スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


拍手コメント6。

2011/08/30 (火)  カテゴリー/●拍手コメント。

拍手コメントは常に最新のエントリーとはなるものではありますが、他の記事が見難くなるというご指摘をいただいましたので記事番号1より前となる様にあえて設定いたしております。


●「”一瞬で死んでください、日本人の皆さん。”と韓国人男性が言っています。」のエントリーに対して頂いた拍手コメントのみはそのエントリーで紹介しています。(数人の方のみは、こちらの方が合っていたのでこちらでご紹介です。)
●”公開しないでください。”・”匿名です。”・”内緒です。”・”お返事は結構です。”と書かれた方々以外は、ほとんどはお名前・文章をある程度は省略してご紹介しています。また、一度非公開でお願いしますと書かれた方に関しては、そう書かれて以降は、特に非公開でお願いしますと書かれておられなくても、非公開とさせていただいております。
●どんなコメントであっても上記以外は全てご紹介しているので絶対にどこかにあります。お名前を色付けさせていただいておりますので恐縮ですがご自身のお名前をお探しになってみてください。今回も日付の古いコメントから順番に紹介しています。
●短時間内の同じ方からのコメントはまとめさせていただいている分もありますが時間が経っている分はまとめてはないです。


先ず、ある無記名様へ。非公開でとのことですので詳細は書けません。

無記名様があることの拡散をお願いされた後に、「やはりそれはしなくても良いです。管理人様もお忙しいのに変なことをお願いして申し訳なかった。」と書かれた方がおられます。掲載しなくて良いとのことでしたが、ほんの少し情報を掲載しないと、どなたにお話させていただいているのかお分かりにならないと思いますので、この様に書かせていただくことをお許しください。

無記名様からコメントを頂いた日から、その他のことでエントリーも致しておりますので、もしかしたら私がご紹介したくないと思われたのかもしれませんが、頂いたコメントはあえてまとめてご紹介をと思っておりましたし、久しぶりにブログを続けてエントリー致したいな・・と思って、他の幾つかの記事をエントリー致しました。でも私の心には、拡散をお願いされた件は常にありました。

ご存知の様に昨日あの法案について一旦落ち着きましたので、こちらの拍手コメントのエントリーと、拡散をお願いされた件をエントリーしてご紹介させていただこうと思っておりました。教えていただいたURLもきちんと拝見しました。

私自身が多くの方々に、韓国男性の危険性について拡散をお願いいたしております。それなのに私のブログをお読みくださる大切な方々からの、何かについての大切な拡散のお願いを無視することが私に出来ますでしょうか?もちろんどうしても拡散不可能と思った際には、きちんとその様に理由をお伝えしてご返答致します。でも少なくとも今回お願いされた件に関しては、私は日本の行動が万年属国と同じことだとは思いません。それは私の考えであって、その様にお考えになられる方々を非難しているのでは一切ありません。

4/20までは私も正直なところ、人権救済機関設置法案に関してで頭の中はいっぱいでした。でも今日やっと、お願いいただきました件についてエントリーさせていただこうかと思っておりました。

無記名様が日本のことをお考えになるお気持ちは本当によく理解できます。ですのでどうか私に対して、「拡散のお願いをして申し訳なかった。」等は仰らないでください。私にとってはどなた様からの拍手コメントも本当に大切で、何かネガティブな感情を持ったことは一切ありません。(脅迫以外)

もしまだ拡散をご希望されておられれば、エントリーさせていただきますので是非ご連絡ください。

あの法案が落ち着く4/20以降に、拡散のお願いを頂いた件についてのエントリーをさせていただきますと、事前に書いていれば良かったのですが・・・申し訳ありません。

(追記:ご連絡ありがとうございました。全て承知致しました。)


