スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”一瞬で死んでください、日本人の皆さん。”と韓国人男性が言っています。

2012/03/11 (日)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

今日は特別な日ですので何回もアップしてます。

先ほどいただいたコメントです。抜粋です。
「煉・・・」様。
”対韓国人は私も頭が痛くなります。でも私は男なので、こちらの記事で初めて知ることもたくさんありました。男でも理解できませんが、女性から見ればとても同じ人間とは思えないことでしょう…今日は、あの震災から1年という特別な日なのに、とんでもないものを見てしまいました。ご存知かもしれませんが、”韓国人が日本のK-popファン向けに投稿した「日本の方に伝えます」”で検索すると出てくる動画です。音声の書き起こしをして説明に加えたページもあります。ぜひ、韓国人の本性をお友達にも教えてあげて下さい。私はタイ語はおろか英語もろくにできないので、本来はこんなことを言う資格はありませんが、こういう頭のおかしい韓国(人)の動画や記事がもっと色々な言語で広まってほしいと思っています。”

教えていただいて今初めて知りました。この動画で間違いありませんでしょうか?
韓国人による日本人への暴言。クリックしてください。

”私はタイ語はおろか英語もろくにできないので、本来はこんなことを言う資格はありませんが”→どうかこんなことは仰らないでください。私達は日本人です。日本語を話すことのみで十分です。日本人が日本語で話して悪いことは何もありません^_^

今日は特別な日の為1日中部屋にいて祈りの日としていたのですが、明日からはまた学校にその他様々なことが始まります。週末も部屋にいることはあまりありません。教えていただきありがとうございました。滅茶苦茶怒ってます。youtubeからそのままコピペですがこんなことを言ってます。

ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑)
あ~ それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この民族は。あ~気持ちいい。
それでは これから日本の不幸をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

とのことです。

下記がその韓国人男性が言っていることのタイ語訳です。このブログに何回か登場したタイ人女優の友達は本当に呆れて怒っていて、”I will.”と言っていました。要するに彼女自ら口頭で、タイ財閥・タイ芸能界・タイビジネス界の彼女の友人達に日本の為に話すとのことです。

"สวัสดีชาวญี่ปุ่น
พวกคุณได้รับผลกระทบจากรังสีรึยัง?
แผ่นดินไหวครั้งใหญ่จะเกิดขึ้นในญี่ปุ่นเร็วๆนี้ แล้วพวกคุณก็จะตาย?
ซึ่งนั่นถือเป็นข่าวดีสำหรับฉัน
เมื่อไหร่ที่ฉันจินตนาการว่าฆ่าคน คนพวกนั้นก็คือชาวญี่ปุ่น
แต่ด้วยความเป็นจริงฉันก็ไม่คิดจะฆ่าคนญี่ปุ่นหรอก
เพราะพวกคุณจะตายจากแผ่นดินไหวครั้งใหญ่อีกครั้ง มันทำให้ฉันรู้สึกดีมาก
ดังนั้น ฉันก็จะได้เพลิดเพลินมองดูอนาคตที่โหดร้าย และสถานการณ์อันเลวร้ายของพวกคุณ
คนญี่ปุ่น ขอให้ตายไวๆนะ"

以上、上記が韓国人男性が言っていることのタイ語訳です。

ちなみに、”気持ちいい。”とわざと言っているのをお分かりですか?これは韓国人男性がわざと日本をバカにしてよく使う言葉です。アダルトビデオから学んだ日本語です。アダルトビデオとあえて言葉を出さなくても、韓国人男性が聞けばたとえ全てを日本語で話していても、その分野でも日本をバカにするのをこんなところでも楽しんでいるとわざと暗号の様なもので分からせているんです。地震の話題も韓国ではアダルトビデオと結びつけるとソースと共に昨日書いたばかりです。韓国人は日本人は何も知らないと思っていますからね。


03/13 10:17までのご紹介です。
こちらでご紹介させていただいている拍手コメントは、この記事に対するコメントのみです。
「煉・・・」様。
”英語版は有志の方がUPしていることを先ほど知りました。”

