スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”タイでの韓国式の卒業式は捏造報道だと思う。(タイ人の友人達の発言。)”とのことです。

2012/04/09 (月)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

下記の件に関してご報告が送れて申し訳ありません。皆様から拍手コメント内で頂いた下記のご質問にお答えいたします。よく考えたら先にこのことをエントリーすれば良かったのですが・・・申し訳ありません。

要約しますと、韓国のある企業がデジタルピアノ一台をあるバンコクの小学校に寄付し、そのバンコクの小学校でその韓国企業の会長と在タイ韓国大使の出席の下、タイ人生徒の皆様による韓服の着用と韓国語の歌を歌うことと共に韓国式の卒業式が執り行われた。今後はタイ全土の小学校で韓国式の卒業式が執り行われることをその韓国企業の会長が願ったという記事と教えていただきましたが・・・
(ソースは、拍手コメント5内で皆様がそのURLを書いておられます。)

タイ人の友人達からの答えです。みんな怒って呆れた後・・・(私の周りのタイ人は全員下記の様に言ってます。)

1.タイ人だけどみんなそんなニュース知りません。(だから私も知るはずが無かったんですね。話題としても一切入って来てないので・・・)
2.そんなの嘘だと思う。だってタイでニュースにもなってないもん。
3.真実としたらタイ全土で大きなニュースになってると思う。
4.今後はタイが韓国式の卒業式を採用する?何のこと?韓国は変なこと言うの止めて。(韓国の捏造報道とタイ人のみんなが信じているので私の周りは全員こう言ってます。私は何も言ってないです。韓国が言うこと=全て捏造と方程式ができている様です。)韓国は何を言ってるの?バカバカしい。

とのことです。

みんな呆れており、韓国のこの種の勝手なニュースには怒りを通り越しもう話したくないとまで言ってました。

ただ私が思うには、実際そのことはあったのであろうと思います。デジタルピアノを一台寄付して卒業式に出席し、感謝しろとばかりに韓国が見下すタイを植民地化したつもり。その様な卒業式があったのは事実だろうと正直なところ思います。ただ真相は不明ですが・・・いつもの空想+幻想かもしれないし・・・いくらタイ人のみんなが、「そんなの捏造だよ。」と私を説得しても一応ニュースのソースがありますし・・・在タイ韓国大使も出席したとのことですし・・・うーん・・・いつもの様に証拠写真が無い。いや、あるのだろうか?皆怒っていて、もうそれ以上話すのが怖くてもう止めました。

タイ人の皆様が誰も関心が無く迷惑だと感じる韓国式の卒業式が勝手に執り行われ、タイではニュースになってもいないから誰も知らない。これが結論だと思います。

タイ王国の国王陛下のご近況です。クリックしてください。newsclip.be様より。タイの卒業式で、国王陛下を蔑ろにして韓国万歳!は考えるのが難しいです。恐れ多くもタイ人の皆様が愛する国王陛下が一日でも早くご回復されます様に私も心から願います。今回も私のタイ人の友人達は言ってました。”(俺達・私達)タイ人が好きなのは日本だと知っているでしょ?”と。私もタイ人の皆様が心から愛する国王陛下のご健康を本当に心からお祈り申し上げます。なぜならそれこそがタイ人の皆様が本当に喜んでくれることだからです。

しかしタイでも、韓国=捏造の方程式がこんなにもできあがっているのか・・タイで一番のほほーんとしているのは私かもしれないですね・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報。「mm」様から情報を頂きました!”芸能事務所SMentからEXO-KとEXO-Mというグループがデビューしました。”とのことです。ご協力ありがとうございます。助かります!皆様淡々と韓流スター情報はお書きになって・・・お互いに意外と楽しめますね。
関連記事

タグ : 韓国式の卒業式

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。