スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人権救済機関設置法案(現在は人権委員会設置法案)について。

2012/04/06 (金)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

人権委員会設置法案の危険性については、私は多くの日本人男性の皆様から過去に教えていただきました。その危険性には性的なことも含まれているからです。日本人女性でも実際に多くの方々が法案阻止の努力をなさっておられます。ただ性的な危険性については、男性だからこそ当初その危険性が認識されていない時に恨まれ役を買ってでも日本人女性の為にお伝えくださったのだと思っております。それは私が心から深く日本人男性の皆様に感謝しておりますことです。では日本人女性には感謝をしていないのか?もちろんそうでは一切ありません。例えば尊敬いたしております方のブログ管理者様は女性です。この法案に関しては教えていただいたことに感謝いたしておりますと、先ずは日本人男性に素直に感謝を申し上げたいです。

人権委員会設置法案が通れば私のブログも無くなるでしょうし逮捕されるかもしれません。でもそれはこの様なブログを書いている者に対してだけではありません。私のブログでは韓国をトピックとしておりますので韓国としますが、”韓国に都合の悪い情報を書いたり言ったりすると差別ですよ。”と法律で決められるわけです。私は今ブログ再構築を皆様ご存知の通り余儀なくされておりますが、再構築どころか、人権委員会設置法案により私のブログは韓国人男性差別とのことでその法律により消去される可能性がかなり高いです。

そして性的な危険性については過去(2月)のエントリーこちらをクリックしてください。

人権救済機関設置法案については申し上げております通り、私は過去に皆様に教えていただいた人間です。中途半端な知識で皆様に何かをお話させていただくのは失礼となります。ですので是非こちらをご覧ください。くれば の ひとり語り様より。クリックしてください。人権救済機関設置法案の危険性がよく分かります。今現在(2012/8/24)、人権委員会設置法案とまた名称が変わっております・・・

人権委員会設置法案の廃案に向けて拡散と阻止に向けてのご協力を再度心よりお願い申し上げます。


4/20についてはどうにか回避された様です。皆様、ご協力ありがとうございました!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



韓流スターランキングとして韓流スター様の情報を。大国男児様の日本デビュー曲のタイトルは、Love Power。
皆様ご存知の様に、この様なことを書かないと許されない日本社会と既になっております。
関連記事

タグ : 人権委員会設置法案