良かったです。実は今私の英語訳にした分を、同じネイティブにとっても解釈の違いがあるので、アメリカ人の親友とイングランド人の親友とに話せたのでそのことで話していたんです。そして英語訳をここに書こうと思っていました。それにしても英語版がもうアップされているとのことで良かったです。

”英語の件はお手数をおかけしました。ぜひ、東南アジアの方々にもこの動画を見て頂きたいです。韓国なんかよりもはるかに有意義な交流ができる国がアジアだけでもたくさんあるのに…と、政府の外交方針が歯がゆくて仕方ありません。選挙は欠かさず行って一票を投じていますが、次回は今まで以上に外交面の姿勢を見極めようと思います。今回のことで、ネットでもできる限りのことをやらねばと思うようになりました。動画は保存済みです。ネタを1つ。お時間の取れる時に「韓国起源と韓国と日本の真実を紹介するブログ」というサイトを検索してみて下さい。このブログは民団所属の在日韓国人の運営です。ちょっと読むだけで、頭がクラクラすると思います。 このブログによれば、通貨も携帯電話も韓国起源で、東京という地名も韓国がつけたものだそうです。”

東南アジア。少なくともタイは任せてください。それと「韓国起源と韓国と日本の真実を紹介するブログ」というのを教えてくださりありがとうございます。今日はちょっと時間が無いのですが、今度記事もできれば・・とは思っています。民団運営ですか?有意義な情報をありがとうございます^^

「阿蘇の・・・」様。
”今回の韓国男どもの言葉は本当に酷い。”
本当ですね。許したくないですね。タイ語でも拡散しますので応援宜しくお願いします^_^

「ゆう・・・」様。
”あなたにお知らせしなければと思いやってきましたらもうたくさんコメントあったのですね。みんな思いは同じで嬉しいです。私も朝鮮人は嫌いでしたが分かり合わなければとお花畑なことを思っていました。が!この数年の出来事でもう心底大嫌い、人間として思考が違いすぎると痛感いたしました。あなたのブログを読んで日本のAVがそんなに韓国人に人気なのかと初めて知り信じられないほどショックを受けました。ただでさえ限界なのにそんなに日本女性に執着し妄想で狂いそうになってるとはねぇ。キモすぎますっあっもう妄想しすぎて狂ってるか(´∀`) また海外からの日本の印象を教えてください。また間違った日本のイメージの払拭をいつもありがとうございます。あなたのブログ楽しみにしています☆”

同じ女性同士ですからお気持ちはお察しします。キモイですもんね。韓国人男性はどうやってあの気持ち悪さを身につけるのでしょうか?ところで、私はそんなに感謝される様なことは何もできてはいないんです。ただ、日本人男性の名誉回復・そして日本人女性を守りたい。それらの気持ちが一番大きいです・・ありがとうなんて言われると恥ずかしいです*_*応援してくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

「MadC・・・」様。
”韓国に明け暮れる日本女性たちが少しでも現実に気付き、目覚めてくれるよう保守系のSNSでずっと貴サイトを応援し続けています。ランキングもトップを独走中ですので、韓流サイトを見に来た女性たちが「おや?」とでも思って貴サイトに触れてもらえればと毎日クリックしています。これからも更新をどうぞよろしくお願いいたします。これからもずっと応援し続けております。お互いに頑張りましょう!”