「yo-ya」様
今、貴女様のブログを全て読み終えた所です。感動しましたって表現は少し違うかなと思いますが、貴女様の文章から伝わってくる貴女様の誠実さや生真面目さやウイットに跳んだ表現に日本人女性の持つ大和撫子魂を感じたのです。僕は失明しており(生まれつきではありません)携帯電話しか持ってない(音声ガイド機能付き)のでリンクなどを張り付けた拡散は出来ませんがアメーバのコミュなどでKPOPの話題が出た時に拡散させて頂いております。アメバの嫌韓コミュでも拡散されていたので貴女様のブログを知ったのです。例の韓国男の6時間うんぬんの話には驚きました。(読み始めたのが、あのエントリーの少し前からだったので)やはり、お辛い思いをしていたのですね。過去の話とは言え今からでも、その韓国人をぶん殴ってやりたい気分です。女性を泣かせる様な事をするなんてくれぐれもお体を大切にして、ご無理のない様に、ご自分の幸せを第一に考えて続けられる環境ならば、ぜひ続けて下さい。貴女様のファンは日本中に大勢いるのですから。いつでも私は貴女様と共にあります。またコメントさせて下さいね。取り留めのない文章で申し訳有りませんでしたm(_ _)m

目が不自由でいらっしゃるのに、私の駄文だらけのブログを全てお読みくださったとのこと、本当に心からお礼を申し上げます。今この時点でも、ブログの内容をもう少し短く書いていればご不便をおかけしなかったと、とても後悔致しております。言い訳とはなりますが何分未だ未熟者で、もう少し様々な方々のお立場に立って考えることが出来ていれば良かったのですが・・・長文をお読みくださるのは本当にどれだけ大変だったかと、とても申し訳なく思っております。それと同時に、私のブログを全部お読みくださったことに、心から感謝の気持ちを申し上げます。

本当にお優しいんですね。yo-ya様の様な日本男性を蔑ろにし貶し、韓国男性を日本男性より優れているとプロパガンダを行う全ての媒体に、新たに怒りを覚えます。

ご自身が目の不自由な思いをされている中でも、私の健康や幸せまでお考えくださり、本当にありがとうございます。yo-ya様の様なお優しい方が、私のブログをお読みくださっていると思っただけで、日々の辛いことも忘れることが出来る気が致します。

何らかのハンデイキャップをお持ちの方々への配慮が全く出来ていなかったことに、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいです。何か読み易くなる様なご要望はございませんか?何でも構いません。いつもyo-ya様からのコメントを楽しみに致しております。

コメントをお読み致しますと、毎日充実した日々を送られていることが容易に想像出来ます。韓国以外のことであっても、いわゆる目の不自由な方からの視点として、何か拡散ご希望の情報があればいつでも仰ってっくださいね。

毎日楽しくお過ごしになれます様に、心からお祈り致します。私のご先祖様にもお祈りしますね。今回も駄文長文となってしまいましたし、上手く表現出来ないこともあったのですが、お読みくださりありがとうござます^_^

無記名様
そういえばお友達の方のエントリーでセブンイレブンが日本企業とお間違えになってた話ありますけど今あの企業日本企業なんですよね。

そうだったんですか。教えてくださりありがとうございます。彼女も私の家族も、セブンイレブンの発祥は日本だと思い込んでいた様です。

「phleengchaat」様
いつ見ても薄気味悪い民族達ですねぇ。結婚後の生活語りを読んでいるとホラー映画か何かの罰ゲームにしか思えません。只、ブログ主さんが感じておられるように時々ですが、何か日本人のご機嫌を取るかのような記事をごく稀に見かける事が最近ありますね、確かに。少々軌道修正する必要を感じたりしているのでしょうか。尚更訝しく思ってしまいます。油断は禁物ですね。とはいえ、ボーっとテレビを観ているといきなり韓流グループらしき者達が映し出されたりしてうんざりします。観たくもないものをいきなりゴリ押しされると殺意さえわいてしまいます。話は変りますが、ご友人とお母様との日本旅行、良かったですね、喜んでいただけて。日本は今週あたりも良い天候が継続しており桜もまだ散る様子は無さそうです。また、新しいエントリー、楽しみにしています。

