スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメント2。

2011/08/30 (火)  カテゴリー/●拍手コメント。

拍手コメントに関しましては常に最新のエントリーとはなりますが、他の記事が見難くなりますので記事番号1より前となる様にあえて設定いたしております。


●”公開しないでください。”・”匿名です。”・”内緒です。”・”お返事は結構です。”と書かれた方々以外は、ほとんどはお名前・文章をある程度はあえて省略してご紹介しています。
●どんなコメントであっても上記以外は全てご紹介しているので絶対にどこかにあります。お名前を色付け(色が微妙に違いますが私の単純ミスで意味はありません。)させていただいておりますので恐縮ですがご自身のお名前をお探しになってみてください。
●短時間内の同じ方からのコメントはまとめておりますが時間が経っている分はまとめてはないです。


ここからは拍手コメント3としてエントリーしていましたが、拍手コメント2と統合しました。

「chima・・・」様。
2月3日のエントリだけは気になります。あの投稿にあった、「地球の裏側」さんというのは、そういう意味で「海外にいると右翼」と仰ったのではないはずです。あの方は、朝鮮人の生態を十分に熟知されておられる方ですし。「日本に居れば空気のように当たり前のことも、海外に出ればそうではなく、日本人であるということを国内に居るよりは、より意識するようになる」という意味での「右翼」という表現であると思いますよ。これからも、どうか身辺には十分にお気をつけになって、頑張ってください。応援しています。

分かりました。わざわざ教えてくださり本当にありがとうございます。肝に銘じます。今度からはもう少し考えて発言します。反省しました・・ いつもありがとうございます^_^

「ばん・・・」様。
よろしければ(お子さんを抱いている女性の写真)について何か情報を頂けませんか?何故か目に焼き付き、気になって仕方がないのです。涙が出ます。

そうですね。私も未だに気になる写真です。この写真はタイの方がご自身のFB上で加工して掲載されていました。それを保存していたのですが今ではその方の写真は非公開となっております。その為その方のアドレスは無いのですがおそらくこのページから加工して作った掲載元?と思われるものは直ぐにありました。こちらのアドレスです。どの様なことが書いてあるかといいますと、日本の為の願いと祈りと題されて、義援金の為のイベント等のことが書いてはありますが当然のことながらお写真の方々の情報はありません。お写真を拝見すると私も今この瞬間も涙が出ます。あまりお役に立てずに申し訳ありません・・

「も・・・」様。
”変な韓国男に注意してください!心配です。それにしても気持ち悪い…あの根拠のない自信はなんなのでしょうか。知り合いの身内が韓国人になかばストーキングされて結婚しました。留学なかばで…本当に気をつけて下さい。”

日本人女性が留学中に狙われる・・これもよくあるパターンですよね。そのお知り合いの身内の方は大丈夫なんでしょうか?私も心配です。パスポートを取り上げられて帰国出来ない様にされるケースがよくありますので・・「も・・・」様もお気をつけください。ご心配ありがとうございます。

「お・・・」様。
”最近マスコミの偏向報道が気になり始め、嫌韓感情を抱き始めていた者です。ネットでよく見かける「韓国はレイプ大国」などの言葉は、時折見かける韓国人(或いは在日の方)による日本人女性強姦事件の報道など、を軽く誇張した表現なのかなとなんとなく思っていました・・・・・言葉通りの意味だったのですね。あまりにショッキングな記事ばかりで韓国に対して気持ち悪いと感じずにはいられませんでしたが、同時にこのブログを知れてよかったと心底思いました。本来だったら知られて然るべき実態なはずなのですが・・・今まで知らなかった韓国の実態を赤裸々に綴っていてくれて感謝しています、本当にありがとうございました。まずは韓流にどっぷり浸かっている友人の目を覚まさせてきます。より多くの人がこのブログを読むようになってくれますように。”

ありがとうございます。真実を知った時の韓流にどっぷり浸かっているご友人の方のお心が心配です。真実を知った後に韓流を好きだった過去の自分を責めるということをよく聞きます。ですので何か辛いことがあったらこのブログの拍手コメントで何でも書いてくださいとお伝えください。非公開希望と書いてくだされれば一文字たりとも公開しませんし、私がただ自分のブログ上で返事をさせていただくだけです。お金返せ!とかどんなストレスでもここでぶつけてくださいとお伝えください。その様な真実に気付かれた日本女性を慰めるページが無い様なので。応援、本当にありがとうございます!

「朝・・・」様。
”私が嫌韓になったのはヘタリアという漫画のアニメ放映が韓国の抗議によって中止になったことからでした。内容が韓国の自尊心をいたく傷つけたようで。これからも応援しています。私も周りの人に伝えてはいるのですがメディアの洗脳とは恐ろしいもので中々聞いてもらえません(´・ω・`)お互い頑張りましょう!”

