スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脅迫があり削除させられたエントリー(以降)への拍手コメント。拍手コメント4。

2011/08/30 (火)  カテゴリー/●拍手コメント。

拍手コメントに関しましては常に最新のエントリーとはなりますが、他の記事が見難くなりますので記事番号1より前となる様にあえて設定いたしております。


●「”一瞬で死んでください、日本人の皆さん。”と韓国人男性が言っています。」のエントリーに対して頂いた拍手コメントのみはそのエントリーで紹介しています。(数人の方のみは、こちらの方が合っていたのでこちらでご紹介です。)
●”公開しないでください。”・”匿名です。”・”内緒です。”・”お返事は結構です。”と書かれた方々以外は、ほとんどはお名前・文章をある程度は省略してご紹介しています。
●どんなコメントであっても上記以外は全てご紹介しているので絶対にどこかにあります。お名前を色付け(色が微妙に違いますが私の単純ミスで意味はありません。)させていただいておりますので恐縮ですがご自身のお名前をお探しになってみてください。今回は日付の古いコメントから順番に紹介しています。
●短時間内の同じ方からのコメントはまとめておりますが時間が経っている分はまとめてはないです。


こちらの方の分のみ別途どうしてもお礼を申し上げたいことがありまして・・
「島村・・・」様。
頂いたコメントの引用をあえて控えさせてくださいませ。ブログを再開したエントリーをお読みになられればどうして引用を控えさせていただいのかご理解いただけると存じます。

計3回同じ趣旨のコメントを心のこもった警告としてくださいましたよね?正直に申し上げます。今回私の頭と心に一番ダイレクトに飛び込んで来た拍手コメントでした。本当に感謝しております。感謝してもしきれません。どれだけ私のことを本当に考えてくださったのか心から分かりました。私の行動を変えたお言葉だったと申し上げても過言ではありません。私にとっては現実を知る全てが、島村・・・様のコメント内にございました。一生の恩人だと申し上げても過言ではございません。本当にありがとございます。私を救って助けてくださったと一生感謝いたします。ご忠告、本当にありがとうございました。忠告というのは本当にその人のことを考えているからしてくださることです。また島村・・・様が私のブログに訪問するきっかけを作ってくださった方(ご迷惑になってはいけないのであえてお名前は伏せさせたいただきます。でもお分かりだと思います。)にも感謝いたします。最後になりますが、本当に心より感謝申し上げます。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。どうかお体を大切になさり、島村・・・様の毎日がお幸せであります様に心からお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。


3/20 8:19に、匿名希望でおられますがお名前も書いておられ、コメントの内容は広めない方が良いが書いても欲しいと書いてくださった方がおられます。ご自身のニックネームに対して、「変なニックネームすいません」と書かれた方です。ご紹介いたしたいのですが、本当にご紹介して良いのか確かではありませんので、もしこちらをご覧になったらご紹介して良いのか是非お返事をくださいませ。お忙しいのに申し訳ありません。お待ちいたしております。ヒントは、”動物”と”おまじない”です。


「つく・・・」様
”諦めないでブログを続けて下さい。サイトに不愉快な意見を送った人は、ブログに書かれていることが自分にも当てはまっているからだと私は感じています。絶対に「人権侵害救済法案」は通らないように一緒に阻止しましょう!!”

もちろんです!!いつもありがとうございます^_^

「ゆう・・・」様。
”韓流スター大好きババァの集まる場所にランキングが載ってるからいけないの?だったら別のランキングに参加するとかはできないのかしら?絶対ブログは辞めてほしくないです(>_<)他のサービスを探すとか… とにかくこんな圧力には負けてほしくありません。もちろんルールには従わないといけませんがきちんと事務局に事実を説明してください。”

はい。説明いたしました^^「韓流スター大好きババァ」・・・本当に日本人の皆様が思っていることだったのか・・私は未だ何も知らないんだなぁ・・ いつも応援ありがとうございます。

無記名様。
”「問題がない場合はその趣旨をご連絡ください。」と書かれているのだから、このエントリーの文章をFC2に送れば良いと思います。このブログは一応韓国スターの事を書いているんですから。”

はい。仰る通りにいたしました!アドバイスをありがとうございます。

「ぺこ・・・」様。
”ぜったいブログやめないでください!!おねがいします!!私は貴女のブログから韓国に対する認識を改めることができました。いままで韓流のゴリ押しに無関心でした。興味がなかったのもありますが、韓国がどういうところなのか知らなかったということもあります(テレビが真実を隠蔽し報道しないから)。そんな私が貴女様のブログから多くの真実を学び、それによりこのままではいけない!と思えるようになりました。とても感謝しています。だからこそ真実を知らず偽りの韓流ブームに騙されうつつを抜かしている人たち(もしくは日本人のフリをした在日韓国女性)にもっと真実を伝えてほしいです!負けないで!日本の未来の為にも!!なにがあろうと私は貴女様を応援します!どうかやめないで!!”

泣きました。やめません。応援ありがとうございます!!大泣きしましたT_Tひたすら泣きましたT_T

「I・・・」様。
”悲しい出来事でしたね。けれど、FC2ランキングは規模も小さく、拡散には不向きなところです。人気ブログランキングはどうですか?http://blog.with2.net/ 貴方のように頑張っている方がたくさんいらっしゃいますよ。”

いつもありがとうございます。分かりました。貴重なご意見です。ブログをお引越しするつもりでおりますので、私自身が落ち着いたらまた相談をさせてください。よろしくお願いします。評価してくださり本当にありがとうございます。

「梅・・・」様。
”近いうちにそういう圧力がかかると思っていましたが...心痛を思うと言葉がありません。考えればわかると思いますがk-popのyoutube再生回数二億回、韓国人の異常で執拗なストーカー気質からすればこの事態は想定内です。ランキングを外すかカテゴリーを変えるか、FC2ブログを脱退し違うブログを持ち記事を移動するか、自分のHPを持つか、ブログを辞めるか...いずれにせよ意思決定に完全同意いたします。このブログを公表し日本人に問題定義してくださった聡明さと勇気に力を頂きました。どうぞ無理をなさらずにご自分の幸せを第一に考えてください。どうぞ自分をせめないでください>これが今の日本ですよ。人権侵害救済法案が立法化されたら日本なんて本当に終わりですよ<そうです、悲しいけどそれが事実です。私も微力ながらこれからもツイッターやMIXIで発言していきます。人権侵害法案や外国人参政権の電話やメールでの抗議活動を続けます。日本を思う気持ちは同じデス。”

いつもありがとうございます。あちらのほうで詳しく書かせていただきます。本当に「いつも」ありがとうございます。梅・・・様こそあのお辛いことを乗り越えられたばかりだと思います。私の心痛なんかなんてことありません。どうかお体を大切に・・

無記名様。
”初めまして。”

これからもよろしくお願いします^^

「カ・・・」様。
”他のランキングにも登録したらどうかな?FC2は移動しなきゃならないのなら仕方ない。でもね、このブログは嫌韓の人達には結構知られていて、沢山の人が応援しています。めげずに頑張ってください。”

ありがとうございます!はい。頑張ります!どうか、カ・・・様もお体を大切になさってください。

「09・・・」様。
”無視し続けていればいつかは離れていってくれると思っていたのですが、私が思う以上に侵食していることが最近よくわかりました。全ての人が「悪意」を持っていると考えたくはありませんが、「自爆テロ」は自国でやってほしいものです。ブログをやめないでください。微力ながら応援してます!あ、フィンランド大好きです!(光線)”

やめません!確かに、私自身が私のブログを通して私が真実を知るという・・いつもありがとうございます^^最後がかわいすぎます。あれだけのエントリーの中で、ほんの1回しか主役になっていないフィンランド人の友人がこのブログの中では人気って・・もちろん良い意味で笑えますね。ほのぼのとしました^^

「M・・・」様。
”全くひどい話です!主様は事実を話されてるだけなのに…圧倒的ランキング1位は多くの方が同意されたから成立したものだというのに!主様のブログで韓国人の非人道を知り私も微力ながら自国を守るために戦おうって決めましたのに!お願いします!どうか負けないで!ブログを存続してください!韓国人の醜悪な事実をもっと世に知らしめて日本人女性の目を醒まさせて、そして被害を回避できるように守ってください!私も拡散がんばりますから!”

分かりました。一文一文完全同意しました。それから何よりも私のブログの拡散のご協力をありがとうございます!一緒に頑張りましょう^^V

「Y・・・」様。
”「wonderlous japan forever」さんのサイトを教えた者です。取り上げて頂いてありがとうございました。まず、「絶対にここで諦めないで下さい。」と申しておきます。日本のことを真剣に考えておられる、影響力の大きいブログを持つあなただからこそです。あなたがここで挫折してサイト閉鎖して、うやむやになったら、「奴らの思う壷」なのです。それこそ昨日のクズ動画を上げた韓国人、あなたが普段接しておられる韓国人のように、ニタニタ笑いながら「日本人の女が諦めたw」と喜ぶ事でしょう。それで良いんですか? 他にも方法はありますよ。

ネットに詳しくないようなので、一つの案を出します。「evernote」というサイトのアカウントを作ります。長文を書いて保存したり、画像を載せられるのでブログと同じです。 そしてそれをURL形式で「共有=公開」する事が出来ます。更新情報は、「Twitter」のアカウントを取って公開・拡散すれば良いのです。コメントもこちらで貰えば良い。(どちらもアメリカの会社です。) 良く分からないようでしたら、詳しく教えます。(コメント返しして下さい。) もう一度言います。「このブログを閉鎖して泣き寝入りしたら、奴らの思う壷であり、日本と日本人にとって大変危険です」。長々とすみませんが、どうか頑張って諦めないで下さい。被災者の方々が、日本を諦めていないように。”

とんでもないことです。私もいつも皆様に拡散をお願い申し上げておりますので。リンクもさせていただきたいのですが、ブログを整理する暇が最近はあの事情があって全くありませんで・・記事も書かせていただこうと思っております。わざわざお礼を仰ってくださりありがとうございます。諦めないことに決めました。また色々とネットのことも教えてくださりありがとうございます。

提携のことですが私も興味があります。ただ今は自分のこのページを再構築するのに時間が必要だと考えています。状況がかなり変わってしまいました。正直に申し上げますと今は自分のページの再構築に時間をかけることでまた自信を持つことが出来ると思っております。ですのでその時が来たら是非提携をお願いいたします。今は正直少し休みたいという気持ちもあります。くだらない下品な記事でも、実は、どうやったら韓国の気持ち悪さが伝わりそこから政治・経済への興味と移っていただけるかということを考えて書いております。性的な下品は記事一つにしても、実は、色々と「繋がり」を考えて書いています。その様に頭を回転させる状態に持って行くのに数ヶ月時間がかかりそうです。今回のことで糸が切れたというのも正直に申し上げるとあります。

最後に、私は自分で自分のブログを影響力が大きいと考えたことは本当に一度もありません。その気持ちを持ってしまったら私のブログも日本人としての私の人生も終わりだと思っています。傲慢になったらどうなるか?あの国の人達の様になってしまいます。ただ拡散ご希望のサイト等ございましたらいつでも連絡ください。微力ながらリンク先としてご紹介させていただきます。そんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

「たー・・・」様。
”女性目線からの立場でこのブログを立ち上げて頂き非常に感謝しております。これからも健康に注意して頑張って下さい。応援しています。”

本当にありがとうございます。どうかたー・・・様もお体を大切に。いつも応援ありがとうございます^^

「いな・・・」様。
”ブログやめないでもらいたいなあ。”

止めませんでした^^

「P・・・」様。
”運営よりの連絡には「韓国芸能人の話題にも言及しており、ジャンルが不適切とは考えない。韓国芸能人を賛美する内容しか記載してはならない、という旨の規約があるのか」旨反論されては如何でしょうか。「韓流には賛美しか許されない」という今の風潮は間違っていると思います。どのような対応をなさるにせよ、お疲れの出ませぬようご自愛ください。”

体のことまでご心配くださり本当にありがとうございます。多くの方々もそう仰っておられますし私もそう思います。頑張ります!

「namak・・・」様。
”がんばって”

はい!がんばります!

無記名様。
”いつも見てるよ。がんばれ”

ありがとうございます。がんばります!

「嫌韓に・・・」様。
”私も貴女のブログの記事を見つける以前からネットでの評判等で、韓国(の行動、韓国人の考え)に嫌悪感を感じており、貴女のブログを拝見して更に一層その感情を強く感じるようになりました。22歳、まだ大学を卒業したばかりの若輩者の私から見ても、今の日本はおかしいです。日本人の意思や思いは無視され、ごり押しでも成り立ってしまうテレビ番組はみたくもない韓国を随所にもり込んできています。次はどうやら何処の雑誌でもチマチョゴリの特集をやって流行らせようとしているみたいですね。。はっきりいってもううんざりです。

確かに私の周りの友人の中にも韓流スターを好きな人はいますが、社会現象にするほどではなく、ごく一部です。私は今まで貴女のブログを応援してきました。私は、これからも貴方のブログ、文章を読みたいです。そしてもっと多くの人に現実を知ってもらいたい。今の日本がどれだけおかしな状況なのか。私は応援しています。ですから、ブログランキングのカテゴリを変更したとしても、ブログを止めることは絶対にしないでください。おねがいします。私の友人も、ゆくゆくは韓国に遊びに行きたいと言っています。韓国がどういう国なのか、もっと多くの人に知ってもらい、そのうえで韓国へ行ったらいいと考えています。自分ではやらず他人に任せてしまうのも申し訳ないのですが、貴女のように実際の経験を交えつつ書いている方の方が説得力があり、わかりやすいと思います。どうか、お願いします。ブログを止めることをとどまっていただけないでしょうか・・・。

ブログの文章のことです。引用や翻訳、会話の部分に貴女の感情が入りすぎて読みにくくなっている場合があるので、そこを少し直していただけたら、と思います。具体的には引用の文章内に括弧でくくられている貴女の意見です。括弧を読みつつ引用元を、と読みたいのですがどうしてもできず、毎回少し前に戻って読み直してしまうので出来れば、引用は引用、意見は意見として分けて書いてくださると読みやすいです。あまり意見を入れすぎると「この人は(特定の)韓国人に私怨でもあるのか」と思われてしまいます。私も初めて拝見した時はそう感じてしまいました。お忙しいとは思いますが、もしこのコメントに目を通してくださったならご検討くださいませ。”

やめません!^^いつも申し上げておりますが、ブログを書いていないからといって他人任せとは一切思いません。過去に書いたことですが、1ヶ月に1人であっても口頭で勇気を持って伝える。これは本当にエネルギーの要ることです。特に私のブログは内容が内容なので・・だから他人任せにしているなんて本当に思いません。それどころか、私がいつもありがとうございますと申し上げないといけないんです。

夏になるとかなり短めのアウターが登場しますよね。あれはかなり以前から一つの定番となっていますが、まさかあれを今頃になって、チマチョゴリに夢中な日本女性!等言わないか心配です。そんな意識を持ってあれを着てはいないので・・最悪ですね・・

それから文章のことですが、分かりました。アドバイス通りにいたします。この様なアドバイスは本当にありがたいです。ただ今書き方の癖を直しているところです。直ぐに全ては改善されないかとは思いますがお許しください。それから個人的に恨みというのは特にはないのですが、留学先の韓国男が日本女性全員に対して、「お前等全員AV女優デビュー。韓国男達にとっては日本女性は誰でも全員AV女優。皇室も。日本男性の夢も娘を全員AVデビューさせること。天皇陛下の願いも、内親王殿下全員を韓国男達の無料の自慰行為の為にAVデビューさせるのが夢だろ!韓国人は全員そう思ってるんだよ!」と皇室の方々にも言ったことは許さないとは思っています。そこまではさすがに下品すぎて以前書いてはいませんでしたが、今書きました。それは恨みかもしれません^^; 最後に、本当にいつもありがとうございます^^頑張って文章の書き方を改善しますので、また何かありましたらアドバイスをお願いします!

「いな・・・」様。
”自分はアンチ韓流スターブログがあってもいいと思いますよ 本当に韓流が人気が高いなら、アンチブログより他のファンブログの方がランキングが高くなるのは普通でしょうに。なのにそうならないのはなぜか。韓流ファンが少ないと言う事であり、ファンより嫌っている人が多いだけの事。このブログで自称「韓流スター」達の放漫な態度やその祖国の現状がわかり、アンチファンとしてはこのブログがランキングの上位にあることは嬉しい限りです。”

なるほど・・勉強になりました。本当にいつも応援ありがとうございます。あまりに的を得ているコメントで・・心からお礼を申し上げます。

「跡・・・」様。
”一次ソースが満載の貴女のブログは大変に有益で価値のあるものです。今止めてはいけません。それこそ敵の思う壺です。発言を止めることは敗北を認めることと同義です。一度日本を守るために戦うと決めた以上、勝つまで降りることは許されません。戦いとはそう言うものです。どうか心をお決めください。貴女の力を必要としている日本人は沢山います。僕もその一人です。僕には貴女が必要です。どんな形になっても、ブログでの発言を続けて下さい。重ね重ねお願い申し上げます。申し添えますと、僕の使うブログはSeeSaaです。使い勝手は悪くないと思いますのでご参考までに。では何卒宜しくお願い申し上げます。”

分かりました。止めません。私のブログが有益・・なんと嬉しい言葉だろう・・それだけです。本当にありがとうございます。

「煉・・・」様。
”今回の韓国人の動画の件にしても、一部の地方のTV局でニュースになったようですが、肝心の大手メディアでは、現段階ではまるで報道されていないのが現状です。 まだまだ騙されている日本人が相当数います。そんな中で、日本人女性が何も知らずに韓国に旅行に行ったり韓国人と付き合ったりするのは極めて危険であることは、管理人様がよくご承知のことかと思います。嫌韓をテーマにしたサイトは徐々に増えていますが、女性の目から見た韓国人男性を実体験を通して警告するという内容のブログはほとんどありません。そういう点で、あなたのブログは非常に貴重な存在なのです。いずれの選択の場合でも必要なことは、ブログデータのバックアップです。バックアップは移転に必要ですし、移転しないにしてもデータを取っておくことがリスク回避になります。ぜひ大切に保存なさって下さい。私にとっては残念な選択ですが、ブログの更新を停止されるという結論を出された場合… 仮にそうなっても管理人様の思いを尊重しますし、お疲れ様という思いになるでしょう。コメントでしか伝えられないのがもどかしいくらいです。直接やりとりできるような関係なら、愚痴でも何でもお聞きするんですが… 例の韓国人動画のその後は、他の方が書かれているでしょうし、今の状態では管理人様にとっては負担だと思いますので、ここでは控えます。おそらく、多くの応援コメントが届いているでしょうから、私のこのコメントは無理に返信しなくていいですよ。ゆっくり元気を取り戻して下さい。それではまた…”

涙が出ました。本当にありがとうございます。データバックアップはしました。それから画像に関しては今後は全てリンクにしようと思っています。傷つく女性の気持ちを考えていなかったことを反省したばかりだったので・・色々なアドバイスまでくださり愚痴まで聞いてくださるなんて・・本当にお優しい方ですね。これが日本男性なんですよ。絶対に日本男性の名誉回復だ!と心に強く改めて誓いました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

「さ・・・」様。
”ブログをよく読ませていただき大変感動しています。恩を仇で返し反日を撒き散らしてる韓国には大変な怒りを感じます。私は男ですがあなたのようにはっきり言う日本女性には感動しています。私は何もできませんが圧力に負けずにブログを続けてください。”

分かりました。本当は私の様な日本女性は多いです。皆黙っているだけです^^;韓国男達迷惑同盟を日本女性で作りたいほどですから・・感動までしてくださりありがとうございます。

「mi・・・」様。
”好きな人が韓国人だった。それだけ。その国のこととか調べたりすることをしない人。上辺の楽しいことしか知りたくない人。ネットで検索すれば韓国がどういう国か、一発でわかるのに。そしてランキングの1位になってるサイトもチラリとしか覗かず読みもせず、嫌悪を抱く。こういう人達は自分が嫌な思いをしないと目が覚めません。私はTVで人気の韓国へ旅行でも行こうかと思って調べ始めましたが、知れば知るほど行きたくなくなりました。このブログのおかげとも言えます。ありがとうございます。できれば続けて欲しいです。カテゴリが変わっても良いのでは?韓国人にどっぷり浸かってる人より、少し韓国に興味を持ち始めてる入口にいる人にこそ読んでほしいブログだと思います。応援してます。 ”

そうなんですね・・その無駄な言葉が一つも無い明確な分析力。私に代わってブログを書いていただきたいです。本当に・・私こそありがとうございますと申し上げなければなりません。本当にいつも応援ありがとうございます^_^

「mm・・・」様。
”書かれている内容が過激なことや、あなたがこのエントリーで書かれているように、こういったことを書けばネトウヨやらなんやら言われることもあり、自分の周りの人に紹介しようかずっと迷っていました。しかしあなたがこのブログを続けようか迷っている状況とのことで、私も行動に移そうと思います。こういった内容を書かれることはとても覚悟のいることだったと思います。でも、お陰様で日本人がどのように見られているのか知ることができました。”

どうかご無理をなさらないでください。確かに私のブログは内容が内容なので女性が傷つくんです。ただ女性が女性を傷つけようと思ってこの様な内容のブログを書くだろうか・・?と私のブログをご存知ない女性には考えていただけると嬉しいです。行動に移してくださり本当にありがとうございます。心から感謝いたします。

「美・・・」様。
”問題はありますか?何も問題はないどころかむしろ、とても役立ちます。明日の法案の結果を見てから、決めても遅くないと思います。”

泣けました。本当にありがとうございます。

「DI・・・」様。
”私はジャンル違いとは思いません。皆に韓国(人、スター?等も含む)の気持ち悪さを伝えるためにも、非常に有用な情報を含んだブログです。是非とも続けて下さい。”

ありがとうございます。続けます!

「たぁ・・・」様。
”私はネットに疎いので、ブログはやっていないし、読んでいるのはあなたのブログのみです。私は今まで韓国に興味はなかったのですがとあるグループを好きになり、韓国に興味を持ちました。しかしそこから韓国を知れば知るほど嫌いになりました。韓国アイドルのファンになったのがキッカケでもあなたのブログを読んでる私がいます。ネットがよくわからなくてもあなたのブログだけは読んでる私がいます。事務局に説明をして理解してもらってもいいと思いますが、拡散や真実を伝えることが大事であってジャンルが大事ではないと思います。違うジャンルになっても私は読み続けます。ジャンルにこだわってなんかいません。それだけ私には大事な価値あるブログです。たまらず書いてしまいましたが、読むのは簡単でも書くのは大変ですよね。負けないでください。余談ですが、今まで時々ですが、いろんな外国のかたと接する機会がありました。しかし韓国人だけは文化の違いでは片づけられない変な違和感をずっと感じていました。”

言葉が出ません。パソコンの前で声を上げて泣きました。言葉が書けないほど泣いた女性(多少怖いですが。)を想像してください。これからもどうぞよろしくお願いしますT_T T_T T_T

無記名様。
ブログやめないでください。ランキングなんて関係ないですよ

やめません^_^

「鴎・・・」様。
”応援しています!○○亀にも捏造寒流(KPOP大人気)が…ショックです”

私・・実は従兄弟の家で全巻読んだんです。私の好きなキャラはドルフィン刑事です。私もショック・・貴重な情報をありがとうございます。そして応援ありがとうございます!

「y-・・・」様。
”あなたのブログを応援している方々はたくさんいます。自分もその一人。しかし、あなたのブログを疎ましく思っている人たちも当然いるわけです。ブログの趣旨を伝えれば良いのです。このブログを書いている趣旨を、正々堂々と正直に伝えれば良いのです。それでもし、ジャンル変更等の措置を迫られれば仕方がありません。日本人の美学は『正々堂々(フェアネスの精神)』と『潔さ』です。その時は、場所を変えて戦えば良いだけです。”

はい。仰る通りです。激励の言葉をありがとうございます。

無記名様。
”アクセス解析を見れば意図的に上げられていないのは解るでしょうし、一位になったのは必然ですよ。必要とされてるんです。もしどうしても駄目だったら移転してでも続けてください。”

そうですよね。アクセス解析を見れば良いんだ・・そしてブログは続けます^^

「今・・・」様。
”FC2から引越してでもブログは続けてほしいと切に願います。実際に海外でカンコク人と接している貴女の言葉は誰よりも説得力があります。貴女にしか書けないブログです。「迷惑な韓国」はすでに検索の上位キーワードになっています。ブログサービスを替えても読者は着いてきますから大丈夫です。貴女一人でよく頑張ってこられましたね。拡散しかできない自分がふがいないです。コメントくらいしかできなくてごめんね”

とんでもありません。お名前から男性の方でしょうか?韓国男達から言われた、”女なんか子供を生むことしか能力が無いのに、女児しか出産出来なかったら生きている意味が無い。”に比べたら何とお優しい言葉だろうか・・それなのに日本男性があんなにも虐げられているなんて・・拡散のお礼を申し上げると同時に、本当にいつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。自分の方が申し訳なくて泣ける・・

「負けない・・・」様。
”「ファンミーティングは韓国では無料だが、日本は有料の文化だと聞いた」といって、チケット料金を一万円以上も取る韓流芸能人。ストーンズのコンサート以上の料金を掲げるのは恥ずかしくないのか。そう思い韓流から目覚めた私にとって、ブログ主さんの書いている本当の韓国の姿を目覚めていない女性たちに見せつけてほしい。このカテゴリーだからこそ意味がある。頑張って!!!”

えええ!私は本当に何も知らないんだな・・と思いました。一万円以上のチケット?しかも日本人からだけは徴収するんですか?最低!!頑張ります!!

「十五・・・」様。
”このブログを読んで、タイの事が好きになり、いつかタイに渡りタイの方の為に何かしたい。と考えるようになりました。これからもブログ楽しみにしてます。めげずに頑張ってください!いつも応援してます!”

頑張ります!ちなみにタイ人の友人達が日本でのタイ料理フェスティバルを見て、”日本人の方々がこんなにタイ料理を愛してくださるなんて・・タイの誇り!本当に嬉しい。”と言ってました。絶対にタイ料理に日本人が夢中!なんて言いません。それどころか誇りと・・T_Tいつも応援ありがとうございます。

「いんたー・・・」様。
”韓流の趣旨に合わないから・・・うんぬんと。ならば、「趣旨として問題ない」として返答すれば良いです。”

はい。その通りにいたしました。応援ありがとうございます。

「nippon・・・」様。
”例の地震の動画を拡散してたらyou tubeでアカウント削除されました。韓国人の仕業でしょ!ブログのアカウント停止されても、また同じブログ名でアップして下さいね。貴方のブログの大ファンですから。停止されたら連絡お願いします。”

えええ!!そうなんですか!!信じられない・・貴重な情報をありがとうございます。韓国人が拡散させるのは日本のAVを違法ダウンロードした物だけです。今後その様なことがありましたら必ずご連絡いたします。私のブログの大ファンと仰るなんて・・泣きすぎて目が真っ赤です。

「ピー・・・」様。
”私も、韓国に行く方に注意を呼びかけてます!ほんの数人ですが… これからもブログ続けて下さいねっ(^_^)v ちなみに最近知ったのですが、沖縄から韓国直行便があると知って私ショックでした… つい最近、那覇でKPOPライブがありました。内地(本土)だけではあきたらず、沖縄まで来やがった~って感じでしたね…(-o-;) 最近、読み終わった本でキムジウさんの「僕が親日になった理由」&「韓国男性に恋してはいけない36の理由」! ↑彼らは赤ん坊か…?と思いましたよ。いや、低レベルな動物から人間にちゃんと進化してないかも…。ブログ主さんの健康と安全を祈ってます! ”

沖縄の方ですか?沖縄出身の友人達がいましたので、内地という言い方は知っていました。韓国人にとっては、沖縄の方々は韓国大好きと違った意味でも誤解されてますのでお気をつけください。私はあえてそれらの本は読んでいないんです。でもご理解いただけましたでしょうか?韓国男達は本当に成人男性か?と思うことが多々あり、それはブログで書いた通りです。私のことまで祈ってくれてありがとうございます。私も健康と安全をお祈りしています^^V

「ゆ・・・」様。
”正直言うと、カテゴリーを変えてこのまま続けてほしいです。でもそれって凄く負担でしょうね。今回のことでブログ主様は心が折れたかな?とすれば無理強いはできません。今後酷い目に遭わないとも限りませんし、それが何より心配です。呑気な日本女性に解ってもらいたくてこちらのブログを紹介させていただいてます。私の言葉で言うより説得力ありますから。。。せめて今まで書かれたものをネット上に残してさえいただければ今後も拡散していきます。”

拡散のご協力を心よりお礼申し上げます。本当にお礼しか出来ませんで申し訳ありません。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

無記名様。
”いつもお忙しいのに、多くの情報をブログで紹介してくださり、本当に感謝しています。今回の件、大変ひどい話だと思いますし、どれほど傷つかれたかと思うと、慰めの言葉もありません。しかし、手前勝手なお願いを書くことが許されるのであれば、別のランキング、別のサーバーに移動してでも、このブログを続けてくださればありがたく思います。いま日本がどれだけの危機に陥っているのかを人々に伝えるのに、とても大きな役割になっていると思いますので。とはいえ、通常のブログでさえ移転だのなんだのといったことは煩雑なうえに、このように「難しい」内容を扱っていると、同じような問題がまた起きかねません。ブログに本当に感謝しています。どうぞお体にはお気をつけて。”

お忙しいのに・・なんてとんでもありません。しかも私のブログに感謝までしてくださり本当にありがとうございます。私のほうがお礼を申し上げないといけないんです。いつもお忙しい中私のブログをお読みいただき本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

「群・・・」様。
”管理人様とこのブログを心から支持します。日本はかなり洗脳されつつありましたが、昨日の動画の件で目を覚ます人も少しは増えているようです。今後も、本当のことを伝えてほしいと切に願います。”

分かりました。それからご支持をありがとうございます。一緒に頑張りましょう!

「SAKU・・・」様。
”私は反日教育をされて育ったので貴女が海外の方のメッセージを伝えてくれなければ、こんなにも日本を愛してくれる国々がある事を知らないままだったと思います。だからとても感謝していますし、このブログが無くなってしまうのはとても残念です。貴女の紹介してくれるタイの方々が可愛くて大好きになってしまいました。勿論、他の国の方達も(韓国を除いて)。出来る事ならブログを続けて頂ければ…と思います。”

続けます!それから私に感謝なんてとんでもないことです。私が今こうやってブログを書くことが出来るのは、誠実に生きてこられた私より年上の方々のおかげです。そのことを外国人は見ていた。それだけのことです。私がお礼を申し上げないといけないんです。私より年上の方々が築き上げてこられた物の恩恵を私は受けております。そのことには感謝しても感謝しきれません。それから本当に様々なご配慮をありがとうございます。

「カ・・・」様。
”まず、このブログ絶対に辞めたらダメ!!それは負けになるから!!あと、辛いところ申し訳ないが、大至急ウィキペディアの慰安婦の英語版修正してほしいです。韓国人の捏造歪曲編集されてます。今回の恨みをここで返してやって下さい。お願いします。例の韓国人のキチガイ動画が世界に拡散しています。タイ語もあるみたい(笑)ブログ主さんの思いは皆に届いてます。だから一緒に頑張りましょう。タイ語はブログ主なのかな?消される可能性もあるからチェックしてみて下さい。それでは、いつも日本人男性を気遣ってくれてありがとう”

やめません!それから申し訳ありません。wikipediaの修正は一体どうやってすれば良いのでしょうか?それと実は他の方からも情報を頂いたのですが、タイで韓国人が書いた日本の歴史本がベストセラーとなってしまったり、タイ語版の何か・・も修正されているそうなんです。それで修正はどうにかしないといけないと思っているのですが、かなり頭が痛い問題です。何故なら韓国人は国民一致団結で捏造することが出来ますから。日本は変態毎日新聞があんな記事を平気で書く国です。修正しても修正される。どうにかしないといけないのですが、どうしたら良いでしょうか?修正しないといけないのが多すぎるというか、ほぼ全部修正すべきというか・・従軍慰安婦に関しては私のブログでの主張すべき分野と一致していることなので絶対にどうにかしないといけないのですが・・それとこの時点でのタイ語訳は私からではないです。私はyoutubeのアカウントさえ未だ持ってません・・(現時点ではタイ語訳を私のブログ内で紹介はしておりますが・・)しかし皆どうやってそんなに使いこなしているんだろう^^;貴重な情報をありがとうございます!

