スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性と本物の男尊女卑。

2011/09/09 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

先日の自民党議員の方々の鬱陵島訪問のお話ですがその時も韓国人男性方は言ってましたね。
”アダルトビデオ撮影に帰れ!”と。
珍しく日本人男性にそんなこと言ってるのかと思ったら女性議員の方がいらっしゃったからですね。さすが、”日本人女性全て=アダルトビデオ女優”という認識の韓国人男性ではある。こんな話題にもアダルトビデオ。本当に頭の中はアダルトビデオのことだけ。韓国では日本人女性である限りアダルトビデオ女優と見られるのは避けられない事実ではありますけど。

韓国では、”女性は子供を産むしか能力が無い。”という認識とのことです。出産する能力があるのではなくそれしか能が無いということです。

今でも韓国のブログ等を読んでいると、
”また女児を産んだからお姑さんに出産直後に病室で役立たずと怒鳴られた。”
”女児だからお祝い金は男児の100分の1だよ!とお姑さんにお金を投げられた。”
”夫はお姑さんに言い返すことが出来ないから女児で申し訳ないってただ謝るだけだった。出産直後でベッドの上で寝ている私の横でもちろん私のことなんかかばってもくれない。”
”女児しか産めないのはお前が悪いといつも責められる。”
”女児だから1歳の成長のお祝いは簡素にすませた。”

韓国は中絶に関しても日本とは違った意味で比べられない程の中絶天国でもあります。特に第二子からは男児の出産率が急激に上昇します。女児であれば中絶するからです。良かった・・日本に生まれて。感謝しなければ。

確かにその他の国でも男児嗜好・中絶・男尊女卑はあります。でも現在の状況の様に日本では何故か韓国のことだけは全てが異常賞賛されています。一切ネガティブなことは出ません。

よく韓国人女性芸能人が、
”日本の女性芸能人は節操が無い。すぐ水着になる。韓国ではそんなことない。”
とご自身方が5人に1人は売春婦であることを忘れて言ってますが、どんな時でも都合の良い時は日本しか見ないんですよね。韓国が世界最強国と思ってコンプレックス丸出しのアメリカ。水着になるアイドルなんてアメリカでは普通だと思いますが。その様な時だけは日本しか見ない。

それに韓国にだっているでしょう?Naked Girlsというほぼストリッパー状態のアイドルグループが。そのグループは例のごとく19歳以下は禁止扱いとなりましたがそのようなグループも積極的に日本に輸出したらどうですか?自尊心が満たされないからしないでしょうけど。それでも日本からも公演の依頼があったと書かれてました。

それに韓国デリヘルなんか裸になってアピールしてるのに・・

話はずれますが留学先にいる韓国人男性によると、下半身をお振りになられる方々が下半身を振るシーン(のみ)には本当に全員の韓国人男性が熱狂してすごかったそうです。本当に全員と言ってました。

ある時韓国の中学生男子が同級生に騙されてアダルトビデオを買ったそうです。わくわくして見たらタイトルが、”あるベトナム人女優の動画流出。”そしてもちろん中身は日本のアダルトビデオじゃない。ばからしい話ばかり。

韓国人女性ご紹介。韓国映画で見る男尊女卑とのことです。映画の中の人物が幼少時の目撃を思い出している場面とのことですが。↓
韓国
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
関連記事

タグ : 男尊女卑

