております。)

津波の事も話題となっているページに関連しておりますので、地震が起きてさようならと最後に書いていらっしゃるわけです。

麻美ゆまさんが裸で避難されたそうです。(韓国発ソース)麻美ゆまさんではないようです。要約です。”アダルトビデオ女優の麻美ゆま(さん)が撮影途中に裸で避難。麻美ゆま(さん)は11日、東京の某所で撮影中に地震避難注意報により、一緒に撮影していた俳優3人と裸で避難所まで走って行ったと目撃者は伝えた。幸い今回の地震で麻美ゆま(さん)に被害は無かった。”

津波の話題がこれです。いつもの事です。日本人女性の皆様、お願いですから韓国人男性から身をお守りになってください。

交際相手に「大津波来た」惨事直前緊迫のメール。南三陸町の24歳女性職員。クリックしてください。涙が出ますね・・それ以上は何も申し上げられないです。この様な日本人女性を韓国は紹介なさらず、津波でもアダルトビデオと日本人男性と日本人女性を罵倒なさる。

プロパガンダにより韓国が一番に救助に来られたとの嘘。カンボジアの援助はお断りになった。タイ人の皆様が日の丸がプリントされたTシャツをチャリティで購入され、そのTシャツをお召しになり普通に街を歩いていらっしゃった事は無視です。台湾の事も無視です。私の親友のアメリカ人のように、あるアメリカの航空会社のオフィス何百人で毎日日本の為に祈っていらっしゃった事も無視です。なぜ、彼ら・彼女らがそのオフィス内で祈られたのかと言いますと、そちらの私の友人は年上の方ですが、職員の親友=私が日本人である為心配でたまらないと皆様で泣いて祈ってくださったそうです。職員の親友が日本人なのに祈らずにいられるかと・・私が日本にいなくてもです。

こちらの方々も全員韓国人男性である以上、日本人女性を性暴行する機会を待っていらっしゃいます。日本人女性はこちらの方々の様な韓国人男性に夢中だと捏造で言われています。
韓国人男性 uuly koreans

私は韓国にはもう我慢の限界です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、津波と韓国についてです。
関連記事

タグ : 津波 韓国人男性