「imag・・・」様。
”実は私も海外で過ごしていたのもあり韓国人の異常さは存じております。よく覚えているのは多数の韓国人留学生グループの嫌がらせなどにより廃業に追い込まれた日本人経営の飲食店の事や韓国人による黒人差別(特に大人の見えないところでの子供に対しては酷かった)。ですので主さまのお気持ちも多少分かるつもりです。私は男なので韓国人男性についてはあまり知りません。喧嘩を吹っかけてきて負けるとすぐに仲間を集めて報復しようとするってくらいかな…。だから【街で韓国人と喧嘩になったらさっさと殴り倒してその場から去る】これが原則でした(日本人に限らず)。また韓国人女性はというと韓国男に負けず劣らずやはり異常でした。実は2人程とお付き合いした事もあり、またナンパして一夜を共にしたら実は韓国系だったという事も数回(汗)、が例外なくストーカー気質でヒステリック、切れ処がわからない感じで苦労しました。自業自得ですが…(笑)。今回、ブログを中断とのことですが出来ましたら続けて欲しいです(主さまの身も心配ですが)。それにしても日本の現状は酷い…”

韓国女達のストーカー気質はすごくて、ずっとご紹介しようと思いながら全く時間が無くて未だに書いていないのですが、白人男性でその被害を書いておられる方がおられましたので、あー・・やっぱりか・・と思いました。以前ご紹介したことで、韓国男達が、日本女性が韓国男達にストーカーするほど夢中だから気をつけろ!と言っているのをご紹介したのですが、日本と韓国の捏造は逆にすると真実になるんです。ご存知の通りです。悔しいんでしょうね。ご苦労なさいましたねT_T人間ですから、生きていればナンパするなんて普通にありますよ。男性であればその様なことをするのは普通のことです。ただお可哀想なご経験をなさいましたね・・T_T私のことまでご心配くださり本当にありがとうございます。

「viv・・・」様。
”韓流スターについて書いていますとお返事なさればいいんじゃないでしょうか。実際書いていらっしゃるんですから。どこか他にお引越なさればいいと思います。その時は同じタイトルでお願いします。探しますから。学業と友人づきあいそしてこのブログ。日々の暮らしが息災でありますようお祈り申し上げます。”

まさにその通りです・・そして私の生活のことまで祈ってくださり本当にありがとうございます。私も同じ様にお幸せな毎日を祈っております。

「うめこ・・・」様。
”韓国では日本を貶めるような発言をしてもいいのに、日本ではこんなことに。”

本当に・・これ以上日本人に韓国を嫌わせてどうするんだろう?

「ハジ・・・」様。
”まさかそのまま使われるとは…。私のようなものが、この知的なblogで全文紹介されるなんて、恥ずかしいやら申し訳ないやら…。これからも全力で応援します。話は変わり、人権の法案の件ですが、近場の民主党議員にメールしました。後日返事をさせていただきますとメールが返ってきましたが、一週間以上たっても未だに返信なし(笑)もし来たら報告しますね。これからも無理のない程度にblog続けてくださいな。あなたのような素敵な日本女性を守るのが、男としての私の願いです。”

あの・・今顔から火が出ました。このブログは全然知的ではないです。私のブログに溢れる下品な写真をご覧くださいT_T お互いにこうやって思いやりを持てる日本人同士が生き易い日本社会に戻ると良いですね・・私達日本女性だって日本男性の名誉回復に頑張りますよ!従軍慰安婦のことだってそれは単なる売春婦ですと、今頑張って女性が声を出して訴えています。それだけじゃないですけどもね。日本女性による韓国男達迷惑同盟を作ったら、是非男性会員としても登録していただきたいです:P

「a-・・・」様。
この機能があることを先日のエントリーを読んで初めて知りました!いつも貴女のブログを読んで、こんなにたくさん私たち日本人のために韓国の真実を書いてくださっていることに、勇気ある貴女への尊敬と、感謝の気持ちでいっぱいでした。あと、貴女に危害を及ぼす輩(あのキモイ韓国男とか)がいやしないかと、とても心配でした。本当に気を付けてくださいね><。私はひょんなことから韓国に対して疑問を持つようになり、厳選韓国情報さんや、月見櫓さんを見るようになったのですが、貴女のブログを見つけたのは本当に偶然でした。それまで、厳韓さんの所でのコメントで韓国人をさして「ヒトモドキ」や「人の皮をかぶったキムチ」等の罵詈雑言が飛び交っているのを見ては、「それは言い過ぎじゃないのw」と思っていました。が、貴女のブログをみるようになってからは考えが変わりました。今なら私も確信をもって言えます。韓国人は人の皮をかぶった獣だと。何が言いたいのかと申しますと、このブログは絶対に必要です。止めないでください。性についての情報は、危険性を知るには効果抜群なんです。特に女性には!長くなってすみません。ずっと応援しています!

止めません!実は私もこのブログを使わせていただいていながら、拍手コメントの存在を知ったのはほんのちょっと前なんです^^;笑ってはいけないんですが、そうですね・・皆結構言ってるんですね・・「人の皮をかぶったキムチ」って・・これは下手なお笑いより面白いですね。一体誰が考えたのでしょうか・・?今でも覚えておられるのですからそのインパクトが強かったのでしょう・・分かります。パソコンの前で笑いを必死で我慢している女の姿をご想像ください。今までしかめっ面で大真面目に読んでいたもので・・いや、こちらのコメントだって大真面目に読んでいたんですよ。でも本当に笑って今元気になれました!そして応援ありがとうございます。

「S・・・」様。
”こちらのブログを読んで泣いたり笑ったりの日々です。私自身が海外の音楽やドラマを好きになって、韓国の現実を知って複雑で悩んだりしていました。自分の性格上『憎む・嫌う』が上手く出来ないので記事を読みながら声に耳を傾ける感覚です。世の中に(とても身近に)理解しがたい『悪』がある事、簡単に遠ざけられないその存在に胸が痛いです。海外のお友達の声に涙がでます。もっと知りたいです。 留学先でも、たくさんの事を学んで身体を大切にしてくださいね。ブログ楽しみにしています。いつもありがとうございます。”

私は女性なのに女性を泣かせてしまって申し訳ないです。一般的な女性は私のブログをお読みになったら泣きます。とてもお優しい女性なんでしょうね・・そうなんですよね。問題は簡単に遠ざけられないということです。テレビ等は見なければ済みますが、もし憧れて入社した会社の上司があの国の人だったら?等。これは私が問題提起をしている一つのことでもあります。これ以上韓国人が日本に合法的に流入してくると危ないとはそういうことなんです。簡単に遠ざけることが出来ない。学生のバイトでも、先輩が韓国人だらけになったら?私のことまでたくさん心配してくださって・・私はこんな性格だからまだ良いですけど・・どうかお体を大切になさって毎日幸せにお過ごしになれます様に祈っております。

「番・・・」様。
”どうぞあまり思い詰められませんように…たとえブログが潰されようとも、あなたが潰されてしまうのでなければ、またいくらでもやりようはありますからね。おこがましいようですが、私達の大切な仲間として、あなたが心配です。”

ありがとうございます!私は仲間です。この様にお会いしたことがなくてもお互いを思いやる気持ちを持つことを大切にしたいですよね。どうかお体無理されないで頑張ってください。私も頑張ります。ちなみに、日本で配布されたあるチラシ・・私の友人は宝物として手帳に挟んでますよ。皆様の活動の大変さを知っているからです。

「ニレ・・・」様。
”あなたのブログがなくなるのは私にとってかなりつらいです。それはいろんな情報が得られなくなるからという理由もありますが、それよりも、ブログを通じてあなたの素晴らしいお人柄に触れる機会が失われるからという理由のほうが遥かに大きいです。もっとも、こういうお願いは私のわがままかもしれませんね。あなたの健康を害してまでブログを続けてほしいと思っているわけではありません。あなたあっての迷惑な韓国ブログなのですから。 あなたの心に平安が訪れますように。”

素晴らしいお人柄・・私の家族が聞いたら感動して泣きます・・私は単になぜ私が今存在出来るかということを考えているだけです。見もしない日本人の子孫の幸福を願って私達のご先祖様はお亡くなりになりました。そしてそれからの世代は一生懸命日本を復興され、どんな捏造情報で謝罪をさせられても日本人は耐えてきました。そして今その恩恵を得て私は存在出来ます。外国でよくしてもらえるのも私より年上の方々の誠実なお姿を外国人も見てきたからです。それを絶対に忘れない様にして生きています。そうすると自然と申し訳ない気持ちになります。何故なら今の日本をご覧になったらご先祖様はお悲しみになるでしょう。本当に申し訳ない気持ちになる。それだけのことです。私のことまで心配してくださり本当にありがとうございます。

「稔・・・」様。
”嫌われているのに、自分たちはモテモテって自意識過剰過ぎる。整形美人の韓国の人達には我慢できません。日本が嫌いなら来なければいいのでは?と私は思ってます。”

この様にピシッと短く的を得て文章が書ける様になりたいです。これからもよろしくお願いいたします。

「も・・・」様。
”負けないでといいたいところですがジャンルを変えても続けて欲しいです。本当に日本が情けなく、悔しいです。日本人の方が差別されてますよね…”

頑張ります。そうですね・・日本人差別を訴える時ですよね・・

「りん・・・」様。
”私は30代日本人女性です。(まず最初に携帯からだからなのか改行出来ません。さらに長文のため2回に分けました。読みづらいかと思いますが失礼します…。)あなたのブログで朝鮮男の惨状を知り本当に驚きました。寒流スターのファンなどではありませんでしたが、何も知らず朝鮮旅行に行ったこともあります。何も知らず日本政府やマスゴミに騙されてぼんやり生きていました。でも今は違います。省庁や各種売国企業に電話やメールで意見・抗議をしたり不買したり、日本人のために私でも小さくても出来ることをしようと日々考え行動しています。あなたのブログのおかげです。今まで海外での評価や海外の皆様の温かい気持ちなど知らずにいました。日本人をこんなに思ってくださる方々を結果的に無視し、朝鮮などに媚びる政府やマスゴミに追従していた自分…本当に恥ずかしい。あなたの文章にはこんな花畑な日本人を覚醒させてくれる力があるのです。だからこそ今回のFC2の件は許せません。朝鮮スターの呪縛?に取り憑かれた日本人に気付かせるためにも寒流スターランキングで続けて頂きたいですが、残念です。

私はいわゆる鬼女板(笑)と呼ばれる既婚女性板にいますがみんなも頑張ってます。住む場所や立場は違えど皆同じ日本人です。一緒に頑張りましょう。最後になりますが私もあなたの夢を諦めないでほしいです。よく「私などどうでもいい」と仰いますがきっと読者は皆そう思っていませんよ。頑張っているあなたはめちゃくちゃ幸せになるべきです!欲張りなほど夢を叶えてほしいです。お体に気をつけて、あと朝鮮男にはくれぐれも注意して勉強頑張ってくださいね。日本から応援しています。また何かありましたら記事を書いてください。味方はたくさんいますよ。”

携帯だから改行・・長文が・・等はどうかお気になさらないでください。私なんて長文すぎるブログばっかり+誤字・脱字だらけです。私は単に皆様のおかげでブログを書かせていただいているだけですが、りん・・・様が日々されておられることは簡単に出来ることではないと思います。りん・・・様の行動こそが尊敬されるべきことです。りん・・・様の様な方々からのご支援が無ければ私のブログは存在しません。私も頑張ります。住む場所・立場等本当に何も関係ないですよね。同じ日本人です!もし何か拡散希望等の記事等ありましたらいつでもご連絡ください。暖かい応援をありがとうございます。涙が出ました。りん・・・様こそ「更に」幸せになるべきです。私もりん・・・様の見方です。既女板におられるということは、家事も大変だと想像出来ます。まだまだ手が荒れる季節です。どうかたまにはご家族や日本のことよりもご自身のことを一番にお考えになって、お体を大切になさってください。自分の幸せを忘れても家族やそしてりん・・・様であれば日本に奉仕しようとお考えになるでしょうから・・心配です。タイでゆっくりと出来るマッサージに連れて行ってあげたいです。家事による手荒れも少しでも治してあげたいです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

無記名様。
”問題無いと思います。blogの更新を楽しみにしていますので、やめないで頑張って下さい。私は文章が得意ではないので、拡散・拍手等で応援させていただきます。”

頑張ります!拡散までしてくださり本当にありがとうございます。

「ちきち・・・」様。
”日本では、おそらく「にほんブログ村」というランキングサイトの方がメジャーです。そちらに参加するのはいかがでしょうか?これからも朝鮮人の危険を日本人に伝えてくれるブログを続けてほしいです。応援しています。”

応援ありがとうございます!ブログお引越しの際には相談させてください^^

無記名様。
”毎日拝見しています。私も韓国の横暴な振る舞いには我慢できませんし、自分が好きなものを否定されただけで癇癪をおこす、一部の身勝手な韓流ファンにも嫌悪感しかありません。応援しています。ちなみに以前、日本人がフィンランドに興味を持ってくれないとフィンランド人がいじけているという趣旨の記事を拝見しましたが、私はフィンランドが大好きで学生時代に短期留学しました。友人にもフィンランド好きが多いですよ。フィンランド人が思っている以上にフィンランドが好きな日本人は多いと思います。是非そうお伝えください。”

分かりました!フィンランド人の友人が泣きます。フィンランドに留学ですか?すごいですね!私のことだけではなくフィンランド人の友人のことまでお考えくださり本当にありがとうございます。

「のえ・・・」様。
”韓国の危険性だけではなく、外国人の方の日本に対する印象など、普段知る機会のない情報も含めて、いつも興味深く拝見させていただいてます。今回の件ですが「韓流」に関するブログ内容ですので、ジャンルはこのままで問題ないかと思います。今回の件ですが「韓流」に関するブログ内容ですので、ジャンルはこのままで問題ないかと思います。もしジャンルが変わっても応援しています。頑張って下さい。”

分かりました。韓国のことだけではなくその他の記事も評価してくださっているとのことで、本当にありがとうございます。そしていつも応援ありがとうございます。

「D・・・」様。
”貴方の勇気あるプログにエールを送ります。”

応援、本当にありがとうございます。

「MadC・・・」様。
”韓国の実態を知らない今の韓流ファンたちにこそこのブログは必要なのです。日本人女性を危険な目に遭わせるわけにはいかないとの思いから、このランキングにいることに意義があると感じています。ゼッタイ負けてはなりません。この韓流ランキングにあることに意義があると書きましたが、場所を変更しなければならないのであれば、それはそれで応援します。ただ、「潔く辞める」ということはいけません。マスコミが報道しない真実の韓国を日本人女性たちが知る手段がなくなってしまうのですから。ぜひ頑張って下さい!われわれ日本人男性も応援していますよ!”

分かりました。負けません。日本男性はお優しいですね・・私のブログは日本女性の皆様に向けてのみ書いている様な印象があるかもしれませんが、日本男性の皆様の応援は本当に嬉しいんです。それと日本男性の名誉回復!これからもどうぞよろしくお願いいたします。応援いつもありがとうございます。

無記名様。
”いつも興味深く読ませていただいてます。韓国の真の姿を知ることが嫌がらせなのでしょうか?韓国の本当の姿を知ることこそが、真の韓流のはずです。主様の情報は韓国の本当の姿を知る上で参考になるものです。より深く韓国を知ることによって得られる物もあるはずです。そういった意味に於いて、主様の情報はFC2の定めるカテゴリーに適合していると私は考えます。これからも応援しています。頑張ってください”

そうですね・・日本は日本人の為の国ではないようです。私も、韓国の本当の情報を知ることこそが韓国好きだと思うのですが・・いつも応援ありがとうございます。頑張ります!

無記名様。
”チンケな台詞しか出ないけど負けずにがんばってください”

いえいえ。応援が一番嬉しいです。短い分でも一生懸命書いてくださったのだと思います。本当にありがとうございます。

無記名様。
”日本のメディアはありもしないさも良さそうな韓国の姿を流し多くの日本人は騙され信じてしまっていますが、迷惑な韓国では実の韓国の姿を伝えてくれる、われわれ日本人や世界中の人たちにとってとてもとても重要で有難いブログです。出来ればぜひ続けていただきたいです。私たちの気持はブロガーさんと共にあります。”

ありがとうございます。「私たちの気持はブロガーさんと共にあります。」→本当に勇気付けられます。この様な台詞は大好きです。本当にありがとうございます。

「MYd・・・」様。
”楽しく拝見しています。これからもずっと応援しております。負けずに頑張って下さい!!貴女のblogを楽しみにしてる方はいっぱいおられると思います。私も微力ながら拡散頑張ります。伝えたい事は沢山あるのに、いざ言葉にするとなかなか出てきませんね…すみません。”

楽しくお読みくださっているなんて、本当に嬉しいです。頑張ります!私もお伝えしたいことが多すぎて、本当は何も記事にできていないのと同じです。拡散のご協力ありがとうございます。

無記名様。
”韓国人男性って本当は日本人女性にあこがれてますよね・・・・私も留学先で韓国人男性につきまとわれ?ました。”

ご無事で良かった・・よくぞご無事で・・仰っていることについては実は大昔に下書きした分があるのですが、是非お読みいただきたいです。ただ未だ下書きでして・・ご無事で良かったT_T

「ぽ・・・」様。
主婦です。ロクに日本から出た事がない私に、色々な世界の人々の暮らし、思考を教えてくれる主さんのブログが大好きです*^^*日本が海外では結構好かれている事を知り、驚くやら嬉しいやらで胸が熱くなることがよくあります。主さんのお人柄とご先祖様達の行いが良い日本人をイメージ付けて下さっているお陰でしょうね。ありがとうございますm(__)mところで…主さんにまとわりついている韓国男の記事を見ると、いつも心配になってしまいます。今更私が言う事でもないのですが、本当にお気をつけ下さいね!勉強頑張って下さいね!

日本人である以上、きちんとした日本語を話し、素敵な日本の観光地を訪れ、美味しい和食を食べ、素晴らしい日本文化に浸るのが普通の生活。これが世界の多くの方々が羨ましいと思うことだと思います。日本人です!日本で良いんです!ところでブログが大好きですなんて言われると顔が真っ赤になります。今本当に真っ赤になってます。こんな素敵な台詞をさらっと仰る、ぽ・・・様のお人柄こそが日本を守っているのだと思います。頑張ります!これからもよろしくお願いします*_*

「わた・・・」様。
”my日本で書かれていたんで来ましたが、この後はおれも拡散しますね。”

拡散のご協力ありがとうございます。私も日本男性の名誉回復の為に頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

「一庶・・・」様。
”日本人よる日本人のための日本 これがなぜか、韓国・朝鮮人のための日本になっている現状に恐ろしさを感じております。応援していますのでがんばってください。”

仰る通りです・・恐怖です・・応援ありがとうございます!頑張ります。

無記名様。
”いつも読んでいます!自分も昔韓流にハマった口ですが今は韓流大嫌いです気持ち悪い。これからも世の中の女性に向けメッセージ発信し続けて下さい!頑張って下さい。応援しています!”

頑張ります!応援ありがとうございます^^はまっておられた時の愚痴等がありましたらいつでもこちらへ^^;

無記名様。
”はじめてメッセージさせえて頂きます.”

「phlee・・・」様。
”いくつかの記事読ませていただきました。”

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

無記名様。
”在日朝鮮人は本当に姑息ですね!主さんの勇気ある行動カッコいいです。これからも応援しています!”

ありがとうございます。ただ私がこの様なブログを書かせていただけるのは、無記名様の様な方々の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

「ne・・・」様。
”貴重なブログをいつもありがとうございます。応援してます。嫌がらせに負けないで!”

応援いつもありがとうございます。暖かいお言葉を本当にありがとうございます。

「オバ・・・」様。
”私は反日教育に影響されてきた世代なので、最近の流れで韓国や歴史の真実を知るまでずっと日本人であることにどこか罪悪感を持っていました。その分だまされた気分で一杯です。そして、今は少し晴れ晴れした気分でいます。貴女をはじめ、若いこれからの世代がそんな気持ちで生きることがない日本になって欲しいです。それから夢を諦めたと書いていらっしゃいましたが諦めないで欲しいなと思います。ところで、私は中国で暮らしていた時期がありますが中国の方も「戦争が~」とか話してくる方もいる(とくに田舎のひと)けど、私の連れが「私の祖母は広島で原爆に・・」と言ったら、一所懸命慰めていました。中国の方も強かで日本人は悩まされますが、過去に粘着的にこだわる韓国人とは全く違う気質ですね。長くなって申し訳ありません。これからも無理せずがんばって下さい。”

ご自身のお辛さは気にもなさらずに、私達世代のことを考えてくださり本当に尊敬しております。中国に関してましては私もあるエントリーを下書きで書いております。まだ下書きですが是非お読みいただければと思っております。私のブログのことを考えてくださり本当にありがとうございます。感謝の気持ちで心はいっぱいです。頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。どうかお体を大切になさってください。

無記名様。
”外国人の親友をお持ちのあなたが、どこであれブログを続けてくださる事はとても意味があるとおもいます。ガンバってください、応援しています。”

頑張ります。暖かい応援をありがとうございます!

「読・・・」様。
”嫌がらせに負けないで!応援してます。そういえば管理人さんは韓国ドラマの歴史ものがやばいことになってるの見たことありますか?それがもうすごくて韓国人が障子と盆栽の部屋にいて日本刀振り回してるんですwしかも鎧は三国志風。三国志の史実人物もかなりの数韓国人設定にされてるみたいでwすごい国です。英語理解できる管理人さんならすごい言い訳コンボが楽しめるはず。何これ?すごい!皆様クリックして見てみてください。そういえばアメリカのフラッシングに慰安婦通りが出来ます。フラッシングって韓国人売春婦多い場所でそういう怪しい雰囲気の店がいっぱいあるところに慰安婦どおり作っちゃう!?と衝撃的なニュースでした。korean sex warkerで探すと出ます”

三国志のことに関しては大昔のエントリーで書いたのですが、留学先の韓国男の友人だったか・・三国志を俺達韓国人の偉大な歴史と発言し、中国人の友人が気絶寸前になったことを書いています。リアルに聞くと本当にそんなこと思ってるんだな・・と逆に感心します^^;もう何も言えませんね・・それからそのURLのは見ました。売春が趣味の韓国女達ですから・・日本名を名乗って・・怒りが!慰安婦通りか・・何を考えているんだろう?とにかく応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!面白いことを紹介してくださりありがとうございます。

「七・・・」様。
”いつも応援しています。真実を伝え続けることは、本当に勇気が無いと出来ない事です。あなたの勇気を、これからも支持します。”

勇気とまで仰ってくださりありがとうございます。ただ私の心にあるのは日本女性が心配・・本当にそれだけなんです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「gago・・・」様。
”私のタイ人の妻が申しておりました。韓国人が書いた日本の歴史書がタイでベストセラーになっていると。勿論、捏造&貶める内容と推察できますが…。お読みになりましたか?このままでは私の娘もタイから呼び寄せないと危なくなるかもしれない…。”

大変恐縮でございますが、その本についてタイ語で構いませんので詳細を教えていただけませんでしょうか?私の友人達は遠慮して教えてくれない様な気がします。どうかよろしくお願いいたします。いつのベストセラーですか?本はかなりチェックしているのですが・・よろしくお願いします。

「とある田・・・」様。
”自分的には、このFC2ブログで活動し続けてほしいです。”

そうですね・・今の時点ではお引越しを考えてはいますが、頑張ります。お優しい言葉をありがとうございます。

無記名様。
”いつも色々な切り口からの記事を興味深く読ませていただいています。このブログのお陰で韓国の危険さ、韓国人の身勝手さ、そしてタイをはじめとした親日国の方たちのすばらしさを知ることができました。このブログがなくなってしまうことは日本人にとって大きな損失です。やめないでください、お願いします。日本人は今、目を覚ましつつあります。このことは広く周知すべきだと思います。どうか、挫けずに続けてください。お願いします。”

「いつも色々な切り口から・・」←いくらブログの趣旨とはいえ、あんな性的なことばかりで申し訳ないです・・分かりました。続けます。そして本当に励まされました。これからも応援よろしくお願いいたします!

「mi_k・・・」様。
”見た限りサイトのほうも、記事になりそうな話をツイッターなどで見つけては紹介し、事後報告をしておられるようですので、特に問題はないような気がします。(本当の意味の)アジア諸国の皆様が日本に対して抱いてくださっている感情をそのまま伝えてくださっている素晴らしいブログですので、是非今後も読み続けていきたいと思っています。応援することしか出来ませんが、いちファンとしての意見です。最後に。ぶっちゃけ、嫌韓記事よりも親日記事のほうが、やっぱり楽しいです。ただ一国を嫌いになるより、多くの国を好きになるほうが余程得ですし、徳にもなりますので。”

お返事ありがとうございます!私もそちらの新聞様にお礼のコメントをさせていただければ・・と思います。それから実はそれは韓国を知っている友人にも言われました。「自分達を嫌っている国なんかを相手にするよりも、そんなの相手にしないで他の国を見れば良い。」と。ですのでお気持ちは本当に分かります。正直なところ、韓国以外のことを書いている記事をそんなに楽しんでいただけたとは思ってもいませんでした。これからもっと書きたいと思います。

「phl・・・」様。
”本当に危機感を感じます。実は在日の友人との関係を昨年絶ちました。その最たる理由ですがタイ人である主人の事に関し「(日本に)税金を払う必要はない」「妻である私が日本人だからビザ関係もスムーズにいったに違いない」。いや、典型的ですよね。主人などは昔から半島人の事はよくわかっていたようです。母国からの情報では韓国女性がタイ人男性と結婚したがっている・流行っているそうなんですが、実態はどうなんでしょうね。例の元友人ですが、何度かノイローゼ気味になりながらも念願の同胞と一緒になれたのだから本望でしょう。例え密入国し不法滞在していた生粋の済州島人で、苦労の多い生活でも。微力ですが不買も始めました。まともな日本を取り戻す為に。”

お心が痛む事実を私のブログにコメントくださりありがとうございます。タイ人のご主人様がおられる方に対してその発言。言葉では上手く表現出来ませんがひどいですね。そうですね・・私のタイ人の友人によるとその韓国男達人気には裏があり、そのことに関しては以前エントリーいたしております・・ご主人様がタイ人の方でいらっしゃいますので、私以上にタイのことを思っておられると思います。何かお辛いことがありましたらいつでもご連絡ください。今度タイ人の友人達と真剣に韓国のことを話す予定です。本当に真剣に話すのでもう少し時間がかかるかとは思いますが、是非ご意見をいただければ・・と思います。タイ人のご主人とどうかこれからもお幸せに^^

「名無し・・・」様。
”私個人の意見としては、このままブログを続けて頂きたいです。「迷惑な韓国さんが大変なことに…何か私達にできることはないか?」と考えている方が沢山います。何か私達にできることありますか?ありましたら是非教えてください!”

涙が出ます。そのお気持ちだけで本当に十分です。私は皆様方が毎日お幸せに暮らしてくださればそれだけで十分です。本当にありがとうございますT_T

無記名様。
”初めまして。今回初めてコメントを送ります。どんな形にかわろうともブログを書き続けて欲しいと、伝えたかったからです。”

私の心に響きました。本当にありがとうございます。

「ロコ・・・」様。
”どうか気を落とさないでください。これからもずっと応援していますから!!どうか正しい情報を日本人に伝え続けてください。日本はちっとも平和じゃないと気づいてしまったからです。ですが、真実を知ることができてよかったと思っています。”

ありがとうございます。本当に励まされました。私こそ皆様に様々な真実を教えていただいております。本当にありがとうございます。

無記名様。
”全力で応援しています。”

お力を頂きました。ありがとうございます。

「鯛・・・」様。
” あなたのおかげでとっても勉強になってます。どうか元気を出して。私は日本からいえ、郷里の四国から出たことがない50歳の人間ですが、あなたのおかげで世界のことがよくわかりました。どうかこれからも発信してくださいね。応援しています。 ”

私の様な年下の者に敬語まで使っていただきしかも勉強になるとまで仰ってくださり、本当に恐縮しております。もし何か至らぬ点が私にございましたら、どうかお叱りの言葉をお願いいたします。いつも本当にありがとうございます。

無記名様。
”何が問題なのかサッパリ分かりません。”

私もそう思いますが、これが今の日本なんですね・・

「日本人フ・・・」様。
”韓国に対する生の意見をこれほど気持ち良いくらいに書いているブログは他にないと思います。ジャンルを変えても是非継続をお願い致します。個人的に、長崎で漁師をしている親戚がおります関係上、以前より韓国の脅威は感じておりましたが(『一般市民』による侵略活動等)これほど多岐に渡り日本を貶めていたとは・・・毎日勉強させて頂いております。日本を愛する一人の女性として、応援しています。 ”

ご親戚の方が本当に心配です。何かここで書かせていただくほうが良い様なことはありますか?どうか本当にお気をつけください。本当に心配です・・・それだけです・・・

「むう・・・」様。
”日本人にとって意義深い記事である証しでしょう。他のblogサービスへ移転されたらよかろうと思います。”

省略をあえてさせていただきましたが、教えていただいたことは大変勉強になりました。なるほどその様な単純なことだったかもしれないのですね・・教えてくださりありがとうございます。

「ゆき・・・」様。
”ブログやめてしまうのでしょうか?貴女に読んでもらいたいのがありまして…。「東亜備忘録」ブログ(このブログはたまに見ます)の「嫌なファンタジー」(3月10日)でこういうのがありました。「韓国一般男性にもはまる日本人女性たち」でこういうのがありました。「人気の高い嫌韓スレやサイトの多くが[生粋の]日本人女性が立てていることはスルーかい?勿論、訪問者の多くも女性です。[迷惑な韓国][韓流研究室]なんかは大変人気の高い有名なサイトですよね?どちらも女性が立ててますよ」 ↑上記2件と貴女に教えてもらった韓流ビギナーの部屋も大好きです。どうしてもこれを伝えたくて…”

ありがとうございます。拝読しました。私に伝えたいとまで仰ってくださり本当にありがとうございます。今は皆様のコメントにお返事をさせていただくのに必死な状況なのですが、私の記事としても扱わせていただければと思います。とても心に響きました。

「AY・・・」様。
”あなた様のブログで、韓国の徹底した反日を知りました。日本を守るために戦ってくれてありがとうございます。わたしの住む九州の南側にも、韓国語を目にする機会が増えました。幼い娘が危険にさらされないように、わたしも韓国の卑劣さを周囲に伝えていきます。日本人で韓国の音楽を好きな人って、わたしの周りにはいないんですけれど。勝手ながら、どんな形でもブログを続けてほしいと思っています。心から応援しています。”

そうなんですか・・九州の南側まで・・応援本当にありがとうございます。でもその前にお嬢様が本当に心配です。お会いしたこともございませんが、大人としてAY・・・様のお嬢様を間接的にお守りすることを頑張りたいと思います。どうかお気をつけください。本当に心配です。

「アク・・・」様。
”がんばって続けてください。大和魂!”

そうです!大和魂です!頑張ります。

無記名様。
”このブログの価値は分かる人には十分わかるし、これでも分からない人はどんなに言っても無駄でしょう”

温かいお言葉をありがとうございます。頑張ります。

「西・・・」様。
”私の場合はHP上のあるページであるキーワードで検索するとgoogleの1頁目の2番目に表示されていたのですが、3か月ほどして突然表示されなくなり、調べていくと「不都合により削除された可能性があります」と表示されたことがあります。現在は、このような事が普通に起きます。だからこそ、例えカタチが変わっても、負けずに頑張っていただきたいと思います。”

教えてくださりありがとうございます。西・・・様のは突然表示されなくなったのに、私はこの様なことで騒いで恥ずかしいです。ひどいですね・・これからもアドバイスをよろしくお願い申し上げます。

「日本を守・・・」様。
”「日記・雑談ブログランキング」http://blog.with2.net/rank9000-0.html 1位の週刊INが65260、他も1万~3万程度のアクセス。このジャンルは普通の人達がブロガーの日常を見て楽しむものばかりなので、見ている層はまさに私達が知らせたいターゲットです。このランキングから私もいろんなブログを読むようになったので、ここは使えます!!新たな扉を開くきっかけなのかもしれません。だから、ブログを諦めないでほしいと、心から願っています。

(≧≦;もし反論する時の材料になればと思って。これを見てください。→http://blogranking.fc2.com/rank/150300_1.html(東方神起ファンのブログに占領されています)ここには別枠として「韓流スター」ジャンルがあるのに、彼らは日本のアイドルを日本人に見せないようにしています。私のつたない文章で申し訳ないのですが、私なりの反論を考えてみました。「私のブログがジャンル違いであるというのは、大変な誤解です。私が韓国芸能人について書いているのは、私のブログを全て読んでもらえればわかります。全てを読まずして難癖をつけてきた、その通報者こそ虚偽の報告をした違反者です。韓国芸能人ランキングは、韓国芸能人が好きな人だけしか書いてはいけないというルールがありましたか?それは規約のいったいどこに書かれていますか?好き嫌いがあって当たり前なのではないですか?それから、韓国芸能人について書いている私のブログがジャンル違反で、このランキングに並ぶ東方神起ファンブログがジャンルに適切と判断されている理由はなんですか?http://blogranking.fc2.com/rank/150300_1.html 東方神起は韓国のアイドルで、韓流スターです。ブログランキングのジャンル違いも甚だしいのはこちらです。2003februaryさんの力になりたいのに、気持ちばかりが焦ります(><;


ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。そうですね。ポジティブに考えないといけないですよね。分かりました。どのブログに引っ越せば良いのかは今は未だ考える余裕が無いのですが、参考になりました。それから十分私の力になってくださいました。なるほど・・その様な見方もあるのですね。教えてくださりありがとうございます。本当に私の力になってくださいました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。今度は私が、日本を守・・・様のお力になりたいのですが、何かありませんか?^^V

「いつも読んで・・・」様。
”ブログ、やめないでください。絶対にやめないでください。このブログを読んで真実を知りました。以前から韓国はなんとなく嫌だと思っていましたが、真実を知ることが出来て本当によかったと思っています。ブログ主さんに助けて頂いたと思っています。本当に感謝しています。感謝の気持ちは真実をより多くの日本人に知ってもらうことだと思い、拡散に励んでいますが、どこに在日、韓国の息が吹きかかった人間がいるかわからない(日本なのにそんなことを考え、おびえているのは悲しいことですが…)ので、家族・信頼する友人にしか話せていません。そんな中、このブログがなくなってしまうことは大変なことです。どうか、ジャンルを変えてでも続けてください。どうかお願いします。ブログ主様には本当に感謝しています。応援しています。”

感謝しないといけないのは私です。拡散のご協力ありがとうございます。確かに怯えるのは悲しいことですが、何よりもご自身の安全を一番にお考えください。ご家族・信頼出来るご友人にお話いただけるだけで、本当に十分です。本当にありがとうございます。頑張ります。

「スカ・・・」様。
”貴女の発信する情報が正しく、虚構で騙そうとする姦国人たちにとって不都合があるから排除しようと躍起になっているんですよ。一番大切なのは貴女の心が健康であることですよ。フレーバーティーはお好きですか?お茶をいただいて、好きな音楽を聴いてリラックスして、それから考えても良いンじゃないでしょうか。(・∀・)つ目オチャノメ!”

