スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメント5。

2011/08/30 (火)  カテゴリー/●拍手コメント。



拍手コメントは常に最新のエントリーとはなるものではありますが、他の記事が見難くなるというご指摘をいただいましたので記事番号1より前となる様にあえて設定いたしております。ご指摘は本当に感謝しないといけないことです。本当にありがとうございます。


●「”一瞬で死んでください、日本人の皆さん。”と韓国人男性が言っています。」のエントリーに対して頂いた拍手コメントのみはそのエントリーで紹介しています。(数人の方のみはこちらの方が合っていたのでこちらでご紹介です。)
●”公開しないでください。”・”匿名です。”・”内緒です。”・”お返事は結構です。”と書かれた方々以外は、ほとんどはお名前・文章をある程度は省略してご紹介しています。ただ今回からはお名前の省略はいたしてはおりません。
●どんなコメントであっても上記以外は全てご紹介しているので絶対にどこかにあります。お名前を色付け(色が微妙に違いますが私の単純ミスで意味はありません。)させていただいておりますので恐縮ですがご自身のお名前をお探しになってみてください。今回も日付の古いコメントから順番に紹介しています。
●短時間内の同じ方からのコメントはまとめさせていただいている分もありますが時間が経っている分はまとめてはないです。


「その」様
何しろ愛国心を持てば右翼ですから。私は今41で、レイプは18の時の話です。その相手は私の友人の彼氏で在日でした。「本当はきみのほうがタイプなんだ」と言われましたが、「何て不誠実なんだろう」という感想しかなく、断ったら無理矢理、です。貴ブログを拝読してやっと納得した思いがします。日本女性なら誰でも良かったんですね。レイプの傷は男性不信で恋愛ができないという形で残っていますが、13年前から2年足らずで4人の家族が次々と亡くなったことがまだ辛いです。だからというか、半島人には火病のほかにも人格障害が絶対あると感じます。優しさや愛情は高度な感情だそうで、学ばなければ身につかないと言います。弱いものに平気で暴力を振るう韓国人はそれだけで人間として大切なものが欠けていると思います。「ありがとう…」様のコメントに憤ろしくてやりきれなくて涙が出ました。私にも自死の可能性はあった。人事とは思えません。かけがえのないものを亡くしてしまうのは痛いほど理解できますが、それが心ない暴力のせいでとなると想像を超えます。「ありがとう…」様、お辛いでしょうが一緒に生きていきましょう。応援している皆さんがいます。「日本人を日本国を守りたい/日本女性・・・」様からの情報にも心から怒りが湧いてきます。探していた相手が見つかった喜びを踏みにじる朝鮮人に吐き気がします。本当に唾棄すべき存在ですね、朝鮮人というのは。各国の情報操作にしても、国費をつぎ込んですることでしょうか。日本からむしり取ったお金にしても、もっと建設的に使えば可愛げがあるのに。北の復興を日本のお金でとか、馬鹿ですか?韓国は果たして国家と言えるのか、今頭を悩ませています。感情的になってしまいました。お許しください。ブログ主さんもあまりご自分を卑下なさらないで下さいね。実際にブログを書いて矢面に立たれるのは主さんなのですから。そういった意味でも心配です。とても優しく礼儀正しい方でいらっしゃるのは文面から充分読み取れます。どうかそのままお健やかに伸びていってほしいです。

お辛いご経験をお話くださり、本当にありがとうございます。それと同時に、未だお心が心配です・・・とても何かを多く書かせていただくことはできません・・・お心が本当に心配で・・・そんなにお辛い状況でいらっしゃるのに、見も知らずの私のことをそこまでご心配してくださるそのお心。気の利いた言葉一つ申し上げることができなくて、本当に申し訳ありません。いつの日かお心が癒されれば良いのですが・・・

「kinako」様
ブログを続けられるとのことで安心いたしました。昨日、twitterで#韓流は終わったと一斉につぶやくというのをやっていました。このようなつぶやきで傷ついた韓国人がいたそうです。「あ~、そうなんだ」としか思いませんでしたが、自分が傷つくのには敏感だけど、他人の痛みには鈍感なんですね。「冬のソナタ」が、日本で放映されたころ、全く興味がわかず周りからめずらしがられましたが、私の感覚は間違っていなかったんだとこのブログを読んで確信しました。

傷つく?教えていただきとても驚きました。どうして韓国人は、日本人全員が韓国そのものにまで夢中だと信じ込んでいるのでしょうか?

「nzk」様
あなたのブログは素晴らしい!私はニュージーランド在住の42才主婦ですが、あなたとはよい友達になれる確信があります(笑)どうか体を大切に、ずっと元気でがんばってくださいね。私も愛する日本のためにここからできることは何でもします。ニュージーランドに住む日本人の友達たちに拡散してます!日本にいる友人や家族がなかなか理解しないことがストレスですが、祖先や東北大震災の被害にあわれた方の苦しみを思うと絶対にあきらめてはいけないと思うんです。だから一緒にこれからもがんばりましょう!いつもほんとうにありがとう!!!

はい!一緒に頑張らせてください!ストレスと思われていることは私にも分かります。外国にお住まいですと、ほんの少しであってもお辛い時もおありかもしれません。どうかnzk様とご家族の方々がいつまでもお幸せでありますように・・・

「黄昏の森」様
一日一拍手 !!<(>Д<)

とてもかわいらしいコメントで、感謝の気持ちと同時に涙が出てきました。本当にいつもありがとうございます^_^

「キュナコママ」様
いつも楽しく?(韓国に腹立ちながら~)拝見させていただいている30代会社員です^^ブログを続けるということをお伺いし、とても嬉しいです。ありがとうございます。話の中に出てくる韓国男には本当に気をつけてくださいね!火病っておかしな事をしないとも限らないので・・・。全然話は変わりますが、いつもタイの方々やカンボジアの方々の心遣いのお話を伺うとほっこりします^^きっと主様のお人柄の良さで、皆様がより日本を好きになってくださってるのかなと思います。ホンダのタイ工場が半年ぶりに操業再開したそうですね。色んなテレビのニュースでやっていました。”「ホンダ」は26日、東南アジア最大の生産拠点で、タイの洪水被害により去年10月から操業を停止していた、中部・アユタヤ県にある自動車工場での生産を再開した。これにより、タイに進出している日本の自動車メーカー全てが通常の生産体制に戻ることになる。”です。「本当に大変でしたね、通常に戻りつつあるようで良かったです。」と、機会があればタイの方にお伝えいただければと思います。主様、頑張ってくださいね!(でも頑張りすぎて疲れちゃわないようにほどほどに~・・・ってどっちやっちゅ~ねん!)

もちろん伝えさえていただきます。それと同時に私の友人達にまでお優しいお気遣いをありがとうございます。最後の()内のお言葉がとてもかわいくて大好きです! 

「東方神起ファンきもいっす」様
何とかしてください。

えー・・・そうですね・・・うーん・・・お助けしたいのですが・・・

無記名様
少し心配なことが…韓国人得意のなりますに、どうかお気を付けて下さいね。こちらのブログをやめるようにうながしたり、あなた様のきづつこと言ってきたりしないかと。私たち日本人の気持ちは、いつも一緒にあります(^-^)!

その様なことがあった際には、ブログエントリー内で皆様に公開相談させていただきます^^;同じ様なご心配をたくさんいただいております。ご心配とお心遣いを本当にありがとうございます。

「kozuuuuuu」様
コメントへの返事は追記でなく新しい記事で、さらに折り畳んだ先にしてもらえると、初めてこのブログを読んだ方に優しいと思います。一つ一つのコメントも大事なのですが、あなたの記事の方が大事で、重要性がありますし、コメントと返事を延々と見せられると次の記事、前の記事どこーってなっちゃいます。コメントへの返事は一括で構わないのでそれは折り畳んでください。貴女がこれはぜひ読んでもらわなくてはと思ったコメ意外は折り畳んでください。読みたくないのではありません、優先度の問題だと考えていただけるとありがたいです。このブログは馴れ合いではなく危険性を訴えているブログであると認識しています。実際私は貴女のブログでお花畑から解放されました。読みやすさ、をもう少し考えて頂けると幸いです。もちろんブログ主様が負担にならなければですが。

負担になどもちろんなりません。むしろアドバイスをくださり本当に感謝いたしております。今後はもっと読み易さを考えたいと思います。折り畳みもいたしたいのですが、FC2様ではどの機能を使用すれば良いのでしょうか?本当にありがとうございます。今のところは、エントリー1以前に全ての拍手コメントのエントリーとなる様にいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

「lovekokusann」様
主様のブログを見て、自分が韓国へ行ったことがあることもあって、韓国の危険さなどを警告する記事を書いています。拍手レスでも構いません。よろしくお願い致します。本当に本当に応援しています。主様は好意的な方にだけ拍手のお返事をされていたのでしょうが、きっとそれを越える誹謗中傷があったのではないかと思うと本当に悲しく、また怒りを感じます。でも元気出して下さい!

(そのこと=重要箇所はlovekokusann様の大切な情報ですのであえて省略いたしました。)転載に関しましては私が拡散をお願いいたしておりますので、逆に私が感謝申し上げないといけないことです。本当にありがとうございます。あの記事に関しましては、lovekokusann様のご意向にお任せいたします。いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。私も今後ブログを拝読いたします!本当に素敵なプログですね!お体を大切に、lovekokusann様こそお元気に毎日お過ごしください。深いお心遣いを本当にありがとうございます。おかげさまで元気にいたしております^_^V

「応援してます。」様
韓国は男尊女卑がひどく女児を堕胎する為男ばっかの国になります。国連人口統計見ればわかります。

仰る通りです。お教えいただきありがとうございます。

「るるる」様
元韓流ファンです。段々得体の知れない気持ち悪さを感じる様になって、生理的に受け付けなくなった一人です。韓流ファンの頃から別に韓流アイドルや俳優をイケメンと思った事ないし、歌もダンスも特別上手いとは思いませんでしたし…EXILEとかと比べてしまうと可哀想に思える位だし。身近に居そうな感じが受けてたと思うんですが…はて?田舎の純朴な感じですかね?まあ実際は醜さの塊みたいな奴等でしたけど。主様のブログ、私も拡散させて頂きたいと思います!これからも無理せず続けて下さいね。影ながら応援してます!

応援ありがとうございます!また拡散のご協力も心からお礼申し上げます。どうか、るるる様こそご無理なさらずに毎日お幸せでありますように・・・

無記名様
お返事一人一人に大変でしょう、ありがとうございます。この春休みに韓国に行きました。あなたのブログを知っていてよかった・・・子供ととっても怖い目にあいました。このブログを知らなかったら、今コメをかける状態だったか・・・決して大げさではありません。あなたのブログを知っていたから無事に今ここにいると思います。詳しくは書きたくも思いだしたくもありませんが、あなたの記事は正しいです。あなたの記事を読んでいたから、ちゃんと私たち親子が危機感をもってタクシーに乗り、自分たちを守れて被害にあわずにすんだのです。ありがとう。

感謝申し上げないといけなのは私です。この様な私のブログなぞでお助けできたのでしたら、お読みいただき私が感謝を申し上げないといけません。ご無事で本当に良かったです。今度の海外旅行は楽しい思い出となると良いですね!

「ぱーぷる」様
わたしも韓国好きな知人に嫌がらせを受けました。私が韓国嫌いだと知ってからです。多分在日なのでしょう。通名を廃止してほしいです。被災者のことも叩きます。「震災をお祝いします」も「日本人だって言ってる」などと言います。許せません。これからも啓発活動よろしくお願いします!私も頑張ります。

こちらこそよろしくお願いいたします!それにしても、そのことさえ日本人の仕業とされているのですか?ご心痛お察しいたします。

「はな」様
いろいろとお疲れになったことでしょう。どうかお体にだけは気をつけてくださいね。ブログ再開&お引っ越しを気長に、楽しみに、お待ちしています。

前回同様お優しいお気遣いを本当にありがとうございます。はな様こそお体大切に。はな様がまた私のブログをお読みくださることを楽しみに待っております。

「ゆき」様
「日本がカンボジアを支援したのに韓国の功績になってる」本当に酷いです!カンボジアの村人達は上から言われた事をそのまま信じるから村人達はしょうがないとしてもカンボジア政府はなんなんですか!わかってるはずですよね?日本が支援したという事を!なのに酷い!!日本の外務省にはなんら期待なんかしてませんがカンボジアまでが… このままだとあたしカンボジアの事××××××××××…嫌いになりそうです!!!!

頭に血がのぼってしまい書き込みましたが、なんか貴女に当たってるような感じがしちゃって…。別に貴女には関係ない事なのにね。ただ貴女の友達でカンボジア人がいると読んだ事があるので友達から「聞いてるかな?」と思っただけです。失礼な書き方しちゃったかな?ごめんなさい、反省してます。

失礼だなんてほんの少しも思ってないです^^ご意見やご感想を頂けることは本当にありがたいことで、私に謝っていただく必要も何もありません^^日本を想われるゆき様のお心がとてもお優しいからそう思われるのだと思います。これからも正直なご感想おお願いいたします。カンボジアの件については本エントリーで書かせていただきます。とにかくお気になさらないでください!

「ゆり」様
カンボジアに帰化した猫ひろしをご存知でしょうか。北京オリンピックにも出場し英雄とされる地元選手がいましたが、選考レースを棄権し、彼よりタイムの遅い猫選手に代表が転がりこみました。カンボジア政府が裏で手を回したという噂もあります。当然ですが国民も猫選手のこと快く思ってないようです。お友達にカンボジアの方がいますよね。全ては語れないでしょうけど、どんな感触かだけでも教えていただければ幸いです。オリンピック出場の為に帰化する話はいくらでもありますが、猫選手の場合はひたすら腹立たしくカンボジアの方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。覆らないのならカンボジアの為に死ぬ気で頑張ってほしい。

存じております。この件に関しても本エントリーで書かせていただきます。私も本当のことが知りたいです。

「さき」様
あなたの勇気と行動力に感銘を受けました!応援しています!!

応援ありがとうございます!でも、本当に勇気があって行動力がおありなのは、さき様の様に私のブログを応援してくださる方々です。皆様の応援無しでは私はこのブログを書かせていただけないので・・・本当にありがとうございます!

「中盛り」様
ご心痛お察しします。お引越ししたら教えてくださいね。楽しみに待ってます。

本当にありがとうございます。私のブログを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「ヨッシー」様
更新がないので、少し心配していますが・・・続けてくれるようで何よりです。カテゴリーの件ですが、ここがダメなら「J-POP」カテの上位ランキングサイトなんか、もっとダメですね。K-POPばかりですもん。もしカテゴリ変えざるえないようだったら「海外旅行」カテなんかが良いと思います。これからも頑張って下さい。応援しています。

そうなんですか?教えてくださりありがとうございます。J-POPにK-POPブログがあっても良いんですね・・・アドバイス等も本当にありがとうございます!頑張ります!

「カー」様
早く更新して!!楽しみにしてるんだからね!!

カー様には、本当にいつもお気遣いいただきありがとうございます!

「あべっきー」様
本当に応援しています。元より韓国のコンテンツのほとんどオリジナリティも無く、日本と欧米の廉価品と感じ更にこんな国民性だと思うとただでさえ廉価な上に最悪な国民性という名の箔が付きますね。韓国の一部コンテンツだけは高く評価してますが韓国全体としてはここや他を通しては総じて全く評価出来ないのを再確認しています。陰ながら貴方を支えられたなら光栄です。

とんでもないことです。あべっきー様を含め皆様のおかげでこのブログを書かせていただけます。応援には心より深く本当に感謝いたしております。

「jzegka」様
USA



「miu」様
韓国も韓国人も大嫌いです。でも極一部のK-POPは聴いていますしライブにも行っています。韓国も韓国人も反日だし歴史も何もかも捏造しまくりで恩を仇で返し日本人のK-POPファンなんてATMとしか思ってないとわかっているのにやめられない矛盾と葛藤しながらファンをしてます。でも周囲の韓流ファンを見ていると韓国の捏造報道や歴史などをそのまま信じていて洗脳されてるとしか思えない人が本当に多くて怖くなります。韓国アイドルが反日活動してることすら知らなかったりラジオで「竹島(彼らは独島といいますが)は韓国領土だ」というような発言をすれば「彼がそういうんだから竹島を韓国に返さなきゃ」とか言い出す人もいたりして、それは違うと説明してもそんなのどっちでもいいみたいな人が多くて恐怖をおぼえてます。K-POPファンである自分がこんなことをいうのはおかしいとお思いになられるかもしれませんが、私はK-POPファンこそ韓国の実態を知るべきだと思っています。今回、韓国の実態を知るにはこちらのブログがわかりやすくて管理人様が女性なので共感も覚えやすいと思ったので私のブログにブックマークさせていただきました。でも私のブログはアクセス数が少なくほとんどK-POPのことには触れていないとはいえ、K-POPを扱うこともあります。そのためもし今回のように管理人様がK-POPファンから攻撃自分と考えが違うブログなどを攻撃したり荒らしたりするK-POPファンはとても多く、それは攻撃ではなく意見を述べているだけと考えている人が多いです)されたりするようなことがあればそれは私の本意ではないので、管理人様のご意向を伺ってからと思い、お忙しい中ご迷惑かとは思いましたがコメントさせていただきました。お返事くださるのが難しいようでしたらお返事いただだかなくても構いません。その時はブックマークはせずに陰ながら応援させていただきます。それでは、これからも韓国と韓国人の実態を発信しつづけてください。応援しています。

拡散に関しましては、私が皆様にお願いをさせていただいていることです。ですのでmiu様のご意向にお任せいたします。お心遣いをありがとうございます。miu様がお好きな韓国スターの方が、もっとご活躍なさると良いですね!お気に入りの方のライブも楽しんでくださいね!本当に応援ありがとうございます。私の想いはたった一つ。日本女性が心配なだけです。どうかお体を大切にお過ごしくださいませ。

「事務員」様
ブログ続けてくれていてありがとうございます。これからも頑張ってください。

ブログを続けられますのは事務員様を含め皆様の応援のおかげです。こちらこそ本当にありがとうございます!

