スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓流ファンの皆様へ。

2012/03/18 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓流ファンの皆様へ。

お考えになってみてください。皆様と同じ女性の私が、韓流ファンの皆様である女性を貶すかどうか?この歌は恋愛の歌ですが友情の歌だと考えてください。私が子供の頃の歌で大好きな歌です。

こちらのブログには、韓流に騙されたと仰り悔しいと仰って来られる方々が多くおられます。もし皆様が韓流か韓国の真実にお気付きになって、そのお気持ちをぶつける場所が日本に無ければ私のページでみんなで話せば良いんです(現在は拍手コメントを閉じさせて頂いております。)韓流ファンの日本人女性の皆様を心配する=私にとっては大切な方々だからです。そのことをご理解いただきたいです。

私はお金なんて何も要らないです。ただ皆様に真実を知っていただきたい。それだけです。

アメリカ。約12年前。私が子供の頃。何かお気付きですか?o r i g i n a l


こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、オリジナルについてです。
関連記事

タグ : オリジナル