はい・・実は美味しい紅茶を集めるのが趣味の一つでもあります。落ち着きますし、女性は好きですもんね。ありがとうございます。リラックスして考えます。一緒にお茶したら楽しそう*_*V

「ハジ・・・」様。
”あなたはどうでもいい存在ではありません。なぜならあなたの背中に、多くの我々読者が付いているからです。一人じゃないんですよ。あなたがいなければ、こんな真実を知ることはありませんでした。それは多くの読者が感じていることです。このような素敵な女性に恩返しせず、何が日本人と言えましょうか!芸能ニュースでも、芸能人の良いこと悪いことを伝えます。だから僕達が一緒にいるから負けないで。”

負けませんp^_^q ちなみに恩返ししないといけないのは私です。今までどれだけバカにされても韓国男達の真実を主に伝えてこられたのは日本男性です。だから私が恩返しをしないといけないんです。温かいお言葉で心がとても強くなりました。ありがとうございます。

無記名様。
”ぜひこれからも続けていただけたらと思います。全力で応援します!”

いつも応援ありがとうございます!

「サバ・・・」様。
”常日頃ブログを拝見しています。どうかこのままブログを続けていただきたいです。メディアが正しい情報を伝えないこの国では大変貴重です。これからもこのブログを応援し続けたいです。身勝手なお願いを申し上げ大変恐れ入ります。”

応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。身勝手ではありません。「私」が、ブログを読んでくださいと皆様にお願いしてるんです^^だから私がお礼を申し上げないといけませんT_T

「名無し・・・」様。
”私の代わりに周りのアジアの友人の方々へお礼を伝えてください。3.11に被災地の石巻に行きました。まだまだ震災の傷跡が残るなか、いくつかの外国メディアも見かけました。特にタイの女性レポーターは夜、強い風が吹く本当に寒いなか、カメラの前で頑張ってレポートしてましたよ。そばにいた通訳の方?と少しお話はしましたが、震災後の善意のお礼を言い忘れていました。ですので代わりにそちらの友人の方々へお礼を伝えてください。ありがとう、忘れないからと。”

分かりました。今度タイ人の友人達と真面目に話す予定ですので、またご報告します。名無し様のお体やお心は大丈夫でしょうか?様々なことを想像してしまって心配です・・・

「なお・・・」様。
やめないでください!!><負けないで!ここで前から不思議だった彼らの気持ち悪い行動言動の謎の全てがわかったのでなくしてはダメです。どんな形であっても続けて欲しいです。パズルのピースがハマったようにああ!ってなりました。彼らのことでトラウマになってることがあって…でも原因がわからずとにかく気持ち悪かったんです…。2003february様にも日本人男性の方々にも感謝しております。ありがとうございます。(常日頃から感謝する出来事ばかりです。日本人男性は強くて何より優しいと思います。毎回感動するくらいです。特に仕事で接することの多い20代男性に感じてます。それ以外はあまり接する機会がなくてわからないのでそれ以外の年代の方々ごめんなさい!)

やめませんT_T 日本男性の皆様、日本女性は声に出していないだけです。一般的な日本女性の生の声はこの様なことです。韓国男達にトラウマ?大丈夫ですか?本当に心配です!何かあったらコメントは公開しませんからいつでもご連絡ください。

「K・・・」様。
”このブログ内容が正確で、都合の悪い事実ばかりであちらにとっては公にしたくないんだなと思います。いつも読んでて思うのですが主様の身辺が心配です。本当に注意なさって下さい。奴らは人間では無いので人の話す言葉が通じないし動物のように意思疎通も不可能な地球外生物なんじゃないかと最近よく思います。そんな奴らとお隣という日本の不幸。けど、日本という国は本当に素晴らしく不屈の魂があると信じていますのでこんな事で負ける訳にはいかないですよね!これからも応援させて頂きます!!”

私のことまでご心配くださりありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。一緒に頑張りましょう^^

「日本男児・・・」様。
”応援してます。”

惚れ惚れとするほど美しいシンプルなお言葉・・

「har・・・」様。
”ジャンルが変わってもいいじゃないですか?私はそうなっても応援し続けます。頑張ってください!”

ありがとうございます。頑張ります^^V

「くりす・・・」様。
”毎日見ています。やめないで下さい。”

ありがとうございます。やめません^^V

「片・・・」様。
ここに辿り着いたおかげで、今まで知らなかった韓国の事がよくわかり、危機感を持ちました。中、高校の息子二人にも見せました。たいそう怒って、妹(小学生)のことを心配してくれています。日本男子は優しいです。穏やかな国民性と言われますが、真実を知らされずにいたからこそ今まで穏やかだったのだと思います。こちらで紹介される事実を見て、自己防衛、または自分の身近な女性を守るための知識として非常に役に立つと捉え、口コミで広げ続けているようです。メディアが伝えない韓国の実態を教えてくださりありがとうございます!これからも頑張ってほしいと望みますが、ご無理はなさらないでくださいね。みんな、あなたに感謝して応援し、心配もしています。”

いくら男性とはいえ、中学生のご子息様にもご心配をおかけして申し訳なく思っております。お嬢様のことが本当に心配です。そしてその妹さんを守ろうとなさるご子息様方。涙が出てきます。私のブログを応援くださり本当にありがとうございます。お会いしたこともございませんが、このブログを通して女性である片・・・様・お嬢様をお守りすることが出来れば・・と本当に願うばかりです。本当にお優しいお言葉をありがとうございます。

「ます・・・」様。
”記事を書いてくださってありがとうございます。管理人様が大好きです”

恥ずかしいけど嬉しいです・・・*_*

「kira・・・」様。
”一日一度はチェックしてました。私も今の日本はおかしいと思います。一日最低一凸を自分に課して自分なりの愛国活動をしています。あまりにも次から次へと、起こる政府や企業の売国行為に、しばしば挫けそうになりますが、コツコツ小さな自己満足のような凸を続けています。私は続けて欲しいです。不本意かもしれませんが、たとえば政治経済版とかはいかがでしょうか。勝手な意見でお気に障りましたらゴメンナサイ。元気を出してほしいです。”

一日一回チェック・・涙が出ます。気に障るなんてとんでもない!本当にありがとうございます。私も正直挫けそうになることはありますが、皆様の頑張っておられるお姿を拝見して私も頑張れそうです。一緒に頑張りましょう!

「meta・・・」様。
”これからも続けてください。できれば様々な言語で世界中に真実を伝えてほしいです。”

英語での記事は今年中には書きたいと思っています。私のブログの趣旨からすれば、日本男性と日本女性の性的なことでの名誉回復が重点とはなると思います。外国人の友人達の助けも必要ですし、納得していただけるだけのソースが必要となりますので、多少時間はかかりますが頑張ります。

「あや・・・」様。
”ブログ主様の一途な正義感や愛国心には日頃より感服しております。私は女性ですが、ブログ主様が男性だったら、格好良さに本当に惚れてしまいそうになります(笑)今回の件はほんとーーに許せないですね。あいつらのいつもの手口です。でも、日本人も情けないです。御免なさいって何度言っても足りません。日本は男が情けないのが多いんです。韓国男よりは全然ましですけど。女性は正義感が強くて情に熱いのが一杯いるんですけど。お体にはくれぐれも気をつけてください。”

えー・・日本男性の皆様に初めて厳しいご意見が^^; でもあえてそのまま掲載させていただきます。美しい賞賛記事しか許さない韓国とは同じになりたくないので。そうですねぇ・・私は男性に生まれたらモテモテだったでしょうか?こんなこと言ったら勘違いの韓国男達と同じですね:P:Pちょっとふざけてしまいました。あや・・・様もお体を大切になさってください。

「広島の・・・」様。
”ブログ名を「韓流スターの真実を知ることで、より韓流スターに近づくブログ」とでも改名したら如何でしょうか?”

かなり良い案ですね・・どちらにしてもサブタイトルは変えようとは思ってますが、もう少し生活が落ち着いたら考えます。それにしても良い案ですね。

無記名様。
”初めまして。文字制限があるので簡潔に。”

いつもありがとうございます。

「読者・・・」様。
”いっそ、政治ランキングに移動しませんか?応援しています!”

応援ありがとうございます。教えていただいたURLは大変参考になりました。

「30代女性・・・」様。
”いつもブログ拝見してとても頭が下がる思いで、日本人の一女性としてきちんと現実を把握し大事な友人や家族を守りたいと、このブログを拡散に使わせて頂いております。弱小ブログを運営してますが、カテゴリーなんてあってないようなものと思ってます。園芸ブログでも中身は園芸以外に旅行やグルメの話してるブログなんていくらでもありますよね。存続されること、貴方様の身の上が心配ではありますが、ご無事と共に願っております。どのようなご決断をされようとも、私は管理者様の味方でありたいと思います。”

ありがとうございます・・・お会いしたこともございませんが、私もまさしく30代・・・様とそのご家族・ご友人の方々をこのブログでお守りしたいと思っております。本当にいつもありがとうございます。

無記名様。
改行キー使えないのですね。タグにカン流スターを加えてはいかがですか?あるいは、カン流スターでの登録ではなく“旅行”での登録はいかがでしょうか。いま確認しましたところ、「ソウル情報局」なるブログがランキングされております。2003februaryさんのブログもある意味韓国情報ブログですよね。これから旅行する人向けの有益な情報がたくさん掲載されております。マスコミ情報を鵜呑みにして旅行計画を練っている人には衝撃の内容に違いありません。”

そうですね。落ち着いたらタグを作ろうと思います。それから旅行での登録・・これは良い案ですね。名案をありがとうございます。

無記名様。
”韓国とか目につかなかった時代に帰りたい・・・”

私も・・・一緒に泣きながら語れそうですね・・・

「VIP・・・」様。
”主さんが、気落ちしているんじゃないかと皆で心配しております。ブログ、これからも拝見させて頂きます。”

おおおおおおお!!!!!!おおおおおおおお!!!!!!!!本当にその筋の方からですか?すごい!!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!感激しましたT_T こちらのコメントでたった今叫ぶほど元気になりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「er・・・」様。
”一般の韓国人男性がアイドルになる現象が大久保で起きている件もあり、また、韓流スターの笑顔の裏側にある真実を、一般の韓国人の行動から考察、批判するブログです。「良い事」しか書いてはいけないランキングではないと思いますので。がんばって!応援しています。”

私も同じことを思ってます。応援ありがとうございます。頑張ります^^V

「うら・・・」様。
”今まで「理由が分からないけど気味が悪い」と思っていた事がここを拝見してハッキリしました。ブログ、出来れば止めないで欲しいです。今の日本ではここの様に女性視点でブサ汚達の思考、思惑を詳しく挙げるブログ、サイトは中々ありません。”

ありがとうございますT_T 止めません。頑張ります。ブサ汚達・・なるほどこんな呼び方もあるんですね。勉強になりました。

「松・・・」様。
”以前より大好きで拝見させていただいております。勝手なお願いですが、ジャンルを変更してでも出来ましたら続けていただけませんでしょうか?かの国のソース付きで事情を詳しく知る事の出来る貴重なブログなのです。どうかよろしくお願いします。追伸、フィンランドのご友人の方に、日本のtwitterでは、フィンランド大使館が大人気だとお伝え下さいませ。”

たった1回しかこのブログで主人公となったことがない私のフィンランド人の友人が、かなり人気を得てまして・・
某国の人達は数え切れない程登場しているのに・・笑ってはいけない大真面目なことだとは分かっているのですが、この事実が今の私にとってはかなりほのぼのとすることでして・・何でたった1回登場の彼が大人気で、最多登場数の某国の人達は嫌われてと・・今度フィンランド人の友人とのことでエントリーをゆっくりと書きます。本当にありがとうございます。友人に代わってお礼を申し上げます。

「日本人・・・」様。
”韓流ブームとともに韓国を知れば知るほど嫌になり、その流れでこのブログにたどり着きました。私の出身地は在日韓国人がほぼいない地域で育ったため東京にでていろんな地域の人と出会う中で韓国に対して嫌悪感を抱く人の気持ちがわかりませんでした。ただ今は現実を知る上でなんで嫌悪感を抱く気持ちがわかりました。韓国人の中にはいい人もいると思いますが、韓国、韓国人の日本に対する最悪な態度は許しがたいものです。私は頑張ってこのブログを続けてほしいです。もっと情報をいただきたいです。日本のマスコミ、国がないがしろにするなか現状を教えてほしいです。負けずに頑張ってください。”

頑張ります。何かお辛いことがあったのでしょうか?とても心配です。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

「カナ・・・」様。
”ここのブログ凄いな!みんなに広めなきゃ!と思って、ケータイでやってるサイトで紹介させてもらってます。(勝手にすみません)ブログをやめないでほしい。このブログはとても大事だと、絶対必要だと、自分は思ってます。なのでカテゴリの変更でなんとかなるなら続けてほしいです。使えるものは何でも使って真実を伝えないとダメだと思うんで、リアル朝鮮が分かる管理人さんには頑張ってほしいです!なんか馴れ馴れしく好き勝手なこと言って申し訳ないんですが、ブログやめないでください!応援してます!!”

勝手になんてとんでもない!「私」が拡散をお願いしてるんです。しかも馴れ馴れしいなんて思ってもいません。何度も投稿してくださって、かわいいな・ありがたいなとむしろ感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。携帯のサイトでご紹介してくださっているとのことで・・本当に頭が下がります。これからもどうぞよろしくお願いします。私にも何かお手伝いできませんか?^^V

「応援してます!・・・」様。
”私はU.S.で暮らしているので悲しいことに韓国人が回りにいっぱい居ます。ブログ主様の受けているセクハラの様な迷惑な行為は受けてないし、韓国人の友達も数人居ますが、やっぱり韓国という国はどうしても好けません。”韓国人にもいい人は居る”って事は実際に知っているのですが、やっぱり迷惑な人が多すぎて/迷惑の度が強すぎて少数居る良い人達を忘れさせてしまう感じ。自己主張強くて、人に迷惑かけまくって、いつも被害妄想で、自国自慢ばっかりで、反省という言葉を知らない韓国人達。日本人女性を心配しておられるようですが、迷惑な韓国人がすぐそばにおられるブログ主様の方が心配です。いつまでも応援してるのでどうかブログ止めるなんて言わないで下さい!”

どうかお気をつけください。心配ですT_T ブログを止めませんのでどうか今後とも応援よろしくお願いいたします。今アメリカですか?私は未だにあのアメリカのとても大きくて甘~いクッキーが食べたくなります:P

「2ちゃんねるから・・・」様。
”2ちゃんねるのVIP板から来ました。いつもブログ拝読して応援してました”

ウオオオオオオオオオ!あのあのあの・・VIP板からですか?私の様ないけてない女性は入れないと私が思っているあそこからですか?!すごいいいいいいい!!!これからもどうぞよろしくお願いします*_*V

「kimp・・・」様。
”貴方のブログは韓流カブレだった同僚女性4人の目を覚ましてくれました。本当にありがとうございます。これからも拡散や覚醒に使わせていただきますね。それからご学友のフィンランドの方によろしくお伝えください。日本人は好き嫌いをハッキリ口にしない人種だけど、フィンランドのことはとても好きですよと。次のエントリーも楽しみにしていますね。”

拡散のご協力ありがとうございます。同僚女性の方々は最初お心が傷ついたと思います。騙されていたと悟られて傷ついたお心が心配です・・フィンランド人の友人が何気に人気を得てまして・・私が代わってお礼を申し上げます。「次のエントリーも楽しみにしていますね。」→心が泣きました。本当に有難いお言葉です・・・

「憂国の・・・」様。
”応援しています。是非ランキングのジャンル変えして続けてください。同時に複数のブログランキングに登録できますよ。”

貴重なアドバイスをありがとうございます。新しくブログの枠組みが決まりましたらきちんとご報告させていただきます。

「2ちゃんねるから来ました・・・」様。
”ランキングは他にもあります。安心して利用できるのはぶろぐ村http://www.blogmura.com/と人気ブログランキングhttp://blog.with2.net/です。他のブログランキングを利用することも検討してみてください。それから無料ブログは運営者によって突然消されてしまうこともありえます。バックアップをとっておくことも推奨いたします。どうか気を落とさずに。どうか頑張ってください。”

ウオオオオオオオオ!!!!!!本当に2ちゃんねるで私のブログをご覧になっているんですね?ウオオオオオオ!!感動しました・・・アドバイスありがとうございます。これから時間をかけて最善の方法で頑張りたいと思います。

「オフ・・・」様。
”日本人の友人にすら満足な普及ができない私、海外の皆さんと日本の掛け橋である貴女には本当に尊敬の念が絶えません。日本人の嫌韓感情を認めず、自分たちに都合良い情報(ほとんど韓国人達の自作自演)だけを信じる馬鹿な韓国人。日本人をなめるとこうなるってことですね!! 嫌韓はネットを使ったことのある日本人の殆どに広まってきています。近い将来、きっと実を結びます!!これからも普及頑張ってください!足元にも及びませんが、私も諦めません!不買にブログに選挙に…。韓国人にのさばらせない、健やかな日本の為に!(;´д`)”

絵文字がかわいいですね。和みました*_* 私は尊敬される様な器の人間ではありません。どちらかというと本当にバカなんです。普及が満足に出来ないなんてどうかお思いにならないでください。大切なのはそのお心です。私も同じ気持ちです。一緒に頑張りましょう!

「Jya・・・」様。
”今回あなたにどうしても伝えたくて、FC2に登録しました。あまり悲しまないで!あなたがやっている事が間違っているというなら、これだけ支持される事などありません。あなたのブログはお花畑な韓流ファンたちとは違い、日本の外で、ただの現実を見て書いているだけで、視点が今までの韓流とは違うだけなんです。なにも間違ってはいません。日本にいて、世界情勢を勉強もせず何も知らない人々はあなたのブログを腹立たしく思うのかもしれない。でもこのブログで気づく人もいるかもしれないし、文句言う人間よりもはるかに沢山の人々があなたを応援していると思います。勇気があり聡明な女性だと尊敬しています。私は一般的な仏教徒で、神社にも参拝する普通の日本人ですが、こちらのサイトは勉強になる事が多いのでよかったらご覧下さい。ttp://inside-silvercord.blogspot.com/ずっと応援してますよ!※宗教勧誘ではありません!”

わざわざご登録までしてくださってありがとうございます。皆様のおかげで今はもう悲しんではいません。恐らく私より年上の方かと思うのですが、尊敬されるべきなのは私ではなくJya・・・様の様に私より先に何らかの危機感をもたれていた方々です。私が皆様を尊敬しております。どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。いつもありがとうございます。

「都・・・」様。
”このブログのおかげで色々な事を知りました。絶対に止めないで下さい。お願いします。これからも書き続けて下さい。”

はい!私こそこれからも応援をどうぞよろしくお願いいたします!

「伊・・・」様。
” カテゴリを「韓流スター」から「歌手」に移られてはいかがでしょうか。更新楽しみにしています。”

アドバイスありがとうございます。もう少し落ち着いたら皆様からのアドバイスを元に最善の方法を考えるつもりでおります。また更新を楽しみにしてくださってありがとうございます。本当に嬉しいです。

「エン・・・」様。
”迷惑な韓国さんをすごく応援しています。応援しかできなくてゴメンナサイ。”

応援しかなんてとんでもない・・応援していただけることにどれだけ感謝をしているか・・本当にありがとうございます。

無記名様。
”韓国人の動画については主婦向けのサイトでも大騒ぎになっています。嫌韓から憎韓になりつつあるのかもしれません。あちこちで韓国人による圧力がかかってますが負けるわけにはいかないと思ってます。マスコミは民主が政権をとってから信用していません。どれだけ首相が悪さをしても報道しないのですから本当に天気予報だけの番組だと思ってます。悲しいし、悔しいですね。”

本当にそうですね・・悲しいという気持ちが実際は一番にありますよね・・私もあの動画は許せませんが、許せないと思うということはまだまだ韓国の真実を知らないのと同じだそうです。何故なら本当の本当の本当の韓国の真実をご存知の方々はあの動画を見ても、いつものこと・・程度しか思われないそうです。そう考えると私達はまだまだですね・・・本当に私も悲しいです。

無記名様。
”色んな情報ありがとう。たくさん知らなかった事を気づかせてくれた。感謝してます!頑張って~サイト替わっても支援してる♪”

ありがとうございます^^シンプルにありがとうと仰るのをお聞きすると、顔が真っ赤になるほど恥ずかしいです。これからもよろしくお願いします。

「straw・・・」様。
”疲れていませんか?ブログから情報とエネルギーをもらっています。いつもありがとう。同じ日本人として誇りに思います。どうかご自身も大切に。”

誇りとまで仰ってくださるとは・・恥ずかしくて顔が更に真っ赤になって涙まで出てきました。どうかstraw・・・様もお体を大切になさってください。

「Anima・・・」様。
”女性の観点から日本の男性を評価して頂いて大変嬉しく思っておりました。絶対負けずに続けて下さいね。YouTubeに震災1年に合わせてあんなひどい事up出切るような人種に絶対負けないで下さい。あなたの想いはすこしずつ拡がっていくと信じております。応援しております。”

私めが「評価する」なんてとんでもないことです。私はただ日本男性の名誉を回復したいだけです・・・だから頑張ります。いつも応援ありがとうございます!

「東亞・・・」様。
”全然問題無しです。”

ありがとうございます。勇気付けられます。

「あい・・・」様。
”いつも、とても感動して拝見しています。今回はただ見ているだけでは申し訳ないと思いました。ぜひ、続けていただきたいです。何か方法はないのでしょうか。”

申し訳ない等とはどうかお思いにならないでください。お読みくださるだけで本当に十分です。ブログを続けます。これからも応援よろしくお願いいたします。

「日本人・・・」様。
”がんばって!応援しますよ。”

はい!頑張ります!

「amim・・・」様。
”応援します”

ありがとうございます!

「島根・・・」様。
”毎日欠かさず拝見しています。更新されて無いとがっかりするヘタレ男です。私にも愛国心がありますが、いかんせん無知・無学ですのでどうしたら良いのか?日々悩んでます。出来る事といえば、貴方様のブログや他の日本を愛する人々のブログを掲示板etcに紹介するぐらいしか出来ません。日常生活でお忙しい中、御疲れ様です。ブログの継続大変とは思いますが気力の続く限り、他のブログのページでもかまいませんので続けてください。一方的なお願いですみません。一先ず朗報ですが ”人権委員会設置法案”今国会で法案可決はは無くなりそうです。(但し国会延長とか考えられますので3月一杯までは油断は禁物です、民主党政権が続く限り反対運動を続けていかなくては!)

「更新無しだとがっかり」・・何と私を泣かせるお言葉だろう・・・ありがとうございます。無知・無学なんて仰らないでください。過去から現在まで日本人の皆様のご活動等を拝見することがなければ、私はこんなブログは書けませんでした。掲示板等に紹介なさるご活動もどれだけ日本人の皆様にとって有意義なことか。島根・・・様はご自身を過小評価なさりすぎです。その様に紹介されて初めて真実をお知りになる方々が多くおられます。これからもお互いに頑張りましょう!皆で頑張った反対運動が実を結んで本当に良かったですよね^^V

「me・・・」様。
”「ヨン様と一緒」という現在停止しているブログもランキングに関して同じような問題が発生していました。いつもブログを楽しみに読んでいます。たぶん1位から降ろす組織票が間に合わなかったのでしょう。どうかブログを続けて頂けないでしょうか。私は一度も日本から出たことはなく、あなた様の外国での話が大変面白く勉強になります。”

教えてくださりありがとうございます。そんなことがあるんですね・・ところで、私達が日本人である限り美しい日本に住む当然の権利がある。何と素晴らしいことでしょうか?!外国での話しが面白い・・その様に仰るのをお聞きすると、これからももっと頑張ろうと思います。多分このブログの本格的再開最初のほのぼの話題は、新右衛門さん(一休さんから)の将来を真顔で心配するタイ人男性のクラスメイトの話題だと思います。下書きはたくさんしているのですが、いつもエントリーしようとすると他にエントリーしたい題材が出てきまして。楽しんでいただけると本当に嬉しいです。あとは何気にたった1回しかこのブログ内で主人公になっていないフィンランド人の友人がこのブログ内で何気に人気を得てまして、彼への楽しいインタビュー記事も書こうと思っています。あとは泣ける中国人の友人(中国との政治問題を切り離して考えた場合。)とのエピソードもあります。またブログ内でお会いしましょう!

「kibun・・・」様。
”ツイッターから知りました。たたえるだけがアイドルではありません、ダメなら排除されるそれが芸能界です。”

様々な場所からの励ましをありがとうございます。仰る通りだと思います。

「ぽち・・・」様。
”本当は虫唾が走るくらい気持ち悪い韓国記事をよく読まれて分析し、的確な文章を書かれているブログ主様は、知的で頭のいい女性だなあ。と尊敬しております。韓流スターランキングに関係のない、韓国を批判するブログと言うのならば、韓流スター用のカテがあるにもかかわらず、日本人歌手用のカテにまで侵食しているブログ(ほとんどが東方珍奇関係)はいいのか?と甚だ疑問です。どんなことがあっても、どんな形になっても、ブログ主様がブログを書き続けて下されば、ずっと応援しています!!色々大変なことも多いと思いますが、お体大切になさって下さいね。最後に一言言わせて下さい。ブログランキングでいつも○○(私が「ピー」としました^^;)になってる「○○○○(私が「ピー」としました^^;)のようにうんたらかんたら・・・キムチなんたら」お前誰やねん!!(関西弁で失礼しました)”

全然知的じゃないんです。私は本当にバカなんです。この様なブログを書かせていただけるのは、以前からご活動されている日本人の方々を拝見しているのと、皆様のご支援があるからです。私の力は一切ありません。えー・・私があえて、(「ピー」としました^^;)が・・そうですね・・やっぱり同じことを思われる方々はおられるんですね。嬉しいやら何やら・・私も同じことを思ってはいたのですが・・関西の方ですか?さすがお笑いのセンスがおありですね。私はさすがに、最後のキムチなんたらは思い浮かびませんでした。私もその様なお笑いのセンスを磨かないと駄目ですね。本当に大爆笑しすぎて元気になりました^^応援ありがとうございます!

無記名様。
”応援しています”

ありがとうございます!

「維新・・・」様。
”頑張ってや!応援してます!”

関西弁で応援されると、何故だか負けてはならぬ!と思ってしまいますね。ありがとうございます。

無記名様。
”悲しみお察しします 2chから飛んできました 負けないで”

ウオオオオオオオオ!!ありがとうございます!!

「aui・・・」様。
”本当にご迷惑でしたらすみませんが、貴ブログは私にとってとてもためになるものですし、ひとりでも多くの人の目に留まって欲しいので、ぜひこのまま続けていただきたいと願っています。がんばって下さい。勝手な言い分でごめんなさい。でも応援しています!”

迷惑だなんてとんでもないです。勝手な言い分だなんて思いさえしません。本当にありがたくて嬉しかったです!頑張ります。応援よろしくお願いします。

「エカティ・・・」様。
”社会の部類に換えればOKじゃないでしょうか。悲しいことですが韓流にのぼせている方々に何を言っても無駄なのです、聞く耳を持たない限り・・・。なので周りの方々からこういう情報を伝えてもらった方が真実味があっていいのだと思います。(毎回書いて下さっている2003february様には申し訳ないのですが・・・)これからも頑張って拡めていって下さい。私も周りの韓国好きな人達に伝えていきます!! ”

アドバイスありがとうございます。申し訳ないなんてとんでもないです。口頭での拡散は本当に大切で重要だと思っております。いつもご協力ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!!

「かりん・・・」様。
”つい3週間くらい前にこのサイトを知り、家族や友人にサイト内容を伝えたりしながら、併せて人権救済法案の反対のお願いをさせて頂きました。いつもROM専門で拍手クリックをしてきましたが、お礼を言いたくてメールしました。学業でお忙しいなかサイトを続けて下さって本当にありがとうございます。「韓国の大手新聞自体が日本女性は一般の韓国男達にも夢中で、”韓国男性シンドローム”までできていると報道。~」を主張して「でもタイトルが韓国批判と誤解を招くかもしれないので”韓国民総スター みんなが知りたい秘密のお話?(ハート)”」とかなんとかタイトル変更して継続とかダメでしょうか?(好きすぎてゴシップ雑誌的な感じでサイトができちゃいました、みたいな) 何かお手伝いできることがありましたらお知らせ下さい。(イラストレーターとフォトショップを使って仕事をしているので拡散用の絵が欲しい場合はお手伝いします) どこのサイトに移動することがあっても応援してます。許可無くサイトのページを保存させて頂きました。一応、自分の友人(今、何も知らずに韓国旅行中)に一部を印刷して見せようと思ってます。それ以外で使うつもりはありませんがお嫌でしたらお手数ですがお知らせ下さい。

「私」が皆様に拡散をお願いさせていただいております。保存していただいて嫌等は一切思いません。それどころかありがたくて涙が出ます。またご支援ありがとうございます。今後何かありましたら是非よろしくお願いいたします。ところで、タイトル最高ですね。これは本当に使わせていただきたいです。多少時間はかかりますが、このページを再構築する際には是非使わせていただきたいです。それにしても最高のタイトルですね。すごいです^^V本当にありがとうございます。

「れい・・・」様。
<”いつもは読むだけでなのですが、今読んでいるといつもと違う主様の心を感じました。相当に心を痛めていらっしゃるのではないかと心配しています。つらい時は少しでも寝て下さい。多少なりとも安定を取り戻せますので・・。主様がいつも日本男性の事を気にかけて下さっている事に感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。心より感謝させて下さい しかし、我々は大丈夫です!まだまだこの位では奴らには負けません。ここでへたばってしまったら大切な人たちを守れませんから^^自分が心配なのは、今の主様です。本来は我々男がしなければならない「日本を守る」を、主様のような女性の方にまで日本の事を心配させてしまった・・恥ずべき事と痛感しております。申し訳ありません・・。どうか今は、主様自身の心を安定させる事に専念して頂ければと切に願います。駄文、失礼いたしました。

オオオオオオオオオオオオオオ!!(動物の様な雄叫びで泣いてしまいました。申し訳ありません。)過去のエントリーを覚えておられますか?私のミャンマー人の友人が、”俺は男性だから分かるよ。日本男性の皆様はバカな韓国男達が捏造=「俺達(韓国男達)は日本女性からモテモテ。日本男性は俺達=韓国男達と比べるともてない。」と言っていると分かってるんだよ。だから日本男性はバカ(韓国男達)が何か言ってると言い返しもしない。真実を知っておられるから。男性だからね。捏造だって分かるんだよ。だから日本男性は、「俺達(日本男性)は真実を分かってるよ。あたたかーい目でブログを応援してるよ。女性が頑張ってるなーって。」と思ってると思うよ。”と言ったことを・・本当だった・・

確かに傷つきましたけど、日本男性は自称従軍慰安婦=単なる売春婦を犯したと捏造で言われています。日本男性の選ぶ権利は無視で・・それに比べたら私の心なんか!お気遣いありがとうございます。どうかれい・・・様もお体を大切になさってください。これからもよろしくお願いいたします。元気になりました。

「カー・・・」様。
”2ちゃんねる的韓国ニュースでも今回の件のこと書かれてたよ。もちろん日本女性の方に読んでくれって書き込みもある。僕も応援してくれって書き込んだよ。だから早く立ち直ってブログ書いてください。みんな待ってるし、応援してるから!”

