スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯よりも奥さんよりも、日本のアダルトビデオが大切な韓国人男性。

2011/09/09 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

韓国ヘラルド生々しいニュースから。(2011年6月9日付け。要約。)クリックしてください。アダルトビデオを見るのを止めてご飯を食べて欲しいと言った妻を暴行。

タイトル:アダルトビデオを見るのを止めてご飯を食べてと奥さんに言われ激怒。

懲役1年6ヶ月となったそうだ。この韓国人男性は、奥さんを木の椅子で腕と頭などを30分ほど無差別に暴行して8週間の治療が必要な傷害を与えたとのこと。もちろん暴行してないと嘘の主張をしたそうだ。

そしてこのニュースを読んだ韓国人男性のコメントの一つ。
”青少年の皆さん日本のアダルトビデオを見るとこんなことが起きると理解してください。”

突っ込みどころが満載です。
1. アダルトビデオを無我夢中で奥さんが在宅中も見まくる中年既婚男性。
2. 奥さん、たまらなくなってご飯食べてと・・ 
3. 頭を30分程無差別に木の椅子で男性に殴られて女性が死なないの?
4. もちろんそんなことしてないとお得意の嘘。
5. コメントが変。アダルトビデオを見ても普通はそうならない。このコメントしてる韓国人男性もアダルトビデオ大好きのくせに偉そうにしないで欲しい。

こんなの日常茶飯事なんだ。でも日本のアダルトビデオ関連のことだけは、”謝罪と賠償を!”と言ってこない。だって見られなくなったら困るもんね。

反日マスコミによると韓国人男性は優しくてたくましくて日本人男性とは比べものにならないほど魅力的なんだよね・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、暴力です。
関連記事

タグ : アダルトビデオを見るのを止めてご飯を食べて欲しい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。