「永田電磁郎」様
お疲れ様でした。ブログ移転と再開を心待ちにしております。

本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。お言葉にじーん・・・としました。

「ミート」様
初めて、コメントさせて頂きます。

ありがとうございます。

「藤の花」様
とてもありがたいブログです。ツイッターで、教えてくださった方のおかげでこのブログを知った主婦です。多分貴方様のお母様と同年代と思います。娘も貴方様と同年代と思います。こんな恐ろしい事実を隠している日本のマスコミに対する怒り。貴方様や、娘達を見ていると、私たち世代の上の終戦直後、最も誤った教育を受けた世代。兎に角、貴方様の安全を最優先でこれからも、私たち日本人に真実を伝えていただきたいと思います。何度も、申し上げます。貴方様の幸せと、安全を最優先にこれからも、よろしくお願いいたします。

藤の花様とツイッターで拡散くださった方々にも再度お礼を申し上げます。藤の花とお聞きすると、藤壺の女御を思い出しました。きっとお美しい方なんでしょうね。これからはもっと様々な配慮を心掛けるブログといたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。藤の花様・お嬢様・ご家族様の幸せを私こそお祈り申し上げます。お心遣いを本当にありがとうございます。

無記名様
ブログのファンです。ある日突然、1位に浮上した時には本当にびっくりしましたが、このブログを応援している方が私以外にもいるんだと分かり、とてもうれしく思いました。ブログお引越しの際は是非、引っ越し先のURLをこのブログに載せてください。これからも応援しています。

実は・・・びっくりしたのは私もです・・・本当にいつも応援ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ご心配をおかけして申し訳ありません。

「JJ」様
更新が滞っていますが、また嫌がらせ的な圧力を受けているのですか?

ご心配ありがとうございます。再構築に向けて、正直なところ様々な方々にご意見を伺っている最中です。

「彩」様
ずっと更新されてなかったので心配しておりました。桜の話、とても感動しました。是非また日本にいらして下さいとご友人にお伝えください。それからビザのことですが純粋に観光を楽しんでくれる殆どのタイ人の方に比べ不純な目的で入国するあいつらがパスされるのは本当に納得いきません。それから下の方にちらっと書いてあったスター情報の書き方がいつもの管理人様と違って適当なのに笑いました。それから新しいブログについてですが移転先など決まったら詳しくなくてもいいのでこちらに載せてほしいです。(詳しく載せたらどんな嫌がらせがあるかわかりません。どう検索すれば出るかのヒントだけでいいのです)

様々なことにお心遣いをありがとうございます。実は彩様の上記コメント内の、スター情報について書いておられる部分で、私もほのぼの思わず笑わせていただき元気を頂きました。あれはかなり努力して書いたんです。本当にありがとうございます!

「たな」様
管理人さんが生きててよかったです!心配していました・・・。この投稿を見て、私も桜が見たくなりました!タイの方ってかわいいですよね!(馬鹿にして言ってるわけではありません)私タイ人の友達がいますが、みんなFriendlyで大好きです!あんなパンスト茸なんていわれてる国よりも、タイともっと仲良くしたいですよね!話は変わりますが、やっぱり管理人さんにはこのブログをやめないでいただきたいです。微力ながら応援させていただきます。寒流情報ありがとうございました!とっても役に立ちました(笑)

生きております!ご心配おかけして申し訳ありません。それからいつも応援ありがとうございます!お役に立てて何よりです。(様々な点で。ははは^^)

「やよいこ」様
京都も外国からの春の観光客の方が徐々に増えてきたように思います。桜にはまだ早いですが。こうやって楽しみに来てくださる方が少しでも日本を楽しんで、ひとつでも「来てよかった」と感じてくださると日本人としては大変嬉しいですね。タイ人のご友人とお母様も喜んでいただけて本当によかったです。書いてくださってありがとうございます。

とんでもないです。正直、ほのぼのエントリー過ぎるかなぁ・・・と思ってエントリーするかを迷ったのですが、エントリーして良かったな・・・と思いました。お読みいただきありがとうございます。

「奈々し」様
久しぶりの更新ありがとうございます♪ 色々と悩むことはあると思いますがブログ更新、あるいは移転先決まりましたら記載お願いします m(_ _)m

お心遣いありがとうございます。私こをお礼を言わせてください。駄文をお読みいただき本当にありがとうございます!

「yama」様
以前、本気で提携させて頂きたいと書いた者です。(膨大なコメント数だったので、覚えていらっしゃらないかも知れませんが…)。改めて提案させて下さい。管理人様は海外在住経験があり、英語も出来る方のようなので、海外でブログを開設してみてはどうでしょう? 海外のネット事情は管理人様の方がお詳しいでしょうが、海外サイトでブログを持って、日本語で記事を書くという事は可能でしょうか? もしも移転先が決まったら、Twitterなどで率先して拡散に協力させて頂きます。Twitterは拡散に向いているツールだと思うので。「管理人様公認」という形でアカウントを作れば、フォロワーも増えると思います。勝手な事ばかり言って申し訳ありません。日本の脅威となる事に対して、真剣に考えているので。気が向いた時にでもコメント返しして下さい。それでは。

最初に、お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。皆様から頂いた大切なコメントは全て覚えております。本当です。海外サイトでのブログ開設に関しましては、タイのブログサイトを一つ考えております。それには様々な理由があります。アドバイスをありがとうございます。拡散のご協力も本当にありがとうございます。またtwitterは拡散に向いているというのも、私の尊敬するブログ管理者様も書かれておられますのでその通りだと思っております。ただ、twitterは今のところは実は考えてないんです。というのは、このブログだけで正直なところ精一杯ですし、私の発言はこのブログのみとさせていただきたいという気持ちが、「現在は」ございます。というのも未だブログ再構築に関し、様々なご意見を司法の分野も含めて頂いているところです。ですのでせっかくアドバイスと貴重なご意見をいただいておりますのに、大変失礼で生意気ではありますが、「今のところは」、ブログの再構築とこのブログでは書かせていただてはいない、そのことに対する背景で精一杯なところです。その点はお察しいただけると幸いです。それから、勝手な事ばかり仰ってるなんて思ってもおりません。それどころか、ご意見をいただけることには、どなたに対しても感謝の気持ちしか私の心にはありません。私も様々なことを真剣に考えております。ですのでご心痛お察しいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無記名様
良かった!ずっと、更新されていなかったので気になっていました。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。とてもうれしいお言葉です・・・

「こみかん」様
とても心温まるお話で、こちらまで幸せになります。桜の美しさは、人に優しさと高揚と一抹の寂しさを与えてくれます。ご友人とお母さまに、日本に来てくださって本当にありがとうございますとお伝えくださると嬉しいです。桜はたくさんの種類があるので、ネットの写真で贔屓の桜を探すのも楽しいですよ。素敵なアップありがとうございました。いつもこれからも応援しています(^-^)

贔屓の桜・・・とても美しい言葉ですね。教えてくださりありがとうございます。こみかん様が彼女を案内してくだると良かったのに!と勝手に思ってしまいました。とうのは、本文中には書いておりませんでしたが、彼女とお母様が桜のことで喧嘩をしたそうです。その喧嘩というのが、”私は白の桜の方が好き!”(友人)・”絶対にピンクがベスト!”(お母様)で熱い本気の喧嘩をしていたと・・・そこにこみかん様がおられれば、ご贔屓の桜を教えていただき、彼女もお母様もこみかん様ご贔屓の桜を一番好きになったでしょう・・・いつも応援ありがとうございます!実は桜の寂しさを彼女は訴えておりました。”たった10日ほどで散る桜。その儚い美しさ・・・”と。皆でお話できたら楽しいでしょうね^_^

「みまな」様
心温まるエントリー、ありがとうございました。そのようなタイの方々の意見を聞くと「日本は、もっと頑張らねば!」と思います。日本人は戦前の、先人の心を取り戻さなければならないと思っています。

肝に銘じます!そしてお読みいただき本当にありがとうございます!

「あん」様
今回はいいお話ですね。ブログの再構築を模索中との事ですが、応援しています。親友の女優のお母様が日本を楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。今回コメントを送らさせて頂いたのは、私も逆に外国でタイ人の方に親切にして頂いた経験があるからです。もう7、8年前になりますが、ニューヨークに女友達と行った時、当時改築か何かで移転中だっだニューヨーク近代美術館(MOMA)に行こうとして道に迷っていたら、向こうから声をかけてくれて、道案内までしてくれたタイ人の女子留学生さんがいました。私達は英語はほとんど話せないのですが、信号待ちの間に「日本人?」と聞かれ、彼女はタイ人で美術を学んでると言ってました。彼女は、自分もかなり急いでいたらしく、ぼぼ小走りでMOMAの近くまで案内すると、この先を真っ直ぐ行ったらいいよと身振りを交えて言ってくれて、今来た道を全速力で駅の方へ走って戻って行きました。私達は申し訳なくて、でも英語も話せないので、何度もサンキュー!、サンキュー!と道の向こうへ走って行く彼女に言いました。小柄な彼女はキャスター付きバックを引きづりながら、手を振ってくれました。その時、タイ人の方って、ほんとに親切なんだな~と感動しました。それとタイ人の方は日本が好きなのかな、とも思いました。管理人さんのブログを読んだら、やっぱりそうだったんだと納得しました。それ以来私もタイは好きです。親友の女優さんに伝えて下さい。日本人もタイ人にニューヨークでお世話になってましたよ、ありがとうございましたって。

かしこまりました。何だか心がほんわか温まるお話ですね。ありがとうございます。それからいつも応援ありがとうございます!

「通りすがり」様
友だちのお母様が桜を観られて本当に良かったです。そして日本観光を楽しんで頂けたようで嬉しいです。いつでもまた来て下さい。大歓迎ですとお伝え下さい。話は変わりますが今日本では広域がれき処理が問題になっています。それでそのことについて調べていたらTPPとも関係することが判りました。 http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/809.html お米を主食としている国が軒並みネオニコチノイドにやられています。タイのことが心配です。タイの方にはこの薬品の使用に十分気をつけて下さるようお伝え下さい。

かしこまりました。話してみます。ありがとうございます。

無記名様
大国男児様のインジュン様という方のお好きな食べ物は、キムチチゲとのことです。

お役に立ちましたでしょうか?

「もみじ」様
素敵なお話をありがとうございます。私の住む地域は日本独特の桜は咲かないのですがお友達の気持ちがわかります。ただただ美しい、それだけです 韓国男性や女性の乱れた話はなかなかブログに上がってこないのでとても興味深く、どんどんやってと思っています。近所に韓国人一家がいてよく知らないうちに親切にしたせいか付きまとわれて子どもも身の危険を感じています。特別滞在許可を得たとかでお客様態度の彼らに改めて腹が立ちますし国に帰りたくないくせに「こっちには韓国のものがない!」とバカにするのもそう、早く国の法律で断交か強制送還になればいいのにと強く願ってます。お引越しならぜひ日本の読者さんにわかりやすく引っ越し先を教えて下さい。よろしくお願いします。

いつもありあとうございます。そうですね・・・親切を違った意味に捉えるというのは、私も経験上本当に分かります。何で日本に韓国のものがないといけないのでしょうか?ここは日本です。他の外国人の方でそんな風に日本でわめく方はおられるでしょうか?

「なお」様
ますますタイに行きたくなります。タイのご友人様とそのお母様の暖かい言葉と心に触れて涙が溢れてきました。こちらこそ直接伺ってお礼を言いたいくらいですよー。はぁ(*´д`)わたしも親孝行したくなりました~(*´∀`*)

私も泣けました。たまにはほんわかエントリーも書きたいと思っています。

「A」様
前回は返信不要と書かれておられましたが、今回は返信不要とは書いてはおられません。本当は掲載させていただきたいのですが、念の為にコメント掲載を控えさていただきます。ご心配くださる温かいお心に心から感謝申し上げます。

無記名様
涙が出てしまいました。本当に御友人のお母様の夢が叶って良かったですね。私事の様に嬉しいです。

私の友人にまで温かいお言葉を、本当にありがとうございます。

「動物は癒し」様
いつも私のことを想ってくださるコメントを本当にありがとうございます。心から感謝いたしております。コメントにより返信不要と書かれておられるのとそうではないのとあります。本当は掲載させていただきたいのですが、全てが返信不要であった場合のことを考えて、念の為に全てのコメントの掲載を控えさせていただいております。いつも本当にありがとうございます。動物は癒し様こそ、お心健やかにお幸せな毎日となりますようにいつも祈っております。心からありがとうございます。

「稔月」様
和みました。それにしても何でマスコミは日本を大事に思ってくれる国では無く、嫌っている国の事ばかりに目を向けさせるのかが分からない。今、たまたま流れていたニュースで韓国には水泳の授業が取り入れられていないのはどういう事なのだろう?儒教思想があるのかな。

すですねぇ・・・留学先の韓国男性とその周りの韓国男性の発言によると、”清楚で結婚するまで処女の韓国女性達は、人前で水着など着ない!淫乱で全員AV女優になるのが夢の日本女性とは違う。AVの中でも日本女性はスクール水着を着るのが好きだろう?AVを見れば日本女性を全て理解できる!でも清楚な韓国女性達はそんなこともしない!俺達韓国男性はそうAVから学んだ!スクール水着シリーズのAVも覚えていないほど見た!”とのことでした。バカらしですね。

「みか」様
3月下旬から「タイの女優さんはいついらっしゃるんだろう?」と気になっていました。というのも今年は開花が少し遅れましたから。もういらしていたんですね。楽しんで頂けたようで何よりです。これから5月中頃まで、日本のどこかしらで何かしらの種類の桜が見られます。桜を愛する沢山の方に楽しんで頂きたいですね(*^^*) ホームページでご紹介下さったとのこと、本当に感謝申し上げます。日本はまだまだ大変な時期が続きそうですが、一日も早く正常な状態に戻れるよう頑張っています。海外の方の温かな心遣い、応援はとても嬉しいです。ありがとうございます、とお伝え下さいm(_ _)m ところで皆さんのコメントを見ていて、震災後に沢山の支援をして下さった海外の方々にお礼を言うのを忘れていたと気づきました。すみません。なにぶん被災地は遠いので、私は何も大したことはできませんでした。無力感で落ち込んでいた私のことも、皆様は勇気づけで下さいました。本当にありがとうございます。温かい心遣いは被災地の方々は勿論、私のような直接は被害を受けていない者にとってもとても心に響くものでした。文字通り「日本を元気に」してくれたと思っております。重ねてお礼をお伝え下さいませ。

かしこまりました。確かに無力感というのは私も本当に感じました。でもそのみか様のお優しいお心こそが、一番大切なことではないかと思ってしまいます。勝手なことを言って申し訳ありません。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

無記名様
昨日、フジで今世界はクールジャパンが流行っているのにタイでは韓流が大ブームで、昔は日本のアイドルが好きだったけど今は韓流スターが好き、韓国ドラマが好きってタイ人の方がインタビューで答えていてちょっと悲しくなりました。

タイ人の方々(一部を除く)にどれだけ韓流か韓国か韓国人が嫌われているか、もしくはそのタイでの捏造韓流ブームのカラクリは、過去何度かエントリーさせていただいた通りです。日本の状況と一緒です。日本のマスコミが報道する様子を見れば、外国人の方々は日本人は全員韓国に夢中だと誤解されるでしょう・・・実際になさっておられる方々もおられます。タイも本当に韓国からターゲットにされています。それも過去に何度か書かせていただいた通りです。”日本は夢の国。”とタイ人の方々が仰ったことが、韓国国家ブランド委員会は我慢できなかったのでしょう。いつものことです。こんな説明で宜しいでしょうか?今後ともよろしくお願いいたします。

「西嶋・・・」様
タイ人女優のお友達とそのお母様が日本旅行で楽しく過ごされて本当にうれしく思います。

お気遣いくださり本当にありがとうございます・・・西嶋様はいかがお過ごしでしょうか?お元気で毎日お過ごしでしょうか?季節の変わり目は体調も崩し易いですし、どうぞお体を大切になさってください。いつもありがとうございます。

「ゆき」様
嬉しいです。お友達、お友達のお母様は楽しんでもらえたでしょうか。あたしはその場には(勿論)いませんが、嬉しいです。日本を訪れてくれた事。こういうタイとか親日国の話題はほのぼの~、しますね。ニコニコしながら読みました。なんというか…、ありがとうございます!桜は一生咲いてるわけではないから、すぐ散るから、はかないから美しいんです。桜を見ると泣けてくるんです。←本当ですよ!こういう気持ち韓国人にはわからないでしょうねそれでもヤツらは「桜は韓国起源」と言ってるらしいですよ。気持ち悪い…

最後にゆき様がお書きになっておられることは、タイ人の友人達も怒っておりました。桜は日本の!って・・・確かに私自身がほのぼのエントリーでは心が落ち着きます。お気遣いありがとうございます!