勉強になりました。ありがとうございます。それから周りの方々にお伝えくださっているとのこと・・心から感謝を申し上げます。はい!お互いに頑張りましょう^_^V

「ス・・・」様。
”コメントへのお返事をありがとうございます。記事転載のご報告と共に貼付させていただきましたURLは会員制のSNSで、閲覧の為には登録が必要となります。下名の転載記事を見る為だけに登録をしていただくのは心苦しく思いますので、みなさんへのURL開示はナシにしていただけるとありがたいです。下名が記事転載をさせていただきましたのはゲーム中心のSNSなのですが、姦国押しのニュースなどに騙されている奥様やお子さんが多いように見受けられます。微力ではありますが、僅かでも注意喚起に役立てればと思っています。”

分かりました。もちろん開示しません^^私が考え付かない様な様々な場所での拡散を本当にありがとうございます。

「なな(別のエントリーでご登場のなな・・・様とは別の方です。)・・・」様。

”私が韓国の実態を知ったのは2年ほど前ですが、改めて異常すぎる国なんだと、ブログを読むたびゾッとします。読んでいて辛い気持ちにはなりますが、私などよりずっと辛い気持ち、怒りを込めて教えて下さって、本当に頭が下がります…。話は変わりますが、私はタイがとっても好きなんです。以前、家族で何度か旅行に行った国で、楽しかった思い出が沢山詰まった国です。屋台の食べ物はなんでも美味しかったし、タイの方々は親切で笑顔が素敵な人ばかりでした。だから、こちらのブログで韓国人がタイを馬鹿にした発言にものすっごい腹が立ちました。最近、韓国人が世界中に喧嘩売ってるみたいなので、これを機会にどんどん周りの女性達に知らせていきたいです。”

私の気持ちまで考えてくださり本当にありがとうございます。どうか周りの女性の方々にもお知らせください。私は本当に日本女性の皆様が心配なだけなんですT_Tこれからもよろしくお願いします。

「西・・・」様。
”私は日本国内で法務事務所を営んでいます。そのため、在日によるトラブルも扱うことがあるのです。というより、圧倒的に問題がこじれるのが日本人対韓国人の場合です。本当にかの者は、息を吐くように嘘を吐くことを経験でよく知っています。2003februaryさんもお体に気を付けて頑張って下さい。”

私のことまでご心配くださりありがとうございます。私こそ西・・・様のご心痛が心配です。どうかお体を大切に・・「息を吐くように嘘を吐く」は私も経験から本当に分かります。あの人達はいつも嘘を嘘で固めるので何が嘘かさえ分からなくなるという。これは私は自分の経験からそう結論付けました。これからもよろしくお願いします^^

「ak・・・」様。
”韓国人に関する記事は勿論色々な意味で参考にさせて頂いていますが、記事に度々登場するブログ主様の周りにいらっしゃる方々の、日本に対する温かい感情に関しては、そのエピソードは読むたびに涙が溢れてきます。本当に日本の隣がタイならどんなに素敵だったことでしょう…(T_T)タイでの洪水被害に対し不謹慎な発言をしたK-popアイドルのことが書かれてありましたが、あのタイの洪水被害で失言をしたK-popアイドルは2PMでなくblockBというグループだったかと…。2PMはメンバーにタイ人の方がいらっしゃって、BlockBのその発言をtwitter上で「タイ人として気分が良くないです」と嗜めた方のグループだったかと思います。。。間違っていたらすみません。”

申し訳ありません!速攻で訂正しました!ただタイ人の友人達が、”2pmという中のblockbという人がやったの!”と言っていたので。言い訳にしかなりません。本当に申し訳ありません。タイ人の皆も韓国芸能人は誰が誰だか分かってないんです。タイ人の友人達にとっても、韓国芸能人の個人名も何とか何とか等、何が何だか不明なもので・・言い訳にはなりませんが・・これは完璧に私のミスです。申し訳ありませんでした。一応タイ人の友人達にも言いましたが、”とにかく韓国人だから皆一緒よ!”と逆に責められまして。ただ私からは、本当に申し訳ありませんでした。お許しください。一切の他意はありません。教えてくださりありがとうございます。

無記名様。
”勝手な意見ですが、こちらのサイトの内容はぜひ多くの日本女性に知ってもらいたいのです。私たちにお手伝いきることはありませんか?どうか、あなたの大切なメッセージを発信し続けてください。お願いいたします。”

頑張ります。もし出来れば口頭でも日本女性の方々にお伝えいただければとてもありがたいです。


こからは拍手コメント2のみとしてエントリーしていたものです。

昨日の夜に書かせていただきましたが、3/10は日本の復興の為に消費の日と、自分なりに出来ることを外国でもさせていただいて、本日3/11は特別なお祈りの日として日本人の友人と部屋ですごしています。その為ほぼリアルタイムで拝見しました。本当にありがとうございます。ただリアルタイムで拝見するのは今日で最後だと思います。

私は今韓国に本当に呆れて怒ってますので。(昨日のエントリーより。)

ご紹介の順番には特に意味はありません。お名前の箇所を色付けしておりますので、コメントをくださった方はどうぞ該当するお名前の箇所をご覧ください^_^V

「お散・・・」様。
”拡散のために僕のブログ(某am○ba)にこちらのリンクを貼ってもいいでしょうか?ちょっと本当に冗談では済まされないです。初めてのコメントなのにぶしつけですみません。応援しています。”

拡散は私がお願いさせていただいていることで、私への許可どころか、私がお礼を申し上げなければならないことなんです。正直なところどのページで私のブログが紹介されているかということは、ほぼ私は分かってはいません。二つ分かるのがあるのですが、それはブログというよりもtwitterのあるページです。お礼を申し上げることが出来ないことは、お世話になればお礼を申し上げるという日本人なら当然の感覚のことが出来ませんので、本当に失礼なことで申し訳なく思っております。リンクフリーですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またわざわざご配慮をいただきまして本当にありがとうございます。それから応援ありがとうございます。私にも何かお手伝い出来ることがありましたら、またご連絡ください^_^

