スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こちらを見ないでいただければ大変幸せに存じます。

2012/04/13 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

申し訳ありませんが、久々にあえてアダルト的な記事を書かせていただきます。クリックしてください。笑韓ブログ様より。多くの方々がご存知かとは思いますが、【韓国BBS】東アジアの中で日本人女性は最高「配慮も胸もある」

”お願いだからこちらを見ないでください。私達のことは一切お気になさらないでください。韓国人女性と恋愛して結婚してください。日本人女性を知っている様に捏造するのはもう止めて。”
とそれぞれ話しました。
by 私+(申し訳ありませんが大変勝手ながら、このブログを応援してくださる日本人女性の皆様。)
  タイ人女性の友人達たくさん。(東アジアではありませんが。)
  台湾人女性の親友二人。(今回一緒にターゲットにされている為。)
  中国人女性の友人達。(今回一緒にターゲットにされている為。)

韓国人男性がよく言うことの一つに、
”韓国人女性は美女で日本人女性は不細工だが胸は大きい。それは認める。アダルトビデオから分かる。アダルトビデオを見れば日本人女性を韓国人男性は理解できる。アダルトビデオ女優の方々で胸が大きい方々が多いのも韓国人男性が日本人女性を好きな理由の一つ。そして何より征服感と日本人男性に仕返しができる。アダルトビデオ女優の方々の胸だけは天然だ!韓国人男性はそう信じている!”

留学先にいる韓国人男性・その周りの韓国人男性・そして韓国人男性の認識とのことで、留学先にいる韓国人男性が私に過去に話したことです。”何故俺も含め韓国人男性はお前も含め日本人女性を好きか?”と力説される。日本人女性は全員アダルトビデオ女優になるのが夢と本気で信じている為女性にこの様な話をしても大丈夫だと思っているんです。

1.日本人女性との生活は全て甘い生活(アダルトビデオ通りの性交渉が四六時中可能な生活中心)だからだ。「今、会いにゆきます」という映画のタイトルの意味を知っている。アダルトビデオを見て体だけの目的で遊んだのではなく本気で日本人女性と結婚の為に交際した場合、日本語で日本人の彼女に、「今、会いにゆきます」と言いたい。

実際、「今、会いにゆきます」とメールがあったことがあります。韓国人男性は、”結婚結婚!”と直に言います。私なんか交際どころか、「あなたのことは嫌いです。」とその韓国人男性にはっきりと言ったのにご存知の様にその方の幻想の中では私は長男を出産しその長男の命名までされてました。そのことを覚えておられますか?ちなみに、”その映画が好きなの?”と聞いたら、”有名映画。”と言ってました。

2.「行ってきます・行ってらっしゃい・ただいま・お帰りなさい・おやすみなさい。」とそのまま日本語で言いたい。かなり甘い響きだ。日本のドラマや漫画等で覚えた。でも一番知っているのはアダルトビデオの中で出てくる日本語。

少し前の分で申し訳ありません。皆様ご存知かと思いますが、クリックしてください。韓国での日本語専攻の韓国人学生達、同じ韓国人に聞かれるのはアダルトビデオに出てくる言葉の意味。日本語専攻だけそんなのです。

3.出勤前に、「行ってきます。」と言うと日本人女性の妻が、「行ってらっしゃい。」と甘く言いキスがどうのこうの。

4.帰宅し、「ただいま。」と言うとかわいらしくて従順な日本人女性の妻が、「お帰りなさい。」とキス。

5.その後はいちゃいちゃして食事をし、性交渉もアダルトビデオの様に満たしてくれるはず。どんなスタイルの性交渉もアダルトビデオ女優の方々の様にしてくれるのが日本人女性だ!アダルトビデオを見ているから俺達は全員日本人女性を知っている!

6.その後は、「おやすみなさい。」と日本人女性の従順な妻が甘えてくる。たまにはチマチョゴリも着せよう。デヘヘヘヘヘ。

7.お互いを呼び合うのは韓国式の夫と妻の代名詞の言い方で。(実際韓国語のその単語で数回呼びかけられました。ヨボと。気持ち悪い。単なる知人なのに・・・)

8.韓国人男性に従順で何でも言うことを聞く日本人女性の妻日本人女性の妻は、「はい。」とさえ言っておけば良い。そんな従順な女性だと韓国では有名だ。

9.”お前はいつも俺に意地を張ってツンデレで色々と言い返してくるが、お前が俺の物になればお前を韓国大好きに教育する自信がある。”(気持ち悪い。いつも変な自意識過剰。)

10.日本人女性の恋人を持つと韓国人男性は全員祝福する。実それが羨ましいと妬まれる。アダルトビデオの様な性交渉を毎日好きなだけできアダルトビデオの様に従順な日本人女性が手に入り征服感も叶ったことを意味するから。そして日本人男性から奪ってやったと満たされる。(お可哀想に・・・)

11.韓国のお姑さんが日本人女性との結婚に反対する本当の理由は、韓国伝統の徹底した嫁を奴隷とするしつけ・嫁という名の奴隷化・長男出産マシーンとして徹底して長男の息子に仕えさせる嫁教育が言葉の問題でできなくなることがあるからだ。デヘヘヘヘヘ。

12.日本人女性と海外で知り合ったら、その日本人女性の為に韓国には永遠に帰国しないのではないかと韓国人男性の父が心配する。それだけ日本人女性に違った意味で夢中になると知っているからだ。アダルトビデオの様な性交渉がいつでもできるから帰国しないのではないかと韓国人の父親達も信じているから。韓国の父親達も日本のアダルトビデオライフが大切だから。日本人女性がお嫁さんだったら・・・デヘヘヘヘヘ。

とのことでした。
  
本当に日本人女性からモテモテならアダルトビデオから日本人女性を学ぶ必要は無いはずです。だから日本人女性にモテモテは大嘘で捏造。韓国と日本のマスコミの報道の様に本当に韓人男性が日本女性からモテモテで、その様なことを日本人女性が韓国人男性相手であれば即OK(フジテレビの報道)であれば、別にアダルトビデオから世界一の異常執着で日本人女性を学ぶ必要は無いはず。

一つ不思議なのは、アダルトビデオ女優の方々に在日韓国人女性も多くいらっしゃると申し上げるとどうして韓国人は火病を起こすのでしょうか?同胞女性が韓国人男性のお気に入りアダルトビデオ女優の方がじゃ駄目なのかな?どんなことでも同胞認定するのに・・・

誰も頼んでないのにこっちを見ないでください。迷惑です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本人女性の妻なら・・・です。
関連記事

タグ : 日本人女性の妻