「名無しが通りますよ」様
とても心が暖かくなる記事ですね。思わずにやけてしまいました(笑)

お楽しみいただけてうれしいです^_^

「NSDKNJ」様
できる限り、この「韓流スター」カテゴリーで続けられるのが良いのではないかと思います。台湾のお友達とお母様、桜餅も味わっていただけたでしょうか?関東風と関西風、両方楽しんでもらえたら、面白いかと思うのですが。

本当ですね!関東風と関西風の違いを比べてもらうのも本当に良いアイディアですよね!教えてくださりありがとうございます。ちなみに・・・タイ人の友人です。ははは^^でも台湾にも親友がいます。台湾人の親友も大好きですけどね^^このブログにも登場したことがあります^^

「kiku」様
読んで涙ぐんでしまいました。タイ料理食べに行こうと思います^^以前AKBの件でコメントさせて頂きましたが不躾な内容ですみませんでした。改めて精査したところ「元AKB研究生」が3人AV女優になっているのですがその内の一人が「初音ミク」を謳って(伏字ではありません)コスプレAVを発売するそうです。初音ミクは日本を代表するボーカロイドですが先日youtubeで次々に削除される事件がありました。主様がおっしゃっている「日本人女性は全員AV」と朝鮮人が言ってるという言葉がよぎりました。優秀な日本コンテンツを陥れる為なのか。それとも偶然なのか。。凄く悩んでいます。こんな事があったと心の片隅にでも置いて頂けたらと思いご報告させて頂きました。それでは今後も応援してます^^ps最後の文章に笑ってしましました。主様のセンス大好きです^^
実は私もkiku様が書いてくださった、最後の文章でほんわかさせていただきました。その様にご理解くださると本当にうれしいです。そうですねぇ・・・韓国人は日本のAVは世界中にせっせとアップしますが、初音ミクさんの様なコンテンツはこぞって削除しますから・・・私のブログでも出てきた、韓国男性で日本のAVを1万7千本違法アップロードし、韓国男性では知らない人はいないというAV1万7千本違法アップの伝説の、韓国男性の師である韓国男性もいます。とにかく韓国男性の日本女性への執着はすごいですからね・・・日本男性にとっては単なるAVが、韓国男性にとってはAVが人生と生活の全てなんです。その点でも日本男性と韓国男性を比べたら失礼ですよね・・・そんな韓国男性と比べられる日本男性も被害者なんです。韓国男性は、私達日本女性のことは無視して欲しいですよね・・・今後ともよろしくお願いいたします^_^V

「nya」様
出来れば、お友達の話題なども、もっともっと聞きたいですね。

はい!分かりました^^

「かな」様
ブログを拝見しまして、うれしくてコメント致します。日本人が大切にしてきた歴史のある桜の文化を、タイの方が興味を持って大切に扱ってくださるのがとても嬉しく思いました。そのような方が来日してくださるのがとても誇らしく思います。自国の文化は当たり前のように感じて、なかなか評価に結び付かないのですが、このようなブログを拝見すると改めて誇れる文化なのだと認識できました。ありがとうございます! 私もタイの文化や歴史に興味が沸いて、調べてみたいと思いました。きっと共感できる部分があるかと思います。

本当に大切にしてくれています。正直今タイ人の方々と共感できるのは、本当にあの国の話題です。でも真面目に申し上げますと、歴史や文化等で本当に知的な共感部分についても話せると良いですよね。ブログをお読みくださり本当にありがとうございます。

「nanohana」様
いつも 拝見させて頂いてます!この前の韓流ファンのメールお辛かったと思います。お元気になられて下さいね。2003feburaryさんのタイの女優お友達のお話し涙が出ました。お母様も有り難うございます。日本のことそんな風に思って下さり、また涙がでそうです。私はあなた様のブログで初めてタイの方々、フィンランドの方、カンボジアの方々、その他の国々の方々のお気持ちを知りました。ブログを拝見する度、泣いてしまいました。私達日本人は、タイや東南アジアの皆様、カンボジアの皆様、フィンランドや北欧の皆様が大好きで感謝しております。私のお友達、子供たちにも、この事は伝えてます。個人的にはアメリカやヨーロッパ、インド、トルコなども好きです。これらも友好が続いてほしですね。お身体にお気をつけて、タイのお友達のお話しなど教えてくださいね!あなた様は心のおきれいな方だと思います。またお邪魔しますね。お元気で!

またコメントを頂けるのでしたら楽しみに待っております。私もアメリカ・ロンドン大好きです。インドは友人が勉強を致しておりまして、様々な楽しいお話聞いております。トルコのお話は、逆にnanohana様から教えていただけると嬉しいです。nanohana様こそお元気で!

「なん」様
こないだはコメントに返事をしていただきありがとうございました。この記事で私がなんで寒流に魅力を感じないのかようやくわかりました。BSB、NSYNC大好きでした。はまってる人は知らないのかな?なんでもパクッてばかり。本物の輝きがないからなのですね。そういや文通相手が送ってくれた歌手のテープ、たしかソテジとかいう人だったかな?曲の途中にね「おどーりたーいきみーのなかーで」って日本語でワンフレーズだけ急に入るんですよ。高校生ながら著作権とかどうなってるんだよ、日本嫌いじゃないのって思った覚えがあります。

真面目に返信しないといけないのは分かっていますが、笑ってしまいました。何でこんなに韓国人の方々のエピソードは笑わせてくれるのだろうか・・・

「ゆき」様
突然ですが“杉本彩”という日本の芸能人を知ってますか?エロス女優です。Hや変態行為が大好きな芸能人です。異常な人ではないです。おもしろい人です。(AV女優ではありません)この人がラジオで「韓国男性がイケメン?どこが?幻想でしょ」と発言したらしいです。【ニュース30over】に出てます。よろしかったら…。女性からの賛同が多いようです。当たり前です。彩姐さんが潰されない事を祈ります。韓国が「ねぶた祭りは元々韓国なのに日本が盗んだ。韓国起源だ!」と言ってUNESCOかどっかに登録しようと必死らしいです。本当にキモいですね桜も韓国起源だと言い張ってるし… 早く国交断絶したいです。ネットで見たら北日本で一番在日韓国人が多いのが青森らしいですね。(ちなみに二番目が仙台ですって)。な~んか納得です。あたしは知らなかったんですが以前2Chでねぶたに関して「教えたらその内『我々が日本に教えてやったんだ!』と言われるから絶対教えるな!」と忠告してたらしいですけど当の青森は聞く耳持たなかったらしい、…と言うよりはなりすましのヤツらだからそういう忠告を無視したんだと思います。前に中国の『端午の節句』も「我々のニダー」と言って盗んで登録したらしいです。中国人も「まさか盗まれる」とは思ってもなかったみたいで笑って無視してたら中国人が気付いた頃には登録されてたらしい…。ゾッーとします。「目」を付けたら盗まないとヒビョルんでしょうね。フランスのも盗まれたらしい。キンモー!後、ツイッターのK-POOPファンって在日韓国人が多いらしい。プロフとかいろいろ見てると分かるって!あたし全然わかんな~い。それから『人権侵害救済法案』(新名前忘れちゃったw)20日に閣議決定する方向に進んでるって!抗議しましょ!こういう日本崩壊法案にはすぐ動く売国ミンス。維新の会の橋本も負けてないよ~。大阪の言語を英語にしようと頑張ってるって。

為になりました。そういうのがあるんですね。それにしても杉本彩さんが仰ったのは本当に正論だと思うのですが・・・杉本彩さんお守り隊長にでもなりたいです・・・

「30代の男」様
安倍首相の掲げた、「美しい日本」というスローガンが好きでした。私も美しい日本人に成れるよう、努力します。

私も努力します!

無記名様
桜や日本を愛してくださる方がタイにもいらっしゃって、本当に嬉しいです。日本人こそが、ご友人とお母様に「ありがとうございます」と、お礼を申し上げるべきじゃないかなぁと思いますが…。

そうですね・・・本当に仰る通りです。

「こはま」様
ほのぼのエントリー大好きです!お友達とお母様、楽しい思い出が出来てよかったですね。お母様を思いやるお友達の姿に、日本を愛してくださるお二人にちょっと泣いてしまいました。ぜひ何度でも来ていただきたいなあ。・・・えっと、最後の情報も非常に有益でした^^韓流スタア様について一つ詳しくなりました!

実は彼女は日本を制覇!したいらしく、現在様々な温泉情報を調べています。やはり女性なので、お肌に良い温泉がある!と興奮してました^^

「strawberry」様
私にもタイ人の友人がいます。お金の為に来日したけど今は日本が大好きと言ってくれ、タイ人の女優の話もしますよ。

タイ人のご友人の方と、これからも良いお友達同士でいられたら良いですね!

無記名様
ありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです。私はずっと日本を恥ずかしい国だと思っていた。耳をふさぎ何も見ないように生きてきたのです。ブログ主様のご友人のお話は優しく温かく美しいイメージでいっぱいです。感謝しています。

とんでもないです。お読みくださるだけで十分です。これからも宜しくお願い致します。

「今池・・・」様
毎日ブログの更新がないか見ていました良かったです!更新があって!いっも日本男児を応援してくれてありがとうございます!ブログ 辞めないで下さいね!貴女のブログに元気をもらってます!本当にありがとう!

こちらこそありがとうございます!日本男性の皆様、世界で一番大好きです^_^

「DIVE」様
久々のブログで安心しました。以前の記事も読んでおりましたが、タイのご友人のお母様、桜を楽しまれたようで良かったですね。私の知り合い(ドイツ人)ですが、彼のご家族も来日時に気に入り昨年も再来日されました。その際に、桜茶、桜の香りがする脂取り紙、桜の香りシャンプーなど大量に購入されお土産に買って帰りました。ちなみに、ネット検索すれば購入も可能です。それから、雲丹、おいしいですよね。私の実家が北海道です。まだ時期外れですが、馬糞雲丹、最高です。紫雲丹も美味しいですが、馬糞雲丹の方がより濃厚です。是非、6~7月頃の漁期に食して頂きたいものです(勿論、折に載っていないものを)。早めに移転するも結構ですが、この有用なブログの早期再開を望みます。

彼女に伝えたら、にこにこしてまた北海道に行きますよ!彼女は、北海道旅行のことも興奮して話していました。お仕事でもプライベートでも行った!と・・ちなみに当時のトップアイドルも北海道に興奮して行っています^^

「綾桜」様
応援してます。更新して下さって大変嬉しいです。私も自分の職場で(某官公庁)かの国の実態を知らせるべく活動してます。中央省庁の役人にも、かの国が嫌いだと言う人もおりますよ。頑張って下さいね。貴女の努力は、本当の意味で日本の国益に繋がっていると思います。

お互い頑張りましょう!お体を大切になさってくださいね。

「」様
やっと咲きだした桜が低気圧の発達による春の嵐で散ってしまわないか心配の今日このごろです。お友達の女優さまやそのお母さまは本当に楽しまれていただけたようで何より。自分の事のように嬉しく思います。でも、あまり恐縮なさらないで。知らない事や勘違いがあっても何も恥ずかしい事はありません。日本人でも知らない事はあります。利害無しに日本が好き、日本で楽しみたい人達に対して日本人は皆喜んでwelcomeすると思います。てか私ならそういう人達に通りすがりで尋ねられたら進んで案内したくなっちゃいます(笑)。今度は秋の紅葉と美味しい味覚の堪能に是非是非また日本においで下さいとお伝えくださいね。かの国は毎春恒例の桜の起原捏造を伝えていますが、本来日本も世界各国も各種の起原などどうでもいいんですよね。重要なのはそれをいかに発展させ今に至るのかであって。しかし、かの国は優越感や利益の為に捏造してまで起原主張するから厄介。きちんと正さないと際限無く捏造されるので声をあげる事は重要ですね。

実は・・・今度は紅葉を見に来る!紅葉なら知ってる!と興奮してました。確かに声をあげないと駄目ですよね・・・
「猫四匹」様
最近更新がなくて心配しておりましたが、今回は素敵なブログに癒されました。最近は韓国、中国、北朝鮮と嫌になることばかりが多いので、タイの方がそんなに日本のことを好きでいてくれること、尊敬の念をお持ちくださることがとても嬉しいです。その気持ちに恥じない日本人になりたいと改めて思いました。心からありがとうとお伝えください。主もいつも忙しい中ありがとうございます。また再開しましたら読ませていただきたいとおもいます。お体お大事に。タイの女優様にもお元気にとお伝え下さいますようお願いいたします。

確かに私自身がほのぼのエントリーに癒されます・・・正直、韓国の真実から目を逸らしたい時が私にもあります。

「ろーずまりー」様
大切なお友達とお母様が日本で楽しく過ごせ,良い思い出ができて本当に良かったです!これからも「好き」と言ってもらえる日本であり続けたいですね。

仰る通りです。彼女のお母様の笑顔は大変な笑顔だったらしいですから・・・

無記名様
ブログ続行との事、有難うございます。どんなきつい内容でも、知らなければいけないと拝読しています。正直目をそらしたいこともありますが、独身のあなたが頑張って書いているのです。娘を守るためにも、これからも読ませていただきます。とても感謝しています。

今後は女性のお気持ちを考えたエントリーにさせて頂きます。いつも本当にありがとうございます。

「蘭丸」様
韓国ドラマは見た事あります。台詞をマシンガンのようにしゃべり続けて情緒も何もありませんでした(笑)昔は韓国も韓国人も何とも思ってなかった(無関心)しかし今はとても嫌いです。韓国はやりすぎました・・

蘭丸様の様に仰る方は本当に多いですよね。無関心が嫌いにさせられたと・・・

無記名様
ホッコリするお話ありがとうございます。

こちらこそお読みくださりありがとうございます。

「ななし」様
たまたま立ち寄っただけだが何か心打たれました…負けないで下さい。ただ色々と気をつけて下さい。

ありがとうございます。もし宜しければ今後もお読み頂けると幸いです。

無記名様
エントリーがあって安心しました(それもとても素敵な話で和みました^^*)。再構築、時間もかかるし大変でしょうが、待っています。こちらのブログを家族や友人に直接見せるのは、まだためらいがあるのですが、危険なことや上っ面なことを出来るだけ言葉で伝えています。むしろ私の話以外は韓国の「か」の字も話題に上らない(というか、「韓流」とやらも何年前の話?という感じでしょうか)地方です(苦笑)。応援しています。

いつもお読みいただきありがとうございます。ご家族やご友人にお見せするのにためらいがあるのは、本当によく理解できます。内容が内容のブログですので・・・私自身もこんな下品なこと書くのは嫌だな・・・と思うことがよくあります。そのお気持ちだけで十分です。もう少し様々な方々にご覧いただけるブログにできればとは思ってはいるのですが・・それがなかなか・・・^^;

「煉羊羹」様
こちらが恐縮してしまうくらい、本当に日本のことを大事に考えて下さっていますね。ご友人の方は管理人様と同世代でしょうから、一緒に行かれたお母様もまだまだお若いのではないでしょうか。今度は秋の紅葉や冬の雪景色もぜひ見て頂きたいですね^^厳しい寒さが終わって春の到来を告げるように鮮やかに咲いて散る… そこが花の中でも桜が特別な所ですから。不慣れかもしれませんが、可能であれば冬の寒さも体験して頂くと、より日本人の桜に対する思いが理解して頂けると思います。鍋やおでんなどはそういう時に食べる方がおいしいですしね^^食べ物なら他にも色々楽しんで頂けそうな気がします。でも、素敵なご友人ですよね。お母様が望む景色を見られるように、自分の都合をやり繰りして海外旅行にお供するんですから。なかなかできないと思います。独身のお嬢さん?なのでしょうか。もし、そうなら将来きっと良縁に恵まれるでしょう。遠くからですが、今後の幸せをお祈り致します。管理人様も単語帳の作成、お疲れ様でした。さらっと書かれていますが、結構な作業量だったのではないでしょうか?新ブログでも、時にはこんな記事もぜひお願いします(^o^)

こちらこそ心穏やかになる美しいコメントをありがとうございます。独身の彼女です。ボーイフレンドとの時間を持つよりも、ご両親に親孝行するのが何よりも大切だといつも言っています。私と一緒にいる時も、食事だけはご両親を呼んだりしています。私も良縁に恵まれると良いな・・・なんて・・・ははは^^食べ物・様々な季節の日本の景色と、私も将来仕事をしたら、一度位は私のtreatで彼女を日本に紹介したいです。家族に頼ったりではなく、堂々と私の給料で^^;鍋やおでんか・・良いですねぇ。皆でわいわい食べたいですね。今後もこんなエントリーを書かせていただきますので宜しくお願いいたします。

「SAKURA」様
タイの女優さん、桜を見に来日されたんですね。今年は寒くて開花が遅れているし、やっと咲いた所でも今日の嵐で散ってしまったようなので心配だったんです。無事に見られて本当に良かった。(*^_^*)それからブログの再構築お疲れ様です。ランキングをポチするくらいしか出来ないのがもどかしいですが応援してます。

ランキングのことで応援くださるだけで本当に十分です^_^その皆様の応援は、そのまま多くの日本女性をお守りすることにも繋がります。本当にいつもありがとうございます!