「ya・・・」様。
”このブログの管理人様だからこそ、見て、そして拡散して貰いたいページがあります。> http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/ こちらのブログとはまた違う意味で「日本の危機」を訴え、韓国連中への反論動画を作っています。 韓国メディアが取り上げるほど、奴らも焦っているようです。影響力をお持ちのブログだからこそお願いします。どうかこのページを記事にして、拡散して下さい。これも「日本の危機」なのです。”

分かりました。先ずは教えてくださりありがとうございます。私も多くの方々に私のブログの拡散をお願いいたしております。ですので拡散をお手伝いさせていただくことは当然のことです。今はひとまずコメントのお礼としてのご紹介ですが、大切なことだからこそ時間をかけて記事を書かせてください。現在下書きにしていることでエントリーは未だしていないのですが、韓国人とはこうやって、日本人が作る愛国心ある動画をチェックして英語でも発信しているのだなと分かる現地韓国語のページがありました。ですのでそちらとも関連付けてのご紹介とさせていただきたいです。ここではひとまずリンクのご紹介のみにさせていただきます。WJF様とのことです。是非ご覧ください。クリックしてください。

教えていただき本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^

「美月・・・」様。
”お若いのによく勉強なさっていていつも勉強になります。日本でロート製薬が雪ごこちのイメキャラにあの反日韓国人キムテヒを使ったり、(アットコスメやアマゾンの口コミが炎上)集英社のMOREの先月号で編集長がハニートラップに引っかかったのか韓国に絡みつけた記事が気持ち悪くて大騒動になってます。こちらのブログをいつも感心して拝見させて頂いております。 ”

ご存知の様に、外国でも割高とはなりますが日本のファッション雑誌を購入出来ます。私は日本のファッション雑誌をもう長いこと購入しておりません。(あの唯一の台湾押しの雑誌は別ですが。)割高なお金を出してでも日本のファッション雑誌を購入している私のタイ人女優の友達・・そして他のタイ人女性の皆様・・台湾人の親友も日本の雑誌を買っているのに・・本当に最悪ですね・・しかしどうやったら日本女性が韓国女達なんかに憧れると思うのでしょうか?なるほど裏があるんですね。教えていただいきありがとうございます。どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。女性同士ですのお分かりになるかとは思いますが、ファッション雑誌を楽しめないのは本当に辛いですT_T

無記名様
”http://anti-femi2010.scenecritique.com/ これほど醜い日本人女性関連のサイト(鬼畜日本猿が~と言ってる管理人とは別人)ですが、このサイトについてどう思いますか? ”

見ました。以前から思ってはいたのですが、scenecritiqueのみで検索するととにかくそれ関連のサイトが出てきます。本当のことを言うともう嫌になって数週間前に関連サイトを見るのも止めていました。

そうですね・・私も冗談で韓国語のサイトをたくさん見たわけでもないので、書いてある言葉がとにかく韓国人か私の知り合いの韓国からの帰化人がよく言う言葉だなというのと、必死だな・・としか思わないです。というのは、韓国人は自国の女性達がほぼ全員売春婦ということを必死で隠す。性の分野に的を絞ればそうですが、例えば様々な日本文化を韓国起源とする様に、また必死で日本男性を貶して自国の男性達の真実は外国には伝えない等、とにかく韓国に都合の悪いことは全て日本に置き換えて発信です。また日本女性への執着は尋常じゃないです。あとは日本男性と日本女性を引き裂くことにも必死だな。いつものことだなと思います。

ただ在日韓国人と韓国人さえいなければ、そんなサイトもないだろうなと更に思う=日本人に徹底して在日韓国人と韓国人を嫌いになることにソース付きで自らネタを提供してくれているんだなと、いつもの通りバカなんじゃないかな?と思います。

今は日本の状況にフォーカスすべきなので外国での拡散等は頭にはありませんが、一年後位に韓国女達の真実のページを作って英語やアジアの各言語で発信はします。世界一の売春婦であることと韓国デリヘル等ですね。台湾人女性・タイ人女性等の侮辱ページも多く韓国にはありますので、皆そのことを知ったら怒るだろうな・・思うことはそれ程度です。実際私の周りのタイ人の友人達で完璧に韓国を相手にしないと決めたのは、自国の女性が韓国人なんかから性のことで貶されているというソースを見た時でした。それらのサイトを見た時に、彼ら・彼女らの穏やかな顔は豹変しましたから。

韓国人・在日韓国人は気づいてないんです。性のことで何かを言われたり発信されることが、一般的な生粋の日本人や他国の方々にはどれだけ不愉快か。だからもっと作らせれば良いと思います。私の周りの日本女性で韓国の真実に気づいたのは韓国の真実(性のこと)を知ってからでしたから。そんなサイトを作らなければ日本女性を騙すことも出来ただろうにと。(もちろん嫌味です。)韓国だけは性のことで他国を貶せない。それなのにそれをするから反感を買うんです。自国の女達の真実、要は韓国人は真実を何も知らない。そのことが自爆を招くんだと思います。今現在自分の首を自分で絞めているということに・・

教えていただきありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^

「na・・・」様。
”あの韓国男にブログ主さんが勝手に彼女だと思われているみたいですが、ブログ主さんの身が心配でならないです・・・。ブログ主さんがあんな異常な韓国男に付き纏われているのが心配です。いつか自分の身に韓国男が害を及ぼしてこないように気をつけてください。韓国の真実の姿を教えてくれてありがとうございます。これからも頻繁にこのブログには訪れます!”