軌道修正と仰っている件ですが、そのことについては共感いただけて本当に心強いです。最近それはかなり私も感じます。実はブックマークしていた、韓国人が日本女性をアダルトビデオ女優と結びつけて書いている興味深い過去の記事があって(たくさんの内の一つですが。)、それには、アダルトビデオを通して日本女性の体のどこに魅力を感じるか等もはっきりと書いてあったのですが、削除されていた為ご紹介できなくなりました。数年間は放置されていた記事だったんですけど・・・今迄ご紹介してきました日本女性強姦を楽しむ等の画像なんですが、それもグーグルコリアさえ、韓国国民番号の成人認証が必要となって見られなくなりましたし、その他も韓国人じゃないとアクセス出来なくなったりと色々と急に出てきまして・・・今迄は強姦と入力すると、ほとんどが日本女性の強姦画像(もちろんフェイクです。)だったんですけど、変わってしまって・・・ただネットの場合は日々変わりますから、現時点ではまた変わっているかもしれませんが。私がご紹介した日本女性性暴行(フェイクですが)の画像は、少なくとも約1年半は必ず直ぐに出てくる画像だったんですけどもね。韓国の性暴行事件の記事なんですが、その様なニュースを専門としているページのソースを掲載したところ、それ以降韓国内での性暴行のニュースがそのページで一切紹介されないんです。偶然かもしれませんが・・・そのページはかなり頼りにしてたんですけどね・・・ソースを載せないと信憑性が無いと思って掲載すると・・・

私も話は変わりますが、私の友人のことまでお気遣いくださりありがとうございます。今日は気持ち悪い話題の内容の私の返信コメントでしたが、お読みくださりありがとうございます。いつも本当にありがとうございます。

「づんく」様
AVに何故おとなしくて従順な日本の女性が多く描かれているのか。理由は簡単で、それは日本の女性は見かけはともかく現実にはおとなしくも従順でもないからです。彼らの妄想は、言えば口答えもせず何でもやってくれるおとなしくて従順な女性に落ち着くんだと思います。この妄想世界を日本の現実世界だと思い込んで疑わないのが半島人と言う事ですね。仮に日本の社会がAVの様であったとすれば、なにもそれをAVにする必要は無い訳で、AVにして販売しても誰も買う筈がないと言う事に思いが至らない。半島人は思考能力が欠如しているとしか言いようが有りません。

なるほど・・・妄想世界を現実世界だと疑わないのは、韓国社会こそが妄想で成立していることも原因でしょうか?また韓国男性はそんな風にいつも女性を扱っているのでしょうね。それは留学先の韓国男性が言ってました。”韓国男性が女性に対して好き放題出来る理由の一つは、女性は性欲は無く性的な話はしないと韓国男性は思っている。”と言っていました。好き放題出来るのが当然の社会の為、私を通して学ぶ日本社会が信じられないと・・そこでそこまで真実を言った様です。というのも韓国男性の口癖は、”日本男性も韓国男性と同じか、もっとひどい扱いをする。お前は日本男性の真実を知らない。アダルトビデオを見ないからだ。”とも言われました。本当に成人男性の発言かと疑います。その男性の友人達の韓国男性も、韓国男性全員そう思っていると・・・教えてくださりありがとうございます。今後とも私のブログを宜しくお願い致します。

「yo-ya」様
タイの御友人目線でのエントリーほのぼのしてて好きだなー(〃▽〃)今度、御友人の出演されてるDVDとか、御紹介願えますか?たぶん日本盤はリリースされてないかと思いますが、タイトルと発売元と規格番号が分かれば日本からも入手可能と思います。毎年「学陽書房」から出版されている「レコード・マップ」と言う本で、その様なDVDなども取り扱っているお店も紹介されているので、そこに注文さえすれば入手出来るかと思いますので(リイジョンの問題もありますが、リイジョン・フリーなら日本の機材で視聴可です)僕は失明しているので見る事は叶いませんが(^^;;どうかご検討下さい。適当に「冬ソナ」あたりのDVDでも併せて紹介すればカテに合ってるかと。