ウオオオオオオオオオオオ!!ありがとうございますT_T 私は日本人で本当に良かった。もう一生分の幸せを頂いた様な気持ちです。ありがとうございます。私にとっては2ちゃんねるとは手の届かない高嶺の花の存在なので・・本当にありがとうございます。

「ya・・・」様。
”Twitterとevernoteで拡散する案を出した者です。管理人様が無理なら、代わりにTwitterでこのブログの代理アカウント(更新情報や記事のURLを拡散する)を作っても良いです。とにかく協力します。 頑張って負けないで下さい。被災者の事を考えて、落ち着いたらみんなで出来る事をしましょう。”

そうですよね。被災地の方々のことを考えたら、自分の行動は子供みたいで恥ずかしい気持ちになっています。気づかせてくださり本当にありがとうございます。今はまだ考えが整理出来ておりませんで、皆様の様々な意見を採り入れて改善された私のブログを作りたいと思っております。今は正直未だ気持ちが落ち着いていません。元気を装ってはいますが・・その時が来ましたらご指導お願い申し上げます。今はちょっと休みたいです。冷静に悟りのお言葉をくださり本当にありがとうございます。本当に心からの感謝を申し上げます。

「ハル・・・」様。
”韓国という国から見た日本人女性に対する事実を教えて頂き、この身に恐怖を覚えた日本人女性の一人としてコメントしています。私は多分、一生韓国人男性に対して警戒していきます。絶対です。そして、何があっても貴方のブログを支持します。絶対です。先程ランキングもクリックさせて頂きました。基本的に国籍や肌の色で人を差別しないよう教わって来ましたが、韓国人は別です。相手がどんなにいい人間ぶっていても、簡単に信用する気はありません。そもそもコレって、国籍がどうとかいうレベルの話ではないですよね…人として腐ってます。出来損ないなんてモノじゃない。私は国よりも肌よりも、その人がどんな人なのかを見て仲良くなる、ならないを決めてきました。それって、ごく当たり前の事ですよね。相手がどういう思想なのか、どんな理念に基づいているのか…これからは、韓国かどうかに限らず、日本人だろうとなんだろうと見ていくつもりです。決して相手を選別するのではなく、私に対して悪意を持っているのかどうかを、今までより強く見て行こうと想っています。

3月10日に書かれていた記事の最初の画像に驚きました。あの写真、テレビで見たことがあります。震災の際、唯一無二の家族であり兄妹であるラブラドールくんと離れ離れになり、震災から暫くして「あの辺りで見た気がする」と言われ、合わない長靴でその現場(実際にそのラブちゃんと暮らしていた家の玄関辺りだったそうです)に走っていった時の一枚です。ニュー速ですが、こちらに纏められていました。引用させて頂きます→http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52450806.html これを見ても韓国人はAVと騒ぐのでしょうね。お願いだからこの世から消えて欲しい…そう願ってしまいます。”

仰る通りです。本当にその通りです。確かに国籍云々ではなくその方がどの様な方かを見極める。その通りだと私も思います。日本人だとうとなんだとうと・・本当に仰る通りだと思います。最初は恐怖を感じられて、私のブログの内容で不愉快で悲しいお気持ちになられたと思います。そのプロセスがいかに傷つくものであったかも同じ女性として想像出来ます。公平なお考えを冷静に述べることがお出来になることに尊敬の念を持ちます。韓国男達が日本女性のことを話す時には、それが皇室の方々のことであっても全てをAVと結び付ける韓国男達です。仰る通りです。絶対にその通りですし、私がその韓国での紹介記事を見つけていないだけで、実際そう韓国では騒いでいたと思います。どうぞ今後共私のブログをよろしくお願いいたします。

無記名様。
”やっとコメントを送る方法を見つけました。”

今までご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

無記名様。
”衝撃的な内容でしたがかなりうなずけました。どうぞこれからもがんばってください。応援しております。”

はい!頑張ります!

「こは・・・」様。
”お辛いでしょうが、どうぞ元気だしてくださいね。”

大分元気になりました!ありがとうございます。

「村・・・」様。
”ランキングの件は何も怪しいところなんてない!それだけ共感した人や韓国のメッキに騙されている人に現実を知ってもらう機会だと思う人の数が表れただけなのに。韓国芸能が数字盛るの通常だからってそんな疑いありえません。もし他のサイトに移られても微力ながら応援します。これからもよろしくお願いします。”

こちらのほうこそこれからもよろしくお願いいたします。かなり元気になってきました。

「モメ・・・」様。
”本当、洗脳されてる方達にはいい加減目を覚まして欲しいですね。”

洗脳・・分野は違いますが、それは私のブログにもよく登場するタイ人教授が、日本を愛するからこそ日本人の皆様に対してよく仰ってます。article9で日本を守れるわけない!と。タイ人の教授が・・・日本は目を覚ましてください!と。

無記名様。
”こういう各サイトが逆にガス抜きになり、いつの間にか沈静化ってコトになりませんように。我々日本人は冷めやすく、あきっぽい。”

冷静に教えてくださりありがとうございます。これは私も見えていない事実でした。これからよく考えます。本当にありがとうございます。

無記名様。
”ありがとう ありがとう”

こちらこそ本当にありがとうございます。

無記名様。
”ここで真価が問われますね。”

そうですね・・悲しいですね・・

「カー・・・」様。
” 絶対辞めたらダメ!だから早く更新して!!貴女が書かないとそれだけ被害が拡がる!!それでいいの?嫌でしょ?”

申し訳ありません。もちろん嫌です。ただコメントを頂いた時にはまだ対策を練っておりました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。お忙しい中本当に気にかけてくださりありがとうございます。とても励まされました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

「うみか・・・」様。
”Twitterでこちらのblogが取り上げられてたので来ました。私も韓国嫌いです。(日本を嫌いな韓国人かな)せっかく真実を訴えてるのに削除してしまうのは残念だし。どうかまたどこかで続けてください。応援してます。”

ありがとうございます。様々な場所でのご支援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「ロコ・・・」様。
”ブログ主さんのご友人のことやタイのお話も読みたいです。”

ありがとうございます。これからも友人達のお話は随時書こうとは思っています。よろしくお願いいたします。

「グリーン・・・」様。
”私もタイ人の友人がいます。あまり政治や韓国の話はしないのですが、今度会ったら話してみます。いつも、応援してる私たちがいます。あまり落ち込まないでくださいね。”

ありがとうございます。タイ人の友人達と政治の話をする時は、タイ国内の政治問題(赤シャツか黄シャツか)から話していくと日本の政治の話題も話し易いかと思います。生意気言ってすみません。おかげさまで元気になりました。これからもよろしくお願いいたします。

「日本万歳・・・」様。
”韓国の真実を語れるブログは他にありません。くだらない犯罪者グループを擁護するようなブログや神のようにあがめるブログばかりで、レイプ・行方不明の被害や今回問題になっている反日動画についてはほとんど日本のマスコミはスルーです!おかしな状況をおかしいと伝えて何が悪いのでしょう。なぜあんな国に媚を売らねばならないのでしょう。負けないでください。”

完全同意です。完全同意すぎて他に申し上げることがありません。頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

「meta・・・」様。
”ブログが大変なときに、だいぶ過去の記事へのコメントですいません。フィンランド人の友人の方に、フィンランド好きな日本人がここにいますとお伝えください。フィンランドの食器を集めています。フィンランドやスウェーデンは家具なども素晴らしいですし、生活用品のパッケージなどもオシャレで大好きです。これからも日本を好きでいてくれたら嬉しいですと。”

分かりました!必ず伝えますし私が代わってお礼を申し上げます。実はmeta・・・様のこちらのコメントでもかなり元気になりました。某国が主人公の私のブログなのですが、たった1回主人公になったフィンランド人の友人が人気を得ておりまして・・この様な時にもフィンランド人の友人にコメントを頂き、本当に良い意味でほのぼのとした気分となりました。ありがとうございます^^

無記名様。
”いつも貴重な情報をありがとうございます。”

とんでもないです!こちらこそありがとうございます。

「しばわ・・・」様。
”私も女性ですから、正直こちらのブログにショックを受けてないと言えば嘘になります。しかしながら、目を背けてはいけないとも強烈に思っております。こちらに対しての圧力(もしくは恐喝)は、かの民族の焦りなのでしょう。こちらの管理人さまやその他の管理人さま方のお力もあって、朝鮮の真実を知ることができた日本人(世界中の人?)は十年前に比べると爆発的に増えたようですし。私もできるだけリアルで拡散します。管理人も色々お辛いこともおありでしょうが、ご無理をなさらず、また私どもにかの民族の真実をご教示下さいませ。私に出来ることなど微々たるものですが、応援させて頂きます。”

お読みいただけるだけで十分です。本当にいつもありがとうございます。私自身が先輩方の様々なご活動を拝見して、そして今の私がおります。私のブログは私の物ではなく、しばわ・・・様も含め応援してくださる皆様方の物です。本当にそう思っております。これからもどうぞよろしくお願いたします。皆様のおかげでブログを書かせていただけるのですから・・

「19・・・」様。
”このプログ削除するんですか?また閲覧したいです。”

削除するとしても、このブログはその他の企業様のページにて残す予定です。ご心配おかけして申し訳ありません。

「tomo・・・」様。
”韓国にまつわる不可解な様々な事例を日々アップしていましたが、韓国からのアクセスや妨害もありました。その為、今はツイッターに発言の場を移しています。ちなみに私は在米ですが、ごくごく普通の主婦が気づき始めています。(ば韓国人の日本人タヒね動画の件がかなり効いているようです)心つぶれそうなときもあると思いますが、どうかお続けください!もちろん、ご無理のない程度で。応援しています。”

そうだったんですか・・貴重な情報をありがとうございます。本当にご苦労なさったんですね・・あんな難癖を韓流ファンの誰かが私のページにつけなければ、私のページを知る方々が増えることもなかったのに・・応援ありがとうございます!これからも頑張ります!

「嫌下・・・」様。
”確かにこちらのブログは世のおばちゃん達の言う「韓流」の話題を扱ってる訳ではないですが、おばちゃん達の知らない「韓流」を扱っていますよね。全然不適切じゃないですよ。おばちゃん達は認めたくないようだけどこちらのブログがランキング一位なのは純粋に支持者がいるということ。世の中の「韓流」を不快に思い、下朝鮮がいかに低俗で悪意に満ちた劣等民族かを世間に知らしめたいと思っている人が沢山いるということです。無知な彼女達に朝鮮人の実態を知らせる為にもこのランキングでトップを走りつづけてほしいです。”

ありがとうございます。頑張ります!おばちゃん・・・^^;

「ゆき・・・」様。
「トド子さんのブログ」というのがあり(前に1回見た事あります)この人も東方珍奇ファンのババアに追いだされたらしいです。この人はしっかりいろいろとちゃんと書かれてたみたいですね。トド子さんとは関係なく、違うので日本のアーティストとか日本の芸能人とかのランキングに東方珍奇好きのブログが1位~何位まで占めててこれも「韓流枠があるのに何で関係ない所にこんなのが入ってくるんだ!これならトド子さんだって良いじゃないかっー!」と。あそこのランキングにいなくても違うところでやっててもみんな貴女を応援しますし貴女をいろいろ宣伝します。うちらもうちらとは関係ない知らない人も貴女を宣伝してました。本当に続けてほしいのです。よろしくお願いします。長文ごめんなさい。

先ず私は長文は一切気にしません^^ ところでそんなことがあるんですねぇ・・色々と教えてくださりありがとうございます。私のことを心配してくださっている文章はあえて省略しました。と申しますのも、実はその様な事実がネックとなり今そのことを視野において今後のことを考えています。ですのでもう少し最終決断には時間がかかると思います。ただブログは続けます。それから拡散のご協力本当にありがとうございます。いつもながらお礼しか申し上げられないのが本当に心苦しいです。今後ともとうぞよろしくお願いいたします。

「momo・・・」様。
”ブログ主様は事実を記録してるだけ。このようなことがまかり通る日本に怒りと本気で危機感を感じました。信じられません。ブログ主様は悪くありません。私はブログ主様を支持しています。どうか心を強く持って下さい。どこであろうとブログは同じように続けていくべきです。”

はい。お引越しをしてもブログはきちんと続けます。お優しい言葉での応援本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「ファン・・・」様。
”いつも楽しく拝見しています。大変だと思いますが、妨害に負けずに頑張ってください。”

ありがとうございます。楽しくご覧いただける記事もある様で本当に嬉しいです。

「はな・・・」様。
”ブログを辞められる必要はないと思います。よそのブログを使うなり、ランキングのカテゴリーを変えればよろしいと思います。ランキングのアクセス数を見ると数字がハンパないですし、是非、続けるべきです。”

分かりました。アドバイスありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

無記名様。
”くじけないでがんばって!!応援してます。そして、つらい思いをさせてしまってごめんなさい。”

どなたも私にお謝りになる必要はありません^^私こそご迷惑をおかけして申し訳ありません。応援ありがとうございます!

「日本人女性です・・・」様。
”いつも、いつも応援していました。貴女の勇気のあるブログを尊敬していましたし、他の皆様と同じように・・いえ、他の皆様以上に応援していました。私は英語が出来ないくせにアメリカに住んでいて、彼らのひどいやり方や汚いコメントに英語で反論することもありますけれど、自分の無力さに悲しくなります。貴女は能力があって、世界中に発信できて、そして世界からみた韓国と日本について発信できる。素晴らしいと思います。忙しい中本当にありがとう。お会いしたこともないですけれど、本当に大好きです。貴女が書いた真実によって多くの日本人が目覚めていると思います。どうか泣かないで・・。いつまでも応援します。”

本当に応援ありがとうございます。他の皆様以上に応援していたというお言葉が私の心に深く響きました。ただ私には能力は何も無いんです。日本人女性です・・・様の様に応援してくださる方がおられるからこそ私はブログを書くことが出来ます。皆様無しでは私のブログは意味が無いんです。ですので本当にいつもありがとうございます。私だってお会いしたこともありませんが大好きです。私も、日本人女性です・・・様の夢が叶います様に応援しています。本当にいつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無記名様。
”あなたの事が心配になるときがあります。韓国男に接触してほしくないです。素敵な留学生活が送れますようにお祈りします。 ”

分かりました。韓国男にはもう接触しません。接触しなくても今後3年分はネタがあるのではないかというほどのエピソードがあります。ご心配ありがとうございます。その上私の生活のことまでご心配くださり・・本当に泣いてしまいました。ありがとうございます。

無記名様。
”みんな応援しています!頑張ってください!こうなったら徹底抗戦。”

皆様のおかげでブログを続けることが出来そうです。心からお礼を申し上げます。

無記名様。
”もともと韓国に好感を持っていなかったのですが、主様のブログでその異常なお国柄を知りえることができ、ますますお近づきになりたくないと思っている昨今です。どこかで記事を配信し続けて頂きたいと思いコメントいたしました。学業でお忙しいと思いますが、お体をお大事にしつつ頑張って下さい。”

はい。どちらにしてもブログはどこであっても続けます。体調までご心配くださりありがとうございます。どうかお体を大切になさってお過ごしください。

「オフ・・・」様。
” ブログジャンルに問題はありません、と返信して良いと思います!念のため、記事のバックデータをパソコンに保存しておいて。 ”

分かりました。ご心配ありがとうございます!

「イマ・・・」様。
”ブログやめないで下さい!いつも日本男児を応援して下さってありがとう!上手く言えませんが応援しています。”

お礼を申し上げるべきなのは私です。「上手く言えない。」そんな風にはっきりと書かれる日本男性が素敵です。どうして、「韓国男達は甘い言葉を言ってくれるから~。日本男性はそうじゃないから~。」と意味不明に責められるのでしょうか。男性は口下手なほうがよっぽど誠実です。心理学の観点から考えても男性はそれで良いです^^応援ありがとうございます!

「なな・・・」様。
”どうか、落ち込まないで下さいね。み~んな、あなたの事を応援してますよ!一緒にがんばりましょう!”

はい!一緒に頑張りましょう!応援ありがとうございます!

無記名様。
”頑張ってください。”

はい!頑張ります!

「真日本・・・」様。
”慰安婦は売春婦ですよね。ですから韓国デリヘルのお姐さん達も売春婦等と呼ばずに慰安婦と呼んで上げましょうよ。この呼称が広まれば、ね、面白い事になるでしょ?”

本当だ・・そうですね。大賛成です。この呼び方は今後少しずつ採り入れさせていただきます。

「ak・・・」様。
”いつも日本のためにありがとうございます!!貴方のブログを拝見し、うっすら感じていたアノ国の気味悪さの正体がはっきりしました(今までは無韓でしたが、今は半島を地図から消したいくらいに嫌韓です!!)。同時に、幼い頃に「朝鮮」という単語が非常に禍々しいものとして存在していたのを思い出しました。そういった場所に近寄るな、と言われたものでした。幼すぎて意味を悟れなかったために記憶の底に眠っていた事柄ですが、貴方のブログのおかげで一気に甦りました。貴方のように、貴重な情報を勇気を持って私達に提供して下さる方はなかなか居ません!貴方みたいな人をこそ、私達が守ってあげなければいけないのにな…無力でごめんなさい。a○○○aというところでもベトナムでの韓国軍の残虐さを載せたら削除があったと聞きます。事実を削除、です。でも目覚めた私達も除鮮は諦めませんからね!!”

そうなんですか・・教えてくださりありがとうございます。正直なところ私も同じ気持ちです。こんなにも恐怖を与える存在だとは・・今回改めて実感しました。私はお読みいただくだけで十分幸せです。今回は本当にありがとうございました。どうか体を大切になさってくださいませ。これからもよろしくお願い申し上げます。

「吉・・・」様。
”応援しております”

ありがとうございます!!

「ke・・・」様。
”少し休んだとしても、いつかどこかで再開して下さい。環境を替えるのも気分転換になると思いますよ。健康に気を付けて頑張って下さい。50を過ぎたおぢさんより”

ご心配ありがとうございます。少し休むつもりではおります。お引越し先でもブログを整える必要がありますし・・ke・・・様こそお体を大切になさってください。

「げ~てぃ・・・」様。
”分かってると思いますが貴女は間違っていません!正しい人間です!人として立派です!貴女のような人が総理大臣なり外交官だったらいいのに…。いつもそう思います。まだ俺は中学生で語彙力も少なくて、稚拙な文章になりました、すいません。勉強もブログも頑張って下さい!いつでも応援してます! ”

中学生の方ですか?嬉しいです。いつも応援ありがとうございます。「語彙力もない。」等は仰らないでください。ご立派にお書きになってます。中学生の方なら、いつも勉強を頑張っておられるでしょうが、どうかこれからもっと勉強をなさって、げ~てぃ・・・様が将来外交官や総理大臣を目指してくださいませんか?げ~てぃ・・・様なら絶対になれます。中学生の方もお読みくださっているなんて本当に嬉しいです。どうかご自身とご家族の幸せを一番にお考えてになってください。そして勉強を頑張ってください。たまにお時間があったら私のブログに来てくださいね。中学生の方からのお叱りもお待ちしてます。容赦なく私のブログのご批判もお願いいたします。お優しい言葉をありがとうございます。本当にご立派ですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^V

「韓国嫌いが大多数・・・」様。
”ランキング1位も意図ではなく、民意だと思います。それだけ共感する人が多いという事です。少数派の意見が優遇される日本。韓国ゴリ押しは優遇で、真実を伝えることは冷遇される。他のランキングを見ていても色んな意見があるのに、こと韓国となると躍起に火消し。全ての分野で日本は韓国に圧力をかけられてると思う毎日です。日本に対する不本意なブログはOKな日本。違うコンテンツでもいいので、どうか続けて下さい。真実を伝え続けて下さい。’一瞬で死んで下さい。’の反日動画、韓国では賛同を得て、英雄扱いらしいです。そういう国だという事を公に知る事が出来、捏造ではなく真実を伝える日本になる事を願っています。”

私も完全に同意いたします。また韓国(人)は何があっても日本にだけは例え「演技」でも誠実な謝罪はしないですね。でもその分あのビデオのせいで、韓国嫌いの方々が急激に増加した様ですが・・ご支援ありがとうございます。

「MO・・・」様。
”韓国の事に書いてるのに、カテゴリ違い?言い掛かりも甚だしいですね。さすが、としか言い様がありません。褒め称えるものだけがそのカテゴリーな訳ないじゃないですか。ウジテレビのごり押しと一緒。真実は伏せ、捏造で騒ぎ立てる…。もしも削除されてしまっても、別の所でブログを続けて欲しいです。自分でも調べてはいますが、こちらのブログで多くの事を知る事が出来ました。”

もう私達は慣れましたね・・肌で実感していますし。悲しいですね・・韓国のことをお調べになっておられるとのこと。どうかMO・・・様も頑張ってください。私にも色々と教えてください。これからもよろしくお願いします。

「カー・・・」様。
”どうしちゃったの?心配だよ?”

ご心配おかけいたしまして本当に申し訳ございません。こちらのコメントを頂いた時には未だ落ち着いておりませんでした。本当にお優しいお心をありがとうございます。

「中盛・・・」様。
”応援しています。実際に韓国男に接していらした、何の声、日本人に教えてくれて感謝しかありません。この狂ってしまった日本の代表ではないですか!護国の為に踏ん張りましょう^^”

応援ありがとうございます!はい!一緒に頑張りましょう^^

「念仏・・・」様。
”再びコメントする事をお許し下さい!東日本大震災で亡くなられた方々、家族を亡くされた方々、或いは友人を亡くされた方々、仮設住宅に住んだり、住み慣れた土地を離れて暮らさなくてはならなくなり友人達と離ればなれになった方々…以前より良くなるのが「復興」で、以前と同じになる「復旧」すら出来ていないのにあのYouTubeは人間としてありえません!韓国人を人間として扱う事が間違っているのか?と思います。”

お願いします。「再びコメントする事をお許し下さい!」なんてどうかお書きにならないでください。私がこのブログをお読みくださいとお願いしております・・また何度でもコメントをお待ちいたしております。私もあのビデオは許せませんよ。今はご存知の様にちょっと忙しくて出来ないのですが、あのビデオの拡散については今後ずーっと出来ますから。タイ人の皆にはその時に頼みます。本当に悲しいですね・・・

無記名様。
”負けないで下さい。私も頑張ります。日本人の為の日本国でなくてはなりません。”

一緒に頑張りましょう!!

「J・・・」様。
”ブログを続けてください。日本の女性に伝え続けるべきだと思います。応援しています^^”

ありがとうございます。続けます^^

「あや・・・」様。
”いつもいつも私達日本人女性のためにご自身の危険も省みずこのようなブログを発信してくれてありがとうございます。昨日もテレビには韓国人が溢れかえっていて本当に腹が立っています。深夜にたまたま見ていた音楽番組で売春婦グループの2なんとか1がゲストで出ていたのですが(勿論すぐにチャンネルかえました)あんな低レベルの偽物が日本で大人気だなんて侮辱もいいところです。日本にはもっと素晴らしい音楽がたくさんあるのに。バカにされてはいますがアニメソングのほうがよっぽど評価されてます。(本当は比べたくもないのだけど)今回の動画の件も拡散させて頂きます。これからも頑張ってください。”

とんでもないことです。私の場合はこのブログを通ししか、あや・・・様を含め日本女性をお守りすることが出来なくて逆に申し訳ないと思っています。アニメソングですね?!もしご紹介したら良い様なアニメソングがありましたら教えてください。そして、そうなんですよ!韓国人に夢中と言われるなんて、迷惑どころか女性にとっては侮辱ですよね。貴重な生のお声をありがとうございます。私も同じ気持ちです。

「のむ・・・」様。
”念のためブログのバックアップはしておいて下さいね。FC2ブログにはバックアップ機能(あるいはエクスポート機能)がある筈です。”

もし「あの方」だったら本当に嬉しいです。分かりました!これからもよろしくお願いいたします。

無記名様。
”応援しています”

ありがとうございます!

無記名様。
”私はこのブログを知ってから韓国の違和感と嫌悪感がハッキリと解りました。今まではアバウトに苦手だったのが、今は自信を持って嫌いと言えます。嫌われてるのに好きになる必要がないです。韓流スターが好きな人にとってはこのブログは陥れてる風に見えますが一般人レベルで韓国人や韓国社会を知るには必要です。だって女性からしたら害しかないです。だから私はこのブログを応援します。カテゴリが変わったってチェックしますよ!”

そうなんですよね・・同じ女性同士お分かりいただけるかと思いますが、女性が一度嫌いと思ったらもうその気持ちが良い方向に向かうことはありませんからね・・私だって普通の女性です。今回のことで本当に嫌いになりました。怖くて・・応援ありがとうございます!

「me・・・」様。
個人的見解を言えば「仲間内で楽しくやってるところにちゃちゃを入れに来るのはウザイ」的感覚は理解できるので、日本人による抗議の可能性は捨てきれないかと。ハマっちゃってるだけでなく、多分元から視野の狭い方々かも。日本人にもそういうのはいますし。主様、あんまり凹まないで下さい。「世界から見た韓流」とか、タイトルを変更するのもアリでは?主様の記事は文章がちょっと感情的かなとは思うので、「タイではこういう反応」みたいに淡々と事実を書いていくようなものにしてみるとか?リアル韓国男については雑記的に。正々堂々としたい気持ちは分かりますが、それだけでは勝てないこともあります。先の大戦ではそういう要因もあったように思います。靖国で眠る先人のためにも、今度は負けられないのです。勝ちましょう!

アドバイスありがとうございます。文章の書き方等につていは多くのアドバイスを頂いておりまして、本当にありがたく感謝いたしております。これから徐々に直していきますのでよろしくお願いいたします。きちんと事実を書いておられるme・・・様のお考えに感服しました。本当にありがとうございます。肝に銘じてこれからも頑張りますのでこれからもご意見よろしくお願いいたします。

「通りす・・・」様。
”このようなブログがあること自体が価値のあることなので。ちなみに私は一人だけ好きな韓国の俳優さんがいます。でも韓国は嫌いですよ。”

お気に入りの韓国の俳優さんがもっとご活躍なさると良いですね^^これからもよろしくお願いいたします。

「ぽち・・・」様。
”主さん頑張って。これからもどうかブログを続けて下さい。海外の話をたくさん聞かせて下さい。お願いします。”

ここでは大真面目に書かないといけないのは分かってはいるのですが・・実は私のブログのタイトル等には一切関係の無い、フィンランド人の友人やタイ人の友人達の方がこのブログ内で「本当の」人気を得ておりまして・・自分ではこんな話を書いておもしろいかな?と思った海外でのお話が何気に人気を得て、正直本当にびっくりしております。新入生歓迎会の話から本気で書いたら、単なるタイ留学ブログになったりして・・^^; タイ人の危ない友人達とみんなで無言で死ぬ気で行ったバドミントンの話も書いてみます。本当に皆無言で死ぬ気でひたすらバドミントンをした夜があったんですよ・・これからもよろしくお願いいたします。

「す・・・」様。
”はじめまして! 嫌韓の主婦です。本当に日本の現状は深刻ですね!日本の花畑さん達を目覚めさせる為にも、どこか他のサイトでも発信を続けて頂きたいです!”

お名前からするとお嬢様がいらっしゃるのでしょうか?とても心配ですよね。心中お察しいたします。ブログを頑張ることで少しでも日本女性の皆様をお守りしたいです”

「なん・・・」様。
”途中から突然Ilove you連発でわかる嘘を簡単に書いてきました。脳内ではきっと妄想でいっぱいだったと思いますが。絶対あの頃よりひどくなってると思います。妄想を視覚で作り出せるようになってしまったパソコンをやつらが手に入れなければよかったのに!とよく思います。管理人様、どうか心と体大事にしてください。このブログは日本を守る貴重なものです。”

今でもその韓国男に狙われている可能性は100%です。心配です・・また貴重な情報を教えていただきありがとうございます。そうですよね。本当にそのポイントなんです。何かが悪いのではなく、あの国の男達がパソコンを持っていることが不幸なんです。仰る通りです。韓国がITに力を入れているのはアダルト的な何かを高速でアップ・ダウンロードをひたするしたかった。ただそれだけのことであろうと思っております。なん・・・様の心身のご健康を私もお祈りいたします。

「阿蘇の・・・」様。
”他のSNSでも韓国の真実を書くと強制退会になった人たちが多数います。韓国以外の諸外国の声が届かないのが今の日本のマスコミの実情なので、本当に助かっておりました。やめてほしくないのが本音ですが、他にもブログを開設する場はたくさんあると思いますのでそちらに移ることも可能かと思います。その時は絶対探しますのでね(^_^.)”

そうなんですか・・・貴重な情報をありがとうございます。とても慰められました。「その時は絶対探しますのでね。」なんて言われるとこれからも頑張りたい!と強く思いましたT_T

「MadC・・・」様。
”これまで応援してくれている方々の応援にさらに火が付いたかのように、ダントツでトップ、ぐんぐん票数を増やしていますね。頑張って!”

大泣きしました。ひたすら申し訳なくて・・皆様お忙しいのに貴重なお時間をいただいているわけですから・・・
本当にありがとうございます。頑張ります!

「Ki・・・」様。
”内容も韓流スターのカテゴリで間違いないと思います。そして何よりもここは日本です。そのような戯言に耳を傾ける必要は全くないと。私たちは日本人特有の謙虚さに囚われてしまいますが、彼の国を相手にする時だけはその謙虚さが弱点となってしまいます。悪いのは明らかに向こう側です。批判も立派な意見です。批判を受け入れられないあちら側が悪い。彼の国の人はクレームを入れれば自分たちの思い通りになると天狗になってしまいます。私はあなたのブログを応援しています。

クレームを入れて自分たちの気に入らないものを消すのは彼の国の常套手段です。例えば、youtubeにある韓国批判動画や日本賞賛動画、初音ミク動画はなぜか権利者でもない人たちに次々と消されています。それだけでなく、動画やブログコメントの荒らしもやりたい放題です。そして、自分たちの荒らし行為に対して、批判も意見だ!受け入れろよ!なんて自身の行為を正当化している奴らが大半です。彼の国の人たちの本質は「傲慢」です。すべての行為がその「傲慢さ」から派生しているとさえ感じます。こちらが屈すると彼の国の人は増長するだけです。私はこのブログを応援しています。”

貴重なご意見ありがとうございます。仰る通りだと思います。私も最近では、彼の国に対してだけは謙虚にならない。そう思う様に思考を訓練しているところです。これからもご意見よろしくお願いいたします。それから動画削除の件はひどいですね。あの人達は日本のアダルト的な物だけは、削除するどころか率先して世界中にアップするのですが・・ki・・・様のことも心配です。大丈夫ですか?私も応援いたしております。そしてご自身もご不安な中、私のブログへの応援ありがとうございます!一緒に頑張らせてください。

無記名様。
ご友人方の日本を思って下さるお気持ちにとても感動して涙が出ました。それと、フィンランド人のご友人がいじけていらっしゃるとのことですので、日本にもフィンランド好きはたくさんいるよ!とお伝え願えますでしょうか。最近駐日フィンランド大使館のツイッターが話題になったみたいで、ネットのニュース記事にもなっていました。フォロワーも増えているみたいです。今の日本は近隣諸国があまりにも酷いためそちらばかり取り上げられていますけれど、フィンランドが大好きで注目している日本人はたくさんいるということをフィンランド人のご友人にお伝えくださいませ。それと、地殻変動で移動できた暁にはぜひフィンランドの隣に行かせてください^^ともw

その教授の方のお話とマグカップのお話をそのままご紹介させていただきたかったのですが、ご本人様が特定されると申し訳ないのであえて削除しましたT_T これは私の感想なのですが、季節毎に変えるなんて本当に女性らしくて、どんな素敵な女性が書かれたのだろう?と胸がドキドキしました。必ず友人に伝えます。実はこのブログでたった1回(正式には2回。)しか登場していないフィンランド人の友人がこのブログ内で人気を得ておりまして・・何ともほのぼのとした気持ちになっております。そのフィンランド人男性の友人の台詞の一つ、”ブロンド・碧眼だから嫌われるんだもん。”がかわいすぎますね・・安全な地殻変動が起こったら良いのに・・

「会津・・・」様。
”本当に良いご友人を海外にお持ちですね。日本の先人にならって敬意と感謝で良い関係を築き上げていらっしゃる、ご本人のご努力の賜物だと思います。

ところで、『なよ竹の 風にまかする身ながらも たわまぬ節は あるとこそ聞け』という句があります。幕末・会津藩家老の妻が詠みました。会津の人々は、戊辰戦争に負けたあと極寒の地で餓死者を出す窮乏生活に耐えながらも、優れた人材を輩出しています。今また震災の災禍に見舞われていますが、会津士魂が残っていればこのままでは終わらないと信じています。

私は会津出身ではありませんが、我慢強くひたむきに男女の関係なく故郷を守った美しさが、私の中では大東亜戦争で散った先人たちに重なるのです。日本人には本質的な“美しさへの鋭い感性”があります。もし韓国だけではなく他国が、日本や日本人を貶めるのであれば、日本女性も敵にまわすことになるでしょう。戦争は男性だけが戦ったのではありません。情報戦も含め、教育、経済活動等、女には女の戦い方がありますもの。ただ可能であれば、あなたの夢をあきらめないでください。お願いします。”

はい。戦争中の女性の戦いにもこれからは目を向けて勉強して参ります。また美しい句を教えていただきありがとうございます。この様な美しいことに接する時に日本人で良かったと改めて感じます。これから休暇中等に父にも教えてもらいながら会津のことをもっと勉強させていただきます。私の自宅にも会津関係の本はたくさんございます。会津のある方の無念は私の心にも子供の頃から強く残っております。私も女性だからこそ出来ることに目を向けてこれからも精進いたします。女性を敵に回す恐ろしさを知らない韓国男達にも凛とした日本女性を見せてやります。彼らは日本女性である私を怒らせたが為にこの様なブログが日本に登場してしまった。日本男性とは違い女性を何も知らない某国の男性たちは、女性を怒らせた時の怖さを知りませんから・・どうかこれからも勉強になることを教えてくださいませ。とても心に残る句でございました。私の心にまた強い思いが芽生えました。

「gao・・・」様。
”居座ってやればよろしい。antiのいないスターなどあり得ない。”

仰る通りです。ご声援ありがとうございます!