ご心配ありがとうございます。でも私なんかどうでも良いんです・・お会いしたこともありませんが、私以外の日本女性の皆様のことの方がもっと心配です。温かいお言葉をありがとうございます。涙が出ました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げますT_T

「スカ・・・」様。
”この日記を転載させていただきました。少しでも姦国や朝鮮の気持ち悪さと、タイやフィンランドなど親日国の方々への認識を深めるお手伝いができればと思い、転載させていただきました。ブログのトップに置かれている在日韓国人に対する記事も、時期を観て転載させていただこうと思っています。キモ男に負けず、頑張って下さいネ!”

アドレスを書いてくださっていたのですが、ご紹介して良いのかが分かりませんでしたので掲載してはおりません。もし掲載しても良いとのことでしたらご連絡ください。お気遣いくださりありがとうございます。キモ男=当然あの韓国男のことですよね?女性でさえ万年属国の韓国男なんかには負けません^^;お互いに頑張りましょう!ありがとうございます。

「I・・・」様
”あなたのブログのファンですが、上から2番目の記事のひどい写真をスクロールしなければ、新しい記事を見られないことが不満です。あのような写真は1度見ればたくさん。何度も不快な気分にならないよう、処置してくださると嬉しいのですが。でなければ今後、新しい記事を読むのはあきらめます。”

分かりました。不満も正直に教えてくださいましてありがとうございます。今まで一切の配慮が足りなかったと反省しております。ですので、{日本女性への韓国男達による、性的な描写・性的な画像・性的な発言等をわざとそのまま書いたり画像を使用したりいたしておりますので、それでも良いという方々のみお読みください。また18歳以下の方はご両親の許可を得てからお読みください。}という注意書きをトップページに加えました。皆様に一切の配慮が出来ていなかったことをお詫びいたします。それにもかかわらず私のブログのファンとまで仰ってくださりありがとうございます。教えてくださり本当にありがとうございます。心から感謝します。これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^

”さっそく処置してくださってありがとうございます。これで安心して新しい記事を読むことができます。これからもあなたのご活動を影ながら応援させていただきますね。お体にお気をつけて、ご無理をなされませんよう。。。”

本当に今まで何の配慮も出来ていなかった自分が恥ずかしくてたまりません。正直なご意見は宝ですので、どうかこれからも何かありましたら遠慮無くいつでも仰ってください。「I・・・」様こそどうかお体を大切になさってください。私がいつまでも心に留めておきたい大切なコメントの一つとなりました。^_^

「カ・・・」様。
”僕も韓国や韓国人には我慢がなりません・・”

私もです!是非同盟を作りましょう!それから色々と教えていただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。いつも日本女性の味方をしてくださる生粋の日本男性のお一人だと思いますが、いつもありがとうございます*_*V

”GloriousJapanForeverというサイトをぜひご覧になって下さい。役に立ちますよ。あと韓国人が今日震災をチャカす動画をupしてました。本人が削除したものの、再upされてます。ぜひ英語他多言語で拡散して下さい。被災地に住んでる者として殺意が湧きましたから。お願いします。”

GloriousJapanForever様を教えてくださりありがとうございます。本人が削除したものの再up?どの動画ですか?出来るだけ直ぐにアドレスを教えていただきたいです。実は本日の韓国のネットも見ようとは思っていますが、もうこれ以上傷つきたくありませんで・・でもその動画は見たいです。

「strawbe・・・」様。
”このようなブログは凄く覚悟のいること、と思います。”

私達のご先祖様の覚悟に比べたら、私の覚悟なんてなんてことないです^^;私はただ日本女性の皆様が心配なだけです・・優しいお心遣いをありがとうございます。とても嬉しかったです。ただ覚悟は出来てます。裏であることをある人に頼んではいます。

「rai・・・」様。
”特に月見櫓(つきみやぐら)様のブログは参考になります・・・とにかく長く揺れて、いつ終わるんだ?と恐怖を感じました。家に帰り、テレビで津波の映像を見て、涙が止まりませんでした。まさかそれを喜んでいる国があるとはね。”

大変な思いをなさいましたね・・ rai・・・様のお心の内を想像しただけで涙が出てきます。大人になっていても地震への恐怖が心に残っていると思います。もし何かお辛い時がありましたらいつでもコメントをください。私に出来ることで力になれることがあれば・・と思います。どうかお体を大切に。それと、いつもありがとうざいます^_"

「念仏・・・」様。
”日本と『特アを除いた』アジアに対する気持ちの強さを感じます!”