仰るとおりで、本当にご紹介致したいのですが・・・実は、成り済まし等から彼女が攻撃を受ける可能性もありますので、彼女のことは公開しない方が良いと皆様からご意見を頂いております。もちろんyo-ya様が成り済ましだと申し上げたいのでは一切ありません。他意は一切ありません。この様なお返事を他の方にもさせていただいたのですが、その度に悲しくなります。日本社会がこうでなければ、親日の彼女を堂々と紹介出来るのですが・・・本当に申し訳ありません。カテゴリーまで考えてくださったのに・・・今回もコメントをありがとうございます^_^

「まぁ」様
タイのウィキペディアの日本海表記が東海と表記されているそうです、何か対処はできないものでしょうか?世界中でこのようなことをしている韓国人。このままではウソを百回言えばほんとになると思っているのでしょうが、許されない行為だと思います。

そのお声はたくさん頂いております。ただこればかりは、タイ人の皆様がどうの・・・ではない部分があるかと思います。まぁ様ご存知の通り、韓国は巨額の税金を投入して現在の状況を作り上げることが出来ています。また国民一同で様々な工作を出来ます。それに対処するのは、現在の日本の状況・もしくはタイの様に一般的に正常な国では本当に難しいことです。正直なところ、私が対処方法を教えていただきたい程です。お役に立てなくて本当に申し訳ありません・・・

無記名様
まるで子供の様なもの。子供は願いが叶わないと知ったとき駄々をこねる。自分の思い通りにする為に泣き叫び自分の思い通りにしようとするのである。それが成人しているから始末が悪い。半島人と接する時は未開の猿人とでも接する様にすれば良いと思う。貴女様の御多幸をお祈りしております。

仰る通りです。韓国の成人男性を拝見する度に、本当に大人だろうか?といつも思います。無記名様の御多幸を私もお祈り致します。アドバイスをありがとうございます。

「すずママ」様
本当に気持ち悪い!汚らしい!キチガイ!軽蔑しかできない存在です!人権救済法案が通ったりしたら!私の大切な娘も無惨な目に遭わされるかもしれない。絶対反対です!

お嬢様がおられるご家庭は特にご心配ですよね。子供達といのは大人が守っていかないといけませんから、私も未熟ではあっても必死です。ご心配かと思いますが、私もこれからもブログにて少しでも真実を書かせていただき、皆様をお守りできたら・・・とは思っております。

「とも」様
素晴らしいブログを執筆してくださってどうもありがとうございます。日本にいるとなかなか正しい情報が入ってきません。あらゆる言語に精通された方ならではの情報と、深く感謝いたします。圧力あるみたいですが、頑張ってください。応援します。韓国が相手ですから逆恨みからのレイプ被害など有り得るかと・・・あまり個人が特定できそうな情報とか書かないほうがいいですよ。どういう環境で~とか、大雑把な描写でも積み重なれば特定につながります。くれぐれもお気をつけて。

ご忠告ありがとうございます。肝に銘じます。またもったいないほどのお言葉をありがとうございます。私のほうこそ、駄文の私のブログをお読みいただき本当にありがとうございます。

「まみ」様
自分も外国の生活の様子などを読んだりすることが好きなので、タイの皆さんも日本のことを知って楽しんでくださっているようでうれしいです。どっちが上か下とかではなく、お互いニコニコとしていられる関係でいたいですね。

仰る通りです。まみ様にも楽しくお読みいただけるエントリーを、今後も書かせていただきます。タイ人の友人達も言ってました。日本人の皆様がフレンドリーにしてくださるのが本当に嬉しい・・・と。