「A・・・」様。
”友人の影響でK-POPが好きになりましたが、色々と気になる点があり調べているうちにこちらのブログに辿り着きました。出逢えて本当に良かったと思います。メディアでは決して教えてくれない情報やご自身が体験された出来事を綴って下さる事で韓国の表立たない分が知れて本当に有り難いです。このブログが無くなるのは嫌だし、無くならせてはいけないと思うのでこのまま削除される位なら何処か違うジャンルへ移動される事もお考え頂ければ幸いです。私はあなたのおかげで目が覚めました。心から感謝しています。有り難うございます!普段のお友達と楽しげに会話するだけの記事もほのぼのしていて好きです(*^^*)お身体ご自愛下さい。心から応援しております!”

ご無事で良かった・・私のブログがそんなにお役に立てたとは・・また涙が出ました。これからもほのぼの記事も書きますのでどうぞよろしくお願いいたします。(正直に言いますと、日常生活はほのぼのばかりなんですけどもね。日本では考えられませんが、教授がテストに1時間遅刻してきたこともありました。その待っている間もクラスメイト皆でほのぼのとおしゃべりしてました。教授の言い訳は「じゅ・・渋滞がね!テヘッ:P」でした^^;いつもはキリッとして、「日本人の皆様どうか日本の政治問題にお目覚めください。」と仰ってるのですが^^;)とにかく感謝しているのは私です。このブログをお読みくださったA・・・様に私が感謝いたしております。どうかお体を大切になさってください。

「15・・・」様。
”このブログは日本の女性に真実を知って貰い、これからも真実を知るために必要です、ブログ閉鎖は嫌です。”

ありがとうございます。頑張ります!ご心配おかけいたしまして申し訳ありませんでした。

「頑張って・・・」様。
”googleで「韓国」と検索すると結果が反韓国サイトがヒットしますね。これは高度な情報戦ですね。もし、ブログを移転されるなら、ラ○○○○(韓国系企業に10年5月10日に売却されています)以外にして下さい。自分は海外の翻訳サイト系もよく見ますが、ライブドア系が結構多いんです。”

アドバイスありがとうございます。よく分かりました。頑張ります!

「ty・・・」様。
”タイでK-POPに会った記事もありますし、全くのカテゴリ違いということはないと思いますよ。ブログランキングって該当しそうなカテゴリにいくつか登録できますし、一位だからおかしいなんて理屈が通っていたら、自分よりランキングが上の人にどんどんいちゃもんつける人たちがうじゃうじゃ出てきてそれこそ収集つかなくなると思います。何もできないので毎日ポチして応援しています”

毎日ありがとうございます。申し訳なくて涙が出ます。私のブログをお読みいただけるだけで、私は大の幸せ者です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「カオ・・・」様。
”先月くらいにこのブログを知って、以来毎日のように「色々とすごいなぁ」と思いながら記事を読ませてもらってます。思うところは色々とありますが、これだけ言わせてください。「発信する」ことを続けてください!そしてそれを陰ながら応援させてください!自分が力になれそうなことがない頭ひねってもでてこないことがもどかしいです。”

私のブログを読んでくださいとお願いしている私が一番に申し上げないといけないことは、お読みいただけるだけで幸せですということです。本当にそう思っています。「・・・もどかしい」なんてとんでもないことです。お読みいたけるだけで本当に幸せです。感謝の気持ちしかわたしにはありません。本当にいつもありがとうございます!

「無記名・・・」様。
”関西魂一同応援します”

ありがとうございます!大分前に書いたのですが、関西のお笑いのセンスを今勉強しているところです。そちらも頑張ります!

「みか・・・」様。
”追記はブログ存続の意志表明と考えてよいのでしょうか?ご存知ないかもしれませんが、貴ブログは色んなサイトで有名ですよ。何も知らないお花畑な女の子の目を一遍に覚ますことができるって。ランキングを移ろうが、他のブログに変わろうが私は支持、拡散し続けます。これからも真実を発信して下さい。よろしくお願い致します(;_;) ”

こちらのコメントをいただいたのは3/14でした。その当時は正直に申し上げるとブログの存続ということを考えていました。ただ様々な方々に相談等で色々と動いていたものですから、どうしても途中でエントリー出来ませんでした。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。「貴ブログは色んなサイトで有名ですよ。」←本当に私は知りませんで・・お礼を申し上げたいのですが・・拡散のご協力とご支援を本当にありがとうございます。こちらこそ今後共どうぞよろしくお願いいたします。

「おっちゃ・・・」様。
”大丈夫ですか?無理だけはしないで下さいね。”

ご心配いただきありがとうございます。無理はしないで頑張ります!

「俺・・・」様。
”がんばれ!!あの糞法案だけは通したくない”

私も全く同じ気持ちです。一緒に頑張りましょう!

「韓国によるタイ関連ウィキ捏造・・・」様。
”記事コメントより抜粋。クリックしてください。 クリックしてください。 VANK自分たちのHPのURLまで貼って宣伝してやがるwしかもメアドまでwウィキの規約全然分かってないだろ。タイ語版ノートハングルだらけw履歴見ると数年前から工作されてるな。しかも工作に対抗できてない。

よく分かりました。教えていただきありがとうございます。タイ人の方々がどう思っているのか今度ゆくりと時間をかけて書きます。それまでお待ちください。ご教授ありがとうございます。韓国人が、日本人が昔朝鮮の使者を崇めて迎え入れていた日本にある絵と題して紹介していたのを韓国のページで見たことがあります。今から探してみます。これからもよろしくお願いいたします。

無記名様。
”tagを変えてでも存続していただきたいところです。がんばってください、応援しています。”

はい。ページを再構築することは時間をかけてさせていただくつもりです。今はちょっとお休みしたいです。アドバイスありがとうございます!

「応援します!・・・」様。
”真実を拡散するためにこれからも頑張って頂きたいです。私も非力ながら拡散の協力をしていこうと思っています。共に頑張っていきましょう!”

ご協力と激励のお言葉をありがとうございます。一緒に頑張りたいです!

「日本様万歳!・・・」様。
”ネット界(果たしてこんな用語があるのか)も既に韓国に汚染されてますね…韓国関連(KPOPなり韓流スターなり商品なり)は儲からない(利益にならない)のは子供が見ても分かる事実なのに、どうしてこうごり押しに走るのでしょうか。ここは日本です。日本人が住んでいるから日本なのです。なぜ他国賛美をするのでしょうか。韓国は反日ですよ。自分のことを嫌う人を好きになんかなれませんよ、普通は。あなたの記事は正しいです。正しいことを書いて何が悪いのですか。この事実はたくさんの人に伝えるべきです。長くなりましたが、共に闘いましょう。私はあなたの味方です。応援してます。”

よくよく考えたらそうですよね・・どうして自分を大嫌いだと公言している人を賞賛して大好きにならないといけないのか・・よく考えたら無理ですね。全く気付いていませんでした。いつも応援ありがとうございます。一緒に頑張りたいです!

無記名様。
”貴サイトが真実を伝えるものだからこそ、韓国に都合がが悪かった。つまりとても良いサイトだった。ランキングのジャンルが変わっても私は読者であり続けますし、サイトの価値が下がったりはしません。これほどすごい情報のサイトはなかなかありません、どこまでもついていきます。”

今回私も同じことを思いました。一つだけ傲慢に書かせてください。それは、「私の書かせていただいていることが真実だと逆に証明出来た。」と思いました。自分でも驚きました。傲慢ですが本当にそう思ってしまいました。ただ私のページは残念ながら内容が下品なものですから・・愛国心を持ち韓国の真実を書いておられる他の方々と比べるのは申し訳ないことで失礼だと個人的には思っています。褒められると恥ずかしくて、今顔が真っ赤です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「なな・・・」様。
”無理しないでご自分のペースで頑張ってくださいね。応援してます。”

ありがとうございます。はい。仰る通り少し休む予定です。応援ありがとうございます。

「ハジ・・・」様。
”出来るだけ拡散しています。諦めませんから!”

コメントを頂いたあの部分はあえて削除させていただきました。と申しますのは今現在は未だ私もその様子を伺っているからです。でもその皆様のご支援(あえて削除させていただいたコメントの部分のことです。)が私を助けてくださったときちんと実感しております。拡散のご協力を本当にありがとうございます。私も諦めません!

「BA・・・」様。
”決して負けないでください。みんながついています。”

ご支援のお言葉だけで本当に十分です。ありがとうございます。

「tor・・・」様。
”存続はしてほしいです。頑張って下さい。”

頑張ります!

「応援してます・・・」様。
”今の日本は、北朝鮮並みに思想統制、情報統制が酷い!民社党も、韓国もそれらに加担する左翼、在日も最低だ!”

北朝鮮並み・・本当だ。全く気付きませんでした。教えてくださりありがとうございます。

「負けない・・・」様。
”しょせん、朝鮮人の本性等、こんなもの!”

特に日本女性を強姦したいと常に思っているその恐ろしさ・・・

「30代の男・・・」様。
”応援している”

拝読して敬礼いたしました。

無記名様。
”ブログ主さまもおからだ大事になさってくださいね。たくさんの同じ気持ちの日本人が同じ空のしたにいます。”

お言葉通り空を見たら泣けました。どうか無記名様もお体を大切に・・

「me・・・」様。
”元気出して下さいね。実際に外国を知り数カ国語を操れるあなたは、現在の日本が陥っている危機に対して、とても大きな武器となる存在であり、私たち日本を憂う者にとっての大きな希望です。一緒にがんばりましょう!各国のお友達にもお礼お伝え下さい。”

本当のことを申し上げますと、皆にお礼を言うと、「当然のことをやっているだけなのにお礼なんて要らないよ。」と言われて終わりです。それでもう一回言うと、大人の方でも顔を赤くして恥ずかしそうに笑ったりなさいます。どこかとは大違いで・・・是非一緒に頑張りましょう!

「づん・・・」様。
”この韓国人の「日本人は死んで下さい」の発言が韓国内で「良く言った」と圧倒的に受けているとYouTubeでコメントしている人がいるのですが、そのソースが見当たりません。韓国語に堪能なあなたに発見して頂き曝してもらいたいのです。そうすれば強力な補強材料になると思いますがどうでしょうか。”

その通りです。探します。今はコメントのお礼やページの再構築等でいつもとは違う状態におります。そこで少しお待ちください。

「づん・・・」様。
”このblogのURLを○○○んに貼って書き込みしてもレスに反映されません。もう崖っぷちです。”

教えてくださりありがとうございます。実は2ヶ月前位に、突然アクセス数が通常の5分の1程度になり、その後ある所からのアクセスが激減するということがありました。それがかなり続いて、だんだん減少していました。あることをきっかけに多少は戻りました。アクセス解析はFC2様のではなく全く別の企業様のを使用いたしております。ですので全く他意はございません。その別の企業様のアクセス解析のことで驚いたのは、私自身のアクセス(動作確認の為にしていることです。)が、その企業様のアクセス解析では、突然訪問者数に一切カウントされなくなり解析されるアクセス数が突然激減したことです。こんなこと書いても信じてもらえないだろうと思ってあえて書いてなかったのですが、頂いたコメントをきっかけに書きました。一体何なのだろう・・・

「金小・・・」様。
”嫌がらせだな”

応援していただけるだけで十分です。ありがとうございます。

「日本を守る・・・」様。
”結果が出るまで待つしかないけれど、2003februaryさんや、ここで一緒に応援している皆さんとこれっきりになりたくないです…(;へ;)ちゃんとご飯を食べて、しっかり眠ってくださいね。勉強もあるのに、大きな負担をかけてしまってゴメンなさい。”(3/15時点)

負担だなんてとんでもないことです。私こそ拡散のご協力というご負担や、こんな女性には辛い思いをさせてしまうブログをお読みになるというご負担を強制してしまって申し訳ないと思っています。温かい言葉をありがとうございます。どうか日本を守る・・・様こをお体を大切になさってくださいね。

「応援しています!!・・・」様。
”クリックくらいしか出来ませんが、応援しています!!ブログタイトルを「韓流の真実」に変更して・・・というのはダメでしょうか(汗)”

クリックしていただけるだけで十分なご支援で本当に感謝しています。ブログタイトルに関しましては多くの方がアドバイスをくださってます^^; 本当にありがとうございます。 ブログを再構築する際には必ず参考とさせていただきます。ありがとうございあす。

「scab・・・」様。
”ブログ止めないでくださいね!!応援しています!!”

応援ありがとうございます!!

無記名様。
”追記でタイ語訳乙です。http://uni.2ch.net/test/read.cgi/world/1137907278/l50 留学中大丈夫です?”

今現在は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。在日韓国人女性の留学生のエピソードを大昔ですが書いた様な気がします。言葉が独特で口癖が、”私は(娘は)皆に愛されている。”です。多分昔に書いたかと思います。台湾人・中国人男子生徒からもモテモテと勘違いして、「私に皆が夢中よ!台湾人の○○君も!」と台湾人生徒・中国人生徒に話して、台湾人生徒や中国人生徒から、「あのド○スが!何で俺達があいつを愛してると捏造で発言するんだ!嘘つくな!自信過剰!やめてくれ!」と大顰蹙を買っていたというお話ですが、書いてなかったら申し訳ありません^^; 鼻を早く整形したいとよく言っていました。そして、在日韓国人ということはひたすら隠すんです。ばれているのに。でも日本人だと信じている方々もいました。最悪です。唯一台湾人・中国人の方々から嫌われていた人物でした。某国に行くそうなんですが、「白人にも私はモテモテになっちゃう。私はかわいいから。」と言ってました。典型的なあのお顔なのに、本当にその様にリアルで言われると本当にどん引きします。

「なお・・・」様。
” タイの方々へお礼を言うのを忘れていました。わたしたちのことを気にかけてくださり本当にありがとうございます。いくら感謝しても感謝したりません。ありがとうしか言えなくてごめんなさい。カンボジアの方々も自分の国が大変なのにありがとうございます。他の国の方々にもありがとうとお伝えくださると嬉しいです。タイの方々や2003february様の幸せと無事を祈らせてください。

知ってるとは思いますが韓国には全く誰も興味ない人ばかりでした。わたしの女友達も。どこにあるの?と言ってたレベルです…。それがキムヨナ(嫌韓大使と言われてますが本当ですね~)・ゴリ押し・気持ち悪い韓国男代表グンソクによって今ではりっぱに嫌韓です。キモイや不細工は勿論○○中だの整形でこのレベル(笑)だの全部書けませんがグンソクの嫌われ方すごくて笑っちゃいます。日本人女性が夢中とか大馬鹿ですよね…。いろいろなブログやコメントでの必死な男女離間工作にも笑っちゃいます。わかってないな~…と。こんなのにみんな騙されちゃうんでしょうか?今回のことといい動画といい本当にあの国には我慢なりません。 ”

えー・・笑って良いのでしょうか?もちろん笑ってます:P 確かに騙される方々がおられるのだろうか?その視点が私にはありませんでした^^; 女性同士ですから言葉少なくともお分かりですよね?その通りです。あちらの方々は「分かってない。」です。本物の日本女性と話さないで想像と幻想だけでプロパガンダ記事を書くからですよね?ところで、なお様はお優しい方なんですね・・私に祈ってくださった分は、なお・・・様への幸福としてなお様に返りますように。そして、タイ人の方々へは必ずまた伝えます。私もなお・・・様のご健康とお幸せを心よりお祈りさせていただきます。いつも本当にありがとうございますT_T

無記名様。
”応援してます。頑張りましょう!”

はい!頑張ります!

「珠・・・」様。
”今、Twitterでフィンランド大使館の公式アカウントが静かな人気なんです!私もフォローさせてもらってます。できたらお友達の可愛らしいフィンランド人の方に教えてあげてください。微力ながら私も声援を送り続けたいと思っています。”

教えてくださりありがとうございます。実はこのブログでほんの1回しか主人公として登場していないフィンランド人の友人が人気を得ておりまして^^; 韓国人はこのブログに何回も出ているのに・・ ご支援ありがとうございます。

「kt・・・」様。
”応援していますよ!”

ありがとうございます!

無記名様。
”私は貴女を心から応援しています。誇り高き日本男子などと言うと笑われてしまう世の中ですが、それでも私は誇り高き日本国の男として生きていこうと決意致します。現状、日本が侵略されつつあるのは事実です。そして大多数の人々がそれを知らずに過ごしています。私はまだ成人して僅かしか経っていないのですが、同世代の友人たちで韓国に不信感を持っている者は少なくないです。もっと多くの日本人に事実を知って欲しい。私は貴女の活動を大いに支持します。同時に、侵略者に屈しない国作りを担う若者として、男として、自らを鍛え日本を支えていこうと思います。これからも頑張って活動を続けて下さい。共に素晴らしい日本を築き上げましょう!”

愛国心を持つことを拒否される日本の教育を受けるにもかかわらず、この様な本当にたくましい男性がおられる日本。はい!共に頑張りましょう^^V 応援ありがとうございます。

「応援してます!・・・」様。
たぶん、変態コリアンの”これほど醜い日本人女性”のシンパだと思うサイト見つけた。これも酷い。http://amensimpson.blog59.fc2.com/ 

ひどいですね。今度落ち着いたら記事を書かせていただきます。教えてくださりありがとうございます。自国が売春婦だらけなので、悔しくて日本女性とそうだとしたいのでしょう。一瞬で分かる嘘が書いてありますね。日本男性の風俗利用率?ふ~ん・・自国はどうなんでしょうかね?今度韓国在住の外国人の方が書いておられる韓国男達の結婚後の買春がひどすぎることについて記事を書こうと思います。皆様、上記URLは訪れてみてください。

「通りすがりの・・・」様。
”負けないでくださいね!陰ながら応援します!!”

応援ありがとうございます!本当に嬉しいです^^

「三十路・・・」様。
”個人的にはランキング一位は読んでいる側がしていることであってそんなに韓流が好きで目障りと思うなら見なければいいと思ってしまいます。一位に輝いていると言うことはそれだけ興味を持っている人と味方がいるっていう事ですよ。こんなに日本の事を思うあなた様の気持ちは素敵です。頑張っているから余計に辛いと察します。でも、その経験が強さを身につける鍛錬なんだと思うのです。泣きたい時は一杯泣いてください涙が心のストレスを流してくれます。貴女を支えてくれる人は沢山いることでしょう、だからどうか心の火を消さないでね。先人は諦めずにやり遂げたから結果が残せたって事たくさんあります。休んでも、迷っても、諦めなければ何だって出来る。ブサイク韓国人と下ネタ(失礼)の内容の裏側の貴女様の日本人を想う優しさと強さ、しっかり受けとりました

論理的なご意見ありがとうございます。とても有難く頼もしくそして心から嬉しいです。下ネタに関しましてはこのブログではどうしてもお伝えする必要がございまして、女性の方々のお心が心配で・・これからもどうか嫌わないでください^^; 私のことをそんなにも考えてくださってありがとうございます。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無記名様。
”やめないで。”

はい!

「富士・・・」様。
”2011-11-19の「国家ブランド委員会」に関する記事がとても参考になりました。韓国スターを扱っているのにジャンルが違うというのはおかしいですよね。ランキングも常に上位なのですから。変える必要など無いと思いますが、カテゴリを変えてでも続けて欲しいと思います。”

これからもよろしくお願いいたします。もっと知的な記事が書けると良いのですが・・・

「月・・・」様。
”こちらのブログ応援しています! ”

ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

「鈴・・・」様。
”毎日拝読し応援してます。日本人は平和ボケしてると感じています。カテゴリーとして問題無いと思いますが・・・。これからも応援し続けます^_^”

本当に毎日ありがとうございます。これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします^_^

「美月・・・」様。
”いつも応援しております。体調は大丈夫でしょうか? 日本では、民主党議員が女性に無断で盗撮や暴力をふるって相変わらずほとんどのマスゴミはスルーの異常事態ですよ http://m.youtube.com/watch?v=PayoHHi1Jvw&guid=ON こちらも… http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D3X2r29iAgto&v=3X2r29iAgto&gl=JP 日本の大手化粧品口コミサイトのアットコスメも以前からサクラやステマ疑惑がありましたがついに朝鮮に売られたらしいです。ロート製薬の雪ごこちの口コミが凄いことになっております。体調大丈夫?無理しないでね。”

お気遣い本当にありがとうございます。実は、美・・・様がくださった拍手コメント確認ページがいつも確認しているページとは違うものですから、気付くのが遅くなってしまいました。申し訳ありません。しかも驚かれるかとは思いますが、私は教えていただいたことはほぼ存じ上げませんでした。そんな裏があるんですか・・・教えてくださりありがとうございます。私の体調のことを気にしてくださり本当にありがとうございます。どうか、美・・・様も毎日健康で幸せにお過ごしになれます様に心からお祈り申し上げます。今はまだ3/16 10:31分までのみのご紹介しか出来ておりませんので、それ以降の美・・・様のコメントも後日必ずご紹介させていただきます。いつも本当にありがとうございます。

「つく・・・」様。
”気に入らない事はすぐに言論封殺しようとする韓流おばあさんに負けないでください!”

^^;ありがとうございます。

「うちはサ・・・」様。
”本音は続けて欲しいです。知ってるかどうかわからないですが拡散して欲しい動画があります。 ゛ありがとう 大合奏゛とか゛arigato from Ishinomaki Japan ゛YouTubeで検索すれば出てくると思います。この動画をblogではなくて身の回りのタイ人や他の留学生に拡散して欲しいと思ってます。日本人の気持ちが伝わればと思います。それではごきげんよう。”

かしこまりました。今はちょっとご存知の様にかなり忙しくしておりますので落ち着いたらタイ人のみんなにもお見せいたしますし、その感想等も書いてもらったりタイでも拡散してもらおうと思います。日本では直ぐに美しい桜の季節となります。どうかお体を大切になさってください。ごきげんよう(+パソコンの前で会釈をしました。)

「よう・・・」様。
”30代女性です。私の友達、会社の同僚、知り合いなど含めて、一人として韓国芸能人及び韓国という国が好きな人はいません。毎日取り上げられるテレビ、新聞などにうんざりして最近はまったくそういうものに目を向けなくなりました。ニセ韓国ブームが捏造される前の日本に戻ってほしいです。ほとほと嫌気がしてます。頑張って下さい。”

頑張ります!よう・・・様が仰る様な生の声は本当に貴重なご意見です。ありがとうございます。

「74・・・」様。
”どんな形であれ、どうか続けていただきたいです。ごめんなさい。海外にいらっしゃるだけあって日本国内では見えない部分も多く、他国の方の見方なども参考になりますし、国外でこう言ったブログを書いて頂くのはとても有難いです。個人的に私もタイ大好きなのでリアルタイムでタイの話も聞けて嬉しいです。あなたのブログは多くの人達に必要だと思います。”

はい!頑張ります。実はリアルタイムでお伝えすることが出来る楽しいお話はかなりたくさんあります。もっと書いてみようかとも思っています。ただ今はブログを再構築することに頭がいっぱいです。今後ともご意見よろしくお願いいたします。

「けん・・・」様。
”いつも応援しています。少しでも多くの日本人に「事実」を知って欲しいと思います。”

お名前からすると男性の方でしょうか?もし違いましたら申し訳ありません。性的なことを書いているブログですので、男性の方に事実だと認めていただき応援していただけますと本当にありがたいです。応援ありがとうございます!

「Yabu・・・」様。
”まだ若い女性の方が、今の日本人に必要な意思表示をされて居られる、良いブログとして、感心させられながらいつも拝読させていただいて居ります。今後とも妻共々、貴女と貴女のブログを応援させていただきたく思います。”

お忙しい中拍手コメントをいただきまして心からお礼を申し上げます。奥様とお読みくださっているとのことで、同じ女性として奥様のお気持ちがとても心配です。年下でございますのに生意気なことを言って申し訳ありません。どうかこれからもお二人がご健康でお幸せであります様にお祈り申し上げます。応援ありがとうございます!

「M・・・」様。
”韓国男が男尊女卑で最低な事を身を持って知ってます。米国留学中、日本人が従軍慰安婦にやった事を俺達がお前らにやって何が悪いと言ったゲスどもです。”

お辛い思いをなさいましたね・・お察しいたします。ただM・・・様の様なご意見は本当に貴重です。私の申しあげたことが嘘ではないとお分かりいただける方がおられると、皆様にもお分かりいただけるからです。とても怖い思いをなさったことをこのブログで思い出されるかと思います。その点は本当に申し訳なく思います。

「san・・・」様。
”絶対に頑張ってくださいね。応援しています!!!”

応援ありがとうございます!!

「永・・・」様。
”久々に覗いたら大変な事になっていたのですね。負けないで!がんばって。”

頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!

「奈菜し・・・」様。
”ブログ主様のブログ自体が結構知れ渡っていると思いますよジャンル変更した訳を載せれば、更に拡散されると想像できます。色々大変だとは思いますが、頑張って下さい女性視点からのブログは大変貴重なものですしねm(_ _)m”

なるほど・・貴重なご意見ありがとうございます。今ブログの再構築に関して考えているところです。これからもよろしくお願いいたします!

無記名様。
”顔を上げて胸を張って前へ進んでください”

はい!ありがとうございます。

「日本を守る・・・」様。
”もしも、このままお別れになってしまったら、どうしても心残りになってしまいそうな気がして、ご迷惑かもしれないけれど、知ってほしい動画をご紹介しにきました(><)長いので分けます。 

まず、どうしても見ていただきたいのがこれです。①「Siam To Korea 1931」→http://www.youtube.com/watch?v=d_98jT7XmZw かなり古い外国の旅行番組のフィルムで、5:00~日本が統治していた頃の朝鮮映像です。日本人(着物)と朝鮮人(朝鮮の民族衣装)が、分け隔てなくのどかに暮らしている様子がまざまざと映し出されています。(これのどこがレイプのような支配なのか!?) 

②からは、韓国人という存在の酷さをお友達に知らせる時に役立つと嬉しいです。②【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱→http://www.youtube.com/watch?v=iqQetHjvafM 原爆の被害にあった母を持つ駐韓大使・大島正太郎氏に対して、原爆ネタで侮辱をする韓国人の姿です。 

③「Prestitution in Korean society and_Comfort women」→http://www.youtube.com/watch?v=rXUosuYfwyA 従軍慰安婦という名のタカリ屋の正体です。

④「本物の在日朝鮮人」→http://www.youtube.com/watch?v=sSCUHGOupM0 日本に不法入国して住みつき、日本語を話し、日本人と見分けがつきにくいことを利用してなりまし、日本人と同等の権利を得られないのは差別だとわめいて日本人から利益をむさぼり取る在日朝鮮人達の姿です。 

⑤「韓昌祐 ハンチャンウ 私が戦後どさくさに紛れ日本へ来たボートピープルで密入国者です 日本でパチンコで大儲けしました→http://www.youtube.com/watch?v=tGsqRQUQLTE 

⑥韓国の番組「悪いことをする時は日本人と言うんだよ」→http://www.youtube.com/watch?v=1HjdZ45kMPE 
⑦「日本人選手の失敗を笑う韓国人選手団」→http://www.youtube.com/watch?v=vrb-HUC24cs 

⑧朴一「韓国人犯罪者を日本人名で報道すべき」→http://www.youtube.com/watch?v=_khRgM2Ggr8 

⑨アフリカ人 vs 韓国人+中国人 歴史認識編 →http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=CJkswX5x5t8&feature=endscreen 日本の植民地支配について、400年の植民地支配を受けた黒人のみなさんに対して、時間の問題じゃないぬけぬけと言い放つ韓国人。

⑩日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)→http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo&feature=related 

⑪日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ→http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk 

⑫19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史→http://www.youtube.com/watch?v=wq3PpeMbfrY 過去の朝鮮半島は非常に貧しい国でした。きらびやかな韓国歴史ドラマがどれだけ大嘘がわかります。

⑬【反日】 親日派を竹やりで殺し、日の丸を燃やす韓国のPV →http://www.youtube.com/watch?v=g885Yn74CqI&feature=related 

⑭韓国の小中学校で行われている反日教育 →http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk 

⑮Can you distinguish Japan and Korea Part1 日本と韓国の違い Part1 →http://www.youtube.com/watch?v=NGCORURpBKg&feature=related 日本と韓国、朝鮮との違いを海外の人にわかってもらう時の参考に。

最後です。どっと心が疲れた時に見てもらいたい動画を…①【戦時中でも国際法遵守】礼儀正しい日本人→http://www.youtube.com/watch?v=gtysyW5dhM0 ②「The Real Samurai and Geisha in 19 century」→http://www.youtube.com/watch?v=0yIWJla8GTo ③「古い写真から見つけた日本女性」→http://www.youtube.com/watch?v=i9-nlpjMmiI&feature=related ④「Japan-The Island Empire 1932」→http://www.youtube.com/watch?v=n6Ste7m8iD0 戦前の日本です。

日本という国は本当に美しく、日本人というのは昔から品のある民族だったんだなぁと実感できます。長々とごめんなさい。読むのにとても疲れたと思います。ゴメンなさい(;へ;)”

貴重なご意見ありがとうございます。読むのに疲れたなんてとんでもないことです。日本を守る・・・様のコメントからは、毎回本当に日本を思うお心の中がまるで見えるかの様で、本当にありがたく読ませていただいております。今はブログの再構築中なのであえてリンク等や記事でのご紹介を直にさせていただく余裕が無いのですが、必ずリンク先や記事等でご紹介させていただきます。日本を守る活動は毎日お辛いことだらけかと思いますが、どうかお体を大切になさって、日本を守る・・・様ご自身のお幸せも大切になさってください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。^_^^_^^_^最後かもしれないから・・というお言葉が大変私の心に響きましたT_T 

無記名様。
”貴ブログが無くなったら「韓流スターランキング」は二度と見る事ありません。”

ありがとうございます。涙が出ました。

「anti-・・・」様。
”今月になって「はてなブックマーク」の方で応援してます。微力ながらですが、「はてなブックマーク」の方で他の方々にしっていただきたいと思います。お会いしたことありませんけど、同じく何とか日本が変なことに向かってるのを修正するため、日本の市民ではなく本当の「日本国民」に分からないといけないですねって事を、本当の「日本国民」に知ってもらいたいです。なのでめげないで、情報発信してください。いつまでも応援します。”

応援、本当にありがとうございます。私自身は自分がこのブログを書くことに精一杯で、自分のブログの拡散ということは一切私自身では出来ていません。それは傲慢な意味ではもちろん一切なく、ブログを書くことにのみ集中してしまっているからです。ですので拡散のご協力は本当にありがたく、パソコンの前で深々と頭を下げて、頂いたコメントを拝読しながら一人でお礼を申しあげました。本当にありがとうございます。私にも何か出来ることはございませんか?本当に応援ありがとうございます!

「日本人・・・」様。
”2ちゃんねるから来ました。貴方を全力で支持します。”

頼もしいお言葉・・本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い申しあげます。

「まい・・・」様。
”私がこちらのブログを知ったのは、今来日中のイ・ジュンギに注目し始めたのがきっかけです。この韓国俳優が兵役中、海兵隊の方で銃乱射事件があり死傷者が出ました。それらについて調べていてこちらに辿り着いたというわけです。とても幸運でした。それで慰安婦問題や南京捏造事件などまで知識を得るきっかけになりましたし、人権委員会設置法案の阻止メールや葉書まで熱心に出しました。管理人さん感謝しています。ありがとうございます。応援しています。負けないで!”

頂いたコメントの内の非公開の部分では溜息が出ました。それが現実なんですね・・また本当に色々なことがあるんですね・・貴重な情報をありがとうございます。それから感謝申し上げないといけないのは私です。拡散のご協力や温かいお言葉・貴重な情報を教えてくださる等・・本当に心から感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。応援ありがとうございます!

無記名様。
”嫌がらせに負けないで!応援してます( ̄^ ̄)ゞ”

ありがとうございます!