「タカ」様
とても嫌なニュースが入りました。 拡散希望です■人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 だそうです・・・

ブログにてエントリー致しました。

「十五夜お月」様
いつも印象に残る話で、大変興味深く読ませていただいております。今回のエントリーの中に韓国人がタイの国王陛下を侮辱している、と言う趣旨の話がありましたが、同じような事が日本でも起こっています。と言うのも、日本のニュースブログに天皇陛下の記事が載ると、必ずと言っていいほど韓国人が出没し、天皇陛下を侮辱するのです。私は、どんな事があっても天皇陛下を侮辱する韓国人を許せそうにありません。目の前にいたら引き裂いてやりたい位です。どうして、わざわざ嫌いな日本のニュースブログにまで来て、韓国人は日本語で日本に嫌がらせをしていくのでしょうね?私はとっくに韓国人を嫌いを通り越して憎むようになりました。日本の隣がタイや台湾のような、素晴らしい国だったら良かったのな~(´w`)

天皇陛下をいつも侮辱しているんですか?許せませんね。留学先の韓国男性は、場所がタイですのでタイの国王陛下のお話とはなりますが、毎回いつも尊敬なんてできないと言っていました。そんな方々です。確かに日本の隣がタイや台湾やフィンランドや・・・だったらな・・・T_T

「すずママ」様
とても感情を理解し合える記事でした。全く韓国・韓国人は何にも持たないクセに!!! 百害あって一利無しです! 関わってくるな!としか言いようがない国です!4月20日に人権救済法案を提出・閣議決定しようとしてるのも、ユネスコに韓国が燃灯会(青森ねぶた祭のパクリ)を申請し、青森ねぶた祭こそ韓国の燃灯会が起源と申請してることも、東京のデパートが日本の和紙の起源が韓紙とチラシだかホームページで書いていたり、日々韓国・韓国人に日本の長い長い伝統・精神を奪い、踏みにじられています。タイが日本の徹を踏まないで済むことを願います。 そして日本国内は、日本に住む一主婦ですが、全力で声を挙げています!

すずママ様、お忙しい中いつも激励のコメントを本当にありがとうございます。タイは正直なところかなり危ない状況にはなっています。国家の予算=税金であれだけのことを他国でできる韓国は、違った意味で本当にすごいと思います。これからもコメントを楽しみにしております!
「カー」様
ブログ主さんやご友人の皆さんが韓国の真実を教えてあげれば良いんじゃないですか?そういう地道な活動はされたのですか?日本では遂に韓流やメディアのあり方が国会で取り上げられました。少しずつですけど岩は動いています。今は韓国がねぶた祭りを韓国起源と主張し、ユネスコに遺産登録申請した件と今月のパリでのコリア・コネクションで日本文化収奪が計画されている件で動いてます。また、人権委員会設置法案閣議決定阻止についても動いています。ブログ主さんやご友人の皆さんも動いてください!!

人権委員会設置法案閣議決定阻止については、エントリー致しました通りです。それから韓国の真実をタイ人の皆様もよくご存知なのですが、性的なことや本当の韓国文化となるとまだまだご存知ないことが多いようです。その点に関しましては、将来的に英語・タイ語でもページを作成する予定です。カー様、一緒に頑張りましょう!

「phleengchaat」様
時折ブログ更新されているので楽しみに読ませていただいております。

ブログの本格的再開とやっとなりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。いつもコメントをありがとうございます。

「づんく」様
そのタイの女優の方のウェブサイトを観てみたいですね。URLを教えて下さい。

私も、彼女を写真等で紹介できたらどれだけ良いだろうと思っております。ただ私のブログはあちらの方々にとっては必要がないものです。彼女も攻撃対象となるのは本当に明確です。私のブログをお読みくださる方々のご要望は、普通はどんなことでもお聞きするのが私のポリシーなのですが、彼女に関しましては身元を公開となる情報をお伝え致しますのは、大変恐縮ながら難しいです。本当に申し訳ありません。日本は悲しいですね。親日の方を公開するということが出来ないのですから・・・

「兼業農家」様
ほのぼのとしたお話ありがとうございました。桜はきれいです。素直に愛でましょう。

仰る通りです。美しいものは美しい。そこに理由はございませんものね。

「ゆき」様
怖い… キモい… 状況が日本と似てる… ゾッーとします。前にどっかのコメント欄を読んだ時「国を滅ぼすのは売国政治家とか売国奴では無い。無知な人間が国を滅ぼすんだ!」というのを読んだ時「納得!!」と思った…。初音ミクはご存知?ですよね~。あたしはネットやり始めて知りました。それに「さよなら僕達のテレビ局」←こういう曲名だったと思う。知ってますか?この曲を聞くと涙が出て止まりません…。「今の子供達はかの国に憧れ抱いて…」とかなんとかいう歌詞に…、情けなくなります。まあどこの国にも情弱はいます。日本なんか殺人鬼の市橋やオウムの上祐やらにキャーキャーいってファンクラブまでできるぐらいですから…(市橋のファンクラブ名、市橋ガールズ)だから寒流に嵌まるアホも一部にはいますよ。【かけだし鬼女】というブログ、友達に最近教えてもらいました。貴女に他の人のブログを紹介するのは失礼だとは思ったんですけど…。めっちゃウケます。よろしかったら読んでみてください。

ご紹介いただいたブログを拝見いたしました。これからもずっと拝読します^^ありがとうございます。ゆき様仰る通り、タイの状況も大変日本と似ています。私も驚くことがまだまだあります。ちなみに韓国では性暴行犯を擁護する韓国男性方によるファンクラブがネット上に多くありまして、ソースをブックマークしていないので、今度見付けたらご紹介します。いつもありがとうございます!

「マコ」様
私は日本の大学生です。応援してます。頑張ってブログ再構築してください!無力な私には貴女のブログを見守ることしか出来ませんが、真実を伝える貴女のことを本当に尊敬している日本人が多くいるということを忘れないで下さい。

マコ様は無力ではありません。日本を守ろうというお気持ちをお持ちなだけで、本当に大切で十分です。私は尊敬される様な知識等は一切ありませんが、日本女性を心配する気持ちなら誰にも負けないかもしれません。いつもありがとうございます。

「読者」様
お元気そうで良かったです。若い女性の無知に付け込むやり方は韓国のおなじみの手です。ましてや現在、韓国では嫁不足が深刻化しているようでかなり露骨に若い女性をかき集めようとしています。戸籍の無い中国人女性を韓国に入れようとしてるとか。。日本人も長年被害にあってきたのはご存知ですか?統一協会というカルトに洗脳されて7千人の日本人女性が韓国の田舎に売り飛ばされています。しかし統一協会は日米の政治家に取り入ってきたせいか、政府は動こうとしません。マスコミも滅多に報道しません。本来なら従軍慰安婦なんて吹き飛ぶほどの大問題なのですが。嘘でないことはこちらをご覧になればお分かりいただけると思います(赤旗ですが・・・)。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html

私もその件に関しては、私のブログの趣旨に関連することですので存じておりました。恐怖ですね。よく自己責任とも言いますが、これだけ日本のマスコミが韓国万歳報道をしていれば、自己責任とは言えない様な気も致します。だからこそ捏造の韓国人気は許しがたいです。ちなみに元気に致しております。ご心配ありがとうございます。読者様こそお体を大切になさってください。

「りんごんべりー」様
以前、フィンランドが好きで留学したことがあるとコメントした者です。最近更新が滞っていたので心配していました。blog再構築中の充電期間なんですね。ご無事でよかったです。タイの映画館でのお話、興味深いですね。そんな習慣があるなんて知りませんでした。悲しいことに日本では皇室に不敬をはたらく人間が多すぎるので、正直ちょっと羨ましいなと思いました。管理人さん、お身体にはお気をつけて!またコメントしますね。

コメントをお待ちいたしております。確かに私もその習慣は羨ましく、日本でも採り入れられたらなぁ・・・と思ってしまいます。りんごんベリー様もお体を大切になさり、毎日お幸せでありますように・・・

「のび蔵」様
『化粧品売場は何処ですか?』は笑わせて頂きました。Neko Jump ちょっとファンになりました。

彼女達、本当にかわいいですよね。私は大好きです。

「auimai」様
記事の更新があって嬉しいです。会話の部分が ” で区切られ、わかりやすくなりました。ブログ引っ越されてもついていきますので、どうぞ御自愛ください。

ご心配ありがとうございます。そしていつも本当にありがとうございます。auimai様こそお体を大切になさってください。

「non」様
いつもタイのお友達の話には涙してしまいます。ブログ続けて下さってありがとうございます。ニコニコ動画の生放送でよく紹介させてもらい韓国の悪行を拡散させてもらっております。先日出掛けた名古屋の千種区の覚王山にはタイと日本の友好のお寺がありました。タイ国旗と日の丸がはたいめいていてとても嬉しくなりました。

ニコニコ動画でご紹介してくださっているのですか?初めて知りました。本当にありがとうございます。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。そんなことまでしてくださっているなんて・・・涙が出てきました。友好のお寺ですか・・素敵ですね。教えてくださりありがとうございます。

「PAG」様
ブログ毎回楽しく拝見しております。お元気にお過ごしの様で何よりです。当方含め多くの方が紹介されていた、WondrousJapanForever氏のブログに、関心を持って頂きありがとうございました。そうそう、2chでは最近面白い現象が起きています。貴女のこのブログのURLを貼ることができなくなっています。多くの方が何度もこのブログのURLを貼るので、とうとう規制が掛ってしまいました。個人のブログがここまで拡散されたことに驚きました。当方の主観ですが、日本での韓流には陰りが見えています。韓国の経済悪化も手伝い、もうこれまでのようなごり押しは難しいのかもしれません。とりとめのないコメント失礼しました。ブログ再構築楽しみにしております。

申し訳ありません。URLを何度も貼ったら規制されるということを初めて知りました。その前にその貼り方自体を存じ上げない私です・・・世の中色々なことで関心することばかり・・・そんなに私のブログをご紹介くださっているなんて・・・泣きそうです。実際泣いていますけれども。本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願致します。

無記名様
今こそ日本人は立ち上がって鬼畜朝鮮人を追い出さないといけないですね。
(日本人女性強制収容所に関してのエントリーに対するコメントですので、この様に仰っています。単なる誹謗中傷ではありません。)

仰る通りです!

「名無し」様
タイが日本と同じ状況にいるのを知り驚きました。他にも同じ状況の国があるかもしれませんね。恐ろしい事です。そして腹が立ちます。発展途上国だろうが何だろうが国を、国民を侮辱していい訳がない。何様のつもりかと。腸が煮え繰り返ります。まして、タイという立派な国を…本当に不愉快です。不愉快ですが、かの国を可哀相だとも思います。だって、悪い事を悪いって教えられないまま育ってしまったからあんな心ないことを平然と行えるようになってしまったんですから…早くまともな教育を出来る国になって欲しいです…

そうですね・・他の国といえば、カンボジアは全ての面でかなりのターゲットにされていると感じます。私も未だ韓国人だけは理解できません。とにかく思想が奇妙なんです。突然、”シドニーの博物館には日本の展示物はあったが韓国のは無かった!”と私に怒鳴ったり。こんな奇妙な人を拝見したことはありません。本当に奇妙です。仰る通り教育なんでしょうけれども・・・

「エカティエリナ ねねこ」様
桜は日本が残していきたいものの1つですね。ところで青森のねぶたまつりも「起源は韓国」とユネスコ登録申請だされたようです。却下されることを祈ります。

そうですね・・・仰る通りです。それといつもコメントありがとうございます。とても楽しみにしています^^

「ゆき」様
杉本彩(さん)の発言がネット上でニュースになってます。そして異常なぐらい叩かれてます。個人の意見なのに…かわいそうに…正論はいただけなのに…。「人種差別的思考・精神不安定」などとツイッター上に書き込んだ栄光ゼミナール栃木中央校の楠田健一(室長)。栄光ゼミナールって『反日塾』らしいですよ!韓国批判するとすぐ『人種差別』と言う。疲れますね~。韓国以外の国を批判しても何も言わないのに何故か韓国を批判すると…、本っ当~にこの国気持ち悪すぎwww。福沢諭吉の事も一部のヤツらは(どこらへんのヤツらが言ってんのかは分かるけど…)『差別主義者』。福沢諭吉先生は立派なお方よ!杉本彩は栄光ゼミナール以外に残念な寒流ファンからもすんごい叩かれてるって…(すんごいと言っても一部ぐらいで殆どは杉本彩に賛同ですよ)。もうね、韓国や韓国人は元から大っ嫌いで気持ち悪い存在以外なかったけど最近では寒流ファンのほうがキモスギ。本当にキモチ悪いし怖いしゾッーとするわ。そんなに韓国がお好きならとっとと行けばいいのに~~~。日本のタレントの「関根勤(さん)」というのが「ロンドンオリンピックでは日本を応援しないで韓国を応援する」と公言したってネットの※欄に載ってた。本当かどうか分からない。

じゃあ、日本の芸能界でほんの少しでも他国のことを侮辱する表現があれが、徹底して差別ということで問題として欲しいものですね。どうして韓国のことだけは、何かを言うと差別なんでしょうか?韓国男性が日本男性と比べてかなりの不細工でいらっしゃることは事実ですのに。

「gaogao」様
本編?というか新エントリありがとう。今、国産肉の出荷額が安くなっているので肉も食べてあげてくださいな。

かしまりました!今度はお肉にします!いつもコメントをありがとうございます。

「ハル」様
前回は御丁寧な返信を有難う御座いました。素敵なレスポンスに、本当に教養がお有りなんだと思いました。失礼な物言いになってしまいますが、言葉の端々に、目には見えない私に対する敬いを本当に感じました。そんな文章を選択出来る貴方を誇りに思います。いくつか楽しいエントリーを拝見致しました。フィンランドの方、可愛らしいですね。随分前のエントリーでしたが、機会をお持ちでしたら伝えて頂けますか?「日本人はフィンランド大好きですよ!!ましてや金髪碧眼なんて愛してるレベル!!日本が誇るアニメや漫画にも、たくさん出て来ますからね。それにフィンランドと言ったら日本が及ばない程の大自然!旅行でフィンランドに行くなんて言ったら憧れの的ですよ?隣国からの侵略に挫けそうになりながらも、平和への道を切り拓いた歴史は、対外戦力を捨ててでも戦争を消そうとする努力をする日本の姿と重なる部分が有ります。日本の隣がフィンランドとタイと台湾だったらどんなにいいか?とにかく、日本人の私はフィンランド大好きです。どうか無視してるなんて思わないで!」 橋渡しをお願いしてしまってすみません。例え伝わる事が無くても、好き光線返しますね!