「うらら」様
嘲笑とはいえ、「かわいそうに」は駄目ですよ。あいつらがいつも被害者ズラして日本から金をむしり取るんですから。

そうですね・・・油断は禁物。それを忘れておりました。どんなことでも韓国男性には油断してはいけない。それを訴えているブログですので、お恥ずかしい限りです。今後は気をつけます。

無記名様
この記事を見て、韓国のことをこれまで以上に嫌いになりました。勝手ながらですが、Twitterに紹介しました。すみませんm(__)m(日本女性強制収容所についてのエントリーです。)

拡散のご協力ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

「SAKURA」様
あの法案は本当に怖いですね。何度見送られても(特に今回は反対していた亀井氏が離党した途端にチャンスとばかりに)出して来る姑息さに腹が立ちます。当然こんな法案を通させる訳にはいかないのですが、もしも鮮人の思い通りの結果になってしまった場合『死んでもレイプされるのは嫌だから、レイプも出来ない位惨殺される位に徹底的に抗戦して死ぬ。そして死んでからも意地でも化けて出て、毎晩首を絞めに現れてやる。』と思うようになりました。女性の私でもこんな風に思うのですから、日本人男性も口に出さないだけで心に秘めている事はあるでしょう。(実際に国会やTV局に突っ込んでやるという事を仰ってた方もいらっしゃるので)本当にそうなった時は『日本を占領してやったニダ!』とホルホルしてる所を壮絶な反撃にあって震え上がらせてやれば良いと思いますよ。韓国に関するどの記事を見ても、韓国男なんざ例え女性にでもぶん殴られて罵倒されたら泣き出しそうなヘタレばっかりですもの。心構えさえあれば、死ぬ気で争ったら女性でも勝てそうです。徒党を組ませないよう注意は必要ですが。まぁ、その前に打倒民主ですけどね。

タイ人の女優さんのお話は(というか、韓国男の話題以外ほぼ全て)本当にほのぼのさせて頂いてます。(韓国の話なんかとは正反対!先刻までの鬱々とした気持ちが嘘のようです。)この方は一体どなたなんだろう?とタイの女優さんを検索したのですが、タイ語が読めないので見つけられませんでした。日本の少女漫画をお読みになるという事ですが、それは翻訳されたものでしょうか?日本の漫画やアニメで日本語の勉強をするという話はよく聞きますので、日本語版を手に入れて読むとか見比べるとかすると取りかかりやすいのでは?ヘンな日本語を覚えてしまう可能性もありますが、読まれる事なく溜まっていくテキストよりは役に立ってくれそうな気がします。もし、『モチロン、日本語版よ!』って事でしたら出過ぎた口出し失礼しました。m(_ _)m

正直なところ、SAKURA様の様に思われている女性は多いと思います。私も含めて口に出さないだけです。ですので今回頂いたコメントは有難かったです。日本男性の皆様でも、胸に秘めておられる方々は本当に多くおられますしね。だからこそ、日本女性が韓国男性に夢中という捏造文言は本当に変なんです。実際の日本女性と何も話さないで捏造文句を作ったでしょ?と逆に証拠となります。今回頂いたコメントは、日本男性の皆様にも是非お読みいただきたいです。皆口に出していないだけで、韓国男性に拒否反応というのは一般の日本女性はこんなものです。

がらっと話は変わりますが、少女漫画はもちろん・・・タイ語に全訳されています。コピーではなくライセンス契約をきちんとされている物です。日本語オリジナルバージョンも、紀伊国屋書店等で入手できます。そうですねぇ・・いつの日か彼女に、『モチロン、日本語版よ!』と言って欲しいですね^^;今回もコメントをありがとうございました。