ありがとうございます^_^正直に申し上げますと、私がその様な気持ちを持つことが出来たのは、タイ人・カンボジア人・ミャンマー人・シンガポール人・ネパール人等の実際の親友や友人達を通して、押し付けではなく自然と日本人への想いを感じたからだと思います。だから韓国のごり押しは全く効果がないどころか逆効果で嫌韓となるのでしょう。韓国はありえないほどの多額の税金まで使って、韓国嫌いを世界中に作ってバカだと思います。

「mi_k・・・」様。
”このエントリーの話があまりに嬉しかったので、ツイッターにてリンクを貼ったところ、○○○○○新聞というサイトにて、紹介をして頂きました。勝手にリンクを貼らせて頂きましたこと、またそのお伝えが遅れてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。投稿の仕方がわからなかったとはいえ、大変失礼いたしました。改めて、今後も更新を楽しみにしております。連投・長文失礼いたしました。”

先ず最初に心からのお礼を申し上げます。新聞名を出して良いのか分かりませんので、もし出してよければ私もその新聞のリンク先でお礼を申し上げたいです。それは宜しいのでしょうか?そのことだけ教えていただけると嬉しいです。ご連絡お待ちしております。それからリンクについては私は拡散をお願いいたしておりますので、失礼などとは一切思ってもおりません。逆に私がお礼を申し上げなければなりません。本当にありがとうございます。

その新聞のことから思ったのですが、タイ留学記(韓国とは全く関係無いことです。)については実はかなりのエピソードがあります。韓国とは一切関係がありませんがたまに書かせていただこうとも思っています。新入生歓迎のイベントから含めて笑えるエピソードがたくさんあります。これからもどうぞよろしくお願いいたします*_*

無記名様。
”初めまして。”

これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^

「DI・・・」様。
”いつも読ませて頂いております。”

本当にありがとうございます。読み易く簡潔な文章となる様に努力しますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^

「名無し」様。
”日本人が平和に暮らせる国になるように私も微力ながら力を尽くします。私はこれからもずっと貴女を応援します。頑張ってください!”

温かいコメントを本当にありがとうございます。私にも応援させてください。何かお力になれることはございませんでしょうか?

「y・・・」様。
”日本の男性をいつもかばってくれて本当にありがとう。心から感謝しています。ブログ主さんのその気持ちを裏切らないよう、自分も日本の女性を大切にすることを誓います。”

本気で涙が出ました。日本男性は大昔から日本女性のことを考えて情報発信をしておられました。戦後から日本男性の名誉は捏造で貶されっぱなしです。私はそのことに我慢出来ません。これからも日本男性の名誉回復の為に努力させていただきたいです。

私こそ日本男性を大切にすると誓います。本当の生粋の日本男性を代表されたお言葉ですね。韓国男達はそんな、”本当の”お優しい言葉を女性には言いませんから。何が日本男性よりたくましくてどうのこうの(捏造文句集)の韓国男達だか・・これからも頑張ります。日本男性を貶す・捏造情報で日本男性を陥れる等は許しません。これからもどうぞよろしくお願いいたします*_**_*

「ななし」様。
”大事な何かを諦めたとのこと。日本を想ってのお気持ちは分かりますが、諦めずにその夢を叶えた方があなたの為、ひいては日本の為になるのではないでしょうか。今日は私も夢を叶えられなかった多くの人達のために黙祷します。”

私なんかの為にお優しいお言葉を本当にありがとうございます。心から嬉しいです。皆様からのアドバイスは真摯に受け止めて実践させていただいておりますので、違った方法であのことを実現出来るかどうか考えます。これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^

「日本人(女)」様。
”母国の日本が好きです。日本人も好きです。皆で頑張りましょう。”

私もです!是非一緒に頑張りましょう^-^

無記名様。
”頭のなかにはAVしかないレイプと放火ばかりする韓国人がゴキブリにしか思えません。応援しています。”

はっきりと言えばそうですね。でも最近では比べることが、ゴキ・・にも失礼なんじゃないかとさえ思ってしまいます。(笑っていただきたくてあえてこう書きました。)実は今回のお言葉がお待ちしていた言葉でして、頭の中はAVとレイプのことだけの韓国男達とお分かりいただけて本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^

「あこ・・」様。
”いつも色々な情報ありがとうございますm(__)m 心置きなく応援できるので良かったです(≧∇≦)”

せっかくお礼の言葉をくださったのにこの様に申し上げると失礼なのですが、私にお礼の言葉をくださるのでしたら、今まで日本の為に大昔から日本女性を守る為に発信をしてこられた日本男性への感謝の気持ちも、どうかお忘れにならないでください^_^ でも本当はありがとうという言葉を頂いて本当に心から嬉しいです。涙が出るほど嬉しいです。もし何か拡散した方が良い情報等をお持ちでしたらよろしくお願いします。応援していただいているお礼を私もさせていただきたいです。お会いしたこともありませんが、同じ日本女性として本当に心配です。どうか韓国男達には気をつけてくださいね。

「日本を守る・・・」様
”韓国の実態を知れば知るほど、危機感が募ります。私も女性です。「何かあったらいつでも」という、2003februaryさんの言葉をすごく嬉しく思いました(*´▽`*) 2003februaryさんも、何かあったらいつでもメッセージを出してください。私を含め、このブログを応援しているたくさんの人達が、きっと力になってくれるはずですΣd(*´ェ`*)”

心温まるお言葉を本当にありがとうございます。こうやって思いやりを持ち実行することが出来る日本人の気持ちが、”私達の”日本を正常な方向へ持って行けると良いですよね。本当にありがとうございます*_*とても私の心に響きました。日本女性皆で、”韓国男達は何で日本女性からモテモテと勘違い出来るの?捏造は迷惑。”サイトでも作って署名運動したいですね。その時には徹底してその運動をやりたいものです。そんな運動をされるなんて、前代未聞のことでしょう!想像したら笑えませすね^_^

無記名様。
”W杯であの国の異常を知った自分ですらこのブログの内容は衝撃でした。このブログは絶対なくしてはいけません。あなたを攻撃する愚か者より応援、味方をする人の方が比べ物にならないくらい付いているという事を心に留めていただけたら、と思います。私も微力ながら拡散頑張ります。”