「藤の・・・」様。
”何とか残していただきたい。日本人にこの事実をしっていただきたい。”

頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

「のあ・・・」様。
”私は東方神起のファンで、韓国に興味を持ち、色々調べていく内に韓国がどういう国なのかを知りました。自分が好きな人達が、自分の国をどう思ってくれているだろうか?韓国人も日本を好きでいてくれたら嬉しいな。から入りました。真実はとても残酷でしたが。おかげで、今じゃ立派な嫌韓です。韓国人の性質や衛生面での不潔さ、DVやレイプ、いい箇所を探す方が難しいですね。なので、個人的に回りには韓国人の性質を周知していくようになり、時に力みすぎて引かれてしまうほどです。日本人にとって日本が住みにくい国にならないようにするにはどうすればいいだろうと真剣に考えるようになりました。機会を下さってありがとうございます。

さて、ここまでいっておいて何ですが…。冒頭で述べたように、それでも私は東方神起のファンです。以前の記事で、実状を知っても、ファンでいたい人はいればいいと仰っておりましたよね?ですので、一つだけ誤解を解かせていただきたいのです。JYJのユチョンは元東方神起です。私が一番好きなメンバーです。この暴力の記事に関しては、これを流出させたアンチが白状しておりますが、ユチョンを貶めるために捏造したものです。この動画は私も何度も確認しました。実際はファンを装ったアンチがユチョンを殴ろうとして、それを避けようと掴んだ彼女の腕が、黒服だった為、髪を掴んでいるように見えたのです。信じられない話かもしれませんが、韓国の行き過ぎたファンの行動は珍しくありません。実際に同メンバーの一人はストーカー紛いの行動に、やむ無く暴力を振るってしまい、最近謝罪会見をしました。長くなりましたが、ユチョンの件に関して、彼は被害者でしたので、それだけはご理解頂きたいと言うことです。韓国人を援護すると、在日だと言われるのでしょうか…。私はただ、個人で彼が好きなだけで、彼がしたことが事実なら失望するでしょうが、そうでないのなら、ファンとして悲しくなりましたので、もう少しだけ事件の真否を理解してから取り上げていただきたかったと思いました。こんな意見が初めてのコメントでごめんなさい。これからも応援しています。”

上記の動画等に関しては、韓国人自身が英語で紹介している、ある程度大きく知名度のあるサイトから引用しただけです。私の意見ではありません。韓国人の特徴は、日本人女性は全員がAV女優ではないのに一切調べもしないで日本人女性全員がAV女優と言う人達です。ですのでもう少し事件の真否を理解してと言われても・・韓国の行き過ぎたファンの方々?の行動は、留学先の韓国男性が自ら何度も話していたので知っています。韓国の東方神起様関連のファンサイト・一般ニュース記事等でも、もう少し真否を理解してから取り上げていただきたいです。日本人女性全員が夢中です!等。私も日本人女性の一人としてその様に言われているので、それが迷惑だという記事も東方神起様のファンサイト・一般ニュース記事等でもきちんと書いていただけると良いな・・と思います。こちらにばかり公平を求められても・・仰った様に今まで私は韓国芸能人の方を好きな方に対して何も思ってはいませんでしたが(むしろ擁護しておりました。フジテレビへのデモも、韓流反対デモと思われたら困ると私は書いています。読み方によっては韓流大好きと思われることです。)、今回のランキングの件での脅しで、とにかく私には韓国芸能人の方を好きな方には恐怖心しか現在はございません。私は一応女性です。残念ながら一度怖いと感じたらもう恐怖心しかございません・・のあ・・・様のお好きなユチョン様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。また私のブログをお読みくだり心から感謝申し上げます。

「カリヤ・・・」様。
”はじめまして。僕はパソコンが無く、携帯をいじってるときに、あなたのブログを知りました。とても分かりやすくて、良いブログです。昨日、知ったばかりなので、まだ全部は見てないのですが…。これからもあなたの事、応援してます。辞めるなんて言わないで、絶対に続けて下さい。”

最初にお詫び申し上げます。私の記事は長いことが多く(ご指摘をいただいておりますので、今後は改善いたします。)、お持ちの携帯電話からですと長い記事は本当に読み難いかと思います。ご不便をおかけいたしておりますのに、いつもお読みいただきまして本当にありがとうございます。様々な方々への配慮が欠けておりまして、自分を恥ずかしく思っております。今後は改善いたしますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。携帯電話からご覧いただいている方のご意見を今後もいただけると本当にありがたいです。応援ありがとうございます!

「読者A・・・」様。
せっかく頂いたコメントをご紹介出来ずに申し訳ございません。お察しください。その様な現在の状況です。ただ心から本当に感謝申し上げます。そのお気持ちとアクションが救ってくださったと確信いたしております。本当にありがとうございます。

「june・・・」様。
”応援しています、ガンバってください。”
せっかく頂いたコメントを最後のみしかご紹介出来ずに申し訳ございません。お察しください。その様な現在の状況です。ただ心から本当に感謝申し上げます。そんな事実があったんですね・・教えていただきありがとうございます。タイ人の弁護士の方々にもアドバイスを頂いておりまして、今ブログの再構築を考えております。本当にありがとうございます。

「gogo・・・」様。
”韓国は嫌いだけど韓国アイドルは好きです。地味にやっていってほしい。ごり押しなんて嫌われるだけ・・・”

私に言われても・・・

「ただの・・・」様。
”最初に厳しいこと言いますが、圧力がかかるとすぐに主張を引っ込めるのが日本人の悪い癖だと思います。だから日本人は今までやられ放題でした。例えばまずは韓国芸能人の記事を軽く紹介し、ファンからクレームが来ない程度の感想を軽く添えた上で、あなたが本当に書きたい記事をしっかり書くとか。なお、「韓国を批判するブログは迷惑」というクレームは明らかに「売る側」の論理で不自然です。特定の芸能人を中傷したのならファンが怒るのもわかりますが。本当に韓国に興味のある消費者であれば韓国の悪い部分も知りたいはずです。みんなで知恵を絞ってこのブログを守っていければ、と思います。負けないでください(でも無理はなさらずに)。応援しています。”

厳しいこと・・・なんてとんでもありません。ご意見を頂けることがどれだけ幸せなことか・・もし私のことを考えてくださってなければ、その様なことは仰ってはいただけませんから・・本当にありがとうございます。たしかに仰る通りです。また今ブログの再構築中です。皆様から頂いたご意見を元に韓国芸能人の記事の書き方等を勉強しています。再構築後にまたご意見をお願い申し上げます。お優しく暖かいお言葉、その上私のことまで考えてくださりありがとうございます。そして何よりもお忙しい中応援ありがとうございます!

「さち・・・」様。
”こんにちは、いかが週末をお過ごしですか?(*^-^*)/お返事頂いてたのに返信が遅くなってしまい御免なさい。出張で香港に行っておりました(^-^;) 久し振りにブログを観て大変驚いたと言うか、ショックを隠しきれませんでした。先ず最初に伝えたいのは絶対にブログを止めないで頂きたいです。ブロガーさんも大変忙しいかと思われるのでこんな図々しい事言うべきではないと分かっているんですが、悔しくって、私たち日本人が韓国に対する本当の事を書いたら邪魔されたりするとかそれこそ侵害ですよ。すてきな週末をお過ごしください☆ Sending lots of luv across the oceans. xoxo”

こんにちは。さち・・・様の香港出張はいかがでしたでしょうか?海外によく出張で行かれるのですか?もしそうだといたしましたら、何か楽しいお土産話を期待しています。お返事のことはどうかお気になさらないでください。さち・・・様こそ大変お忙しい方だと思います^^;何よりお気遣いいただくだけで、本当に私は十分幸せです。何か厳しいご意見でも真摯に受け止めますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。どうか出張やご旅行の度に安全に日本に帰国されます様に心よりお祈り申し上げます。さち・・・様こそ素敵な週末をお過ごしください。お返事をいただいて本当に嬉しかったです。私のさち・・・様への「×○」は、計8ペアです!!私の愛の方が深いです:P:p:P ×○×○×○×○×○×○×○×○*_*

「すずマ・・・」様。
”貴女のブログを知ったのはごく最近ですが、伝えて下さることには深い共感と感謝、憤りを持っています。微力ですが貴女を応援しています。遠い九州から気持ちは一緒に頑張っています。”

九州の方と仰る方が実は多くおられるのですが、やはり韓国からの侵食が激しいのでしょうか?本当に心配です。深い感謝などとんでもないことです。私の方が、ブログをお読みいただいていることに対して深い感謝を申し上げなければなりません。本当にありがとうございます。お名前からするとお嬢様がおられるのでしょうか?本当に心配です・・・一緒に頑張ってくださりありがとうございます!

無記名様。
”youtubeから来ました。素晴らしい内容でお気に入り登録させていただき、毎日拝見させていただいております。生活保護や人権擁護法、外国人参政権など日本は韓国人に蚕食されています。”

youtubeからですか?それは初めてお聞きしました。新しいエントリーが無い時もありますのに、毎日ご覧いただきありがとうございます。どうぞお体を大切になさって毎日お過ごしくださいませ。いつもありがとうございます。

無記名様。
”いつも勉強させていただいております。”

とんでもないです。私がこの様なブログを書かせていただけるのは何より皆様のおかげです。いつもありがとうございます。

「きあ・・・」様。
”いつもブログを拝見しています。理解できなかった韓国人の思想構造、マスコミの情報操作で知りえなかった世界各国の人達の日本人に対する思いをこのブログで知ることが出来ました。応援しています!”

温かいお言葉をありがとうございます。私自身が実は未だ理解出来ておりませんからこそ、この様な内容のブログを書くことができるのかもしれません。これからも応援よろしくお願いいたします!

「あき・・・」様。
”このブログ最近見つけてすっごく同意して、まだ読破中なので削除されたら困ります。○○○村は以前から韓国人に関してははおかしく「ヨン様と一緒」という韓流を斬るすばらしいブログも追い出されました。”

そうなんですか・・教えていただきありがとうございます。深く考えるものがあります。読み難い文章が多々あり申し訳ありませんが、私のブログをお読みいただき本当にありがとうございます。

無記名様。
”数年前は、韓国とは友好手に分かり合いたいとおもっていましたが、マスコミのゴリ押し、スターの人気ねつ造で、韓国と聞いただけで汚い物、またインチキや腐ってるをイメージするようになりました、どうもありがとうございました。”

それは私も同じです。捏造で日本女性は全員韓国男達に夢中!なんて言われなければ、こんなソース有りでの女性によるブログは現れなかっただろうに・・・と思っております。こちらこそありがとうございます。

「頑張れ!・・・」様。
”反論してみたら良いのでは?”

アドバイスありがとうございます!

無記名様。
”saikinn”



「ced・・・」様。
”いつも拝見しております。”

お忙しい中いつもありがとうございます!

「go・・・」様。
”負けないで、頑張って下さい。”

ありがとうございます。頑張ります。

「Soc・・・」様。
”初めまして。ちょっとしたきっかけでこのサイト見させてもらいました。僕は生まれ日本でアメリカ育ちの日本人(なのですが、韓国人とイヤいうほど接してきてるので気持ちわかるし、事実だなって思いますよ。ある面では批判とも取れるしでも事実なんですね。僕もイヤな経験の方が今まで多かったかも・・・。”

ご理解いただけると本当に嬉しいです。私は本当に自分の経験を書かせていただいているだけですので、本当に真実なんです。嘘は直にばれますから・・それからありがとうございます。今はブログの再構築のことで頭がいっぱいで、私もお話はさせていただきたいですが、今はそのことに集中しようと思っています。これからもよろしおくお願いいたします。

「あなたのブログのファンです・・・」様。
”頑張れ!負けないで!私はあなたを応援しています。”

応援が一番嬉しいです!本当にいつもありがとうございます!!お体を大切になさってください・・・

「青・・・」様。
”苦情が多いからメールを送っただけでしょうが… いい気持ちはしませんね(汗)それはともかく、自分も拡散させて貰います!”

私もFC2様の温かいお心には感謝いたしております。拡散のご協力ありがとうございます!

無記名様。
”大手メディアが韓国の国策による資金提供により【韓流】なるブームをこしらえファンが居る事は事実です。マスコミによる韓流上げと、真の韓国の姿の隠蔽により、盲目的に韓国を崇拝するファン存在しています。彼女等はマスコミの情報統制とも取れる報道により、事実が見えていません。女子大生の失踪事件もうやむやとされました。”

申し訳ございません。大切なことなのに一部削除させていただきました理由はお察しくださいませ。本当にありがとうございますという感謝の気持ちのみが私の心にございます。お忙しい中貴重なお時間を使っていただき私のブログのことを考えてくださり本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

「もち・・・」様。
”管理人様、いつも私ども日本人の名誉の為に闘い、ブログを更新されることに感謝申し上げます。記事を読むだけでも韓国男が気持ち悪く辛いですが、日本人にとって重要なことと思い、しっかり読ませて戴いてます。逆にこのブログを肯定してしまった事を必ず思い知るでしょうね。私も拡散させて戴きます。”

ご協力ありがとうございます。いつもお辛い思いをさせてしまいまして本当に申し訳ありません。もちろん、もち・・・様は私に謝って欲しいと思っておられないのは十分理解しております。ただ真実をお伝えする為とはいえお心が心配で申し訳なく思ってしまいます。本当にいつもありがとうございます。

無記名様。
”YOU TUBEで励まし依頼を拡散してます。味方は居ますからめげずに頑張って下さいね!”

ありがとうございます。ただyoutubeの件は全く存じ上げませんで、お礼も申し上げておらずに申し訳ありません。温かいお言葉をありがとうございます。心から感謝申し上げます。

「ji・・・」様。
”どこかに移動することになったとしても全力で応援します!”

その応援のお気持ちのみで本当に十分幸せです。ありがとうございます!

「佐・・・」様。
”頭おかしいよ。韓国人嫌いだ。”

私も韓国や韓国関係からそう思わされることが多々あります。

無記名様。
”○○○○での保守系ブログ強制退会の件を調査の折覗かせて頂きました。なんにせよ19日の説明に期待します。”

貴重な情報を頂きましたのに、その部分を削除してのご紹介となったことをお詫び申し上げます。ただどうか今のところはそのことをお察しくださいませ。私には思いもよらないことでございましたが、なるほど・・・そういうこともあるんですね・・・本当に勉強になりました。心からありがとうございます。

無記名様。
”こんにんちは、ご飯などちゃんと食べてますか?睡眠などもちゃんとってくださいね(?^v^?)エジプトの方で日本に住んでいるフィフィさんのツイッター、ブログ主さんや私たち日本人と気持ちがいっしょなんです。よかったらご覧になってみてください。気持ちはブログ主さんといつもともにあります(●^?^●)”

拝見しました。涙が出ました。ところで私の食事と睡眠のことまでお気遣いくださりありがとうございます。「気持ちはブログ主さんといつもともにあります。」←本当にありがたいです。とても幸せな気持ちになりました*_*

「head・・・」様。
”応援します。ツイッターでも拡散中です。”

私自身がツイッターを使用しておりませんのに、拡散のご協力を本当にありがとうございます。本当にありがたく心から感謝いたしております。

「梨・・・」様。
”貴女を陰ながら応援している一人です。この件で気落ちされていませんか?負けないでくださいね。これはお得意の厭がらせです。この件とほぼ同じやり取りを他でも目にしていますから。 国民性なのでしょうか、日本人は不満でも理不尽であろうとも呑み込んで堪え忍びます。でもそろそろ限界に近付きつつあるのではないでしょうか。外国の方には日本人のもつ「堪忍袋」というものを理解出来ないでしょうし… 日本人が日本人として目覚め、腹をくくった時には、もう取り付く島もない!という事をご存知ない。堪忍袋の緒が切れた日本人を目の当たりにしたら相手は真っ青かもしれませんね。差別と区別を混同せず、権利には義務が、自由には責任が伴う事を日本に住む全ての人が理解出来れば現在進行形で左巻きの方々が巻き起こす諸問題に振り回される事も少なくなるのですが、もう屁理屈の押し付けにウンザリしています。 最後に一言、多くの日本人は理由なく他国の方々を嫌いません。発展の有無も関係ありません。人次第です。ですからタイはとても好かれています。とお友達にお伝えください。これからも書き続けてくださいね。ご健勝をお祈りしています。”

なるほど・・確かに一文一文その通りでございますね・・そうなんです。そうなんです。と頷きながら拝読いたしました。またご意見をよろしくお願い申し上げます。権利と義務について私なりの理解でエントリーしたい題材がございます。その時はお読みいただけると幸いです。本当にいつもありがとうございます!私の心までご心配くださり涙が出ました・・・

無記名様。
”管理人さん頑張って!今沢山の方にこのブログを紹介している最中です。韓国の正しい情報が少ないなかこのブログはとても貴重です!!”

T_T T_T T_T また泣いてしまいました。私の様な者のブログを紹介してくださり本当にありがとうございます。頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

「まい・・・」様。
”とにかく、このブログは絶対に表に出てもらわないと困ります。しかし具体的にどうすれば外されなくなるのか…。”

お気遣いくださりありがとうございます。本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

「huy・・・」様。
”応援しています。残念ですね。”

応援ありがとうございます。確かに残念で悲しいです。

「その・・・」様。
”つい先日某東ア板から参りました。全部読んでから拍手コメしようと決意してので遅くなってしまいました(^-^;また韓国男やらタイの方々の記事を拝読したいです。どうかおやめになることだけは避けて頂きたいです。日本女性が真実を知る機会が減ってしまうと危惧します。恥ずかしながら私も韓国男がこれほど危険だとは知らなかった口です。何度「キモ!」と叫んだか知れません。ブログ主さんに付きまとってたのもほとんどストーカーじゃないですか。大丈夫でしたか?レイプ、ストーカー経験済みの私でも本気で気持ち悪いです…。

韓流は最初から話がベタすぎると聞いていたので見てなかったんですが、ヨンサマとやらをTV雑誌でみた瞬間「何このうつろに虚空を見上げるうすらにんまりした厚化粧の男ー!」と叫びました。他の俳優も見ましたが、見事なくらいみんなキモい。何だかねちっこそうな顔してる、と…(笑)女性陣の反応なんてみんなそんな感じです(笑)韓流見てるなんて言うと頭が空っぽと思われかねませんよ、実際のところ。

記事で一番驚いたのが、タイの皆さん、他の国籍のご友人方が想像を超えて親日でいらしたという点です。今まで全く知りませんでした。寄せられるご好意にすら気づかなかったなんて恥ずかしいし申しわけなさすぎます…。涙さえ感じました。どうか皆さんにお詫びと、大きなありがとうを…あの、ほかの方のメッセージのついででいいので、お伝え頂けると嬉しいです。

ブログ主さんが思いつめていらっしゃらないか心配です。泣きたいときは泣いてしまって、ちゃんと心に栄養あげてくださいね。もちろんお体も大切に! 弱ってるときは無理は禁物ですよ~…(泣使い慣れない携帯からだったのでちゃんと送信できてるか不安です…(^^;;”

先ず最初に、東亜版とは2ちゃんねるのことですか?もしそうならこんなにお優しく礼儀正しい文章をお書きになる2ちゃんねるの方々に、ネトウヨ等難癖をつけている社会が許せません。私はまた泣いてしまいました。しかも形態電話からお読みいただいたのでしたら、私のブログは見難かったと思います。ご不便をおかけして申し訳ありません。それから・・申し上げ難いのですが性暴行に遭ったと・・・その・・・心配でたまりません。何かお役に立てませんでしょうか?それなにの私の健康や心のことまでご心配くださるなんて・・・感謝の気持ちは言葉では言い表せません・・・話はずれますが確かに仰る通りで、一般的な日本女性の反応は、「気持ち悪い。」それしか思っていませんよね。どれだけ韓国人が本物の日本女性と接さずにいつもの幻想だけで日本女性が韓国男達に夢中!だと記事を書いているかが逆に分かります。今後とも貴重なご意見をよろしくお願いいたします。どうか毎日お体を大切になさり毎日お幸せに過ごせます様に心からお祈り申し上げます。何かお辛い時は、私でよろしければいつでもコメントなさってください^_^

「管理人様へ・・・」様。
”日本の腐ったマスコミが決して伝えない事実を教えて下さって有難うございます。他のブログへ移ってもいいかと思います。でも悲しいですね、日本なのに、一部の人たちに都合の悪い事が言うことも許されないなんて。でも諦めないで、頑張っていきましょう。諦めたらそこで終了(@安西先生)ですから。”

私にありがとうございますと仰るなんてとんでもないことです。お礼を申し上げないといけないのは私です。諦めないで頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!

「通りすがり・・・」様。
”頑張って!!負けるな!”

はい!負けません!

無記名様。
”記事一つ一つにありがとう。日本のためにブロガーさまとずっと一緒にたたかっていきたいです。”

「記事一つ一つにありがとう。」なんて、こんなに嬉しい言葉はありません。また泣いてしまいました。本当にいつもありがとうございます^_^

無記名様。
”日本には、言論の自由はなくなったのでしょうか?いつから、こんな国になったのでしょう・・・韓流スターの事をよく書かれているので、問題ないのでは?私は、どこの国が好きとかきらいとかはありませんが、うそはよくないですよね!いくらなんでも、日本はジャニやAKBなどがランキングや売上トップを守っているし、アメリカでもハリウッドスターがたくさんいますが・・・。世界征服できているかな?みんなが好きかな?”

仰る通りです。嘘はいけない。その通りです。世界征服は韓国人の心の中ではできていると思います。みんなが好きかな?については・・・NOだと思います。

「のらねっと・・・」様。
”このブログをつい最近知ったのですが・・。私も職場やネットで何度もネトウヨ認定を受けていますが、貴女と同じように考えることにしています。もうネトウヨでいいよ、と。それから、これは推測ですが、AVを必要なものとおっしゃっているのは、それが犯罪を助長することもあるけれど、トータルで見れば(犯罪)抑止力になると考えておられるから、でしょうか。私は、そう考えています。さて、このブログ、存亡の危機にあるようですが、ブロガー様の新しいファンとしては、負けずに頑張ってほしいと思います。”

ネトウヨ認定にはもうお互いに慣れましたね・・・そうですね、AVに関してはその考えももちろんあるのですが、本来であればそんなに真面目に話す内容のものではないと、私が私自身に対して思っています。男性は男性にとって必要な分野があり女性は女性にとって必要な分野がある。その違い程度にしか思ってないです。ただその様に考えることが一部の女性を傷つけると十分理解してはおります。「私がお化粧道具を全部奪われて明日から口紅も禁止と日本政府から命令されたら?もし男性がAVを見ることを禁止と日本政府から明日命令されたら?男性からのみ権利を奪うということ?それこそ男性差別では?」と自分で自分に思う。正直この様な認識です。本当のことを申し上げますとあまり上手く説明出来ません。申し訳ありません。ご意見ありがとうございます!頑張りますので、これから厳しいご意見も頂ければと思っております。

無記名様。
”WJFさんの新しい動画です。ぜひタイの方々にも見て欲しいです^^ リンク→ http://www.youtube.com/watch?v=1RpqXyqRQY4&context=C4b3117bADvjVQa1PpcFPBFNGDIKux5I0Uik-fVzeIoJvomVTSLe4= ”

ありがとうございます。今はブログの再構築中で自分自身に心の余裕が全く無いのですが、再構築後に違った形できちんと紹介させていただきます。本当に教えてくださりありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます^_^


ここまでは、あのエントリー以降にいただいた拍手コメントです。


ここからは、ブログ存続のお知らせ以降にいただいた拍手コメントです。


「日本のお母さん・・・」様。
”嫌がらせなどを受けていると聞きました。真実を伝えるブログは貴重です。大変と思いますが、どうか止めないで下さい。”

ありがとうございます!頑張ります!

「まい・・・」様。
”一番最新の『皆様へ』というページが無くなっていますね?絶対に皆の目に触れさせなきゃ駄目です!(>_<)”

コメントを頂いた最中にその理由を載せた記事を書いておりました。ご心配おかけいたしまして申しわけございませんT_T お気遣いくださりそのお優しいお心に心から感謝申し上げます。涙が出ました。

「ゆき・・・」様。
”日本政府が台湾に失礼な事ばっかしてます。いじめ、いやがらせ…的な…。もう知ってると思いますのでここではかきません。まあ中国に配慮したんだろうと…、後は「親日国が気に入らない」んだと思います。親日国を反日国にしたいんでしょうね。特アには気味が悪い位優しいのに…。台湾のお友達に「日本政府と左翼マスゴミとまともな日本人は人種が違います。日本や日本人を嫌いにならないで下さい」と伝えて下さい。お願いしますエジプト人タレントのフィフィがツイッターで在日と喧嘩してます。頑張れ、フィフィ!それでは……”

台湾人の親友達が言ってくれた言葉をかなり昔に書いたのですが、「日本人の皆様と日本政府の気持ちが違うのは知っている。気にしないで。私達は分かってるから。」でした。韓国人とは違います。台湾人の方々ですからきちんとご存知です。「真実」をご存知ですから^^フィフィさんあ頑張ってください!

「読者・・・」様。
”すみません、昨日つけたハンドルネームを忘れてしまいましたが昨日もコメントしました。こちらの早とちりだったようで、このままブログを続けてくれるのですね。良かった、良かった。先日、自民党の片山議員が生活保護の在日特権を国会で取り上げられていました。日本も少しづつですが韓国に厳しくなってきています。今はまだ韓流に騙されている女の子たちが新大久保に遊びに行ったりしているようですが。。。”

私の周りでは、「きちんとした一般的な日本女性は、そんな実は韓国風俗の安い立ちんぼ達がうじゃうじゃいる様な場所には行かない。」との認識です。本物の日本男性方が優しく忠告してくださるからです。ご心配ありがとうございます。本当にありがとうございます!

「すずマ・・・」様。
”皆さんの普及活動の意志に、自分が恥ずかしくなりました。私と娘は、周りがみんな韓流にどっぷりなので、正直な気持ちも考えもこちらで知った事実も口に出せずに過ごしています。嫌韓をカミングアウトする勇気が無いんです。中学生の娘が虐めに遭うのが怖い。ですが1日も早く口に出せるよう娘と勇気を貯めていきます! とても恥ずかしい告白ですみません。”

どうかその様なことを仰らないでください。私達は、韓国の真実を伝えない方々に何か不満や非難の気持ちを一切持ってはおりません。それどころか私のブログをお読みいただけるだけで十分です。お嬢様のことが本当に心配ですが、お嬢様が警戒して身をご自身でもお守りくだされば本当に十分です。また私のブログは内容が内容で、まだまだお若い中学生位の方々がお読みになると傷つくこともあります。ですのでお母様が口頭でお伝えくださるだけで本当に十分です。私のブログは先ずはご自身の身をお守りいただきたい。それが一番の目的です。それから私はこのブログできれいごとは一切書いていないのであえて申し上げますが、無理をして周りの方々に仰らないで本当に大丈夫です。学校や職場等は、逃げたくても簡単に逃げることが出来ない場所です。先ずはご自身の保身を考えるということ。それは全く恥ずかしいことではありません。本当に必要なことで当然のことです。このブログをお読みくださるだけで十分です。そしていつの日かお嬢様が成人されて、ご自身のご意思で周りのご学友にお伝えにりたいと思われればお伝えになる。それで本当に十分です。私のブログでは皆様が私の幸せや健康を一番に考えてくださってます。私もそうです。皆様のお幸せと健康が一番の願いです。私達はごり押しの様な押し付けは一切どなたにもいたしません。ですのでどうかご自身を恥ずかしい等仰らずに、ただこのブログをお読みくださるだけで私にとっては十分な幸せです。何よりお嬢様を少しでもお守り出来たと知ることができて本当に良かったです。今後ともよろしくお願い申し上げます。虐めにも遭わない様に、何より大切なお嬢様のことを一番にこれからも考えてくださいませ。それが皆の幸せです^^

「神風・・・」様。
”頑張って下さい。応援しています。”

頂いたコメントの大切な部分を削除しなければならない状況をお察しください。そしてそのお優しい行動を本当にありがとうございます。心に響いた応援でした。

「憂国・・・」様。
”この嘘みたいに悲しくも馬鹿馬鹿しい状況を心から憂慮します。韓国のやり方も酷いけれど、それに抵抗することなくむしろ必至で抵抗している人々を背中から撃つような真似をする今の日本の状況がひたすら腹だたしい。・・・私は40代ですが韓国なんて本当に大嫌い!ハングルなんて見るのも聞くのもうんざり。彼らに関わって日本に一つもいいことなんてない。無視してるのにまとわりついて構ってくる。大好きで大事に守っている文化にもズカズカ土足で踏み込んで荒らしていく。そのことに何の罪悪感も感じない無神経で野蛮な整形ヒトモドキ!ブログ主様は勇敢です。残念ながら今の日本の現状では貴女の発信してくれるような情報が本当に覆い隠されてしまって届きません・・・貴女のブログは私たちの力になります。似非韓流ブームに抵抗しうる強い攻撃力を持った武器です。発信はどこからでもできます。どんな形でもいいので続けてください。お願いします。お願いします・・・”

私より年上の女性の方が私の様な者に対して、「お願いします・・・」等を私に仰らなければならない状況でご心配させてしまったことに心からお詫び申し上げます。どうかその様な態度を私の様な年下の者にはなさらないでくださいませ。申し訳なくて涙が出てきます。「お願いします。」と頭を下げ拡散のご協力をお願い申し上げないといけないのは私です。私の様な者のブログが力になるとまで仰ってくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。憂国の日々かとは存じますが、憂国・・・様のお幸せが一番の願いですので、たまにはお心軽くお過ごしになれます様に祈るばかりです。本当にいつもありがとうございます。

「がんばって!・・・」様。
”よかったです。これからも影ながら応援してます!!!”

ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いいたします!!

「マリブの・・・」様。
”アメリカで教育を受け、今は日本で大学教授をしています。アメリカで東洋史を学んだので、さすがに自虐史観はありませんが、たまたま紹介されたあなたのブログで、台湾と朝鮮の差が理解できるようになった気がします。現在は、韓流ファンの女子学生に、まずはあなたのブログを読むように勧めています。また、娘が高校生になったら、このブログを教えたいと思っています。娘はまだ幼稚園なので、ぜひそれまで続けてください。応援しています。尚、日本では愛国=右翼とすぐレッテルを貼って糾弾するのはgl亡国への道だと思います。海外にいるあなたには良く分かっていると思いますが、日本人は本当に幸せな国に生まれました。その伝統・文化を誇りに思い、守り伝承するのがいかに人類にとって貴重であるかという点も、あなたのブログの根幹において頂けたらと思います。こういうと日本の「エリート」女性に避難されそうですが、あまりに優秀な女性たちが理想主義に犯されています。誠実な日本の文化は世界でも希少なものです。これを子どもに教育できるの母親しかありません。ブログにコメントするのは初めてで、ダラダラと長くなりましたが、とにかく応援しています。”

大学教授の方が、私が書いた何かで理解できる様になった等仰るなんて、恐れ多くてお礼さえ何も申し上げられません。恐らく本当に謙虚な方でいらっしゃるかと存じますが、今手が震えております。ついつい留学先のお優しくも厳しい教授方のお顔を思い出してしまいまして・・

先ずは私のブログをお勧めくださり本当にありがとうございます。私はただ日本女性が心配でこの様なブログを書かせていただいております。お嬢様がおられるとのことで、本当にご心配かと存じます。お嬢様が高校生になられた時までには、論理的に短く要点のみを書くことが出来る様になっていればと精進して参ります。

確かに日本の伝統や文化は本当に誇れるもので、日本人として生きている幸せを毎日享受しております。仰る通りで、それを守り伝承することは本当に大切なことで、私も今一生懸命勉強いたしております。休暇で日本に帰ると祖母の先輩の方から、華道や茶道についてその伝統作法だけではなく、その美しさをどうやって見極めるかということを習うことに私は力を入れております。おばあ様より遥かに年上の方でいらっしゃいますが素敵なエピソードがございますので今後そのことも書かせていただくつもりではおりました。理想主義に犯されている・・なるほど、よく理解できました。私がそうでないということは恐らく説明無しでお分かりいただけるかと存じます。応援ありがとうございます。

「ゆう・・・」様。
”ブログ存続良かったです!安心しました~ところで、お子さんを抱いてるかなり汚れたお母さんの画像ですがあれは東日本大震災の被災者ではありませんよ。確か中国かどこかの映画かドラマの映像だと思います。服装も真冬の日本ではありませんし津波に飲まれてあの汚れ方はありません。何より日本人はあんな状況(子供を抱いて逃げる)で自分の感情全開にはしません。現実を受け止め必死に我が子を守るための行動に全力を使います。あれは明らかにフィクションの慟哭です。”

教えてくださりありがとうございます。言い訳にはなりませんが、タイの方が日本への悲しみを表す為に紹介されていたのですが、きちんと確認せずにご紹介して本当に申し訳ありません。今削除いたしました。今後は気をつけます。今後もご指摘がございましたらよろしくお願い申し上げます。いつも応援ありがとうございます!

「ced・・・」様。
”韓国がおかしいということは、薄々知ってはいましたが、韓国男がどう思っているかあなたのブログで知って、まさかそこまでとは…と驚きました。私も微力ながら、私にできることをします。日本人として。ブログを続けてくださること、本当に感謝いたします。”

私の様な者にお礼等必要ないです・・お礼を申し上げなければならないのは私です。私のブログのことを心配してくださり本当にありがとうございます。これからも真実に関しての記事はお心を傷つけるかとは思います。お心がとても心配ですが本当に申し訳ありません。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

「にゃっ・・・」様。
”ありがとうございます。こんなブログがあることが救いです。”

私のほうこそいつもありがとうございます。これからも応援お願い申し上げます。

「ごはん・・・」様。
”応援しています。おねがい・・言論弾圧に負けないで・・”

応援ありがとうございます!

