スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私ではありません・・2

2012/04/08 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様から頂きました最近の大切な拍手コメントで、

”あの英語でのコメントはあなたですか?”
”あのタイ語でのコメントはあなたですか?”
”自分でブログのアドレスを書き込みして紹介しているの?”
等お尋ねになっておられるのですが、

1.私が尊敬するブログ管理者様のブログコメントの中で、きちんと名乗って過去ほんの数回のコメントをしたことがある。
2.はてなブックマークでブックマークする(本当にブックマークのみ)。
3.もちろん私のこのブログでブログエントリーをする。

ですので厳密に申し上げれば、あらゆるインターネット上のツールで私がコメントしたのは、”1”の中でほんの数回です。またこのブログのURLを書き込むということはどのページにも一切致しておりません。

この時代に私は未だtwitterもyoutubeのアカウントさえも持っておりません。掲示板での書き込みの仕方さえ分かりません。mixiさえ使用致しておりません。Facebookは本当に友人達用でほとんど使ってもいません。私がどれだけインターネットに疎いのか昔から私のブログをお読みくださっておられる方々はご存知のことです。また英語でも私の英語の書き方の癖があります。

神様とご先祖様に誓って私は一切の書き込みを致してはおりません。(過去ほんの数回、私が尊敬するブログ主様のコメント欄で名乗った上での書き込みを除く。)私の名前(迷惑な韓国のブログ管理者と名乗る等)を使用するかもしくはその様に思わせての、どなたかを誹謗中傷等をなさる書き込みはどうかお止めください。よろしくお願い申し上げます。

※誤解があっては申し訳ありません。私のブログを紹介してくださっている方々に何かを申し上げているのでは一切ございません。どうか誤解なさらない様にお願い申し上げます。私のブログの管理者と名乗る、もしくはその様に思わせての、誹謗・中傷等をどなたかにする書き込み等をされておられる方々に申し上げております。要はあちらの方々です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、特にありません。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。