本当に拡散のご協力をありがとうございます。有難いお言葉で、本当にありがとうございますとしか言えないです。申し訳ありません。ただ、人権侵害救済法案が本当に立法化されたら私のブログは突然消されるでしょうね・・再度申し上げます。本当にありがとうございます。毎日様々なご活動をされておられるかと存じます。どうかご自分のお体を一番に大切になさってください^_^心配ですから・・

「ego・・・」様。
”地域の口伝の取り決めとして朝鮮と進駐軍とは取引するな。する時は現金現場決済ってのがあります。マフィアの取引の方がよほど信用があります。”

教えてくださりありがとうございます。そうですね・・朝鮮人だけは絶対に信用出来ませんよね。韓国との取引をなさらないといけない状況なのでしょうか?心配ですからどうかお気をつけください・・

「西・・・」様
”はじめまして。正しい歴史を知るため、古い書物から最新本・ネットの情報など調べています。貴ブログへはその過程でたどり着き、興味深く読ませていただいております。私もできる限り貴サイトの情報を拡散できるよう努めます。”

ご協力、本当にありがとうございます。私にも何か拡散のご協力を出来ることがあればどうぞご連絡ください。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。^_^

「たな・・・」様。
”私も、留学をしています。(英語圏ですが)幸運なことにかの国の奴は一人しかいないのですが、やはり気持ち悪いです。私は肩を触られるのが一番嫌いなのですが、あいつは何回もしつこく触ってきます。やはり、私がそのたびに嫌がるのが楽しいのでしょうね。あと言い返せなくなると下を向いて黙る反応なんて管理人さんのブログの韓国男と一緒で笑ってしまいます。管理人さんには何があってもこのブログをやめないでいてほしいです。私以外にもあの国に迷惑してる人がいるというのは(ネット上でも)私の励みにもなるのです。私と管理人さんの境遇が少し似ているっていうのもありますが・・・。”

お分かりいただけますか?(笑)嫌がるのが楽しいのと・・狙われてますよ!逃げてくださいT_T心配でたまりません。そうなんですよね。絶対に下を向くあの姿。お分かりいただけますか?嬉しいです。私と「たな・・・」様だけではなく、多分全世界の女性が韓国男達に迷惑です!あの気持ち悪さは世界でも韓国男達にしか出来ないことですからね。絶対に気をつけてください。何か辛いことがあったらいつでも連絡ください。必ず共有出来ます。温かいお言葉をありがとうございました。

「ちい・・・」様。
”私は現在大学生で、アジアを中心に国際関係を勉強していますが、勉強していく中で韓国はどうしても好きになれませんでした。このブログを読んで、自分とは違う観点で韓国を知ることができ、改めて自国の置かれている状況に気づきました。アジアを勉強している身として、どこかの国は嫌い、とか思ってはいけないと思っても、やはり嫌いなものは嫌いでした…もし、よろしければ韓国についてのおすすめの文献など教えてもらえませんか?これからも応援しております。”

どうしても好きになれない・・心から分かります。韓国についての文献ですか?恥ずかしながら私なんかでは何の推薦も出来る様な頭がありません。もし宜しければなのですが、韓流ビギナーの部屋様。という私が尊敬しているブログがありまして、そのブログ主様にお聞きになってはいかがでしょうか?韓国について読む価値のある文献はありません・・と仰ったりして・・いつも応援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^

「りゅー・・・」様
”辛いと思いますが日本女子の身を守るためにも頑張ってください。男は結構知ってますし、そこそこ適当に利用もしますw学校で受けた洗脳も社会とかにでるとすぐ解けちゃってますし。女子目線でこういう情報を上げてもらえると妙な韓流に流される女子が減るのかなぁ、と思いますね。「旗刺し」は昔からのあの方々のお家芸であり、通州事件を知っていた人はすぐピンとくるんですよ。まだそんなメンタルなん?って感じですかね。”

これなんですよ。どうして男性はピシッと一言でまとめて書くことがお出来になるんですかね?男性にもバカにされ私の様な女性にまで馬鹿にされる韓国男達・・逆に同情しないといけないとさえ思ってしまいます・・もし宜しければこれからもピシッと鋭いコメントをお願いいたします。それといつもありがとうございます^_^

最後に「さち・・・」様。(私もかなり長く書いてしまいました。ですのであえて最後に書きました:P)
”私も絶対に韓国人を許しません!!!(>д<) 韓国男たちって本当に気持ち悪い、気持ち悪すぎて吐きそうになるくらい、あの国は知れば知るほど嫌いになる国です。(大袈裟に言ってるんじゃないです、本当にそう思っております。)

今の日本のメディアは韓国の真実を一切報道してくれません、その為ネットが真実を知る手段となっております。日本を守る事が出来るのは本当の日本人だけだと思っております、韓国人がどれだけ危険か私も家族、友人、同僚たちに拡散していきます、一緒に頑張りましょう!(*^ー^*)/

だいたい、どう考えたら韓国男たちは「自分が日本女性からモテモテ~」って思えるんでしょうね?あんなダサいシリコンの塊を好きになる訳無いっつーの!!!また人権擁護法案についても絶対に阻止しなければなりません。実は恥ずかしい事ながら韓国の真実を知るまで、政治など全く興味が無いと言うか日本国民の税金がどれだけ韓国に流れてる等知りませんでしたが今、真実を知るようになってから日本をどうすれば元に戻す事が出来る、良く出来るのか?自分に何か出来る事は無いのかな?と毎日悶々としてます。”

