スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捏造の英雄しかいない韓国。

2011/08/31 (水)  カテゴリー/●china&south korea

昔ある一人の女の子と親友になった。その子は中国共産党幹部の娘だった。しかし彼女が突然こう言った。私は何も聞いていない。
”私ね、過去のことにこだわるのなんてバカだって思ってる。過去は過去。”

嬉しそうに私があげた浴衣を着ていた。私に惜しみなく色々なことをしてくれた。彼女が姉と慕う中国人女性が日本に留学していた。日本に休暇で帰国した時に彼女とちょっとだけお茶をした。”いつもありがとうございます。”って私好みのお菓子までくださった。私は何も準備してなかったのに・・彼女は日本が大好きすぎてどうして良いか分からない程日本が大好き!と私に言った。

もう一人とても仲良くしている中国人の女の子がいる。彼女はご両親がビジネスをされている。彼女がこう言った。
”地震の時一番に助けに来てくれた日本、ありがとう。みんな分かってるよ。"

ある時授業のブレイク中に中国人の男の子と話していた。ある時中国人の女の子とちょっとした行き違いがあってその時に相談した。
”私が日本人だから嫌いになっちゃったのかな。”
するといつもは意地悪なことを言ってた彼が表情を毅然と変えてこう言った。
”何か原因があるならそれは君自身へのことじゃないの?反日だから日本人が嫌い?そんなことないよ。そんなバカげた理由で今時日本人を嫌ったりしないよ。”
彼の精一杯の優しい言葉だった。
”泣かないで!”
と言っておろおろしながら笑顔で慰めてくれた。彼は留学するまで天安門事件の真相を知らなかった。授業中に涙を浮かべて話していた。

他にも色々と優しくしてもらった。

私はお花畑には住んでいない。中国が日本に侵攻したらチベット状態になって私が女性である限りひどい目にも絶対遭うだろう。別に中国人が良いと言いたいわけではない。ただ少なくとも心にずっと残る大切な思い出がたくさんある。全部は書ききれない。しかしながら、中国の事は嫌いですし全く信頼してもおりません。中国の事を持ち上げる気も一切無いですし、中国の事はどうでも良いです。

なのに・・留学先にいる韓国人男性。やれ、
”オーストラリアの○○博物館には日本関係の展示はあるが韓国のは無かった。”
(何で私に文句を言う?)
”日本人は戦争中に宮殿を動物園にした。”
(あなた方の祖先が併合を望んだのですよ。)

そしてアン何とかさん。韓国では英雄の。英雄と呼ばれるのはやれ誰を暗殺したとかそんなのばっかり。韓国が見下す私の留学先も中国もとにかくどこでも本物の英雄がいる。私が歴史が好きだから宮殿を動物園にした歴史を教えてくれたんだって。万年属国って本当に悲しいことだな。他に話すことができる歴史って無いんだな。

ある時中国人の友人にこう言った。
”孔子も韓国人だってさ。”
彼女怒るかなって思ったら遠い目をして溜息をついて苦笑いをしながら一言。
”そうなのよ。”
反論するのもバカらしいとのことだった。反論するのさえも価値が無いとのこと。
”あの国をコントロールするのは中国の責任じゃ・・”
”要らないよ・・”
会話は終わった。

韓国がどうして中国を見下せるのか本当に分からない。

そして韓国が日本に文化を伝えて色々と教えてやった?どうしてそんなファンタジーがあの国には存在するのか?乳出しチマチョゴリの国が?本当に耐えられない。いや、中国人の友人が言うように反論する価値もないのだろうか。

中国人も紹介する皆様ご存知の本当の韓国史。↓
中国人ご紹介。本当の韓国史。
中国人ご紹介。本当の韓国史。2
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・オーストラリアのどこの博物館かは存じ上げませんが、韓流関係の展示物が無いとのことです。
関連記事

タグ : 英雄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。