「yo-ya」様
一つお願いがあるのですが、ブログ主様は全ての(好意的な)拍手コメントには、お返事いただけるとのよし、それはコメントを書く者にとってサプライズであり、とても楽しみな事ではありますが、少し量的に多過ぎて携帯では表示される文章量に限りがあり、今回の拍手コメント5に限って言えば私のコメントが最後に記されておりますが、あれが限界であり、それ以上は拍手コメントを書く為のリンクで切れており、それ以上のトップ・ページなどへ飛ぶリンクが切れてしまっております。勿論携帯の機種によって違いがあるかと思いますが、せっかくブログ主様のお返事を頂いても見る事が叶わないかと思います。とても不躾で勝手極まりないお願いではありますけど、お返事は2~3エントリーに1返事と言う形にして頂ければありがたいのです。勿論ブログ主様の負担にならなければの話です。

「しね。」と書かれている物以外は、どんなコメントであっても必ずご紹介致しております。好意的なコメントのみにお返事をするという、多少卑怯なことはしてないです。ははは^^;それからご意見ありがとうございます。今ブログを再構築し、新たなスタートを切ったばかりです。過去の拍手コメントのエントリーに関しましても更に分ける予定です。ただ過去のエントリーは少しずつ手直しをして参りますので、時間がかかるかとは思いますがご了承ください。全然負担になんてなりません。yo-ya様にお読みいただけるのでしたら、頑張ります!

「島根@男」様
ご存知かもしれませんが、アメーバブログって所で活躍されてた"本当の日本の歴史"さんが強制退会させられました。日本国・日本人の素晴らしさを史実を元に掲載され本当に素晴らしいblogでした。いろいろ勉強させていただきました。残念・無念って思っていたら移転発見! → http://create21.iza.ne.jp/blog/  "大和さん”のblogに詳細が書いてありました。→ http://ameblo.jp/rekish21/entry-11220041240.htm

教えていただきありがとうございます。早速拝見致しました。リンクさせて頂きたいな・・・と思います。

「mm」様
チワワ系の情報ありがとうございます。以前聞いたと思ってはいたのですが、どのグループだったかは思い出せ
ず、調べる気にもならず。顔を見て何がチワワ系なのか全くわからなかったとだけは覚えている。情報助かりました。 

mm様・・・大爆笑しました。笑わせないでください^^;本当にブログでエントリーを一つ作ってご紹介しようかとさえ思ってしまいました。今でもしたいです。全てがほとんどの日本人の感情を表しているお言葉の様な気がして・・・最後の、”情報助かりました。”で、更に大爆笑してしまいました。チワワ系という言葉一つが、こんなにも私に笑いの生活をもたらすなんて・・・本当にいつもお読みいただきありがとうございます。寝る前にも思い出して笑ってしまいました。朝起きても思い出しましたし。今年最高の笑いです。(もちろん良い意味でです。)

「佐とヤス」様
後半の女優のお友達のエピソードに感動しました。なんと志のお高い方なのでしょう!我々日本男児(私は40台半ばのオッサンですが)も見習わねばなりませんね。

オッサンじゃないです。今は皆様お若いですから・・・還暦とお聞きしても、40代後半にしか見えない方も多くおられますし。彼女に関しては、いつも私も見習うことばかりです。いつもコメントをありがとうございます。

「30代の男」様
焼き肉は料理ではなく、調理方法ですよね。

申し訳ありません。多くの方がその様に仰ってます。本当に申し訳ありません。

「今井・・・」様
ちなみにですが、フランス人に言わせると「焼肉は料理ではなく調理法」なのだそうです。また「韓国人は室内でバーベキューをするのか?」とも。フランスの方とは仲良くなれそうな気がします。ブログ移転の際は教えて下さいね。

申し訳ありません。お料理ではなく調理法だと仰っておられる方々が他にもおられます。その通りですよね・・・いつもコメントをありがとうございます。楽しみにしています。

「カー」様
日本で超高級韓国料理ってのをやってたけど…いや~ビックリしたよ!だって子供の泥遊びかよ!?って思ったもん(笑)器も盛付けも、そして何より料理が…ね懐石を真似たつもりなんだろうけど、料理自体を舐めてるとしか思えない!!韓国人の程度が知れたよ(笑)で、韓タレ情報ですが(笑)アフタースクールに日本語堪能なメンバーが加入したそうです。日本の中学に通ってたというから在日かも知れませんね?このグループは以前、日本人をメンバーに加えるという噂がありましたからね。因みに9人編成の女の子です。