最後の文章がかわいらしくて微笑んでしまいました。フィンランド人の友人のインタビュー記事を書こう書こうと思いながら、いつも違うエントリーを書いてしまって・・・必ず伝えます!ハル様の毎日が素敵な毎日でありますように・・・いつも本当にありがとうございます。

「mi_kadzki」様
先のエントリーとの熱のほどは同じながら、その沸点の違いが如実に現われていることから、タイ人の彼女の心中お察しします。前のエントリーを読ませて頂き、あまりの嬉しさに、読み終えるまで終始ぼろぼろ泣いていました。こんなにも日本を好きになってくれている人がいることがうれしいことと、それに見合ったお礼を返せないことがなんとも情けなくて……。少なからず義理もありますが、個人的な趣味で東南アジア諸国の歌手のCDを集めています。日本は“アジア”と云ったら良くも悪くも韓国か中国かしか知らないのが情けない限りです。実際に現在の日本は、何の得があって韓国万歳を宣っているのかは理解しかねますが、少なからずそうすることで得する人がいるのは間違いないのでしょう。こうして生の声を包み隠さず声を大にして発信してくださることを嬉しく思いますし、わたしも見習いたいかぎりです。(残念ながら職場では汚染されている人が結構いるのですが、余計な発言が出来ないのが辛いところです……)個人的にはもっとタイ・カンボジア・フィリピンを中心に“正しい意味でのアジア”をもっと日本人は推して知るべきだと願うばかりです。わたしには残念ながら接点がないので、(移設は残念ですが)情報源として・いちファンとして毎回のエントリーを楽しみにしています。長々とすみません。まとめたくても云いたいことの量が絶対的に多すぎてコンパクトになりません……。そして、一日の記事はツイッターにてリンクを貼らせて頂きたく思います。

ツイッターにてご紹介くださるとのことで、本当に心よりお礼を申し上げます。学校・職場・・と様々な場所で、騙されている方々に真実の発言をするのが難しい。確かに仰る通りだとお察し致します。韓国万歳と比べる為、対象を韓国としますが、韓国は国民全員で堂々と反日活動を出来る。なのに日本が同じことをすると差別。とにかくおかしなことですよね・・・それから私のエントリーを楽しみにしてくださっているとのことで、本当にありがとうございます。何だか恐れ多くてもったいないお言葉・・・今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「chimaki」様
前回のエントリでは、日本に対してのとても暖かい言葉が本当に胸に染みました。そして、そのような言葉をくださる方々が、韓国に対してはここまで赤裸々に怒りをぶつけるということにも驚きました。それほど許せない行為が多いという証左なのでしょうね。さて、ブログ主さんは既にご存知かもしれませんが、「WJFプロジェクト」という活動が日本で行われています。その活動で、新しく慰安婦に関する動画が完成しました。各国言語も用意されていますので、機会がございましたら、是非ともタイ、そしてそのほかの多くの国々の方にご覧になっていただきたく、改めてご紹介いたします。http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-5810.html 地道な活動ではありますが、いつかきっと大きな実を結ぶと思っております。主様、どうか身の安全と健康にはくれぐれもお気をつけください。新しいエントリを楽しみにしております。

確かにそうだと思います。韓国人はタイのことを貧しい発展途上国とバカにしますが、多くのタイ人の方々は実際は韓国人より良い生活をされています。ですので何故韓国にそんなにバカにされないといけないのだろうか?と思われるのだと思います。またURLを教えていただきありがとうございます。エントリー上でもご紹介させていただきたいと思います。chimaki様こそお体を大切になさってっください。いつも本当にありがとうございます。

「名無し」様
女優さんには次回来日する際には是非梅の花を見て欲しいな、と個人的に思います。梅の花も綺麗ですからね。桜と同じくらいに。あと、地面に落ちる前に桜の花弁をゲットして願い事を三回唱え、花弁を栞にして持ち歩くと願いが叶うおまじないが子供の頃にありました。子供が考えた他愛のないものですが、そちらも機会がありましたら是非やって頂きたいな…と。不躾ですみませんorz入管であんな扱いをされても怒らずにいてくれる女優さんはとてもお優しい方ですね。私だったら、二度と来るか!と思ってしまいます。是非また日本に来て頂きたいです。

かしこまりました。そのおまじないのことは早速教えようと思います。確かに梅の花も綺麗ですものね。彼女の悩みは実は、”日本に少なくとも1年はいないと、見たいものは全部見れない・・・”らしいです。梅の花のことも話して、彼女をもっと悩ませてあげましょうか?冗談の意地悪です:P:P

「scabiosa」様
今、まさに私もタイ人のご友人の方と同じ気持ちです。韓国が好きな人や韓国に無関心の人に、韓国という国がいかに日本にとって迷惑な国であるのかを知ってほしい思いでいっぱいです。早く本格的にブログを再開されることを願っています!頑張ってくださいね!!

本格再開致しました。サブタイトルが長すぎて全く意味不明となりました^^;頑張ります!いつも応援ありがとうございます。

「ハル」様
連日申し訳ありません。これを見たら、こんなのがあるよ、と思わず伝えたくなってしまいました。【画像】台湾人の韓国人嫌いがやばいwwwwwwwwww → http://netaatoz.jp/archives/6818850.html 当たり前の事ですが、本当に韓国って嫌われてるんですね。私は真実を知る前に一度韓国に旅行した事があったのですが(休職前でめちゃめちゃ安かったんです)、料理店に入ったらまぁ平然と上着を着たまま背中を丸めてスープをすすっていました。ベチャベチャ音を立てて当たり前の様にしているので、まだ嫌ってもいないのに物凄く不快に感じたのを覚えています。日本ぐらいでしょうね…こんなにマナーに肝要な国は。話が逸れましたが、主様に見て頂きたいのはその後続く2チャンネラーの方達のコメントです!(このサイトは2chでのスレッドの内容の纏めで構成されてます。余計なお節介ですが、念のため…)どんな世界にも常識人っていうのは居るものですね。いえ寧ろ、メディアよりもインターネットでの事柄を優先している人間の方が、より真実に近いのかもしれません。御忙しい所長々と失礼しました。それでは。

今度、台湾人の親友から聞いた韓国嫌い情報をエントリーします。韓国人の食べ方には確かに閉口しますね。留学先の韓国男性に関しては、睨み付けると大人しくはなりましたが・・・有意義なコメントをありがとうございます!

「まみ」様
初めは、韓国という国の真実について調べていてこちらのブログを拝見するようになったのですが、最近は、ブログ主さんのお友達の外国の方のご様子などを知るのが楽しくなってきました。これからも楽しみにしていますので、お体に気をつけて、がんばってください。

まみ様こそお体を大切になさってください。そしていつもありがとうございます。実は韓国のブログなんですが、韓国人は何度登場しても全く人気とならないんです。フィンランド人の友人は、たった1回の登場で大人気となっているのですが・・・いつもありがとうございます!

無記名様
私も穏やかな心で、ただ純粋に桜を眺めたいと思いました。とても心が洗われました。本当に、ありがとうございます。

そうですね。ただ穏やかな心で美しい桜を眺め、そして日本人に生まれた幸せを噛み締めたいですね・・・こちらこそお読みいただきありがとうございます。

「いの一号」
貴女のブログを読む事になったのは昨年7月にツイッターで呟いた件で事務所を解雇された某T.Sさん(♂)の件から。自分はそれまですっかり騙されてました。色々真実を知り、怒り心頭。わたしは怒っているだけでなにもできないけれど、貴女は自分の見た事、聞いた事、知った事をたくさんの人達に伝えている…こんなわたしが出来る事は貴女のブログを読み、拍手する事しかできないけれど、貴女の味方の一人です。負けないで頑張って(`・ω・´)

いの一号様をお守りできたのなら、私はそれだけで十分幸せです。拍手コメントを頂けるだけで嬉しくて本当に幸せです。どうぞ今後とも宜しくお願い致します^^V

「稔月」
こ、怖い。韓国の人は日本人女性が自分にメロメロだって言ってるけど自意識過剰すぎる。好みは人それぞれ違うのに、一つの国の人に好みが偏るのはありえないと思う。何故、事実を言う事で差別扱いされるのが理解できない。差別と区別を混同しているのでは?と思いました。

仰る通りです。私の低レベルな例えで申し訳ないのですが、例えば私が、”タイ人男性は皆私に夢中なの!”とありえないバカなことを言っているのと同じです。韓国人(男女共)にとって日本女性を表現する文句の一つは、”韓国男性に夢中な日本女性は・・・”です。本当に奇妙な国民ですよね。いつもコメントありがとうございます。どうかお体を大切になさってください。

無記名様
危なかったですね。読んでいてドキドキいたしました(汗)油断せずにお気をつけ下さい!

はい・・・警察の方とお話を致しております時は、私も本当にドキドキしました。ご心配ありがとうございます!

無記名様
「大国男児様のインジュン様という方のお好きな食べ物は、キムチチゲとのことです。」とって付けたような情報に笑いましたw

大切な韓流スター様の情報でございまする。(最高級の敬意を払っている私の態度です^^;)笑っていただき本当に嬉しいです。

無記名様
最後の一言で、まちがいなく韓流スターの記事です!がんばってください

力強いご声援ありがとうございます!自信が持てます!

「ジャガイモ」様
人権救済機関設置法案って、劣化版秘密警察法案ですね。人権委員会は刑事であり検事であり裁判官という遣りたい放題出来る仕組みで権限を強化したら立派な秘密警察の出来上がりです。

秘密警察・・・本当に仰る通りですね。教えてくださりありがとうございます。

無記名様
日本を守る、日本のための法律を作れ~!!!まず、無料やお金をはらって見ているN●Kは、日本の番組を流すという法律をつくって!!!

本当に確かに仰る通りですね。NHKワールドプレミアム等は世界中、もちろんタイでも放送されていますが・・・他国の公共放送もしくは国営放送がある意味自国のプロモーションをする中、日本のNHKだけが、中国・韓国の美しく仕上げた情報を他国でも放送してますものね。

「富士隼」様
私の住む群馬も、ストーカーが捕まりましたが、http://mainichi.jp/area/gunma/news/20120407ddlk10040107000c.html 祖国に帰さない限り、いつかはこいつの犠牲者が出ると思います…。

情報ありがとうございます。本当に怖いですね・・・今後もこの様な情報を教えていただけると本当に有難いです。

「カー」様
久しぶりに主さんらしいブログ読めて嬉しいです。因みにチワワ系っていうワケのわからんのもいますよ。

本エントリーにてご紹介させていただきました。チワワ系・・・衝撃の言葉でした・・・言葉を失い宙を見つめました。本当です。いつもありがとうございます!

「SAKURA」様
全然恨みを忘れてないですね…。(ーー;)というか妄想で恨みつらみを作り出し、その妄想を世界中に振り撒き日本を侮辱して延々とタカリ続けている国の人間が何を言ってるのかって思います。人権救済機関設置法案の件も心配ですね。廃案になったばかりなのに名前をかえて何度も何度も本当にしつこい(怒)しかも今回は亀井さんが離党したのを見越して早々に持ち出して来てるだけに本当に怖いです。団塊の石頭なんか『TVはそんな事言ってない。洗脳されてるんだ。』でネットの情報を一切見ようとしないですからね。日本が今どれほど危険な状況に置かれてるか理解できないんです。ネットを使わない層にももっと効果的に拡散できれば良いのですが…。鬼女さま達をマネてみたりするんですが全く効果なしですよ。鬼女さま達凄過ぎる…。orz

法案の名前を何回も変える・・・何かとそっくりですね・・・そうですねぇ・・・ただ最近よくお聞きしますのが、”テレビ?ケーブルテレビで好きな番組を見てるだけだよ。”です。やっぱりテレビは面白くないのでしょか?本当のことを言えば、ネットを使わなくても新聞やテレビが真実を報道すべきなのでしょうが・・・どうにかしたいですよね・・・

「読者」様
大変でしたね。個人的にも韓国人の態度には驚いたことがあります。さて、以下の部分は書き間違いだと思いますので一応ご指摘しておきます。・・・「いやらしくも、警察超高官の友人のお父様に頼るなんて腐った人間がする様な汚職の様なことが出来るはずない」→→→(誤)「いやらしくも」→(正)「卑しくも(いやしくも)」、(誤)警察超→(正)警察庁 すみません!漢字を間違いました。「卑しくも」ではなく「いやしくも」です。本当は正しい漢字があるのですが、変換で出てきません。ちょっと普通は使わない漢字なのです。

教えていただきありがとうございます。本文中にて訂正させていただきました。また、読者様が個人的に驚かれたというご経験を教えていただきたい気も致します。本当にいつもありがとうございます。お体を大切になさってください。

「DIVE」様
再構築、待ってます。人権法案については、地道に反対意見を送っています。民主、社民、公明など本当に売国政党が多くて困っています。本当に危ない状況になりつつあると思います。早く引越した方が(私のアパートのことです。)良いと思います。何かあってからでは遅いです。

仰る通りです。引っ越しました。あの大の親日のアパートのオーナーと別れるのは本当に悲しかったです・・・人件法案については、現在私が一番気にしていることで、またそれは私のブログの趣旨とも合いますし・・今後とも何か情報を頂けると本当に嬉しいです。いつもコメントをくださり、また私のこともご心配くださり本当にありがとうございます。

「名無しの鬼女」様
超笑わせていただきました。既にご存知かもしれませんが「韓国人と仕事をして困ったスレ」に出てくる鮮人と比べたら、留学先のアホニダ君はまだ小ましにも思えます。悪い意味で愛するべきキャラにも思えますが、○○さんからしたらうっとおしいでしょうね。ご愁傷様です(T人T)。相手は所詮鮮人です。身辺にはお気をつけください。

全然存じ上げませんでした。今から調べてそのスレを拝見してみます。そうですね・・・留学先の韓国男性につきましては、他のブログをお読みになった方々から、大変申し訳ないがお笑いの様な気もするというお言葉を頂いております。名無しの鬼女様こそ、お体を大切になさってお過ごしください。お読みくださりありがとうございます。

無記名様
最後の大国男児情報が面白いw 勉強がんばってね。

お役に立てて良かったです!でも現時点ではあっさりと大国男児様情報は最終回を迎えないといけない状況となっております。次はどなたにしましょうか?

「七氏」様
いつも更新ありがとうございます。そのまま逮捕してもらった方が絶対良かったですよ。明らかに「待ち伏せ→強姦」の手口ですよ。

こちらこをいつもお読みいただきありがとうございます。またアドバイスをありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

「鬼女でございます」様
2003february様、あなたを心から応援する鬼女の端くれです。あなたのblogを読んで、昔の恐ろしい体験を思い出しました。私がまだ若かった頃、既婚韓国男にしつこく迫られたことがあります。「私はあなたを愛してる。だからあなたも私を愛してる」と言われ、「愛してなんかいません」と答えると『どうして?』 「あなたは既婚者だからです」と答えるとまた『どうして?』 「私はクリスチャンですから不倫はしません」と答えるとまた『どうして?』 「不倫は悪いことだし嫌いです」と答えるとまた『どうして?』の永遠ループ。一番怖かったのは私の手を凄い力で握って離さず、『どうして?』と言いながら私の指の関節を一つずつグリグリと潰そうとしたことです。とても痛かった…。気持ち悪くて怖かった。韓国男、と聞いただけで今も身震いします。本当に本当に大嫌いです!!

何と言う恐怖の体験を・・・お察し致します。韓国男性は女性にだけは強いですよね。関節を一つずつ・・・私も手を無理矢理握られたことはありますが、さすがに関節までは・・・殴られそうになったことはありますけれども・・・ブログの中で少し書いたのですが、既婚韓国男性から、”日本女性と性交渉をしたいので、日本女性を紹介しろ!”と言われた先生のお話なんですが、覚えておられますか?本当に気持ち悪いですよね。トラウマになってはいませんか?お心が心配です。何ら楽しくはないドヨーンとした空気とはなるでしょうが、皆で集まってその様な被害のお話をしてみたいですね・・・何ら楽しくはないとは思いますが。ケーキが美味しい位で・・・何よりも私のブログ応援くださり本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また貴重な情報を本当にありがとうございます。

「島根@男」様
移転作業お疲れ様です。どうか、ご無理なさらずに・・・。人権擁護法案、今国会で通ることは無いと思います。ですが、自民党時代から法務省の中から何度も出てきてます。法務省の中に売国奴が沢山いるのでしょう。何もしなければいつか日本で無くなってしまいますね。幸いなことに、私の様な無知な人間にも抗議の仕方教えてくださるblog主様が居られます。ありがたいことです。一人一人が動くことで少しでも日本が住み良い国になれば!ご存知かも知れませんが、2chに面白い方いらっしゃってます。まとめサイトですが http://jyaanowww.wiki.fc2.com/?sid=47dbf31cd9950f0e551b3b2860b9d23c

島根@男様はご謙遜で無知だと仰っているのでしょうが、私はブログの中でも書かせていただいている様に、本当に無知で皆様に色々といつも教えていただいております。どの様に抗議したら良いのか等を教えていただき、私も本当に助かっています。いつもコメントありがとうございます。また色々と教えてくださり本当にありがとうございます。頑張って日本を良い国にしたいですね!

「初めまして」様
いつも大変参考になる意見や経験をお話し下さりありがとうございます。

とんでもないです。経験談だけだったらまだまだあります。いつもお読みくださりありがとうございます。

「阿蘇の黒猫」様
この韓国男の事では2003februaryさんの事が本当に心配です。私もストーカーされた事があるだけにとても人ごととは思えません。相手にすればするほどつけ上がるから一番良い方法は無視をすることですよ。でも、本当に心配です。もしその場にいたら、「あなたは絶対悪くない」と言えるのに…(:_;)こんなことしか言えなくてごめんなさい。

阿蘇の黒猫様、大丈夫ですか?!とても心配です!とんでもないです。そんな経験がおありでしたら、お読みいただくのはお辛かったでしょう。それなのにお読みくださり本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

「美々」様
気持ち悪すぎます。私だったら恐怖を感じています。貴方はとても強くて素敵な女性でいらっしゃるんですね。

そんなに褒められると、恥ずかしくて土を掘って穴の中に隠れたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「ブログ続けて頂けて本当に感謝です」様
反日ソングを歌うK-popをまとめたYoutube動画を見つけました。歌詞が和訳されていて、ほんとブログ主様が書いているような事を歌っているので怒りがこみ上げて来ると同時に、これが韓国人というものなんだなと思い知らされました。→http://www.youtube.com/watch?v=VMugHvJ5VJQ&list=UUSzvit59pZ_zh6U38dOOqQg&index=7&feature=plcp

本エントリーで必ずご紹介致します。教えていただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無記名様
更新待ってました!こちらをよく見させてもらってたので、また更新されて嬉しいです!ブログを読んでると交遊関係が広いようで羨ましいです。私はドイツ人とアメリカ人の2人しか外国人の友達はいないので、普通に凄いな~と思ってしまいます。私も韓国人が嘘つきで傲慢だし本当に大嫌いです。だからちょっとしたことでも日本人の友達はもちろん、海外の友達2人に伝えるようにしてます。お互い頑張りましょう、また更新を心待ちにしてます。

外国人の友人がいることは、たまたま環境がそうであっただけです。全くすごくありません^^;お言葉に反論する様な失礼な言い方で申し訳ありません・・・それにしても何故韓国人は嘘つきなのでしょうか?私もそれはいつも思っています。またちょっとしたことでもご友人の方々にお伝えくださっているとのことで、本当に心から感謝申し上げます。はい!お互いに頑張りましょう!いつもお読みいただき本当にありがとうございます。

「みまな」様
いろいろなことがあると思いますが、ブログの更新を楽しみにしています。署名など協力できることがあれば、是非協力させて頂きます!!