拡散のご協力を本当にありがとうございます。是非一緒に頑張りましょう!確かに知れば知るほど嫌いになるという世界でも珍しい物体の韓国ですよね。そのことは違った意味で笑えますよね。女性同士なのでお分かりいただけるかと思いますが、普通は知れば知るほど好きになりますもんね。

私もブログの中では皆様に失礼にならない様にと言葉には気をつけていますが、友人達と直接話しをしている時はかなり滅茶苦茶に言ってます。”あんなダサいシリコンの塊”確かにそんな風に言います。だってダサいだけじゃなくて整形お化け。そしてキムチ臭い。その上モテモテだと信じることが出来るほど頭がおかしい。生粋の一般的な日本女性だったら韓国男達には拒否反応が自然な生理現象として出ますもんね。いつもキムチ口臭だから。

やっぱりこの点は女性同士で話すほうが盛り上がりますね。だって気持ち悪いものは気持ち悪いですもん。これは仕方ない韓国男達に対する真実です。何とかグンソクなんて、生粋の日本女性にとっては手っ取り早く話せるお笑いのお話みたいなものですよね。何とかグンソクのことをわざと話題にして、バカにした爆笑で盛り上がるかひたすら失笑となり気まずくなるか・・本物の日本女性と接したことがない韓国男達はここを分かってないから幻想と捏造で、”俺たち日本女性からモテモテ!”となるんだと思います。

(日本男性の皆様、生粋の一般的な日本女性の韓国男達に対する会話なんてこんなものです。ブログ上ですので私達はこれでも相当抑えてますが、本当はありとあらゆることを含めてもっと滅茶苦茶に言ってますよ。実際の会話を聞かせてあげたいです。)

毎日悶々とされているとのことですが、韓国の真実をお伝えになることをされているだけでどれだけの活動かと感心します。内容が内容だけに女性は言いにくいこともありますから・・どうかご自身が今現在立派に国の為に活動をしていると自信を持ってご自覚ください。

”明日で東日本大震災から一年が経ちます、多額な募金をしてくれたタイの皆さまにありがとうございます、よろしくお伝え下さい!”
とのことですが、タイ人の皆はそれを言うと顔を少し赤くして恥ずかしがるんです。タイ人の皆様は十分分かっておられます。でもそのお気持ちはもう一度タイ人の皆には伝えます。本当にありがとうございます。

”私も韓国にはもう我慢の限界です。(>_<)ブロガーさんにお願いが有り再びコメントをさせて頂きました。さっきYAHOOで、「バンコクで慈善マラソン=大震災遺児、洪水被害者を支援」と言うニュースを見て涙が止まらなくなりました。自国の大洪水被害が有りながら、いつも日本の事を思って頂き本当にありがとうございます!私たち日本もタイの皆さまの為に何か出来る事が有りましたら何でも仰ってくださいっっ。一緒に復興に向けて頑張って行きましょう!とタイ国民の皆さまに気持ちを伝えて頂けないでしょうか?_(_^_*)_ 実際お逢いした訳じゃ無いのに我が侭を言い申し訳有りませんがよろしくお願い致します。_(_^_*)_”

わがまま等とは一切思いません。私自身が実際お会いしたこともない「さち・・」様のことを心配しています。一緒に復興を頑張る。お互いに感謝し合う。そんな優しい気持ちを持った国同士で仲良くしたいですよね。こやって私達の様に知らない者同士でも優しい気持ちでお互いを気遣い合う。それが本来の日本ですよね。

しかし・・気持ち悪いありえない性的なネタを韓国人・在日韓国人が提供してくれたおかげで、きちんとソースを付けて韓国男達が嫌い・迷惑と発信出来る。そして目覚めていなかった日本女性も目覚めてしまった。そこは韓国に感謝しないといけないんですかね?(もちろん嫌味です。)

今回もありがとうございました^_^V


ここからは拍手コメント1としてエントリーしていましたが、拍手コメント2と統合しました。

FC2で拍手にコメントを付けることが出来ると全然知らなかったのですが、つい先日その機能に気づきまして・・それでコメントをいただいのですが、その頂いたコメントを表示して良いのか分からないのでこの場を借りてお礼を申し上げます。ご紹介の順番には特に意味はありません。お名前を色づけしておりますので、コメントをくださった方は該当するお名前をご覧ください。

あくまで拍手をいただいたコメントに対しての返信ですので、普段私が友人と話すかの様にあえて書いている分もあります。

「ra・・・」様。
”日本人女性と付き合っている韓国男がいたら、友人同士で、もう大極旗は刺したのか?とか言い合ってるみたいです。”
絶対です。これは私が実際に韓国男からも韓国男達からも聞いたし韓国のネット上でもそうだからです。そして何より本当の韓国男達をご存知の「ra・・」様こそがご存知かと思います。男性がこの様にピシッと真実を仰ることはありがたいです!でも私が何より申し上げたいのは、”いつもありがとうございます。”だけです。本当に心温まるコメントをありがとうございました^_^Vとても嬉しかったです。