「kimp・・・」様。
” ’N Sync私も好きです。メロディーラインやPVがあからさまにK-POOPにパクられてて腹が立ちます。この間、社内食堂のTVでTIMEのCMが流れた時にちょっと気づいたんですけど、K-POOPごり押しに騙されてる情報弱者はジャスティン・ティンバーレイクを知らないんですよね。今まで洋楽を聴かなかったり、MTVも見たことがない層にだけはK-POOPは耳新しいみたいです。「10年遅れてるね、結局日本でもちょっとダサイ層にしかウケてないしね」という結論に至りました。Baby you're not the only one.いつも応援していますよ。頑張って! ”

ありがとうございます。仰る通りです。模倣しているという事実さえご存知ない方々です。オリジナルをご存知ありませんから・・・私が子供の頃のアイドルで、女性だったらスパイスガールズのbaby spiceが大好きでした。本当に世界中が夢中でしたよね・・アメリカでも。これからも応援よろしくお願い申し上げます。

「煉・・・」様。
”私は別の所ですが、問答無用でブログごと削除されたことがあります^^多くの読者の声もあったでしょうし、そちらでも友人や弁護士の方にも協力を頂いたとのこと。それは管理人様の行動力でありお人柄でもあり、そしてこのブログがそれだけ必要とされている、ということでしょう。どういう形であっても、まずは続けて頂けることにお礼申し上げます。1点、ご存知かもしれませんがネタというか注意を。話題の反日女優のCM商品にロート製薬の雪ごこちシリーズというのがあります。発売1ヶ月くらいになりますが、非常に評判が悪い(- -;)「amazon 雪ごこち」で検索してみて下さい。化粧水も乳液も散々な口コミです。アットコスメだと発売当初は高評価が多い…ですが、もちろんサクラでしょうね。韓国人らしい姑息なやり方です。化粧品を使うことはないのでよく分かりませんが、日本製の化粧品がそちらでも使われているという記事を拝見した記憶があります。もし、そちらでも出回るようであればご注意下さい。せっかくなので関連商品も… amazon内で「ロート製薬 雪ごこち」と検索すると、宣伝に使われただろうと思われる女性誌もヒットしますが、雪ごこちの他にも韓国特集でごりごりなんでしょう。怒りのコメントが並んでいます^^ このような商品のレビューでもいいので、迷惑な押し売りは記録に残して語り継ぐことが大事ですね。”

FC2様が私にブログを書く機会を引き続き与えてくださったことは、私がFC2様に感謝申し上げないといけないことです。何故なら問答無用に削除ではなかったからです。きちんと私に機会と時間を与えてくださったからです。それにしても・・・お辛い思いをなさいましたね。煉・・・様がそんなお辛い思いをされた後にこんなに応援していただいているのに、私は何もお返しをさせていただいておりません。本当に申し訳ありません。それからお化粧品のこともご心配くださりありがとうございます。確かにタイ人女性の方々は私達が想像も出来ないほど日本様々な価格の物・様々なブランドの物のお化粧品をチェックされてますので、確かにお伝えしないといけないですね。私や外国人女性のお化粧品のことまでご紹介くださりありがとうございます。記録に残す・・・なるほど!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます^^V

「DI・・・」様。
”あなたの続けるご意思を確認できて安心しました。ブログが再開されましたら、また応援いたします。頑張ってください。”

ご心配をおかけていたしまして申し訳ございませんでした。今後とも応援よろしくお願いいたします。本当に心温かいお言葉をありがとうございます。

「ホカ(26歳・・・」様。
”ブログを続けるという事で安心しました。知り合いの女の人にも「韓国は危ないから、行くなとは言わないけど気をつけろ」と最近言うようになって(逆に海外行くなら台湾とかタイとか親日国行けばいいとか言ってます)、その時にこのブログを使わせてもらったりしてたので・・・私は仕事で韓国に行く事があり、仕事で関わる韓国人の方は良い人なのですが、やはり韓国人特有というか、問題が起きてこっちが対策方針言っても聞かない事が多いです(例のケンチャナヨ精神ですかな)。原因究明と対策をする力がないのかなと・・・話ずれましたが、応援してますので無理しないよう気を付けて下さいね。あと、私の知り合いの女性達は、韓国の男性アイドルは知らないか、知ってても気持ち悪いと言う人がほとんどです。”

私のブログがお役に立てた様で本当に嬉しいです。また日本人男性の周りにおられる日本人女性の生の声を教えてくださりありがとうございます。韓国にお仕事で行かれる?何か面白い話がございましたら、お忙しいかとは存じますが、物凄く暇でしかも何もすることが無いことが奇跡的にあればお教えくださいませ。最後に応援ありがとうございます!

「さか・・・」様。
”韓国人相変わらず気持ち悪いですね。彼らと性交するくらいなら自殺しますね。”

正直なところ上記のコメントこそが、究極にはっきりと申し上げる日本女性の生の声だと思います。はっきりとしたご発言をありがとうございます。私も日本女性ですから完璧に理解できるお気持ちです。

「美々・・・」様。
”ブログを続けると決心して下さってありがとう御座います。貴方の身の事も考えると、「ブログを辞めないで!」とはよう書けませんでした。本当に韓流ファンの女性達にはしっかりと裏側を見て頂きたいです。”

お優しいお心をありがとうございます。私のブログをお読みいただけるだけで十分です。本当に心からお礼を申し上げます。

「かな・・・」様。
”ブログを続けてもらえてよかったです!管理人さんの苦労も知らずに、自分の願望だけ書いてしまって・・・そんな脅しを受けておられたとは、本当に朝鮮人は頭の先からつま先まで、てっぺんから末端まで腐ってるな~と思いました。自分もYOUTUBEで朝鮮動画に書き込みをして、とても不愉快な罵声を浴びせられているので、朝鮮人は本当に嫌いです。でも凹んでなんていられないので、どんどんコメント書き込みますけどねww管理人さんのように真実を書き込みまくってやります!お互い(いや、管理人さんの足元にも及びませんが)頑張りましょう!!月並みなことしか言えなくてすみません;でも本当、戦いましょう!!ではww”

私の足元にも及ばない・・・なんてどうか仰らないでください。とんでもないことで恐縮しています。私は書き込みというのは、ある自分が尊敬しているサイトで数回したことがあるだけで、本当にそれ以外はさせて頂いたことがないので尊敬します。皆様それぞれが出来ることで色々と活動をしておられます。みんなで頑張ることが出来れば本当に良いですよね。これからも応援をよろしくお願いいたします!お読みいただけるだけで私は本当に幸せです。本当にありがとうございます^^

「おっちゃん・・・」様。
”ほんとうに 無理だけはしないで下さいね。”

ありがとうございます。肝に銘じます!

「ナナシ・・・」様。
”私は、友人より韓国という国の真実を教えて貰い、2ちゃんでその悪名の凄さを深く知り、そこから貴女のブログに行き着いた者です。私が韓国という国を意識したのは、ヨン様の名字をネタでいじった芸人が韓国より止めろと言われたことからです。なんて心が狭いんだろうと当時思いました。初っぱなから印象は悪かったです。次に、ヘタリア騒動でより印象が低下しました。彼らは好意的に描いてくれていた韓国のキャラを、なぜか「侮辱している!」と思ったらしく、作者に対して「奴を殺しに日本にいく!」と言ったものもいるそうです。作者はアメリカ在住なのに(笑)それを含め、バカの集まりなんだなと思いました。私の韓国に対する嫌悪はこうして始まりました。

貴女のように、直接関わったことはないのですが、韓国の異常さ・馬鹿さ・キチガイさを知ることができました。それと同時に、貴女様が関わっていることに心配してしまいます。聞いたり読んだりで感じたのですが、韓国人はまったく人としての大切なものが欠落しているんですよね?そんなものが身近にいる貴女に危険が及ばないはずありません。気を付けてくださいね!なにも知らない私が、関わっている貴女にこんなことを言うのはおこがましいと思いますが、ストーカー韓国男に本当に気を付けてください!いつか、暴力をふられる気がします!

最後に、私に韓国という国をを教えてくれた友人のお姉さんは、在日と結婚しました。本国のように、男の子を生め!俺の家族に従え!と、いう人ではないそうなのですが、友人はかなり嫌っています。その理由が「嫁(友人の姉)の母親が嫌いだ」と、友人の前でいったからです。彼女のお母さんは、気が回って、優しく穏やかな女性です。私も夕飯などを何度もご馳走になった人です。嫌える要素がない人なんです。そんな人を家族の前で「嫌いだ」何て言うなんて、やはりどこかおかしいのでしょう。異常です。かなり長くなりました。携帯からなので、お見苦しい文になっていますが許してください。これからも頑張ってくださいね!応援しています!”

そんなことがあったんですか?素で驚いております。申し訳ありません。そんなに韓国は心が狭いんですね。それから、「携帯からのコメントで読み難いので許してください。」等はどうか仰らないでください。「私が」お詫びをしなければならないんです。ブログで読み難い長い文章を書いてしまって、特に携帯電話からご覧になっておられる方々には一層のご迷惑をおかけしてしまって・・貴重な情報をありがとうございます。韓国の不思議なところは、かなりの確立で怒るべきところでしょうが笑ってしまうことです。不思議ですよね・・今回も教えていただいた内容で笑ってしまいました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

「紫・・・」様。
”いつも、役に立つ情報をありがとうございます。若い女性が、歯に衣着せぬ語り口で、このような真面目なブログを続けて下さること、頼もしく思います。最近、かの国の事実を書いたら、ブログサイトから警告を受けたり、追放されたりした、という話をよく聞きます。本当に都合が悪いらしいです。かの国の国民だと言われることが、もう差別らしいですから…。ブログ主様がお元気そうで、本当に安堵しました。ぜひこれからも、貴重なお話をよろしくお願いします! ”

そうなんですね・・何だか悲しくなってきました。日本は一体誰の物なんだろうかと思ってしまいまして・・そんなに韓国にとって都合が悪いということは、逆にそこまで真実なの?と思ってしまいます。どうして韓国はそんなにネガティブな情報を隠したいのでしょうか?私のことをご心配くださりありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

「その・・・」様。
”ブログ主さん無理はなさらないで下さいね(>_<) 実を言いますと、PCで読んでるうちに変な拍手ページまで拍手を送ってしまったらしく、PCでコメントを書くことができない状態になっています; なのでまた携帯からですがPCで書いて携帯に送った文章なので、昼のものより少しはマシかと思います。◆リンクもたどって少しだけ記事を拝見しましたが(他ブログの話で恐縮ですが)、その中で「韓国人は植林を知らなかった」と書かれているものがあり驚きました。だって…縄文人でさえクルミ栽培やカキ養殖してたんですよ? こんなこと言いたくないけどほんとに人間なのかと思いました…。◆ブログに出てくる韓国男の言動ですが、もしかして向上心ない?と感じます。普通なら人のいいところを学んでいく姿勢があると思うんですが、まるで「今のままで俺は最高」という態度ですよね。◆またブログ主さんの貴重な時間を潰してしまいました。ブログ移転されても変わらず応援させて頂きます。”

先ず最初にこれだけは申し上げたいのですが、私はどなたからかのコメントを拒否している等は絶対にありませんので、どうしてPCからだとコメントが出来なかったのか逆に不思議です。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。また私の時間を潰した等はどうかお思いにならないでください。そんなこと私は絶対に思いません^^逆にコメントを書いて頂くお時間を頂いたことを私が申し訳なく思っています。そうですね・・縄文人でさえというのは
新たな発見と言いますか・・教えてくださりありがとうございます。不思議ですよね。この地球で韓国だけに対してはどうしても素で疑問を持つ時があります・・お優しい心温まるコメントをありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます!

無記名様。
”続けていただいてありがとうございます 拡散がんばります”

とんでもないことです。心から拡散のご協力をありがとうございます。本当に私は幸せ者です。ありがとうございます。

「ありがとう・・・」様。
”韓国語が理解できる方がこういったブログを解説していただいて非常に感謝しております。私の婚約者が韓国旅行に行った際に性的暴行を受けて自ら命を絶ちました。韓国に限らず国内でも外国もそういったことはあり得るでしょう。ただ、現状日本では日本と同じような治安と安全性が確保されているような報道です。なぜ海外行っていて海外の事情を知っていて当たり前の報道なんでしょう。初めて行く人間が悲惨な目に合うこともあるのにもっと注意喚起をしてほしいです。だからこそ御ブログは続けて欲しいと心から願っております。個人的にはあいつら先頭に立って根絶やしにしてやりたいです。”

申し訳ございません。気の利いた言葉一つ申し上げることが出来ません。大変な思いをなさったことだけは想像出来るのですが、これ以上は何も申し上げることが出来ません。ただ悲しいだけです。絶対に許せないことです。そしてその様なお辛いことをコメント欄で書いてくださったことに、心からの敬意を表しておりますが、私の心には悲しみしかございません。これからも絶対に頑張りますのでどうか応援よろしくお願い申し上げます。お心がとても心配です。どうか毎日お体を大切にされ、少しでもお心が癒されます様にお祈り申し上げます。絶対にブログを止めないと決意を新たにいたしました。

「159・・・」様。
”日本の裏は真っ黒だったみたいです。”

本当に悲しいですね・・・

「家紋の・・・」様。
”このブログがあって本当によかった。感謝します。日本は今、危機にあります。しかし、去年の夏に高岡さんの勇気ある行動(自分は一番槍と呼んでます)により状況は劇的に変わってきました。今はあの国とあの民族に対する嫌悪感が、恐ろしいスピードで拡散しています。あれに対するストレスは爆発寸前であり、そう遠くない時期に爆発するでしょう。その時に後で後悔することのない行動をしたいと思います。もし何か危険を感じることがあったら、新しくなるブログで報告してください。ネット中に拡散します。あの民族は声はでかいですが、いざとなると逃げ出す様ですから問題ないとは思うのですが。日本人みなで団結して戦いましょう。このブログがあって本当によかった。ちなみに、うちの家紋は・・・・・・では失礼しました。”

せっかく家紋のことを書いてくださっているのですが、そのままご紹介いたして良いのかが分かりませんでしたのであえて伏せさせていただきました。何となく私めと分かり合っていただけそうな家紋同士の様な気もいたします。そして私めなんぞにお礼等は必要ございません。とんでもないことでございます。本当に日本人皆で団結して戦う時がやって来るでしょう。その時にはよろしくお願い申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。お気遣いくださり本当に心からお礼を申し上げます。

「カー・・・」様。
”お帰りなさい。WJFさんとリンクするのもいいと思います。韓国が一番恐れている方々だから。でも良かった。これからも頑張ってね!”

カー様には本当にご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。そして心温まる応援をいつもありがとうございます。これからもご意見等を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。「お帰りなさい。」
←本当に涙が出ました。素敵な言葉ですね・・

「ぽち・・・」様。
”コメントへのお返事ありがとうございました!ブログを続けられるとの事、本当にホッとしております(T-T)主さんの毅然とした態度は「素晴らしい!」の一言です。私も主さんの様に、日本人として恥じない生き方を心掛けていこうと強く思っています。これからもずっと応援しています…!あ~本当に、本当に良かった~!!今後もこんな理不尽な事があったらすぐにアップして下さい。みんな全力で応援しますから。これからのブログも楽しみにしています♪あ、でも頑張り過ぎないで下さいね。主さんが心身共に健やかでありますように(^-^)v”

また泣いてしまいました。こんなに応援していただいておりますのに、私めは何一つ恩返し出来ずに本当に申し訳ありません。頂いた心温まるお言葉を胸にこれからも頑張ります!ちなみに私がブログを続けることが出来るのは私自身の力では一切ありません。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。本当に心から感謝いたします^_^V ポチ様のお幸せとご健康を心よりお祈り申し上げます。このご恩は生涯忘れません。

「phlee・・・」様。
”日本国内にいる場合経験の有無や環境によってはすんなり納得もし易いでしょうが見聞も皆無で運良く楽しい旅行で済んだ方達にはこんな事実はにわかには信じ難いでしょうね。初コメで書いたかつての友人の在日女性、読めば読む程韓国男女達同様あまりの類似に今更ながら笑えてしまいました。先日タイ人の主人とこのブログについて話をしました。「そんなに日本って好かれてる?」「そうさ~」との事でした。先人達に感謝ですね。身近な好意には少々そっけなく遠くにあるものに価値があるような勘違いを少しでも無くしていければと。自分達に寄せられた好意を有りがたく受け止めて。この貴重なブログも出来得る方法広めていきます。自分でブログ等できる技量がないので(悲)。とにかく応援しています。そして正しい現実認識が広まる事を願ってやみません。蛇足ですが、「テキサス親父」http://texas-daddy.com/ の動画が結構笑えます。主に「緑豆」やシー・シェパード非難が多いようですが、靖国参拝もしておられます。笑える親父さんですが淡々と意見を述べてらっしゃいます。「広島」編では最後の方でちらっといい事述べておられます。ブログ主旨からは少々はみ出し気味でしょうが。

「imag・・・」さんのコメ関連になりますが、25年程昔、やはり「韓国女は相当しつこい」との認識は有ったようですね!主人もシンガポール在住時、2人程にしつこくナンパされた経験があったようです(ほんとにどこにでも居ますね彼ら)。当時の主人の彼女が撃退したらしいのですが、そんな昔から韓国女達は見下している筈のタイ人男性達からも【その日の内にすぐにデキるしつこい女】として認定されていたと聞きました。今、こんな時代になったから・・では無かったのですねぇ。ムエタイをバカにし喧嘩をふっかけて来た韓国男を一発でやっちゃった経験もあるようなのですが・・・いや、何十年も昔から現在・未来に至るまで全く何も変化しないという事がわかりました。こちらのブログに出会って。有りがたいことです。”

貴重なご意見をありがとうございます。この様に教えていただきますと、私のブログが真実であるということの証明にもなりますので本当にありがたいです。韓国女性情報はありがたいです。売春だけではなくしつこい。本当にその様な認識なんですね。だからそれを必死で日本女性と置き換えて韓国は世界に発信するんでしょうね。今更ながらご主人様が安全で本当に良かったです・・何の被害も無く・・同情いたしますとお伝えくださいませ。タイ人のご主人といつまでもお幸せにお過ごしになれますように・・そしてブログの拡散のご協力を本当にありがとうございます。もしかしたら今後何かお伺いしたいことがあるかもしれません。その時にはどうぞよろしくお願い申し上げます。教えていただいたURLはこれから見てみます^^ いつもありがとうございます!

「くりす・・・」様。
”ブログ続くんですね、嬉しい、ありがとうございます。”

こちらこそ応援ありがとうございます!

「祭囃・・・」様。
”某巨大掲示板に貼られていたリンクより参りました。まだ全ての内容を読むに至っておりませんが、我々日本に住む者が知る事のできないおぞましい真実に驚愕すると共に、情報発信を続けてくださっているブログ主様に感謝し、尊敬の念を覚えます。本来なら、この国に住む人間こそが隣人の狂気を知っていなければならないのに、それを知り広める行為に「差別」というレッテルを貼られてしまう。こうして我々は戦後70年近くも騙されてきたのですね。

私は祖父母と同居で育ってきたことと、身内の老人たちから戦前~戦後の朝鮮人の蛮行を聞いていたので、メディアがどんなに寒流を煽ろうと決して流されませんが、昨今の寒流贔屓は余りにも酷い。若い世代が洗脳されないかひたすら不安です。そのような中でこのブログが果たす意義はとても大きなものとなるのではないでしょうか。

ブログを引越しするとのことですが、アメブロはいかがでしょうか。といいますのも、私自信携帯から拝読しているのですが、添付されている画像が見れないのです。また、容量の大きい記事になると表示すらされなくなってしまいます。その点アメブロはPCからも携帯からも閲覧が容易ですし、何より若い世代の利用が多いので、このブログがより若者に浸透するのではないかと思います。僭越ながら個人的な意見を述べさせて頂きました。”

先ず最初に今後のことのアドバイスまでありがとうございます。そして何より携帯電話からご覧いただいておられる方々への配慮が全く無かったことに心から再度お詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。実はおじい様やおばあ様からお聞きする韓国人のお話というのは、書きたいエピソードが一つございます。ですのであえてこちらではご紹介はいたしませんが、そのエピソードをお読みになった時にはまたご意見をいただければと思っております。日本はもうすぐ桜の季節ですね。どうかお体を大切になさり心穏やかな日々をお過ごしにまれますように・・・

「fum・・・」様。
”初めて、コメントします。”

ありがとうございます!

「応援してます。・・・」様。
”朝鮮人には気をつけてください。”

はい。肝に銘じます。

「日本を守る・・・」様。
”本当に、本当に良かったです。嬉しい気持ちでいっぱいです~!”

日本を守る・・・様には本当にご心配をおかけいたしました。頂くコメントからはいつも真摯なご姿勢と心温まる
お気遣いを感じとても幸せな気持ちになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。一緒に頑張りましょう^_^V

「gao・・・」様。
”公的なものをさらされて困るというのはどういうことか。ブログ引っ越しツールを準備しつつ居座ってやりなさい。”+”Backstreet Boysですね。気が付かないとでも思っているのでしょうか?不思議な感性です。”

ありがとうございます。この様にピシッと仰ってくださいますととても実が引き締まります。それから後者の頂いたコメントでございますが、韓流ファンと呼ばれる方々にあえてお聞きしておりますことでして、もし万が一、gao様の様に私を応援してくださっておられる方々に生意気にも何かを失礼に聞いていると勘違いされたのでしたら申し訳ありません。頂いたコメントからはどちらとも受け止められますので、もし万が一私の意図することが間違ってgao様に失礼な意味で伝わったのでしたら申し訳ありません。私の書き方が悪かったです。今後は気をつけます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

「すずマ・・・」様。
”いっぱい嫌な思い、悲しい思い、悔しい思い、怖い思いをされてこられたんでしょうね… 韓国人とはそれほど悪質極まりない人種だと言うことなんですよね… 私も娘も、友達や先生方が嬉々として韓流芸能人の話をする間、表情も心も死んでしまって、愛想笑いも、生返事も出来ないで疲れ果ててています。悪意を持って当たられたら、まだ私達は立ち向かえない…それが本音です(;_;) でも貴女がこうして頑張っていらっしゃるから、私達も逃げ出さず向かって行く勇気を貯めていきます!こればっかりですみません!貴女に勇気を貰っています!これからもどうぞお心を健やかに頑張って下さい!”

前回頂いたコメントをはっきりと覚えております。その際にお返事をさせていただいたことと私の気持ちは全く変わっておりません。ただ、現在の日本の状況というのはかなり危機ですね。韓国は国を挙げて学校でも堂々と捏造の反日教育を出来るのに、日本では韓国の真実を話したらいじめに遭うかもしれないと心配しないといけない・・・本当に大変な状況ですよね。この様な生のお声を頂き本当にありがとうございます。教諭もそんなに韓国芸能人の話と韓国賞賛をするのですか?そこまでだったとは・・・そんなお辛い中私のことをご心配くださりしかも応援までしていただき本当にありがとうございます。本当に悔しくて悲しくてお辛いのは私ではなくすずマ・・・様とお嬢様です。何かありましたらコメントは非公開にいたしますからいつでもご連絡くださいませ。これからも貴重なご意見をお待ちいたしております。^_^

「ヒロ・・・」様。
”私も韓国人や韓流とやらには辟易しております。また、仕事でタイにには年に6~7回ほど行っております為か、あなた様のブログにとても親近感がわきます。実はバンコクにいる知り合いのタイの女性が韓国人の男に入れ込んでおり心配しております。恋愛は自由なので変に横槍を入れるつもりはないのですが、韓国人の釣った魚には餌をやらない。別れた女にストーカーをするというお決まりのパターンになりそうで心配です。それとなく彼女に『韓国男の正体』を分からせる方法ってないですかね?あからさまだと私が彼女に気があると思われる可能性もあるので躊躇しています。もしお時間がありましたら彼女のfacebookを見てみてください。お忙しいところ、よろしくお願いします。”

仰る通り恋愛は自由ですので私達に何かをする権利はありませんが、真実を教えることは本当に親切だと思います。お教えいただいたFBのアカウントは閲覧制限があり私では拝見出来ない様です。

私が女性であるということから女性からの視点でアドバイスを申し上げれば、タイ人女性が韓国男達からどの様に見られているか?その真実をお話するだけで十分だと思います。私のタイ人女性の友人達で韓国男達に興味がある
友人達はいませんが、そんな彼女達でさえ一瞬にして「更に」韓国を嫌いしかもあまりの怒りで言葉が出なかった事実があります。それは私がこのブログでご紹介した、”整形と犬肉以外に韓国の何が嫌いなの?”と韓国女がタイのページに勝手に乱入した記事のことです。その中で韓国男も、”タイ人女性は必死で売春をする。それだけの女達。安い。”と言っている台詞等があります。参照元のタイ語のページのURLはそちらに掲載されていますので、そのタイ語のページのURLを彼女にメールで送ればOKだと思います。韓国人は一切気づいていないんです。韓国人だけは他国を性的にバカに出来る国ではないと。ご存知の様に世界一の売春婦輸出国家ですので。だからこそ性的に他国をバカにして、そのことこそが政治・経済の問題を通り越し、他国の女性の怒りを一番に買うことを知らないんです。他国の女性のことも心配なされお優しいですね。是非結果をお教えください。少しでも私がお役に立てれば良いのですが・・今後とも私のブログをよろしくお願いいたします。

「ちょし・・・」様。
”ブログ続行のニュース、変なマス●ミの寒流ニュースよりも何よりも嬉しいです!私は以前、韓●人にもいい人も悪い人もいるだろうから…、一口に全てを批判してはいけないと考えていました。しかし、もうそのような考えはどこにもありません。「かわいそうかもしれないが…」と思うことすら、彼らに付け入る隙となる気がして、今はただただ、日本と一刻も早く離れて欲しい(本音を言えば世界から消え…)。フランスでも偽剣道やら偽忍者やらで迷惑をかけ、私個人も、仕事上在●に脅され、訴えれば個人的な攻撃に悩まされた過去があり、もう良い感情は何一つ残っていません。それどころか、私の心に消えない恐怖心を植え付けてくれました。

毎日汗水たらして仕事をしている方々が大半の中、在●の人々は日本人の血税を生活保護の形で何食わぬ顔で食い散らかしていると、先日国会でようやく発表されたばかり。しかしマス●ミは何も言いません。日本は日本人が、様々な良い国の助けと共に長い長い年月を掛けて築き上げてきた、財産そのものです。そこに住む日本人の方々もまた、一人一人がかけがえのない命。あの大震災を平気で嘲笑い反省どころか悪態つく国、反日が基礎にある国などに、爪先一つ入って欲しくない。日本の長い歴史や財産に、触れるなと。私の言葉は汚いかもしれません。しかし、もう限界なのです。

あなたのブログを初めて見たとき、この方といつか出会えたなら、一言でも話が出来たらどんなに嬉しいだろう(ストーカーじゃないですよ!(笑)と思っていた所の初コメントなので、無礼な発言もある所お許しください。ブログを続行して欲しいという一言も、拍手の形でしか出来なかった臆病者の私が、突然このようなコメントなど失礼かもしれません…すみません。世界各国のご友人のお話も真剣に読ませて頂いております。タイは、私の友人が訪れた際、とても良くしてもらったと、今では年に何度も訪れているほど。フィンランドの方のお話、私が初めて親しみを感じた外国はフィンランドで(今も!)、初めて外国人を好きになったのも、またフィンランド人という思い出があります。Kiitos!です。Mina rakastan Suomi!とも言いたいです。長くなりましたが、お体に気を付けて。これからもずっと応援しています!”

先ず最初に、汚い言葉などとんでもありません。私達にはそれぞれの表現方法があり、全ての方々が満足なさる表現をするのは無理なことです。(生意気なことを言って申し訳ありません。ただお謝りにならないでくださいと強調したかったもので・・・)何故なら私は今、ちょし・・・様のお気持ちが本当に分かるんです。私の心にも今回のことで、韓国関係では今ではもう恐怖しかありません。本当によく分かります。しかもお辛い思いをなさいましたね・・・今は大丈夫なんでしょうか?本当に心配でたまりません。お体やお心はどうですか?まだお辛いのではないでしょうか?

日本が築き上げてきた信頼や日本人の方々の税金がその様に使われているということは、私が尊敬しているブログで学ばせていただきました。ですので私めでも存じております。日本が築きあげてきた信頼を回復するのは至難の業。この視点を学ばせていただきました。

少しお心を楽にするお話ですが、何気にフィンランド人の友人がこのブログ内で人気を得ておりまして、今度私自身が落ち着きましたら彼へのインタビュー記事を書く予定です。その際にはお読みいただけると幸いです。今は私も心を休めたいので堂々と休んでおります。またストーカーなんて思いもしないです^^;私はストーキングされる様な外見的な魅力は一切ありませんので。ははは。どうかお体を大切になさってください。そして傷ついたお心が一刻でも早く癒されます様に心よりお祈り申し上げます。ご自身がお辛い思いをされているのに、いつも応援ありがとうございます。

「mina・・・」様。
”私は、(熱心ではない)韓流ファンですが、こちらのブログはもっと広く認知されるべきだと思いました。韓国の音楽やドラマはやや冷めた目線で見ているので、韓国の金儲け主義にはうんざりです。ましてや韓国男のひどさを知って、あきれるばかり。でも!気になるあの韓流スターは、一般人とは違ってまともに違いない!と信じたい…。実際、何割の男性が日本人女性に対して偏見を持ってるのか気になります。在日でも誤解が解けることはないのでしょうか?そして、私たち日本人女性は何をすべきなのでしょうか?一人でも多くの韓国を美化している日本人女性にこの情報が届きますように!

捏造された反日教育を教えてくれた方々には感謝する一方、嫌韓という感情には違和感を覚えました。腹がたつというより、悲しくなってしまって。いくら相手が不実な主張をしても、こちらも同じような嫌韓運動をしていては何年たっても解決できないと感じ、私たちだからこそできる対応がないのかなと考えるようになりました。そして、なぜこんなにも反日感情があるのか調べていくうちに、台湾、タイ、パラオと日本の関係にとても興味を持ちました。最も大切にしなくてはいけない国は韓国ではないんですね。加熱しすぎる韓流・嫌韓ブームの中では、冷静に判断することがとても大事です。捏造されたひどい情報に過度に反応するのではなく、津波被害でみせた日本人気質をもって対応していきたいですね。自分自身で多くのソースから情報収集をした上で、正しい判断ができる日本人であってほしいです。主さんもそれを願ってブログを書かれているのだと思います。”

mina様が気になっておられる韓流スターの方がご活躍なさると良いですね!そうですね・・韓国男性の話によると(韓国のネット上も)ですが、日本女性を全員AV女優として認識しているのは、大変残念ながら韓国男性全員だと存じます。それは私が過去に何度も書かせていただいている通りでございます。mina様が気になっておられる韓流スターの方が益々ご活躍なさり、そのことによってmina様もお幸せな日々が過ごせます様にお祈り申し上げます。ありがとうございます。ただ大変申し訳ございませんが、後半部分については私は違った考えを持っております。ですので想像されておられます、「主さんの願い」というのは違いますと、大変恐縮ながら申し上げる次第でございます。違った考えをお持ちだから私の意見を強制したいという考えは私にはどなたに対しても一切ございません。あくまで私の考えはご想像とは違うということでございます。

「たーぼ・・・」様。
”わざわざ、記事上にてコメントの返信誠に有難う御座いました。とても感激しております。主様にはこれからも無理をせずに頑張って頂きたく存じます。これからも貴重な情報の発信に少しでも拡散できるように私も努力して行きます。また、日本男性として出来る限り魔の手より日本女性を守りたいと思います。今後も健康に留意してくださいね。余談ですが、私も年1回は仕事でタイに行っており親タイ派です。タイの友の友達に宜しくお伝えください。有難う御座いました。”

とんでもないことです。たーぼ・・・様にはお忙しい中貴重なお時間を使っていただきコメントをくださいまして
本当にありがとうございます。拡散のご協力を本当にありがとうございます。また日本男性の名誉が未だ回復されていないにもかかわらず、ご自身のことは後回しにされ日本女性のことを考えてくださり本当にありがとうございます。その寛大なお心に心より感謝申し上げます。タイ人の友人達とは真面目な話をするので、ブログ再開をしたらその際にそのことについて書かせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お体を大切に・・・

「fum・・・」様。
”貴女のブログを毎回チェックし、応援しているファンの一人です。そして、今回の経緯を見ながら自分がなにも助けてあげることができない不甲斐なさと、貴女の真実を伝えているブログが人柱のようにされてしまうようなやり口に大変、心苦しく思っております。どうか、体を御自愛しつつ心に余裕がある時にでも更新してくださいね。貴女のブログがどこに移ろうともこれからも応援し続けます。

お役に立てるかわかりませんが、紹介しておきます。ネットチャンネルKYO『WHAT'S NOW』http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram_what'snow.html 香港生まれの神戸華僑、現在は台湾のパスポートを持っておられる許平和さんが社長でMCをされている番組です。民主党に対しては徹底的に糾弾している方で、韓国に対しても厳しい姿勢を取っている方です。時々、ん?って不快に感じることもあると思いますが、勉強の片手間にでも聞いてみてください。生放送をクリップしたもので古く感じるかと思いますが。韓国に関するテーマ、2005/06/21 日韓歴史の真相、2005/08/30 嫌韓流、2006/03/14 嫌われる理由、2006/03/21 WBC・世界一、2006/04/25 親日派財産没収法、2009/03/24 反感をかう韓国スタイル、2010/07/20 同胞さえも妬みターゲット。韓国の話しだけでなく、ご友人からの日本への思いなども毎回、日本人として大変嬉しく思っております。 これからも有意義な学生生活を送られますよう、願っております。 ”

どうか何も出来ない等は仰らないでくださいませ。私のブログをお読みいただくだけで私は本当に幸せでございます。それだけで十分です。今はブログの再構築の為にお休みをいたしておりますが、再開いたしましたらまたどうぞよろしくお願い申しあげます。また教えてくださりありがとうございます。今から拝見いたします。最後に私の学生生活までお気遣いくださりありがとうございます。一生懸命努力して勉強いたします。どうかお体を大切になさりお幸せな毎日となります様にお祈り申し上げます。

「西嶋・・・」様。
”祝 継続!2003februaryさん、大変な思いをされたことと思います。しかしながら、貴ブログがこうして継続されていることを素直に喜んでいます。本当によかった。これからも情報拡散に頑張っていきましょう。”

心温まる激励をいつも本当にありがとうございます。はい!情報拡散に私も頑張らせていただきます!本当にいつもありがとうございます。西嶋様はお心お辛いこともお仕事上おありかと存じますが、どうかお体を大切になさり心健やかにお過ごしになられますようにお祈りするばかりです・・・心配なんです・・・

「HT・・・」様。
”絶対に続けて下さい。応援してます。”

はい!応援ありがとうございます。

「ななこ・・・」様。
”かなり怖い思いをされたのですね;;本当に胸が痛みます…。そもそもマスゴミがきちんと機能してないからこうなるわけで。自分達に都合の良い事ばかり広めさせるわけにはいきませんよ。「拍手コメント。3」で私の拙いコメントを見た時はびっくりしました。似た?名前が他の方にもおられたようで、配慮が足りなくてすみませんでした;あの後、職場の若い女の子にこちらのブログを紹介した所、次の日「韓国がこんな国だったなんて~」と半泣きでやってきました。やはり、女性は韓国の実態を知る機会が少ないのですね。他のおばさま方も、みんな驚いておられました。もっと拡散できるよう、コツコツ頑張ります!それと、あなたも守られるべき大切な日本女性です。自分はどうなってもいいから…なんて思っちゃダメですよ。あなたに何かあったら、泣きます。それこそ許されない事です。沢山の拍手コメントを見て、強い繋がりを感じたのは私だけじゃないと思います。これからもずっとずっと、応援し続けます!”