力強いご声援をありがとうございます!本当にうれしいです!心からうれしいです^_^いつもお読みくださり本当にありがとうございます!

無記名様
いつも興味深く拝見しています。

こちらこそ、いつもお読みくださりありがとうございます。

「日本を守るぞー!」様
こんなに大変な事があったなんて…!どんなに怖かったことでしょう!2003februaryさんや受付の女性達がご無事で本当に良かった~!(≧≦)オーナーもお友達も周りの人達も本当に良い人ばかりで、人の繋がりって素晴らしいなと思いました。それにしても、泣きながら「死んでやる」なんて、やり方が韓国人らしくてゾッとしました。自分で死ぬのに、相手が悪いとすりかえる。命で人を脅すなんて最低です。最近は韓国男と一切接してないということでひとまず安心ですが、くれぐれも韓国男と二人きりにならないように注意してくださいね。心配です!

日本を守るぞー!様にはいつもご心配いただき、本当にありがとうございます。確かに人の繋がりは素晴らしいんです。(誰かさん以外。)あの泣いている顔は一生忘れられません。いつもコメントを楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無記名様
ブログ主様のブログ紹介をさせてもらっている者の一人ですが、神に誓ってブログ主様を名乗るようなことはしていませんでも、はっきりブログ主様がブログで言ってくれて良かった気がします。

どうか誤解なさらないでください。私と名乗って、同じ様に日本を守ることを考えておられる方々に、誹謗中傷等の発言をしておられる方々がおられるようです。私のブログをご紹介してくださっている方々に何かを申し上げたのでは絶対にないですので、どうか誤解なさらないでください。申し訳ありません・・・そしていつもありがとございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「こはま」様
後日頂いたコメントで私のことを温かいお言葉でお気遣いいただき、コメント返信は不要ですと書いておられました。ですのであえて頂いたコメントは泣く思いでこちらのエントリーから削除いたしました。温かいお心を本当にありがとうございます。そして・・・勉強頑張ります!いつもありがたくコメントを読ませていただております。こはま様こそどうかお体を大切になさってください。こはま様とこはま様の大切な方々の毎日が幸せな日々であります様に・・・

「ヨッシー」様
日本の掲示板で話題になってて、少し気になったものでコメント送ります。タイでも韓国汚染が酷く、「タイの卒業式で韓国の歌を歌わせている」という記事がありました。これを知ったらタイのお友達は、どんな気持ちするのかなぁと思いまして・・・。本当韓国のやる事って気持ち悪いですよね。他国の文化に土足で踏み込んでくるって感じで!! ブログいつも見ています。頑張って下さいね!

いつもありがとうございます。ブログにてお返事をエントリー致しました。応援ありがとうございます!

「むう」様
先日は私のコメントへのお返事をくださり、ありがとうございました。恐らく中途半端な、おかしな文章が届いていたかと思います。申し訳ありませんでした。てっきり未送信になったと思っていましたので、お返事を読ませていただいた時は恥ずかしくなりました。もうコメントも控えようと考えておりましたが、やはり謝罪しないといけないと思いました。そしてこの記事の内容に、驚きと安堵と少しの笑いを感じたことをお伝えしようと思いました。主さまの安全が保たれ、本当に良かった!!同じ日本人として、本当にホッとしました。タイの皆様の人柄の素晴らしさも伝わりました。主さまには、お辛い経験だったのでしょうね。でも女性の尊厳は守られましたから、そのうちに笑い話としての思い出になれば、と願います。それにしても、半島人というのは嘘つきで恥知らずですね。何度も、この半島人の話題を読ませていただいていますが、今回は「遂にアパートに現れた!!」と、読み進みながら受付の方々に同情し、オーナーの対処に感心し、同じ人間として、こんなにも差のある半島人…恐ろしいと心底感じました。くれぐれも半島人にはお気をつけになり、これからも頑張ってください。

謝罪など本当に必要ないです。とんでもないです。中途半端な文章になっていたからと言って、何かを思ったりは一切しないです^^;どうぞその様にお気になさらないでください。むしろコメントを頂きとても有難く拝読しています。そうですね・・・私もさすがにあの時は自分のことを考えましたが、オーナー・受付の方々・警備員の方と比べるとあのお方は・・・確かにそうですね!ご心配いただいておりますので、ふざけてはいけないのは分かってはいるのですが、「遂にアパートに現れた!!」・・・一体あの留学先の韓国男性はどんな生物体なのだろうかと思ってしまいますね。笑ってはいけないのですが、微笑んでしまいまして、お蔭様で楽しい気持ちが復活しました。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!とにかく謝罪等は一切お考えにならないでくださいね^_^V

「橘」様
いつも興味深く拝見しています。こちらのブログを身近な人たちに紹介したいと思いつつも内容がけっこう衝撃的なのでなかなか勇気が出ません。私は「2ちゃんねる」にある「韓国人と仕事をして困ったこと」というスレッドを随分昔から読んでいたのである程度は知識として知っていたのですがコチラでの内容は自分で思ってた以上の衝撃でした。ですので予備知識のない人たちに刺激が強すぎてまるっきり信じてもらえないか、逆にかの国にたいする憎悪の針が振り切ってしまうのではないかと悩むのです。とはいえ予備知識のある人には効果抜群でしょうね。 ところでちょっと興味深い記事を見つけましたのでお知らせしたいと思います。 http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012040534178 いくらデジタルピアノを寄贈したからといって、こんな事って有り得るのでしょうか? よくある捏造記事ならばよいのですが・・・。 これからも色々と嫌がらせや圧力などあるかと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい。

いつもお読みいただきありがとうございます。勇気が出ない・・・それは仰る通りです。内容が内容なだけに、下品なエントリーも多くありますので、仰る通りです。橘様にお読みいただくだけで本当に十分です。ただもし信じていただけない場合は、女性である私が好き好んで、こんなにアダルトビデオの話をあえてするかということですね。韓国男性から全ての知識は仕入れましたから。日本男性からは全くアダルトビデオの話をされたことなんてありません。当然ですが・・・また教えていただいたURLに関しては、本エントリーにてお答えをご紹介いたしております。橘様こそお体を大切になさってください。応援ありがとうございます!

「DIVE」様
変な人が多いから、あまり気にしないで自分でできることをしましょう。それから、これは質問ですが、タイでは、これは紹介されていますか?タイの学制と合わないと思うのだけれど。http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012040534178

ブログにてエントリーさせていただきました。いつもコメントをありがとうございます!季節の変わり目ですので、お体を大切になさってくださいね・・・

「SAKURA」様
この法案に関して色々なブログ等を見ていて気になったものがあったので見て頂けないでしょうか。こちらの記事へのコメント3~6です。→http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51737497.html 確かに今の日本国憲法はアメリカ占領時に作られた物を使っていますが、だからといって何故それが今でも植民地だという結論になるんでしょう?日本は主権国家だから、その気になれば何時でも手順を踏めば憲法改正が出来るというのに…。時間がある時で構いませんので、外国のご友人が沢山いらっしゃる貴女にぜひ日本が植民地だなんていう人が、世界のどこにいるのか聞いて頂きたい。そして『日本は植民地だからどの外国人にも日本人と同じ権利が与えられるべきだ』なんて言って、日本に寄生して権利を貪っている輩をどう感じるか聞いて頂きたいです。私はこんな輩を野放しにするだけでは飽き足らず、更に日本人差別を助長しようとするこの国が恐いです。早く朝鮮人を追い出して国交断絶したい。

拝読いたしました。『日本は植民地だからどの外国人にも日本人と同じ権利が与えられるべきだ』・・・これには本当にびっくりしました。今更驚く私も私かもしれませんが・・・

そうですねぇ・・・私が話した範囲でとはなりますが、その様なことを外国人の方々から言われたことは無いです。私の昔のエントリーをお読みくださってましたらご存知かもしれませんが、私にはかなり年上の外国人の方の友人も多くいます。ですので真面目な話もよくしますが、その様なことを言われたことは無いです。前々から書きたいとは思っていたのですが、差別ということをテーマにして、ミャンマー人の友人達と深く正直に色々と話したことがります。そのことをエントリーします。

ただ、一つだけあまりに親日過ぎるタイ人教授から、こう言われたことはあります。”世界で、日本は唯一アメリカに対抗することが出来る国。何でも日本は出来る。世界一の優秀な国。だから米軍基地も要らないはずだ。核武装して独自に日本を守って欲しい。日本は日本だけで何でも出来る優秀な国。だからアメリカに頼らないで。”と。これはあまりに日本が大好きでそう思ってしまうと仰ってました。もし米軍基地のことで韓国が日本を植民地と言うのなら、この件に関しても韓国にだけは言われたくないですね。韓国の場合は未だ制空権はアメリカだったと思いますが・・・違いましたっけ?多少話がずれて下品ですが、私のブログということを考えた時に、性のことでもそうですが、どの分野でも韓国にだけは何も言われたくないですね。

いつもコメントをくださりありがとうございます。

「image」様
やはり過去に大変な災難に遭われていたのですね。心の傷は完全には癒える事はないにしても少しでも早く、少しでも小さくなるように心からお祈りします。それにしても異常な感覚、思考の持ち主って本当にいるんですよね。そしてそういう人達が非常に多く散見される民族の方々も。こんなの小説や映画、漫画などの物語でしかありえないと思う人もいるだろうけど・・・。信じられない人、信じたくない人、信じさせないようにする人など様々いるでしょうが実際に色々な場所や世界で見聞きし、体験してしまうとわかりますよね・・・色々と。今回の内容を読んで、以前お届けしたような私自身の体験も更に頭を過ぎりました。「本当に嫌だからとにかく近寄らないでくれ」と言っても、「なんでそんな事言って私を脅すの?」なんて意味不明な事を言って諦めず付き纏う韓国系もいたっけ・・・。数時間もの待ち伏せ、妄想、ストーキング、拒絶されると泣き叫び暴れる、そして自傷行為をして脅す。本当に変なの沢山居るんだよね・・・かの国の人やその血筋の人って・・・。

image様、お辛い思いをなさいましたのに、その様なコメントをくださりありがとうございます。類似体験をお持ちの方々から体験談をいただけることは、本当に有難いことです。正直なところ、ドラマでしかありえない様なことが、韓国人相手だと本当に日常茶飯事です。とにかく妄想がすごいです。あの妄想は一体どうやって出来るのでしょうか?韓国の教育が妄想・幻想・捏造の教育だから韓国人がそうではなく、韓国人が元々そうだからその教育が成功するのでしょうか?本当にあんな奇妙な思想の方々にお会いしたことは、韓国人と在日韓国人を除いては無いです。”俺たちにはサムソンがある!”もよく仰いますけど、世界のどの国で、見知らぬ方々に電化製品を突然自慢する方々がおられるでしょうか?アメリカ人の方から、”私達のアップル!”と言われたことは未だに無いですし・・・話はずれましたが、とにかくあの国の方々だけ飛び抜けて奇妙なんです。それは本当にそう感じます。ありえない自信とありえない自慢とありえない侮辱方法。またコメントをお待ち致しております。本当にありがとうございます!

「たな」様
管理人さんとタイ人のお友達は本当に仲がいいのですね!読んでてほほえましい気持ちになりました!^^

ありがとうございます。私の大切な親友です^_^V

「梅蜜」様
ほのぼのポストで和みました♪いつも興味深いお話をありがとうございます。あなたを貶める為に成り済ましもありえますね。どうぞごくれぐれも注意ください。

漢字に変えられましたか?いつもコメントありがとうございます。成り済ましに関しては、以前からご忠告頂いている様に注意致しております。何かの時はまた相談させて頂きます。自分一人で判断することはありませんので、どうぞご安心ください。本当にいつもありがとうごあいます。毎日お忙しいかと思いますが、お体を大切になさってお過ごしください。梅蜜様の毎日が楽しく充実した日々でありますように・・・

「y-m」様
好きなキャラクターのぬいぐるみってドラえもんですか?管理人様って、意外と可愛いね。ところで、悪意のある拍手コメント入っているのですか。許容できる範囲を超えるようなら、一時的にコメント拒否でもよいと思います.
これからも応援しています。

残念ながらドラえもんではないです。ドラえもんも大好きなんですが、一番好きなのはあるくまです。(誰も真面目な回答を望んでおられないのに、真面目に答えてしまいました。すみません・・・)私はネット上で滅茶苦茶に言われている様ですが、普段の私は普通にぼーっとのほほーんと過ごしています。どれ位ぼーっとしているかと言うと、友人達からよく、”変な宗教に引っ掛かって変な高額の壷を買わされそうなほどぼーっとしてる。心配。”と言われます。信じてはいただけないでしょうが^^;ある方のページを拝読して、”へぇ・・そんな怖いニックネームを私は付けられているのか・・・”と思っていたところです:P:P:P ご心配くださり本当にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

「まいこ」様
チワワ系…(-_-) もしかして韓国の人、“犬”好きだから、でしょうか?色んな意味で…。しかし、交遊関係が幅広くて感心してしまいます。物の見方も日本にだけ居る私達には勉強になりますね(^o^)貴重なサイトですよ、ありがたいです。o(^-^)o

何というユーモア!まいこ様とカフェでお話させていただけたら楽しそうです!私のほうこそ、いつもお読みいただき本当にありがとうございます^_^V

「bkk」様
私もパソコンに不慣れで、読みずらかったら、すみません。訳あって、去年からバンコクと日本半分ずつの生活をしています。両親がバンコクに長く住んでいるので、第二の故郷の様に思っています。去年の夏、タイ人の友人達が声を揃えて韓国の悪口をいうので、気になって調べたら、こちらに来ました。私も、日本人を含めても5本の指に入ると思うタイ人の友人がいて、ブログ主様が経験されているような扱いをその友人から受けるので、とても共感していました。彼女もお兄様が有名な俳優さんで、彼女もご家族もモデルさんの様で、家柄も素晴らしく、私みたいな平民とは釣り合わない気がするのですが、本当に親しみやすく、主様のお友達同様いつもいかに日本が素敵かという話をしてくれます。私の住んでいる日本と彼女の言っている日本は、違うのではないかと思うくらい。私も、タイが大好きです。つい先日のネットの記事でタイで韓国式の卒業式が行われたとあり、????でした。その記事はともかくとして、日本人の方々のコメントがタイに対し失望する様なことが書かれていたことに悲しくなりました。こんなに日本を好きでいてくれているのにそれが伝わらないなんて…去年パラゴンのジャパンフェスティバルに七夕の短冊の様な形でメッセージを吊るせる様になっているところに、つたない日本語で「日本大好き」「頑張って」等沢山のメッセージに胸が熱くなりました。今回のエントリーが紀伊国屋の記事で、たまたま昨日私もタイの友人と伊勢丹の紀伊国屋に行ってお互いにオススメの本を教えあって、日本の雑貨を見たり、タイのデザイナーズブランドを見て楽しく過ごしていたので、益々親近感を持ちコメントに挑戦してみました。主様と何処かですれ違っているかも知れませんね。タイと日本の友好が消されないことを願います。

コメント本当にありがとうございます!恐らく・・・どこかでお会いしているのではないでしょうか?私も紀伊国屋によく行きます。しかも様々な支店に出没します^^;絶対にお会いしている様な気がします。

そうなんですよね・・タイ人の皆様の日本大好きは何故か報道されず、タイでは韓流に夢中です!という捏造情報ばかりが日本で報道されるんですよね・・・これは本当に不思議で、タイの方々に失望されている日本人の皆様のお声をお聞きしますと、正直なところ、どうやったら真実が伝わるかな・・・と思うことはありすよね。七夕も日本の有名行事ですよね。ロマンティックな。日本が溢れている国なんですけどねぇ・・・それは日本人が驚くほどに。どちらにしても日本とタイを行き来なさる生活とのことで、お体を大切にされてこれからもタイ人のご友人の方々と楽しくお過ごしになれますように、心からお祈り申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「mm」様
更新ありがとうございます。気を悪くされたら申し訳ないのですが、もう2003february様の武勇伝と韓国男の笑い話としか思えない状態になってしまいました。立て続けに更新をされていますが、決してご無理はなさらないでくださいね。風邪や花粉症は大丈夫ですか?自分も韓国芸能情報出します。芸能事務所SMentからEXO-KとEXO-Mというグループがデビューしました。

花粉症はタイには無いので大丈夫です!私のことまでご心配くださりありがとうございます。全然気を悪くするなんてありません!確かにもはや笑い話になっている感じではあります。mm様から頂いた情報はエントリーさせていただきました!助かりました^^; mm様こそお体を大切になさって、ご無理をなさらずにお過ごしください。

「まみ」様
今回、ステキなお話ありがとうございました。やはり、友情というのは、お互いがお互いに相手を気遣いをもってつきあっていかないと、成り立たないものだなぁと感じました。韓国の人は上下関係にこだわっているようで、そういうのはやっぱり友情として成り立たないのではないのかなぁと思いますね。

仰る通りです。あの上下関係のこだわりは凄まじいですね。留学先の韓国男性も自ら聞いてもないのに、何度も熱く語っていました。どうでも良いのにです。まみ様とご友人の皆様も、本当に素敵な方々なんでしょうね・・・

「ぽち」様
私の住んでいる大阪では今、桜が満開です!日本人で良かったなぁとしみじみ感じる季節です*^^*でも多分、水曜日の雨で散ってしまうのかな?風に舞う花びらを見たいのに…(T-T)お友達のタイの方は本当に日本を好きでいて下さるのですね。とても嬉しいです。私からも「日本を好きでいてくれて、ありがとうございます!」とお伝え下さいm(__)mところでチワワ系の韓流芸能人?私はそもそも韓流に全く興味が無いのですが、どんな人物なんでしょうね…?日本だと…坂田利夫師匠しか思いつきませんでした(笑)

確かに私も日本人で良かったです!それから確かに友人に伝えます。ぽち様・・・坂田利夫師匠がお怒りになられませんでしょうか?大変心配です^^; そして全くそのチワワ系を調べる意思さえない、ぽち様と私。しかも私の場合は、ブログにエントリーさせていただいているチワワ系の詳細を載せなくても、誰にもお叱りの声を頂かないという・・・怖いもの見たさに画像検索してみます。真夏の夜。熱帯夜の日本。そんな寝苦しい夜は、涼しくなる為に怖いもの見たさの韓流スター様の画像と一緒に・・・日本の風物詩になったりして・・・

「kt」様
応援致します!!