本当にこんな動画まで見て現実に気づかれない方がおられるとしたら・・それよりも何よりも応援ありがとうございます。きちんとお礼を申し上げることさえ出来なくて本当に申し訳ありません。心からお詫びいたします。毎日クリックなんて・・胸がいっぱいになりました。ありがとうございますとしか申し上げられないです。私にも何か出来ることはありませんでしょうか?そうですね。是非お互いに頑張りましょう^_^V

[木・・・様]。
”エンター押すと送信されてしまうヽ(;´Д`)ノ。何が言いたかったかというとがんばってくださいね。自分が中学生の頃に比べると韓国の習慣、中学生でも良く知っているなあと引用の№12から思いました。それでいて日本と同じ感覚で見ていて怖いなあ・・・http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6764300.html”

エンターを押すと送信される・・というのは多くの方が書かれてまして、こんなことを言ってはいけないのですが、微笑ましくホノボノとする気分にしてくださいました。絵文字がかわいいですね。とても元気になりました。ありがとうございます*_*

「カ・・・」様。
”英語版2つ消されてます。火消しに躍起になってるみたいです。”

ということは拡散されたらまずいということですよね?どうにか世界中に拡散したいですよね・・

「桜・・・」様。
”『韓国キャラは必要ないと考える作家が集うスレ』はご存知ですか?かなり気持ち悪いのが暴れてます。暴れまくったせいでもう16スレ目です。この気持ち悪いのがたてた『アメリカキャラは必要ないと考える作家が集うスレ』というような、他の国(沢山いろんな国のをたてた、けど過疎ってる)には、あのように気持ち悪い人間は、わいてきません。あの気持ち悪い人間は韓国にしかいない証明を韓国人本人がやってます。

それから『キムヨナアンチスレ』自称タイ人(どから見ても成り済ましの偽者)がわいてきたり、カテゴリー“フィギュアスケート”全体を荒らしたり(キムヨナが出てきてから日本人選手のアンチスレが増えたり、一覧で常に上の方あるようになったり、誰が知っているんだよ!な韓国人選手のスレを乱立したり、せめてアンチスレに書けよな事をファンスレに書いたり、日本人選手Aファンスレに日本人選手Bの誹謗中傷文を書いたのち今度は日本人選手Bファンスレに日本人選手Aの誹謗中傷文を書いたり…)『キムヨナアンチスレ』に「キムヨナは世界最高!!素晴らしい!!ファンにならない奴は可笑しい、お前らアンチなんかやめて応援しろ(要約)」な気持ち悪い人達ですが、肝心の『キムヨナファンスレ』(他の韓国人選手のファンスレも)は過疎っています! 笑えると思いませんか? わざわざスレをたてて過疎らせてファンがいない事を証明する。人のファンスレを荒らさないでそっちに書き込みしてあげればいいのに。フィギュアスケート板で今一番平和なスレは『キムヨナアンチスレ』と言っても過言ではない状況”

本当に勉強になりました。そんなことまでされてるんですか?!タイ人の方に成りすましまでいるんですか・・呆れて何も言えません。このブログの中でもご紹介したのですが、浅田真央さんの写真を使って韓国人男性が、「アダルトビデオ女優になるか?」と書いているのはご覧になりましたか?韓国人は本当にひどいですよ。教えてくださりありがとうございます。

「ゆ・・・」様。
”韓国人がまたやりやがった…そしてすぐ貴女を思い出し「この事を貴女に伝えて海外の方に拡散してもらいたい。あたしは語学力無いから…」と思いここにきたら…みんな日本人ですね、考える事は一緒!もう貴女は知ってましたね。あたし嬉しいです。みんなが貴女をたよってます。迷惑がらないでくださいね!拡散してくれて嬉しいです!後、話し変わりますがカンボジアは反日なのでしょうか?と言うのは沖縄在住の方のブログ「狼魔人日記」に「住民虐殺!沖縄とカンボジアが合同展示会!」←(3月8日)と言うのがありました。「何か嫌だな」と思い読まなかったんですがカンボジアでも一部にそうゆう人達がいるって事なんですかね。う~んどっちみち反日左翼がうまい事言ったんでしょうね。貴女をずっーと応援してます。頑張ってください!”