お名前に関して、「配慮が足りなかった。」等はどうか仰らないでくださいませ。私は何とも思っておりません。むしろ私が配慮させていただかないといけないことです。私の様にただブログを書くだけではなく、ななこ様の様に口頭で拡散という、また違った勇気が必要なことをされておられることに本当に感謝の気持ちしかございません。ただななこ様のご友人の方々の傷ついたお心も本当に心配です。今後はもう少し様々な方々に配慮したブログにさせていただきます。どうかご友人の方々にも私の感謝の気持ちをお伝えくださいませ。心温まる応援のコメントを本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます!

「ゆき・・・」様。
”ブログ続けるんですね良かったです!ホッ…としましたこれからも応援し続けまーす!”

ご心配おかけいたしまして申し訳ございませんでした。本当にいつも応援ありがとうございます^^V

「PA・・・」様。
”コメントに返信頂きありがとうございます。かの国を意識するだけでも負の感情が湧いてくるもの、御体にお気を付け下さい。さて、既にご覧になられているかもしれませんが、WondrousJapanForever殿が新たに作成された動画をご紹介します。http://www.youtube.com/all_comments?v=1RpqXyqRQY4 貴女が言い続けてきたこと・言いたいことが整然と纏まっているものと思料致します。影響力の大きい貴ブログにて拡散頂ければ、海外の方にも多くご覧頂けるでしょう。今回の件でより大きなストレスを受けられているものと思料、何卒ご自愛ください。”

お忙しい中コメントをしてくださり本当にありがとうございます。教えていただいた動画に関しましてはブログ再開後にきちんと紹介させていただきます。ですので今はコメント上でこの様にご紹介のみとなりますがお許しくださいませ。私のストレスなんて何ともないことでございます。この世界の下で食べる物さえなく餓死している子供達に比べれば・・・今頃シスター方の教えを思い出しました。PA・・・様こそどうかお体を大切になさりお幸せな毎日となります様にお祈り申し上げます。本当にありがとうございます。

「こみか・・・」様。
”韓国の人の酷さは、シンシアリーという親日の韓国人が書いているブログにも、ありありとうかがえます。私が体調を崩して、少しの間に、この貴重なブログに大変なことが起きていることに、少なからずショックを受けています。あなたの勇気と誇りに感謝するとともに、これからも応援させてください。”

先ず何よりも現在のお体の調子はいかがでしょうか?本当に心配です。そんな中この様にコメントを下さり本当に心から感謝申し上げます。私に勇気と誇りがあるとしましたら、それは私よりも先輩の方々が築き上げてこられたことの恩恵を受けている・・それだけのことだと存じます。私の勇気というよりも、こみか・・・様を含め皆様の
サポートのおかげでブログを書かせていただけると本当にいつも感謝いたしております。どうかお体を大切になさってください。少しでもお心が温まり、ほんの少しでも体調回復のお手伝いをさせていただける様に、何か暖かい笑うことも出来るお話をブログ再開後にエントリーさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。一日でも早く体調が回復しますように・・・

「こにゃ・・・」様。
”送れてるのかしら?応援してます!”

はい!届いております。応援ありがとうございます!

「ぽち・・・」様。
”ブログを続けていかれるとのことで、とても嬉しいです。「韓流スターランキング」であって、「韓流スターマンセーランキング」ではないのですから。昔からこうやって、民潭やらが集団で嫌がらせをして、圧力をかけてきてたんですよね。ネットが普及して、皆が事実を知ってしまった現在、お前らの好きにはさせないからな!!と鼻息を荒くさせております(笑)ブログ主様もご存知だと思いますが、「在日特権を許さない市民の会(略して在特会)」この方達の活躍も凄いです。朝鮮学校が何十年も不法占拠していた公園を奪還したり、一昔では考えられなかったことを体を張って頑張ってくれていて、本当に頭の下がる思いです。ブログ主様のブログも、マスゴミに「チョウセンステキ」と洗脳されてしまった人には、とてもインパクトのあるブログだと思います。少しづつでも、真実を広めていくように皆で頑張っていきましょう!!ブログに登場する韓国男があまりにも気持ち悪いので、逆に楽しみです(笑)ファミリープールで溺れる韓国男の記事は、腹を抱えて笑わせて頂きました(笑)”

今でも何故あのプールで溺れることが出来たのか不思議でたまりません。誰も答えを導き出せないと思います。心の中で今笑っております。ところで私めなんぞ本当に何もお役に立ててはおりません。あくまでぽち様を含め私のブログを応援してくださる方々のおかげで、私はこのブログを書かせていただくことが出来ます。そのことをいつも肝に銘じて感謝いたしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。応援ありがとうございます!

「A・・・」様。
”ブログを続けて下さると知り、とても嬉しく思いますし心から感謝致します。時間がかかっても全く問題無いですのでどうかご自身に負担の無い様にブログの移転されて下さいね。楽しみにして待っています!私も一応K-POP好きな一人ではありますが貴女のブログが大好きです!(海外のご友人との可愛らしいほのぼのとした会話は勿論、ニホンでは見えないカンコクの真実を教えて下さる貴重なブログです)他の方が何故難癖つけるのか...きっと盲目になって受け止める余裕が無いのでしょうね;残念です;このブログが在るおかげでとても冷静に韓国音楽をみれる様になりましたし、私は出逢えて良かったと心から思っています。自分の好きなグループがここで何度か取り上げられていましたが怒りとかそういう感情は沸いてこなかったですし、他の国での状況が知れて(どんな状況にしろ)有り難かったですヨ!それも彼らの姿なのですから。私ももう少し様子見て足を洗おうかと思ってます^^.......困難続くかもしれませんが心から応援しております。貴女と貴女の書くこのブログが大好きです!!お身体ご自愛下さい。”

先ず最初にお心を傷つけてしまいまして本当に申し訳ございません。A・・・様のお好きなグループの方々のご活躍をお祈り申し上げます。今後は言葉にも注意いたします。本当に申し訳ございません・・・ブログを再開いたしましたら、ご批判でも厳しいご意見でも構いませんので、正直なご感想を頂ければと存じます。私めなんぞに大好きですとまで仰っていただき、涙が溢れそうです。A・・・様もどうかお体を大切になさってください。お好きなグループの方が日本を好きでいらっしゃると良いですね!本当に応援ありがとうございます。

「よっし・・・」様。
”貴女のブログがFC2より引っ越すかもとの文を読みコメントを残したく思い書きました。前は年に一回位に韓国芸能人のニュースがありましたがここ数年では毎日韓国芸能人を見ない日はありません。韓国に無関心だった為“頑張ってるな”位しか思っていませんでしたがここ数年の偏向報道により疑問を感じネットで情報を集め、その過程で貴女のブログに出会いました。内容が内容なだけに女性から見ると本当にドン引きしました。特に留学先の韓国男性の台詞は読んでると本当に気持ち悪くて吐きそうになりました。特に女性に対しての性的な侮辱や日本男性に対しての貶し方は頭にきました。

貴女のブログを読んで日本男性に知らず知らず守られていた事、先人達のおかげで日本人で在ることに誇れる事、沢山の外国の方に支えられている事に気付きました。貴女のように日本や日本人の為にブログを立ち上げる勇敢で素敵な女性に出会えて心が奮い立ち、国を想う気持ちが湧きあがりました。有り難うございます。私も微力ながら貴女のブログや韓国や韓国人について広めていきます!この先の日本人や日本を好きでいてくれる方の為に頑張っていきましょう。ブログが引っ越ししても必ず見つけます!心無い人達に負けないで!(追記)貴女のお友達のタイ人の女優さんや拗ねたフィンランド人の方などの言葉の端々から何か可愛らしさを感じます(笑)皆さん素敵な方ばかりですね!”

本当に心温まるコメントをありがとうございます。日本女性の本当のお気持ちをこの様に書いてくださりますことは本当にありがたいです。日本人の皆様でこの様にお互いに思いやりを持ち過ごすことが出来る国に戻れたら本当に素敵なことですよね・・・それから私の友人達ですが、そんなに仰ってくださりありがとうございます。まだまだ可愛らしいエピソードがたくさんあります。ブログ再開後にお読みいただければ幸いでございます。そして何よりも私のブログに対する応援を本当にありがとうございます。拡散のご協力も本当にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

「ななし・・・」様。
”とりあえずブログを続けて下さることに安心しました。これからも大変でしょうが韓国の真の姿を赤裸々に書いているあなたのブログは本当に貴重なので無理のないペースで続けて下さい。お願いします。ところでちょっと気になることがあったので下記をご覧下さい。 http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20101204/1291449984 ここにラオス・タイ・カンボシア・マレーシアを経由してシンガポールまでの鉄道敷設計画を中国主導で行っているとありますがこのことを現地の方はどのように捉えているのでしょう。私は東トルキスタンやチベットの二の舞になるのではないかと危惧しています。あなたの友人には政府関連の仕事をされている方もいらっしゃるようなので中国には十分警戒するよう日本人が心配していることをお伝え下さい。 ”

かしこまりました。友人にも聞いてみます。実はタイの政治問題はななし・・・様ご存知の通りなのですが、かなりsensitiveな話題でもあります。と言いますのはタイの王室の方々のことが大いに関係あるからです。タイ王室の将来をタイの皆様は非常に心配なさっておられます。要するに王室を守らないといけない!と危機感を持っておられます。もう裏はお分かりですよね?・・・日本と同じ様な状況に実はなっている様です。裏で手を引いている何かがあります。その何かはご存知の通りです・・・今はブログ再構築の為にお休みを頂いておりますが、再開後に書かせていただきます。本当に応援ありがとうございます!

「gao・・・」様。
”妻によると、漫画仕立てで書かれたものらしく、タイにおいて幅広い層の読者を獲得しているようです。また呆れることに、タイのみならず、他国でも発刊しているようです。もう韓国”総”整形国家戦略と云えますね。因みに http://www.bemyshelf.com/cartoon_detail.php?id=56 に概要が載っています。貴方様の発信力にはホント、敬服致します。”

教えてくださり本当にありがとうございます。今はお休みをいただいておりますが、今度タイ人の友人達にもインタビューして記事として紹介させていただきます。本当に教えてくださりありがとうございます。そして私めなんぞはgao・・・様も含め皆様のお力を頂いてブログを書かせていただいております。私がブログを書いている!等傲慢なことは本当に思ったこともございません。お褒めくださり誇らしく存じますが、敬服されるべきなのは、gao・・・様も含め皆様方だと思っております。先輩方のお姿を拝見すること無しでは私のブログはございませんでした。本当にいつもありがとうございます。心より感謝申し上げます。

「スカ・・・」様。
”更新が再開されてε-(´∀`*)ホッとしています。連絡の取れなくなった妹を案じるような気持ちで見守らせていただいておりました。姦国人の暴言動画のリンク先が削除されていますので、ご報告です。コチラのURLは拡散用らしく削除の可能性は低そうですので、コチラをお使いになってはいかがでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw&feature=player_embedded ”

本当にご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。本当にお詫び申し上げます。また例え方がおもしろく良い意味で笑ってしまいました。私を元気にしてくださりありがとうございます。かしこまりました。教えてくださりありがとうございます。早速そちらのリンク先に関連記事の中で変更いたしました。本当にありがとうございます。

「栗・・・」様。
”ネットサーフィンしているうちにこちらのブログに辿り着きました。とにかく「素晴らしい!」の一言です。韓流の嘘を女性が書いているということがとても重要だと思っております。私は『新しい歴史教科書(扶桑社)』の教科書問題が起こった時から韓国について調べてきましたので、韓国の反日ぶりについては10年見てきました。奴等の狡猾ぶりについては重々承知しておりますが、マスコミがそれを報道しないために、韓流に騙される日本人女性が出てくるのが心配でした。韓国は所詮万年属国で、日本統治時代に近代化した事実に晒されると自尊心が保てないために反日で自慰行為しているだけ。奴等はただ「日本を征服する」という妄想をして精神の均衡を保とうとしているだけ。そんな奴等が日本人女性に向ける視線はどんなものか。韓国を良く知る人ならすぐに分かることですね。ワールドベースボールクラシックで日本に勝ったらマウンドに大極旗を立ててましたが、あれと同じでしょう。これからも韓流の嘘を暴いて発信してください。頑張って!”

栗・・・様の様な先輩方のおかげで私はこの様なブログを書かせていただくことが出来ます。本当にありがとうございます。確かに・・・仰る通りです。私めなんぞの考え方を申し上げるのは本当に失礼だと承知いたしておりますが、政治・経済に関してもその様に精神の均衡を保つ。そして「性」の部分でも、日本女性をアダルト的な何かを通して支配し征服したつもりとなり精神の均衡を保つということを私なりに理解いたしました。本当に違った意味で驚きの連続でございます。ですので仰ることは本当に理解出来ます。これからも何かございましたらご意見をお待ちいたしております。応援ありがとうございます!

「伯爵・・・」様。
”韓国人の生の生態を伝えてくださるサイトは少ないので、こちらのサイトはとても貴重です”

とんでもないことでございます。お褒めきありがとうございます!

「あつ・・・」様。
”善良な日本人にも我慢の限界というものがある。この国のマスコミは一度、洗濯してやらないといけない。そして、なりすまし日本人を必ずや駆逐しないといけない。そしてなにより、このような有意義な場所をつぶそうとする輩を絶対に許さない。”

そのお気持ちだけで本当に十分でございます。私のブログのことを考えてくださり本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

「韓国帰り・・・」様。
”いつも拝見しながら一語一句に共感し、韓国で韓国男からされた嫌な事の数々を思い出しながらまた怒りが湧いてきます。私はヨーロッパに住んだ後、8カ月韓国に住んだのですが韓国で出会った男に酷い仕打ちを数多く受け。全ての会話が傲慢で自惚れてて気持ちが悪く、嘘で溢れ、不誠実で・・・毎日思い出してもきりが無いくらい嫌な思い出でしかありません。私はブログが不得意なのであなたのような方がかわりに私や多くの在韓日本人が味わってる苦痛を代弁してくれるのを心から感謝してます。これからもずっと続けて下さい。私はツイッターで800人以上のフォロワーがいるのでよくブログの紹介をさせていただいてます。あなたの記事には一切の誇張や嘘が無く韓国にいる平均的な男(牧師の息子も含む)の対日意識であるという事を証明する術が無く悔しいですが、このブログのおかげで多くの日本人女性が身を守れると確信してます。”

ツイッターのアドレスはご紹介してもよろしいのでしょうか?確かではありませんでしたので、あえてその部分は削除させていただきました。何よりもご心痛が本当に心配です。こんなに応援していただいておりますのに、私は何も出来ませんで本当に申し訳ございません。本当に申し訳ありません。私のブログの内容が誇張も嘘も無いと書いていただいたことは、本当に何よりの助けでございます。ツイッターのアドレスについてお返事をお待ち申し上げております。どうか傷ついたお心が少しでも癒されます様に心からお祈り申し上げます。何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。コメントは非公開に致しますので・・・本当に心配で・・・

「うし・・・」様。
”こちらのブログで韓国の本当の姿を学べて、とても感謝しております。ありがとうございます。子供二人にも記事を要約し、話しています。親日国の皆さんの記事も大好きです。ご無理なさらづ続けていただければと思っています。御体どうぞ御自愛ください”

お子様方のお心が本当に心配です。傷つけてしまう私の内容のブログでございますので・・・それにもかかわらず私めのブログをお子様方の為にお話くださりありがとうございます。今後はお子様方にもお読みいただける配慮をさせていただく記事も書くことが出来れば・・・と思っております。いつも本当にありがとうございます。

「50代の・・・」様。
”お若いお嬢さんでいらっしゃるのに、性の事を記事にされるのはおつらい事も多いと思います。お力になることは何もできない私ですが、どうぞ無理をなさらずに出来ればブログを続けてください。”

私のことまでご心配くださり本当にありがとうございます。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。私こそ50代の・・・様のお心が心配です。同じ女性ですから・・・

「kan・・・」様。
”拍手コメントの閲覧者の方の色々な意見を見て、このサイトが本当に真剣な閲覧者の方が多いんだと、感動しました。それだけでも管理人さんはスゴイです。頑張ってください。”

とんでもないことでございます。私めは本当に何もすごくはございません。あくまでkan・・・様を含め応援してくださる皆様がおられ私めのブログがございます。私めなんぞ先輩方のお姿を拝見しその真似をさせていただいているだけです・・・温かいお言葉を本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

「謎・・・」様。
”昨日のFC2の締切以降どうなりました?ランキングにはまだ正常に表示されています。”

ご心配おかけいたしまして申し訳ございません。ブログにて報告させていただいた通りでございます。FC2様の暖かいご配慮で私のブログは存続させていただいております。

「煉・・・」様。
”○○○という嫌韓ブログがありますが、そのブログのコメントの中であなたのブログと相互リンクしては、というのを目にしました。正直言ってそちらのブログの質は落ちていますし、中で飛び交う言葉が汚いんです。もし、リンクの申し込みが来た場合、最後は管理人様のご判断ですが、私は断るべきだと思います。○○○は以前に比べて減っていて、それを、あなたのブログにリンクを掲載してもらうことで、アクセスアップを図ろうとしているだけでしょう。ですが、○○○がこのままの状態で悪い評判が広がれば、あなたにも影響してしまいます。訪問者は減っているのに、とんでもない荒れ方をしていることがあります。何と言うか… 韓国人は私も大嫌いですが、差別ではないんです。理由があって嫌うのは差別とは違います。ところが、○○○の連中は。気に入らないコメントを残すと人を見下し、蔑むような言葉を連発したりします。どうか慎重に検討して下さい。人気ブログともなると、色々と変な輩も近づいてきますね。”

私が、教えていただいたブログ名を○○○と書きました。かしこまりました。肝に銘じます。同じ様なご意見は匿名希望とのことで記事でご紹介はいたしておりませんが、たくさんいただいております。ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。それと同時に私のブログのことをこんなにも考えてくださり本当にありがとうございます。今後もご意見をお待ち致しております。

無記名様。
”ブログを続ける決意をしてくださって本当にありがとうございます。きっと卑劣な嫌がらせコメントなどもあろうかと思いますが、どうか気落ちせずに、真実を伝え続けてください!”

私のブログを応援してくださるだけで十分幸せです。本当にありがとうございます!

「mew・・・」様。
”コメントへの返信、大変だったでしょうに。ありがとうございます。主様の直接の力にはなれないかもしれないけど、応援してます。ご自身も身辺にはくれぐれもお気をつけ下さい。”

こちらこそありがとうございます。ご忠告を肝に銘じます。どうかmew・・・様の生活が毎日お幸せなものでありますように・・・

「日本人ファン・・・」様。
”私の拍手コメントにお返事ありがとうございます。その中にありました、韓国による対馬の侵略行為についてです。http://gxc.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/187.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E5%AF%BE%E9%A6%AC+%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E4%BE%B5%E7%95%A5&guid=on携帯からなのでうまく貼れるかどうか…ですが、ここにだいたいのことは書いてあります。対馬、韓国の検索ワードでも多くの記事(画像、動画)も出てきます。長崎から目と鼻の先にある対馬が既に実効支配されつつあります。国土、漁場、そして密入国の足場として。もし機会がありましたら、この件についても触れて頂けると有難いです。”

私こそコメントをありがとうございます。そして教えていただきましてありがとうございます。今はご存知の様に再構築の為にブログをお休み中ですが、今後記事でもご紹介させていただきます。私自身が主張する分野とも関連がある様にお伝え出来るかと存じます。

「大和・・・」様。
”2chの痛いニュースがきっかけで主様のブログに辿り着いてから、いつも大変興味深く記事を読ませて頂いております。色々大変な思いをされたかと思いますが、主様の応援をしている人間の方が多いはずです。ブログを引っ越されても、韓国の捏造三昧が日本に向かなくなるまで是非記事を書き続けてください。私も韓国の悪行三昧を職場の女性達に伝えています。それと、主様のお友達の記事にはいつも心和ませて頂いています。主様のお友達にいつまでも「大好きな日本と日本人」と思って頂けるように、日本人としてこの国を守る為に戦います。それから、例の気持ち悪い韓国男には本当にお気を付けくださいませ。主様はか弱い女性なのですから、本当に心配です。”

2chから来られる方々は皆様お優しく礼儀正しい方々ばかりです。本当に驚くほどでございます。私のブログでお心が和んだとのことで本当に嬉しく存じます。私めのことまでお気遣いくださり本当にありがとうございます。同じ女性でございます。私からしましたら、大和・・・様の方が心配です。どうかお体を大切になさり毎日心穏やかにお過ごしになれます様にお祈り申し上げます。いつも本当にありがとうございます。

「r・・・」様。
”とても勇気のあるサイトですね。応援しています!”

私のブログは、r・・・様の様な方々にサポートしていただき書かせていただいております。勇気があるのは私ではなく、皆様でございます。今後とも応援よろしくお願い申し上げます!

「imag・・・」様。
”サイトの移転やカテ変更の必要性は全くないと思いますが、とりあえずブログは継続するとのこと嬉しく思います。加えて私などへのお心づかいありがとうございます。白人男性の被害の・・・とありますが、確かに韓国系の評判はけして良いものではありません。だからこそ必死に良いイメージ(笑)を無理強いするのでしょうね。

今回は私がお付き合いした2人とナンパでの数名の韓国系女性からみた習性をお送りします。主さまの持つ情報と見比べ参考程度にでもして下さい。私は風俗店やらフッカーなどは一度も利用した事がない為、一応一般女性達という事になります。お付き合いした内の一人は日本において、正確には日韓ハーフ(後に判明)。本人の名もパスポートも日本の物でしたが片親が・・・。ナンパでのは詳細までは不明。まず積極的です。恋人が居ない時期の隙間や別れた噂を聞き付けるとしつこいほどの電話、メール、待ち伏せ、手作りプレゼントなどの猛攻勢。仕方なく根負け状態で付き合ったりすると、居座る…居座る…とにかく理由をつけて居座る。朝、家や学校などに送っても帰宅すると家の前に待機。友人宅に避難しても諦めず。

特にお付き合いした2人は常に月20日間以上居座る。居座ってても家事などなんら手伝うわけでもなく私物の盗み見。友人との付き合いは理由をつけて行かせない。邪魔する。なるべく疎遠にさせる。友人女性との写真などは女性だけ切り取り捨てられる。別れを告げようとすると泣き叫び、暴行、自傷行為をしながら脅す。電話やメールでも同様。躁鬱傾向あり。更に、妄想癖、虚言癖持ちも多く、私が発言した事もない事がいつの間にか私の発言になっている、現実と自身の妄想の区別が出来ないのかありもしない事をさも事実のように堂々と発言するなどは常態化。知ったかぶる。他者の悪口も好きで特にハーフの子の片親にお会いした時は散々複数人の悪口を聞かされたあげく数日後にはほぼすべて私の発言ということに。習性は娘にも完全移植。他にもまだまだ沢山。

韓国系女性すべてがこうではないと思いますが、私が関係した韓国系女性達はこれらの習性のうち複数所有、或はほぼすべての所有者でした。最後に性欲に関してはご想像どおり他国女性に比べかなり高め。長文になり申し訳ありません。ご迷惑でなければまた。ご無理をなさらない程度に頑張ってください。応援しています。”

今回も貴重な情報を本当にありがとうございます。男性でおられる限り、結婚前であれば女性と遊ぶというのは当然のことで非難されることではございません。芸人の方々が結婚後も女性遊びも芸の内と言われることと同じだと思います。

一部の女性に非難されることを覚悟で書きますが、アダルト的なビデオや性的なことは、男性にとっては嗜みの一つであって良いことだと思います(もちろん風俗に関しては結婚前と後では同じ様に考えることは出来ないかとは思いますが。)ですので韓国男性を拝見いたしますと、日本男性とは違いアダルト的なビデオを全て真実と考えたり、24時間頭の中は日本のアダルト的なビデオだけであることを知り、日本男性と違い性の嗜みさえ知らない男性方なのかと驚くことばかりです。その点でも日本男性と同じ土俵で考えることは出来ないことでございます。

日本男性の皆様からこの様な体験談を頂くことは本当にありがたいことでございます。私の申し上げていることに
共感していただく=真実と証明出来るからでございます。

特に、「更に、妄想癖、虚言癖持ちも多く、私が発言した事もない事がいつの間にか私の発言になっている、現実と自身の妄想の区別が出来ないのかありもしない事をさも事実のように堂々と発言するなどは常態化。」については本当に頷きながら拝読いたしました。私の壮絶な体験をブログ再開後に書かせていただきますので、お読みいただければ幸いでございます。私は何故か留学先の韓国男性を好きでたまらないと言っていると、留学先の韓国男性もその周りも言いふらしています。不思議なことでございます。世界での韓国女性の評判は本当に凄まじいですよね。

imag・・・様、お辛い思いをなさいましたね。ご無事で本当に何よりです。どうかお体を大切になさってお過ごしくださりませ。私のブログの応援、本当にありがとうございます!

「ごく普通の主婦・・・」様。
”ブログやめられないとのこと、安心しました。これからも定期的にアクセスと拍手ぽちします。頑張ってください!”

お名前から想像いたしますと、毎日家事等で本当にお忙しいかと存じます。そんな中パソコンを起動するだけでも体調がお悪い時もおありでしょうに、定期的に私のブログをご覧くださり本当にありがとうございます。どうかご無理をなさらずに、お心穏やかな時のみこのブログに起こしくださいませ。本当にありがとうございます!

「ヨッシ・・・」様。
”いつも拝見させてもらってます。”

いつも本当にありがとうございます!

「美月・・・」様。
”続けていただいて有難う御座います!引き続き拡散させていただきます。体調大丈夫でしょうか? こちらの素晴らしいブログ、是非書籍化して欲しいです!日本大手化粧品口コミサイトのアットコスメなんですが、ロート製薬の雪ごこちにキムテヒを起用して騒ぎになっておりますが、昨夜いきなり雪ごこちに低評価した口コミIDメンバーを一斉に抹消する珍事が起き騒ぎが広がっております。アットコスメは最近、上場したのですが食べログ騒動みたくステマサイトと化して朝鮮にやられました。 ”

美月・・・様には本当に何度も体調のことをお気遣いいただきまして、心から感謝申し上げます。本当にありがたく逆に申し訳なく思っております。美月様のお心もさぞご心痛のことかと存じます。本当に心配です。そして貴重な情報をありがとうございます。そんなこともあるんですね・・・何だか絶望的になってきましたが、そんなことを言っている場合ではないですよね。申し訳ありません。どうかお体を大切になさってください。いつも私の体調を心配してくださるお優しいお心が、美月様の徳としてご自身の幸せとなります様にお祈り申し上げます。本当にいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます!

「はな・・・」様。
”貴女はちゃんと「かんりゅうすたー」の話も書いてますよね。なにが悪いんでしょう?半島様のワルクチは書いたり言ったりしてはいけない今の日本ですから。そんな中でこのようなブログを発信されている貴女を尊敬します。応援しています。今後、貴女がこのブログについてどのような決断を下されようと、その決断を支持します。どうぞ健康に気をつけて、これからもできる範囲で私たちに有益な情報を届けてください。お願いいたします。”

私の為に色々となさってくださり本当にありがとうございます。その上私の健康までお気遣いくださり申し訳なく思います。どうかはな・・・様こそお体を大切にんさってください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

「nana・・・」様。
”いつも読ませて頂いてます!頑張って続けてくださいね。日本から離れることが出来ない私にとって、海外でのお話はとても参考になります。脅しに負けず、韓国の真実を書き続けてください。応援します。”

私めの話を参考になるとまで仰ってくださり本当にありがとうございます。海外に行きたくても行けない方々は本当に多くおられます。ご自身のご病気・ご両親の介護・お子様のお世話・そしてその他の事情等です。ですのでもしかしたら何か大変な思いをなさっているのではと心配ではございますが、どうかお体を大切になさってお過ごしくださいませ。応援本当にありがとうございます!

「阿蘇の・・・」様。
”いつも私のつたない言葉を載せていただいてありがとうございます。色々と大変でしょうが、再開するのを楽しみに待っています。”

つたないなんてとんでもないことです。こちらこそいつも私の読み難い文章をお読みくださり本当にありがとうございます。いつもお忙しい中お読みくださりありがとうございます!

無記名様。
”移転されるのでしょうか?どこまででもついていきます!”

とても嬉しいです。本当にありがとうございます!

「misa・・・」様。
”ここ最近ちょっとブログを見ていなかったのですが、なにやら様子が変わっていてびっくりしてます。なにやらブログを中断するとか・・・。韓国人に対しては嫌悪感を感じていましたが、貴方の記事を読むうちにより嫌悪は正しかった、間違っていなかったと確信しました。出来れば続けてほしい。何か脅されているなら相談してほしい。貴方を心配し、応援している人間がここに1人いることだけは忘れないでほしい。私個人は「my日本」というSNSサイトにいます。ここのサイトも使ってみてはどうでしょう。”

アカウント名をお書きして良いのか分かりませんでしたので、あえて伏せさせていただきました。色々なサイトがあるんですね・・・そして本当に心温まるお優しいお言葉をありがとうございます。今後何かありましたら是非よろしくお願い申し上げます。本当にいつもありがとうございます。

無記名様。
”お疲れさまです。早速ですが、ひどいですね。言うだけ番長で申し訳ないですが、積極的に世界に発信、拡散すべきでしょう。”

言うだけなんてとんでもないことです。お読みいただけるだけで十分ありがたく幸せです。本当にありがとうございます。

「日本を愛する日本女性・・・」様。
”ブログがまだ健在で安心いたしました。実は、○○○○ブログにて『日本の本当の歴史』というブログが不当削除かつ強制退会させられていました。これは、韓国批判や韓国にとって都合の悪いこと(歴史の捏造)を隠すため、日本をのっとるための陰謀だと考察できます。本当に卑劣な大韓民国、在日韓国人、在日朝鮮人などに腹が立ちます。最近よくテレビに出る『姜○○』も日本人のフリをした凶悪、在日韓国人です。本当に国が恋しいなら、還ってほしいですよね。駄文失礼いたしました、ブログ頑張ってください。”

そうですね・・・正直私も未だに驚くことばかりです。色々なことを教えてくださりありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

「日本人を日本国を守りたい日本女性・・・」様。
”ブログ主様、突然のメッセージすいません。どうか次のコピペをご一読頂けますか。→→→被災地で朝鮮人が行方不明者戸籍乗っ取り!福島は転入届で賠償金狙い?朝鮮人増加中【拡散&凸依頼】 ttp://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f2b7f47c77328fd776b8ce18b83b1bea あの震災で、家族や親戚や友達の安否が分からず、自分自身も避難所でのやっとの生活。辛い毎日の中で、必死で錯綜する情報を集め、それでも見つからず、諦めかけたところ、生存の情報。喜び勇んで、会いにいったら、つり目エラ顔の別人がなりすましていた。”

貴重な情報をありがとうございます。現在はあえてブログを休止いたしておりますので、記事を書けなくて申し訳ございません。しかし・・・本当に驚くことばかりで毎日悲しいですね。日本人を・・・様もお心お辛いでしょう。お察し申し上げます。本当に悲しいですね。怒りというよりも、もう悲しみです・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
関連記事

タグ : 拍手コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。