スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


勝手ながら、私の新たな悩みが・・・どうしたら良いのでしょうか?

2012/04/17 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

”韓流スター大好きで集まっている韓流スターランキングなのに、あのブログがランキング1位になれることは何か裏がありしかも迷惑。”という脅しを全く見知らぬ方に受けて以来、心から反省し、恐れ多くも韓流スター様の情報を私めなんぞのブログにはっきりと毎回書かせていただくことをそれ以降始めました。

日本では一般韓国人男性も、あまりに日本人女性にモテモテで日本人女性がいつも韓国人男性相手には即OK(フジテレビによる)の為、一般韓国人男性スター様と位置づけられる一般韓国人男性の話題。もしくは韓国スター様情報を、どんなエントリーでも書くということを決め、皆様ご存知の様に見知らぬ方に脅迫を受けて以来実際に韓流スター様の情報を書かせていただき、しかも私のブログをお読みくださる方々まで情報をくださっておられます。

そのグループ名から絶対に絶世の美男子・そして韓国発のソースによりますと、韓国は世界征服を現在致しておりますので、その世界征服をなさっておられる韓国人男性に相応しいアイドルと言えば?そう、そのネーミングからどう考えても大国男児様です。彼ら以外にはおられません。ですので私の韓流スター様情報は大国男児様の情報をお書きすることから始まりました。

1.大国男児様のメンバーの内のお一人のお好きな食べ物はキムチチゲ。
2.大国男児様のキャッチフレーズはクリーミー系弟。
3.大国男児様の日本デビューシングルはLove Power。

上記が既にご紹介致しましたことです。皆様多くの方々が大国男児様の情報を待っておられる中、心苦しい思いながら毎日大国男児様のご紹介をすることは難しかったのです。心が本当に痛みました。大国男児様の情報を提供するブログの一つになろうとそう心に決めておりました。なのに・・・

今回の大国男児様情報が下記のご紹介記事となってしまいました。いつもの様に私の韓流スター情報のほぼレギュラーでおられる、「カー」様からも情報を頂きましたが、さすがの私も今回の件は知っておりました。

では今回の大国男児様情報です。残念ながら今回のご紹介記事により、今回の第4回であっさりと大国男児様ご紹介が最終回となります。悲しいことです。
クリックしてください。笑韓ブログ様より。大国男児様の芸能プロダクションの社長が所属男性アイドルに性暴行の指示をしたであろうとのことです。

私も含め日本人女性が夢中で大人気の大国男児様とのことで・・・せっかく私も必死で大国男児様を応援致しておりましたが・・・残念です。私は悲しいです。LOL LOL LOL LOL LOL

私の悩み・・・それは今回のご紹介記事により、私のブログで韓流スター様の代表として扱われていた大国男児様情報があっさりと最終回を迎えざるをえなくなり、次の韓国スター様は帝国の子供達?でしたっけ?にしようかどうかと悩んでいることです。どうしよう・・・脅迫があった為、せっかく韓国スター様の大国男児様を選びご紹介をしていたのに・・・

いくら韓国が性暴行の国だからって・・・

この様な情報を書いたら賞賛記事じゃないとまた脅されるのかな・・・

今回を含めたった4回で幕を閉じた大国男児様情報。私は一体どうしたら良いのだろう・・・せっかく大国男児様のお一人のお好きな食べ物がキムチチゲだと暗記したのに。

一体私にどうしろと言うのだろう。韓国スター様紹介シリーズを作ったら結果はこれですが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は、性暴行です。
関連記事

タグ : アイドルに性暴行の指示