迷惑なんてとんでもないです!そうですね。カンボジアのことはこれから確認します。ただ、一つだけ事実を申し上げますと、カンボジアの方々は基本的に日本を良く思っています。ただ歴史の事実と言われていること(従軍慰安婦等です。)に関してはもちろん騙されています。それを信じさせられています。悲しいですが・・従軍慰安婦等に関しては真実をどうにか世界に伝えないといけないですね。

「桧・・・」様。
”本当に韓国男は気色悪いですね。あいつら妄想の中でしか生きられないんだとよくわかりました。AVへ異常執着との事ですが、もしも『日本のAV女優は忍者が何人か混ざってるから、性交渉すると暗殺されるよー』とか噂立てたら少しは収まるんでしょうか?(笑)”

収まったりして・・本当に気持ち悪いですよね。日本人女性で韓国人男性気持ち悪い同盟を作りたいです。(本気です。)いつもありがとうございます^_^

「さ・・・」様。
”ブログを拝見していて貴女のような日本人女性がいることに非常に感銘を受けました。貴女の日本人やご先祖様に対する尊敬の念、そして文面を通して貴女の誠実さ、生真面目さがはっきりと伝わってきます。私も嫌韓になりたてですが身近な人から韓国とはどういう国かしっかりと知らせていきたいと思います。貴女の事をずーっと応援してます。届くかな~?”

本当にありがとうございます。私の様な日本人女性はもっともっといます。彼女達は声に出しておられないだけです・・その為同志で同盟でも作りたいのですが・・先日友人から聞いたのですが、どう見てもいわゆる今時の外見の若い女の子だったそうですが、日の丸の入ったバッジを付けていたと。それでつい声をかけて聞いたら、「日本の為に頑張っている。それだけ。復興!これからも愛する日本の為にずーっとそのバッジを付ける!」とニコニコして言われたそうです。そんな日本人女性もたくさんいます。そして、もちろん届きました!^_^ ^_^ ^_^

「なな・・・」様。
”お疲れ様です。いつもこちらのブログを読ませて頂いてます。”

ありがとうございます。なな・・・様こそ、家事かお仕事か勉強か・・お疲れ様です!

「ぽち・・・」様。
”韓国男の気持ち悪さには驚かされます。私の知っている韓国人男性と在日男性は非常にまともな方だったので、本来の韓国男の姿は衝撃でした。私の知る韓国人男性は、日本の古代史が好きでずっと日本で研究している方です。日本語も流暢で独特の訛りもありません。そういえば、韓国の話は一切しようとしませんでしたね。在日の方は三世で通名も無く、お医者様なのに非常に気さくな方でした。ハングルは全くわからないし、日本人という意識しかないそうです。半島から日本に渡り日本国籍を取得し、日本人である事に誇りを持っていたのに、日本が敗戦したために国籍を取り上げられた方々もいたそうです。おそらく、そういう方のお孫さんなのでしょう。実際、国籍は朝鮮籍で、実質無国籍になってしまうそうです。どちらの男性も、祖国を捨てて日本を選んだ立場なんですよね…。貴重なまともな人物はそうなってしまうんでしょう。

私は風俗で働いています。(私なりの事情があっての事で、そういう女性がほとんどだと思います)韓デリは業界の中でもバカにされていますよ。大抵の男性は利用しません。整形だらけでも良くて、安くて何でも出来るからとなれば、利用する男性の程度も知れたものです。韓国女が日本人になりすまして売春や風俗をするのは、「日本の風俗は世界でもトップレベル」というのがあるからでしょう。変態的というのではなく、日本の風俗は「接客業」だからです。しかし、日本の風俗を利用したいと思っても外国人お断りの店が多いので(そういう店でも場合によってはOKですが)、そこに付け込むのでしょう。非常に迷惑です。 韓国男の実態を知るとともに、他国の方々のあたたかさも知り、また日本人としての誇りを持つことが出来ました。本当にありがとうございます。これからもブログ拝見いたします。 ”