「名無し様」。
”あと完全に朝鮮宗教に成り下がった○○学会ですが、かなりAV業界に食い込んでいるようです。”
実は私が女性でありながら、一部の女性に嫌われてでも在日産業のAV業界を批判しないのには理由があります。名無し様もご存知の通り、日本のAV業界は警察の天下り機関・在日産業・政治家・経済界の大物達・そしてなによりジャパニーズマフィアが連携しています。世界とはそんなものです。だからこそ先ずは、韓国男達から身を守ることを考えるほうがよほど現実的で必要なことだと思います。私はこのブログでキレイごとは一切書いていないのでそう思ってしまいます。

それからアメリカのポルノ産業では政治家への献金は普通のことですし、ポルノ業界の経済状況が悪くなれば政府が援助をしますよね。マフィアが女性を売る。それは世界の現実です。現実から目を背けるよりも、日本女性には事実を知っていただいてとにかく危ない韓国男達から身を守っていただきたいです。どうして韓国男達はAVの世界を現実と捉えるのでしょうか?バカなんじゃないかな?といつも思います。この様に性的なことで女性からバカにされるのは世界でも韓国男達だけですね。教えてくださりありがとうございました^_^

投稿名無し様。
”応援してます。”
ありがとうございます^_^心から嬉しいです。口頭で構いませんので、日本女性がモテモテと勘違いする気持ち悪い韓国男達に迷惑しているとどうか周りの方々にお伝えください。世界一気持ち悪い男達だと思っていると・・

投稿名無し様。
”人権侵害救済法案が通れば日本人の人権は大きく損なわれるでしょう。反対抗議活動私も頑張ります!”
私も頑張ります!お疲れでしょうが一緒に頑張りましょう。ありがとうございました^_^

「み・・・」様。”福岡県在住なので朝鮮の脅威は肌で感じています。これからも勉強させて下さい。”
絶対に韓国男達には気をつけてください。福岡の韓国人危険情報もいただけるとありがたいです。韓国人がよく言う言葉の一つが「み・・・」様もご存知の様に、”玄界灘を渡って日本女性がモテモテの韓国男達を買いに来る。探しに来る。”です。どうか「み・・・」様の周りの方々にも口頭で構いませんのでその危険性をお伝えください。日本女性同士で韓国男達から身を守らないといけないですね・・それから私のページは皆様に勉強していただく様な高度で知的なページでは残念ながらありませんT_Tですので逆に私も勉強させていただきたいです。絶対に気をつけてください。本当に心配です。

「ki・・・」様。”これからも色々と大変だと思いますが、いつも応援しています。”
泣きそうなほど嬉しい言葉です。ありがとうございます*_*私は、日本人特に日本女性がただ心配なだけです・・

「か・・・」様。
”ショッキングな内容が多くて読むのが辛い時もありますが・・”
私も未だ辛いです。このブログでご紹介いたしておりますのはほんのちょっとなので・・日本女性にお気づきいただく為には、あえて汚い言葉や不適切な表現をそのまま書いています。でも正直なところこのブログの内容は、実際に韓国人が日本女性に言っている言葉と思想のひどさの1割のひどさにもなりません・・ただ私はいつも思ってます。韓国男達は本当に女性を知らないバカだなぁと。”韓国男達はバカなんじゃないかな?”と是非思ってやってください。いつもありがとうございます"_"

「日本を守・・・」様。
”もしかして、変な人達が嫌なコメントをするためにわざわざ拍手コメントを使って嫌がらせをしてるんでしょうか!?日本を貶めようとする人達は本当にいやらしいほどに人を傷つけようとします。私のこの気持ちでガードできたらいいのに。どうか元気を出してください!ブログ応援しています!”

oh my godness!! ur so sweeeeeet!! i'm sooooooooooooooooo happy just cuz of ur comment. thx sooooo much*_* ほんの今、「日本を守・・・」様のおかげで元気になれました!女性の方ですよね?私も「日本を守・・・」様を韓国男達から守ります。何かあったらいつでも絶対に連絡してください。本当にsweetなコメントをありがとうございます。 ×○×○×○ lots of luv, from me^_^V

「ハジ・・・」様。
”いつも読ませていただいております。また拡散もさせて頂いております。いつも思うのですが、文章が長すぎます。長いと大事な論点がぼやけます。また疲れます。blogは普通もっと短くさらっと読めるもの。そこで二つ提案。1 試しに今回と同じ内容で、文章量を三分の一にして、友人とかに読ませてみてください。理解度や読み安さが大分違うはずですから。2NL法を使用する。Nはナンバリング、つまりポイントは三つあり一つ目は…二つ目は…、といった感じでナンバーをつけること。これにより頭の中で聞く方が整理できて、また思い出すきっかけになりやすい。Lはラベリング、つまり見出しをつけることです。新聞には必ず見出しがついていて、それが興味を引くきっかけになるし、思い出すきっかけになります。見出しの全く無い新聞なんて誰も見ようとはしませんよね?そういうことです。以上二つをやれば、もっとblogは読みやすくなるし、人気も出てより多くの人に読んでもらえるはずです。もっともっと韓国を知ってもらうために、これからもお互い頑張りましょう!”

どこも省略出来ませんでした。全部ご紹介して良かったのかどうか・・最初にいつもブログの拡散をしてくださり心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。アドバイス通りにさせていただきます。アドバイスをいただける内が華ですから・・本当にありがたいです^_^今後もアドバイスをお願い申し上げます。私ももちろんこれからも頑張ります!本当にいつもありがとうございます"_"

本当にありがとうございました^_^V

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
関連記事

タグ : 拍手コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。