ありがとうございます!!

「PAG」様
他人の別サイトでのコメントを貴女のコメントと勘違いし、大変申し訳ございませんでした。他サイトのサイトでは殆どコメントを残されていないとの由、以後留意致します。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。さて、突然話題を変えて申し訳ございません。8日の貴女のエントリーを拝見し、とても心配になりました。例の韓国人の知り合いはいよいよ貴女のストーカーになったと思われます。日本でも韓国人によるストーカー被害は昔からネット上で多く訴えられており、傷害事件にまで発展したものが少なくありません。貴女も十分にご承知かと思いますが、彼らはこちらが到底想像できないような行為を平然とやってのけます。兎に角身辺に十分ご注意下さい。当方タイでは何の機知もなく、無責任なコメントを残すことしか出来ませんが、ご無事をお祈りしております。

PAG様、お願いですから、どうか謝るということを私にはなさらないでください。本当にお願い致します。謝罪等は一切必要ございませんし、私自身、もっときちんと書けば良かったと後悔しております。拍手コメントでは、掲載不可と書かれる方々も多くおられます。その掲載不可の中で最近、PAG様が仰るページとは全く違うページのことで、その様なお声を本当に多く頂きました。しかも私が、同じ様に日本を守る活動をされておられる方々を非難しているという様な趣旨のことです。そこであのエントリーをさせていただきました。どうか誤解なさらないでください。この様にコメントをいただけることは、本当に私にとっては何よりも有難いことで、本当に嬉しく読ませていただいております。無責任とも一切思いませんし、私こそ言葉足らずのエントリーでPAG様の誤解を招いてしまいまして、申し訳ありませんでした。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。またコメントをいつもの様にお待ちいたしております。どうかお体を大切になさってお過ごしください。

「日本を守るぞー!」様
「PA・・・様」への2003februaryさんのお返事にあった「今頃シスター方の教えを思い出しました」を拝見して飛んできました!2003februaryさん、ごめんなさい!。゚(゚´Д`゚)゜。私は確かコメントに「宗教やインチキ占い師などを信じてない」と書きましたが、キリスト教でもイスラム教でもヒンズー教でも仏教でも、正規の教えに従い、神を敬っておられる敬虔な信者の方々に対しては批判的な思いはこれっぽっちも持っておりません。私が「信じてない」と言ったのは、朝鮮人が取り仕切り、信者への性暴行や寄付の強要などをする偽キリスト教や偽仏教、「私の言うことを聞かないと地獄へ落ちる」などと脅す占い師などのことです。私の無神経な発言をカットして掲載してくださってありがとうございます。そして、同時に不快な思いをさせてしまったことを、心からお詫び申し上げます。

全然不快ではないです!何とも思っておりません。いつもコメントをくださる、日本を守るぞー!様に対して、不快だとかそんな感情を持つことは絶対に無いです。カットした理由は、日本を守るぞー!様はその様に思っておられないのに、いわゆる成り済まし等が、日本を守るぞー!様を意地悪に攻撃することがない様にです。本当に一切の他意はありません^^; 仰います様に朝鮮キリスト教は、性暴行集団とのことで韓国人でさえ嫌っているというのを読みました。そのこともソースを元にエントリー致したいのですが、とにかく書きたいことが多すぎて、とっくの昔に忘れておりました。逆に思い出させてくださり感謝します^_^とにかく不快でも何でもありませんから、どうかお気になさらないでください。日本を守るぞー!様がそんな方だなんて誰も思いもしないです。どうかお気になさらないでください。いつもコメントをありがとうございます。楽しみに読んでいます。

「ちいすけ」様
恨みを早く忘れられる・・・

そんな訳ないのに・・・と続くのでしょうか^^;・・・仰いたいことはよく分かります。

「suzuki」様
ブログの更新ありがとうございます。ちょっと前の話ですが私の彼が「k-poop(わざとです)」をよく聴いていてとても不愉快でそれを伝えたところ、彼には在日の友人が居てその人から「新しいスターwがCDを発売する度にくれるんだ」と言っていたのです。私はてっきりコピーした物をもらうんだと漠然と思っていたのですが彼の車の中で正規版CDがゴロゴロ出てきました。コピーでは無く正規版をもらうって…K-poopという流行は在日の方が沢山購入?し配っているんじゃないかと疑うようになりました。もちろん彼はCDを沢山買えるほど裕福では無いので本人が買っているという事は考えにくいです。そういえば空港出向えのバイト募ったり、ライブチケット無料にしたりそんなんばっかだなと。彼と朝鮮について話した事もありましたが「人類皆兄弟」と話し取り合ってくれませんでしたきっと彼みたいな人が沢山いるから今の日本になっちゃったのかなと悲しくなります。一日でも早く日本人の目が覚めるよう祈ってやみません。どうか主様もマイペースで構いませんのでこのブログを続けて頂けるようお願い致します。とりあえず人権救済機関設置法案断固阻止!!

えええ!やっぱりそうなんですか?これは貴重な情報をありがとうございます!是非皆様にお読み頂きたい情報です!それから私のブログを応援してくださり本当にありがとうございます。とても感謝致しております。今後とも宜しくお願い致します!彼氏さんといつまでも仲良くしてくださいね*_*

「ラフ」様
首吊り…!なんてこと!日本語にはもっと素敵なほんわかする言葉がたくさんあるから、ぜひそちらを覚えて~(笑)

仰る通りです。彼の好きなドラマのタイトル、”1リットルの涙”はすらすら言えるのですが、彼は本当に多少怠け者でして・・・現在は美しい日本語を話せます。特訓しました。”鬼!”と呼ばれましたが・・・

「なし」様
プログ主さんがご無事でなによりです。その韓国人男性の様子が失礼ながら、精神病をわずらっていた自分の症状とかぶります。直接的には関係ありませんが、こういう話を聞くたびに、祖父が幼いころ(終戦直後)に出会った朝鮮人は、勤勉でまじめで日本人並みに仕事をする唯一の人たちと何度もいっていることを思い出します。暴れまわる朝鮮人から庇ったりしてくださったそうです。今でもそういう人たちだと信じています。実際に現在の半島のことを聞くとなんでそんな人たちが今はこんな状況なんだろうと悲しくなり、祖父に何もいえない状態です。まともな人たちはいったいどこへいってしまったのでしょうか。日本は一刻も早く国交断絶をすべきです。それが両国のためになる唯一の方法だと思います。

貴重な情報をありがとうございます。そうなんですね・・・実はその様なお話は、私も一度お聞きしたことがあります。そうですね・・・お互いの為にも断交。確かにそうですね。お辛い思いをなされてますね。おじい様と楽し韓国のことについてお話できる日が来ると良いですね・・・私のこともご心配くださりありがとうございます。

「aya」様
いつも楽しく拝見させて頂いております。

こちらこそお読みいただきありがとうございます。

「さうら」様
このような記事を見つけました。 http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012040534178ソースは韓国なのであまり信用していませんが、タイでも韓流汚染が酷いと聞いたので心配です。

確かに汚染はすごいです。ただこの件に関しましては、本エントリー内で真実をお答え致しております。

「カー」様
いえいえ。こちらこそいつもブログを楽しませていただいてますし、勇気づけられております。ありがとうございます。で、韓国男の見た目や気質を考えると、クリーミーやチワワって対極にしか思えないんだよね。どちらかと言うとガベージ系やスラッジ系の方がピッタリだと思うんだけど、ブログ主さんはどう思います?

先ずはお優しいお言葉をありがとうございます。そしていつもコメントをありがとうございます。そうですねぇ・・・その鋭い分析力が、韓流以外のことにお役に立っているカー様の日々なのかが、先ず気になります^^;ちょっと冗談を言い過ぎました。お許しください。そうですねぇ・・・あまりに鋭い分析力で驚いておりますが・・・確かにそちらの方がピッタリですね。もしくは、”どうでも良い系”はいかがでしょうか?

「けいえむ」様
「お友達の女優さんのブログURLを教えて下さい」とコメントされている方がいますが、個人を特定できてしまう情報は書かない方がいいと思います!クレバーな主様なら人から言われなくてもお分かりだと思いますが…。あと、私は最近まで知らなかったのですが、GPS機能をオンにしたカメラやスマホで写真を撮ると位置情報も記録されるらしく、ブログにアップした時に位置情報も丸分かりになってしまうらしいですの省庁の屋上からの風景の一度きりだけだったと記憶していますが…。

ご心配ありがとうございます。全て仰る通りだと思います。実は写真に関してのご指摘は、コメント掲載不可の方々からも多くいただいておりまして。これから削除します。体験談に関しては、せめて真実と思われる証拠だけでも・・・と思ったのですが、私が甘かったです。ご指摘本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。それから仰る通りです。このブログの中での私のオリジナル写真はあちらだけです。本当にありがとうございます。

「まつりん」様
あんな政府だからああいう国民ができるのか、ああいう国民で成り立つ国だからあんな政府になるのか暫く疑問だったのですが、両方なんですね。とても不快です。それらを表現するために管理人様は非常に不快な語句を羅列なさっている事と思います。本当にご苦労様です。お陰様で、私の様に国内でもやもやしている人間にも新たな情報がもたらされます。心から感謝致します。また、ご友人方とのやりとりに大変心が洗われました。これからも素敵な環境、素敵なご学友に囲まれ、勉学に励んで下さい。新記事も楽しみにしております。

もったいないほどのお言葉をありがとうございます。あの様な不快で下品な言葉は、正直なところ日常生活では使用致しておりませんので毎回心苦しいのですが、あえてあちらのひどさを伝える為にそのまま使用しています。ご理解いただきありがとうございます。まつりん様の毎日が喜びに満ちたものでありますように・・・いつも本当にありがとうございます。

「今井・・・」様
自分は名前のとおり日本人の男性ですよ。わかっていないですよね。貴女がしなやかさと強さを合わせ持った日本女性だということを。(それにしても記事の最後の韓流スター情報はおもしろいですね。ここまでどうでもいい「情報」にはなかなかお目にかかれませんよ!笑)自分はこの一週間ほどあまり時間がなかったので、いま貴女のブログをまとめて拝読しているのですが、今回の記事については驚きや恐怖を通り越してその韓国人に呆れはてました。物騒な言い方になってしまい恐縮だけど、法律で赦されるのならば私がその韓国男の息の根を止めてやりたい。感情的になってはいません。誰だって部屋にゴキブリが出たら潰すよね。ゴキブリにも親や兄弟がいるかもなどと考えないよね。それと同じです。もう少しソフトな言い方をするなら韓国男は単なるゴミ。貴女の髪の毛にゴミが付いていたら「あ、髪にゴミがついてるよ」と言って取り除いてあげる。ただそれだけのこと。

頂いたコメントであえて省かせていただいた箇所は、現在はどうかお察しください状況です。悲しいのですが・・・

何と的確で明確なコメントかと大変感心致しております。私が感心すると今井様に申し上げるのは、失礼な申し上げ方ですが、あまりに仰る通りだと思いまして・・・

”ここまでどうでもいい「情報」にはなかなかお目にかかれませんよ!笑”これはある意味最高の褒め言葉です。何故なら私の意図を明確にお読みくださっているからです。私も正直どうでも良いんですけれども・・・どうでも良い情報を提供するブログとのことで、ある意味日本で唯一のブログかもしれませんね^^;笑ってしまいました。元気な気分にしてくださって本当にありがとうございます!

「梅蜜」様
タイでの韓国式卒業式のニュースを読んで?と思っていました。ちょうどお聞きしようかと思っていたところです。現地からの生の声を聞くとやはり捏造という印象ですね。しかし迷惑な韓国ブログを読んでいるとタイが好きになってきます。タイ人は日本人が忘れてしまった純粋な心を持っているのですね。私もタイの国王陛下のご健康を心からお祈り申し上げます。そして韓流小ネタw私も探して報告します。おかしなものでk-pop情報など目にするのも嫌ですが小ネタ提供と思うと少し楽しかったりしてw

梅蜜様・・・確かにお笑いネタの提供と思いながら探すと、実はかなり楽しいのですよね。それは自分でも驚いていることです。どうしましょうか?あまりに韓流スター様情報が増えて、”僕のも掲載して!”・”いやいや、私の情報だってすごいんだから!”状態になって皆で喧嘩になったら・・・なるわけないですね。

国王陛下のご健康をお祈りくださりありがとうございます。とても嬉しいお言葉です。タイ人の友人達もとても喜んでくれると思います。国王陛下のお話をする時のタイ人の皆様は、本当に目をキラキラさせていらっしゃいますので。

これからもコメントを楽しみに致しております!