先ず最初にお忙しい中本当にありがとうございます。実は一つだけ申し上げたいことがあります。恐らく誤解はされてないとは思うのですが、私は風俗で働いておられる方々を差別する等の気持ちは一切ありません。韓国デリヘルの話をさせていただいているのは、何度も書いてはおりますが、韓国人男性が徹底して日本人女性を全員アダルトビデオ女優とバカにするなら韓国の女性はどうなんだ?ということで書いているだけです。韓国人が日本人女性をいつもその様にバカにしていなければ、韓国デリヘルのことは一切書いていないと思います。こんな優しいお気持ちを持っておられるぽち・・・様の様な方に誤解されることがあっては嫌だと思ってこの様に書かせていただきました。どうか誤解なさらないでください。ところで、高嶺の花の韓国人女性に日本人男性が貢いでやっと韓国デリヘルで韓国人女性に相手にされると韓国では言われています。その上少しでも高く売れる為に日本人女性が韓国名を使用して風俗で働いている。日本で日本人女性は安く買えるが韓国人女性は高い!等・・韓国人の様に無知とは恐ろしいですね。日本でプライドを持って接客業として働いておられるぽち・・・様の様な日本人女性の方々にも、この様な事実をお伝えいただけると幸いです。毎日大変だとは思いますが頑張ってください!接客のプロとして、本当に大変なお仕事だと聞いております。私も応援しています。私の心に本当に響きました^_^

無記名様。
”私も動画拡散させていただきます。もう大手まとめサイトにてかなり取り上げられていますのでじきに世界中に拡散されると思います。韓国人の異常性を知らしめる良い機会です。”

その通りですね!

VI・・・様。
従軍慰安婦について。クリックしてください。こちらのアドレスが記載されていました。

ありがとうございます^_^

「む・・・」様。
”今まで知らなかった、かの国の真実。読むのが辛いこともありますが、書き綴られている2003februaryさんも辛いことでしょうね。これからも応援していきます。頑張ってください。それから、フィンランドのご友人へ、フィギュアスケートのコルピ選手の美しさには、日本人の男女が虜になっています、とお伝えください。(昨年はNHK BSでフィンランド特集がありました。コルピさんは素敵なイメージガールでした。)そして私はフィンランドから国際的に活躍する男子選手が現れるのを待っています。フィンランドの女子選手は、どの方も滑りが美しく、うっとりしますので、うっとりできる男子選手の登場に期待しているのです。それから、タイの方々の日本へのご支援に感謝しておりますことをお伝えいただけますよう、お願い申し上げます。 ”

分かりました!それからタイ人のみんなは感謝すると顔を赤くするのでかわいいです。「もう、気にしなくて良いってー。お礼なんか要らないよー。当然のことをしただけ・・日本に比べたら貧しい国で特に何もできないのに、そんなに感謝されるなんて恥ずかしいよー。当然のことなのに・・」と言って話を終わらせようとします。友人達ときちんと話をするつもりなのでまたエントリーさせていただきます。うっとりできるフィンランド男子選手ですね!登場したら大変なことになるでしょう・・本当にいつもありがとうございます。

無記名様。
”マスコミが、死んでいる状態の日本では、知ることが難しいことばかりです。”

本当ですね・・これからもどうぞよろしくお願いします。

「ゆき・・・」様。
”日本も悪いところはあると思う。朝鮮人に対して友好的に振る舞おうとした所が。同じ人間なんて考えず、とっとと断交すべきだと思う。私たち日本人が付き合うべきなのは、朝鮮と中共を除いた、アジアの国の人達です。”

本当ですね。日本人が先ずは反省しないといけないんですね。仰る通りです。

「日本人・・・」様。
”負けないで!頑張ってね、応援します!”

応援ありがとうございます!今後ともよろしくお願い申しあげます!

「のび蔵」様。
この動画は頭に来ていました。もしかしたら日本人が演技しているかもとか考えたりもしました。が、彼の国の人の可能性の方が大きいって考えてますので、世界に広めたいなと思っていました。本当にしてくれてる人がいると知りうれしく思います。ありがとうございました。

私のほうこそありがとうございます。その様に仰っていただきますと、本当にこのブログを書かせていただいて良かったと思うことが出来ます。温かいお言葉をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、津波です。
関連記事

タグ : 津波

