スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様へ。3

2012/03/18 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様へ。2

ご報告です。

今回のことでも私のブログを応援してくださり本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。皆様に対しては感謝の気持ち以外は私の心にはありません。どれだけお礼を申し上げても十分ではないのですが、これ以上どの様にお礼を申し上げれば良いのか分からないほどです・・かなり事務的な書き方にはなっておりますがお察しくださいませ。

先ず先に結論を申し上げます。

1.このブログを続けます。
2.ランキングのジャンルを変更しません。といってもどうしたら良いのか・・・
3.ブログを続けると言っても、他の外国を含める企業様へのブログのお引越しを考えていますし恐らくそうした方が良い気もします。またお引越しもいつするかは決めていません。

あの記事を書いた日以降からこのエントリーを書く直前までのプロセスです。

1. confidentialとのことなので、日時は今では申し上げられませんが、ランキングについてのあのメールを頂く。(削除しないといけないとのことで削除。)
2. 12日夜にそのメールをチェック次第、こちらのブログにてその件をエントリーする。
3. 皆様の拍手コメントを拝読し、その他の方々のアドバイス(弁護士を含む)も頂いて自分の考えをまとめる。
4. 考えをまとめ15日(正式には14日夜中)にFC2様にメールをする。下記はメールに書いた要点です。私が書いたメールをコピペしているのではございません。

●私のブログでは韓流スターの話題を多く取り扱っており、日本と韓国両国発の記事で、一般の韓国人男性も韓流スターと同じ様に日本で人気で日本人女性が夢中だと報じられている為、私の知人の韓国人男性のことを記事にすることも含めて韓流スターランキングでの取り扱いで問題無いと思います。
●「全く規制を違反しないにも関わらず、何故か何度も何度もランキング追放される謎のブログ」というブログが、ある韓国芸能人の方のページであるが、そのブログ管理者様を何か非難しているということでは一切なく、私のブログがランキングから追放されても再度登録しても良いということでしょうか。
●ランキング追放であればいつ追放されるのか?またその理由を明確に教えて欲しいです。「ブログジャンルの変更等」と書かれてある分の「等」がブログ削除ということであれば、とにかく全てFC2様の指示に従います。

5. confidentialとのことなので日時は申し上げられませんが、FC2様からお返事をいただく。内容は、韓流スターランキングで続けて問題無い。ただFC2様のメールに関してはconfidentialなので、メールの内容をコピペしたエントリーを私は削除をする必要があるとのことで先程削除しました。(この内容はコピペではありません。)

以上です。


内容が似ているので”皆様へ。2”と”皆様へ。3”はこの様に一つのエントリーに統合いたしました。ここから皆様へ3です。

お久しぶりです。”皆様へ。2”はかなり事務的な書き方でしたのでこちらがいつもの私です。なぜ事務的なエントリーが必要だったかはどうかお察しください・・弁護士の思惑もありますので・・

今回は本当にありがとうございました^^ ”ありがとうございます。”以外に私の気持ちを表現出来る言葉がありません。お礼の気持ちで申し上げたいことがありすぎて、何と申し上げたらお礼の気持ちがきちんと伝わるのかもはや分かりません・・

皆様方と私の周りの方々のアドバイスを元に考えました。ブログを本当にやめたいと思っていたら全く悩まないです。やめたくないから悩みました。

先ほどのエントリーで少し出てきましたが、こんなことを言ったらその方々に失礼なんですが、私を一番に励ましてくださったのは友人達でも誰でもなく皆様だと思っています。ランキングボタンのクリックや拡散そして拍手コメントをくださる等をしてくださった皆様です。(その他のことも含みます。)このブログを続けることが出来るのは全て皆様のおかげです。私の力では一切ありません。本当に皆様のおかげです。拍手コメントを拝読してどれだけ励まされたか・・今では拍手コメントはある理由から閉じてはおります。

現在頭の中にあるのは今後のことです。先程のエントリーで少し書きましたが他のブログにお引越しをした方が良いですよね・・・ただ日時等は未だ決めていません。

私はこのブログの中で何度か書きましたが、”韓国人男性が日本人女性に言う甘い言葉には裏がありますからね。”と。これはこのエントリーでは全く関係なさそうなことですが私は甘い言葉は一切信用していません。甘い言葉とは何も恋愛だけではありません。ここまで書きましたのでお察しいただきたいのですが、皆様も思われませんか?日本人女性をダイレクトに、”私”に置き換えて韓国人男性を何かに置き換えてみてください。一目瞭然です。

警戒しているので詳しくは書けませんが、ブログにこうやって再度エントリーできることは本当に皆様のおかげです。その感謝の気持ちしか私にはありません。

このブログの中できちんと正直に、girls' generationがシンガポールで受賞したことやyoutubeの再生回数があのジャスティン・ビーバーさんの次で世界第3位だったこと、マレーシアの方でワンダーガールズのファンの方のサイト、そして私ではなく私の周りの韓国人が韓流を非難することを言っていたりと色々とご紹介しているのですが、それでも私のブログに難癖と脅しって・・韓国芸能人のファンの方々は本当に怖いんだな。脅しさえするんだな・・と今回のことでその恐怖の気持ちが私の心に残っただけです。今まではそんな気持ちはありませんでした。韓流をお好きな方々を擁護することも私のブログでは書いていたのですが、もう今では私の心の中には韓国を好きな方々は怖い・韓国芸能人を好きな方々は怖い・韓国芸能人が好きな方々は、タイ人の方々等のことを書いた記事も許せないという脅しをする方々・怖い方々なんだ・・・もうそれしか私の心には残ってません。

私は女性ですからね。怖いと思ったらもう受け付けないです。韓国人男性だけじゃなくて、韓国を好きな女性も怖いんだ・・平気で私みたいにたった一人でブログを書いている女性を脅したり、平気でたった一人の女性を恐怖の底に落としたり泣かせたりするんだ・・そんなことを韓国芸能人が好きな方々は徹底してするんだ。それだけが私の心の中に残りました。日本の芸能人の方々が好きな日本人の方々で、”日本の芸能人のことを書いてよ!芸能のカテゴリの中にいるじゃない!”なんて脅された方なんて誰もおられないのに・・・

最後に、皆様本当にありがとうございました。私が今こうやってブログエントリー出来るのは全て皆様のおかげです。本当に心からお礼を申し上げ、今回の件に関してはこれで終わりです・・・本当は書きたいことはもっとありますが抑えます。

削除しないといけなかった例の記事では、皆様からの拍手を2894拍手頂きました。拍手コメントは全部控えております。記事を削除する時は皆様に申し訳なくて辛かったですが・・・記事の削除は本当に初めてでした。

このエントリーに規約違反があれば、ブログ自体の削除も含めて直に削除しますのでご連絡くださいませ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、何と申し上げたら良いのか・・・
関連記事

タグ : 韓国男 韓国女

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。