「bkk」様
先日はじめてコメントさせていただいた半分バンコク在住の者です。私も先程までタイの友人と会っていて、このこと(タイで韓国式の卒業式があったことについての記事です。)について質問しました。やはり、聞いたことないよと言う反応でしたが、気になると言ってすぐにiPadで調べてくれました。でも結局それらしいニュースを見つけることが出来ず、今日は、王室のニュースで持ちきりだよね、ということでした。本当に、韓国は何がしたいんだろうね、と笑って終わりでした。今日は家の者が熱を出してしまい、看病で外に出ることが出来ず、食料も底をついてしまい、どうしようかと思っていたら、タイの友人は心配して、買い出しに行ってくれて、お菓子や薬品の差し入れを持って来て、私が退屈だろうからと、ずっと話し相手になってくれていました。私がここ3日間の行事の事を今朝知り、モノトーンの服の用意がなく、先日も何も考えずに外出していたことを詫びると、驚いて、外国人は気にしないで大丈夫だよ~!と、むしろ気を使わせちゃってごめんねという感じでした。心使いが本当に、日本人と変わらないなと思います。

お忙しい中情報をご提供くださりありがとうございます。この様な情報を頂くと、私の情報が真実とも証明できますので本当に有難いです。

確かにタイ人の友人達はそれをしてくれますよね!そしてあらゆうところで日本人と同じ価値観を持ってるな・・・と感じますよね。

お家の方は今はお体いかがですか?回復されてますか?今はタイは一番暑い時期ですし心配です。今は元気になっていらっしゃると良いのですが・・・

「ハゲの月」様
韓流ブームに乗っかって日本人女性を食い物にしようとやってくる自称イケメンの韓国男が増えているそうです。こわいですねー。

自称・・・+韓国マスコミ称+日本マスコミ称・・・この様な表現は可能でしょうか?韓国男性と実際話しましたが、韓国男性は全員自分をイケメンだと自信を持って思っていると・・・

「すずママ」様
私もこのニュースを知って、真っ先に貴女方を思いました。(タイで韓国式の卒業式があった件です。)きっと傷ついているだろうと(;_;) 韓国・韓国人による歴史・文化・精神を汚す行為は加速の一途です。人権救済法案阻止の為、毎日大学ノートに反対の意思表示と、阻止への協力依頼を書いて政治家・法務大臣宛て発送しています。微々たるものですが、毎晩頑張って書いていきます。中2の娘が登校途中に投函してくれてますo(^-^)o 貴女からの記事や、色々な方々の戦前の日本人の誇りを読んで聞かせてあげてます。小1から変わらず君が代が大好きな娘です(^-^) 学校では歌わせないし、アリランだけは歌わされてるそうですが(-_-#)

最後の文章にとても驚きました。すずママ様、大変お忙しい中いつも貴重な情報をありがとうございます。お嬢様がお可哀想でなりません。君が代は無視してアリランを歌わせるって・・・ちょっと信じられないですね。またすずママ様は本当に素敵なお母様なんですね。お話を読んで聞かせておられる場面を想像して、涙が出てきました。私の駄文だらけのブログまでご紹介くださり本当にありがとうございます。申し訳なく思うほどです。すずママ様からのお言葉は、いつも本当に学ぶことが多くあります。私も将来母親の立場になれましたら(もし結婚できたら・・・^^;)すずママ様の様なお母様になりたいです。すずママ様・お嬢様方・もちろんご家族・ご友人の皆様、毎日楽しくお過ごしになれますように心よりお祈り申し上げます。

「日本男児」様
ソースが無いと何とも言えませんが韓国の事だから有り得るかもですね。(タイで韓国式の卒業式があった件です。)タイ国王様の回復を家の神棚にお祈りします。

タイ人の友人達に伝えます。国王陛下の回復祈願をしてくださり本当にありがとうございます。タイ人の皆様も本当に喜んでくださると思います。

「うらら」様
タイのピアノの記事を見てすぐにここが気になりました。管理人さんのご友人の反応を見る限りどうやら'ほぼ'幻想みたいですね。タイは今の日本の様にはなってないみたいで安心しました。私は管理人さんも書かれている「見下すの大好き(本当は奴隷体質の癖に…)」らしいので少なくとも1回は(韓)国の歌を歌わせたと思います。ただこれだけで侵略できたと考えるなんて本当に○○○○○の頭はお花畑ですね。

いつもお読みくださりありがとうございます。やはり真面目には申し上げますと、彼らの行動や発言は大変奇妙なんです。今は学会でも、”quality of life”の価値観が主流で、経済どうのこうのよりも、いかに幸せな人生を大切な人と共に送るかということが価値観として認められていると教授が仰ってましたが、世界で未だに韓国だけが、”先進国!”と叫び続け、実際の国民の生活は・・・ファッションも古臭いですが思想も古臭いですね。

「赤鬼」様
ちょっと前から愛読しています。あなたはお若くして、一生の友を複数人(しかも他国の方)得られたのがとても羨ましいです(^^)これからも楽しみにしております。学校お忙しそうですがお体ご自愛ください。

いつも私のブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。駄文だらけのブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。またご意見・ご感想を頂けますと大変幸いです。赤鬼様もお体を大切になさってください^_^ちなみに私は、友人達のことが本当に大好きです。

無記名様
毎記事拍手させて頂いています!応援しています!私以外の家族は皆見事に洗脳されているのか一度韓国について話した時に「差別だ!」とか実の親からまるで在日の様な事を言われてしまいましたが気にせず拡散を頑張りたいと思っています。それから私の家庭での立場が危うくなっていたりして正直こんな家族に厳しいと感じる時もありますがこのブログを読むと日本人としての誇りやブログ主さんとお友達の方々の話で元気を頂けてとても感謝しております、本当に本当に感謝しています!!ありがとうございます!!あ、韓流スター情報役に立っています★ 特に腹筋に!笑

いつも拍手をくださっていると・・・涙が出てきます。本当にありがとうございます。今大変なお立場でいらっしゃるんですね。韓国だと家族揃って反日活動をしているんですけどもね・・・何故か日本が同じことをしたら差別という・・・大変勝手なアドバイスですが、ご家族の女性の方々については性的なことを、ご家族の男性の方々んついては、韓国男性に比べると一切たくましくないと言われているけど?とでも仰ると意外と効果があるかもしれません。政治・経済のお話ではないので大変レベルが低くて申し訳ないのですが、意外と効力があった方もおられるそうです。一番効いたのは、日本女性強制収容所のエントリーを見せたところ、韓国に騙されていたご家族の顔が一瞬にして変わったということもお聞きしたことはあります。

こちらこをお読みいただき本当にありがとうごじます。お辛い時にはいつでもこのコメント欄で爆発なさってください^^;韓流スター様情報は、何だかお笑いとしか皆様捉えておられないようです。何故でしょうか?もちろん理由は分かってます。お辛い時に、少しでもお笑いでお役に立てて良かったです^_^V

「三成」様
>とてもかわいいですね。私の変な顔で豚みたいな体に比べたら・・。そんなことどうか仰らないで下さい。ブログ主さんはとっても素敵な方です。ブログ主さんのような日本女性がいてくださって嬉しいです。日本女性の為にブログを作って素晴らしい記事を発信してくださっているのですから。ブログ主さんの記事が多くの日本女性や男性に閲覧され韓国人の被害者が減ると良いのですが。どうかお体に気をつけてくださいね。応援しています!

もったいないお言葉・・・それが本当に変な顔なんですよ^^; 真面目にお話を致しますと、三成様仰る通りでして、私の一番の願いは日本女性・そしてもちろん日本男性の皆様にも、性的な真実をお知りいただきたいということです。本当に少しでも被害者の方々が減ると良いですね。三成様こそお体を大切になさってください。いつも応援ありがとうございます!

「サキ」様
拍手5の中にあるコメントでタイの女優であるご友人さんのブログを見たいというコメがありましたが、そのご友人さんの情報を伝ってブログ主さんの情報が、このブログを思わしくないと思っている人達に解ってしまうんじゃないかと心配してしまいます。出来ることならなるべくブログ主さんにたどり着けてしまえそうな情報は公開しないほうがいいと思いますよ。私も主さんのご友人を是非見てみたいとも思うのですが、韓国人達は本当なにしてくるか解りませんからね。お気をつけ下さい。

かしこまりました。仰る通りに致しております。私のことを考えてくださるアドバイスを、本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。サキ様こそ、韓国男性にはお気をつけください。今後とも宜しくお願いいたします。

「西嶋・・・」様
私もプミポン国王陛下の一日も早い回復をお祈りします。

本当にありがとうございます。私も全く同じ気持ちです。いつも心温まるコメントをありがとうございます。

「ゆき」様
日本の(マス)ゴミどもは「韓流・K-POPが日本の女性・若者に大人気!」と海外に嘘報道してるのと一緒!最近では「日本の若者の間で韓国人の髪型やファッションが今ブーム」とTVで報道してたらしいです。あたしは見てないですがネットに出てました。ていうか韓国人の髪型やファッション真似してる人、あたしの周りにいないし外出しても誰も真似してる人いないし…。つか韓国人なんてダサダサなのに真似する人なんかいるのー?と思います。でもこれも海外に流すんでしょーね。日本で一部の人に人気なのに…。タイの方々や海外の方々が「日本で大人気!」という報道を本気にしてなきゃ良いけど。韓国人は「我々が日本に文化や技術やらを教えた」というのを小学生のうちからもう教えてるらしいです。キチガイ民族、人のモノばっか盗んで最低です。大っっっ嫌いです。日本の場合は(マス)ゴミが自体が腐ってますからねぇ。

確かにそうですね。いつも思うのですが、韓国人は真実を見ようとしないから捏造文言が変なんです。”こうだったらいいな。ああだったらいいな。”でいつも捏造文言を作るのでしょうが、韓国女性の真実=ほとんどが売春婦。そして日本の韓国デリヘルで公開されている、いつも大嫌いなはずの日本で下半身をネット上で突き出して、安価で何でもありの売春を日本で不法滞在でなさっておられる、もしくは世界中で売春で逮捕される韓国女性に憧れるのは無理です。

韓国人は真実を知ろうとしないから、日本人は韓国に憧れる!という幻想を捏造して真実として報道するのでしょうが・・・私には無理です。日本でいつもネット上で売春の売り込みの為に下半身を突き出している韓国女性方、24時間頭の中は日本の限定でアダルトビデオのことしか頭に無い。しかもビデオで見たことが、なぜか日本女性と実際に付き合った!と捏造で発言される韓国男性方に憧れるのは、理論上無理です。成人男性なのに、株価のチェックよりも、為替のチェックよりも、家族との食事よりも、何よりも、日本のアダルトビデオって・・・+αでアダルトビデオなら理解できますが、1日の全ても、日本の限定でアダルトビデオに生涯をかけて執着って・・・

お互いに苦労しますよね。外国にも捏造文言でそう報道しているのですから・・・

「応援してます。」様
こういうデマ(タイで韓国式の卒業式があった件です。)がでて、それっぽいと思ってしまう韓国の現状が問題。

そうですね。タイ人の友人達は、怒りもですが困惑して驚いていました。その後怒りが収まらずでした。

「のび蔵」様
その様なニュースがあったことも知らず、韓国式やタイ式の卒業式がどのようなことかも知らないでコメントするので気が引けてしまいますが、どこに向けたニュースだったのか?と言うことが気になります。タイと韓国の卒業式が似ていたら特に思うのですが、韓国式の卒業式になったと他の国へ向けて報道する→既成事実としてしまう→他の国でタイも変わったんだから、変えてよと要求する→変えていくなんて事を考えてしまいました。とても穿った見方をしていると思いますが…タイが利用されていると考えた時、タイの人は平静でいられるのでしょうか?

のび蔵様、確かにそれは、ありえない信じられない、でもいつの日か真実となるいつものパターンですね。教えてくださりありがとうございます。友人の話によると、大多数のタイ人の皆様にとっては、韓国には憎しみの気持ちしかなくなっているとのことですが・・・(あまりにひどいことをされている為。)

「笑いの文化人」様
最近ここを知りましてやっと全部読む事ができました。貴重な情報ありがとうございます。ブログの更新楽しみにしています。忙しいとは思いますが体調に気をつけて頑張って下さい。貴女もそのお友達も聡明な方ばかりなんで私のような無教養な者は大変勉強になります。

先ず笑いの文化人様は無教養ではないです。そんなことは仰らないでください。その上私は全く聡明ではありません。私がこのブログを書かせていただけるのは、笑いの文化人様を含め、皆様の応援のおかげです。またブログでも書いてはおりますが、私には政治や経済を語る知識はありません。私が書けるのは、自分の体験とソースを混ぜ合わせることです。他の方々とのブログと比べてみてください。本当に私のブログは駄文だらけで、皆様の温かい寛大なお心でお許しいただいている文章なんです。ただ友人達は正直なところ聡明です。ですのでいつも友人達に怒られています・・・もっと勉強しなさい・・・と。せっかくお褒めくださったのに、反論する様な失礼な書き方で申し訳ありません。

それからブログを全てお読みくださったとのことで、本当にありがとうございます。読み難い箇所も多々あったと思いますが、皆様と同じ様に寛大なお心でお読みくださり本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「railgun」様
何といいますか、実に韓国らしいですね。多分タイ側からお礼に「こんな卒業式にするのはいかがでしょうか?」みたいな感じで持ち掛けたのでしょうね。でも、日本人だと相手が一歩引くと自分も引くのが礼儀だと思う所を、韓国人はズケズケと踏み込んでくるのが当たり前。今回の一歩引いたタイの好意が、韓国の踏み込むキッカケを与えた事にならなければ良いのですが。

そうですね・・・生徒達が韓服を着たと記載があるのですが、今気づいたんですけれども、ということは韓国側が自ら用意したんだな・・・と。と言いますのは、留学先の韓国男性が言っていた言葉を覚えておられますか?ブログ内にあるのですが、私に対して、”お前にチマチョゴリを着せたいが、タイではチマチョゴリも売っていない!”少し準備している韓国商店もある様ですが、どうやって生徒の方々全員分を、タイ側が用意したんでしょうか?不思議ですね。いつもコメントをありがとうございます。

「ねこ」様
こんにちは管理人さん、タイの方と仲良しの管理人さんはこのタイで放送された韓国人と反日企業による反日ドラマ知っていますか?http://www.youtube.com/watch?v=-y93gE52XHE

存じております。そうですねぇ・・・あくまで私の周りのタイ人の友人達限定ですが、この様なドラマを見て日本を憎んだりすることは無いと。ただ、歴史の事実がそうかと信じてしまうことはあるかもしれません。韓国はタイでも徹底的にやっています。それはブログ内で何度か書かせていただいた通りです。性的なことも含めて・・・

「159」様
そういえば、彼女(このご時世に勇気ある本音の発言をした)は各番組の降板が話に持ち上がっているみたいです(まだ決定事項ではないようですが…) 在日なんだか真性なんだかよくわからないスタァ様のふぁんなる者が色々喚いていたり… 溜め息ばかりですね…

本当にそうですね。彼女が仰ってることは正論だと思いますし、日本は一体誰の為の国でしょうか・・・?恐ろしいですね・・・

「カー」様
追記ですが、チワワ系のグループはSHU-I(シューアイ)と言います。男性グループです。

本文にてご紹介させていただきました!皆様が待っておられた情報がやっと・・・!いつもありがとうございます^_^

「ネットで仕入れた情報ですが」様
韓国の富栄(プヨン)グループという団体が、バンコクのラチャウィニット公立小学校にピアノを寄贈して、 そのお礼として韓国語の歌を歌ったというだけのことを、 東亜日報が「韓国の歌がタイの学校で普及している」と歪曲報道したようです。 実際には、その場に参加していたグループ会長の李重根(イ・ジュングン)という輩が、「韓国の歌がタイに普及することを望む」と一方的に言っただけのことです。 あと余談ですが、日本人がカンボジアに建てた学校を「この学校は韓国が建ててやった学校だ」と吹聴し、さらには「この学校で学んだ者は一生韓国に感謝し、日韓が争った時には韓国の味方をしろ」と言っているようです。 日本人はタイにも沢山の学校を建てておりますので、タイでも同じことをやる可能性は大いにあるでしょうね。

カンボジアのことは今度エントリー致します。上記の卒業式の件はエントリー致しております。以前エントリー致しておりますが、カンボジアでも韓国はやり放題です。タイでは韓国はもうすき放題している最中です・・・悲しいですね。

「ちいすけ」様
こちらのブログを拝見するようになって、タイに興味を持ち、調べるようになりました。プーミポン国王陛下は政治能力、人格共に非常に優れた方なのですね。国王陛下が日々穏やかに過ごせるよう、祈っております。

国王陛下へのお気持ちを本当にありがとうございます!タイ人の皆様にお伝え致します。いつもお読みくださり本当にありがとうございます!

「はじめまして^^」様
いつも楽しく時には憤りながら愛読させて頂いてます(笑)洪水に見舞われたり、迷惑な韓国男のストーカー行為で主様の心身の健康を心配しております。大丈夫ですか?親日な優しいタイの方々のご多幸をお祈りしております。日本でも在日への怒りが激化しており、報道されませんが各地でデモが頻発しております。詳しくはニコニコ動画に山ほどと^^ニコ動政治ランキング欄では国会が熱いです。主様とタイの方々が平和でありますように。

心温まるお優しいお言葉をありがとうございます。私は皆様の応援のおかげで元気に致しております。今からニコニコ動画のチェックをさせていただきます。タイに関してもお優しいお言葉をありがとうございます。はじめまして^^様こそお体を大切になさってくださいね。いつもお読みくださり本当にありがとうございます。

「佐とヤス」様
別なエントリーの話題で申し訳ないのですが、K-POPがいわゆる貧困層に浸透してしまっている、という話題がありましたよね?この話題を知ったとき私はある組織を連想しました。ズバリ、「マフィア」です。あの組織も貧困層に手厚い振る舞いを施して組織を強化してきたのです。ただ、あなたの眼を通して伝わる韓国男の場合、お世辞にも頭がいいとは言えないのばっかりなので、その貧困層さえも使い捨てにするであろうことはおのずとわかります。いわゆる中途半端すぎる「マフィア国家」があの国なのでしょうね。あまりに面白い、というより確信をついている内容に関心して、すべてのエントリーを最初から読んでいるところです。お体にはくれぐれも気をつけて。

はい。タイ人の友人の言葉によると、タイでの韓流はいわゆる貧困層の10代の女性に大人気だそうです。(事実なので、差別ではなくはっきりと貧困層と言ったとのことです。あまりに韓国が、タイ人全員が韓国に夢中と言う為事実を言ったと。)ところで、私のブログを最初からお読みくださったとのことで、本当にありがとうございます。駄文だらけでイライラもされたかとは存じますが、貴重なお時間を使ってお読みくださり本当にありがとうございます。実は留学先の韓国男性に関しては、もはやお笑いではないか?という声も多数頂いております。日本男性に比べるとたくましいはずなんですけれでも・・・マスコミの情報と全ての韓国男性が全然違うもので、困惑しております。背も高いはずですよね。全員180センチ程度でしたっけ?違います。イケメン?違います・・・優しい?どこが?困惑中です。もちろん真実を知っておりますので、困惑はしておりませんが^^;今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。佐とヤス様こそお体を大切になさってください。

無記名様
また新たな姦国スター()ですか。タイの国王陛下の体調、早く回復するといいですね。

国王陛下には本当に早くご回復いただきたいです。心から祈っています。ありがとうございます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
関連記事

タグ : 拍手コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。