またまた本エントリーでご紹介致しました!いつも本当にありがとうござます。韓国懐石・・・昔読んだのですが、韓国人によると、韓国懐石?の美しさに日本女性が感動するそうです。日本には無い美しい料理と盛り付けだからだそうです。私も画像を拝見しました。あの100円ショップの筒?みたいなのが使ってあるお料理ですよね?

「yo-ya」様
こんばんは。自称韓国スターさんの話は面白いですね(笑)でも男性と二人切りで食事をするのは勘違いされる元ですよ。男は悲しい生き物で、特に女性から食事に誘われるのは韓国人に限らず全世界の男、共通の勘違いの元です。食事しただけで解散したのには、ほっとしましたが。これからは好きでもない男と二人切りで食事はやめた方が良いです。話は変わりますが、タイの料理が世界一になったニュースおめでとうございますと、御友人方にお伝え下さい。タイの料理は我々日本人にとって興味深いものであり、一度は食べてみたい料理ですものね。それこそ好きな女性と二人切りで(^^;;

タイ人の友人に必ず伝えます。ありがとうございます。タイ料理をお好きな女性と二人きりで・・・何だか砂漠に咲いた一輪の花の様にお美しい言葉。特に私のブログは内容が内容なもので、大変新鮮なコメントです。ありがとうございます。そうですね・・・タイで良ければ、とてもロマンティックで美味しくて、デートにはピッタリのタイ料理レストランがたくさんあります。私のお気に入りは、トンローという所にあるあるタイ料理とバーのレストランです。と言ってもお酒は飲めないので、いつも紅茶を飲んでいます。美しい話題をありがとうございます。

「railgun」様
AV女優の引退理由として一番多いのが、親バレ、彼氏バレ、会社バレです。2年も続けてれば、かなりのベテランな部類ですね。5年以上コンスタントに出し続けてる女優さんは、ホンの一握りです。親が望んでるのに親バレで辞めるかね。って話ですよ。朝鮮人には何を話しても、結果が決められているので、どんなソースを持って行っても無駄です。朝鮮話法の一つらしいです。

なるほど・・・いつも勉強になります。朝鮮話法。なるほど・・・結果が決められている。確かに留学先の韓国男性と話していていつもそうでした。”お前は俺に夢中だ!”と。何のことだったのだろう・・・

「笑いの文化人」様
充分タイ料理も美しいと思います。カンボジアの事もまた教えて下さい。カンボジアは私も好きです。私の姉の友人が海外青年協力隊だったかなんかで数年住んでまして姉が遊びに行って大変楽しかったそうです。お土産のTシャツはまだ大切に持ってます。5年くらい前の話ですがスマトラ沖地震、バンコクも揺れたと聞きましたが大丈夫でしたか?更新楽しみにしています。

お姉さまがカンボジアで大変楽しい思いをなさったとのことで、私も本当に嬉しいです。カンボジアのことではエントリーしないといけないことがあるのですが、先延ばしにしたままですので、カンボジアのことを書いた時には是非またお読みください。本当にいつもありがとうございます!

「すずママ」様
韓国人の発想は、全く日本人の対極にありますよね┐(´~`;)┌ 日本人は誉められたりすると自然と自省し誉めてくれた方の器を讃えます。 韓国人は誉められてもいないのに自慢し、周りの人の尊厳をその人の国・過去の歴史ごと愚弄し侮辱します。 軽蔑しかできない存在ですね。

仰る通りです。韓国人が侮辱する様子を拝見するのには慣れてはいますが、毎回いつも驚きます。あの方々は本当に何を考えてあんなに全ての分野で自信満々なのか、一切分かりません・・・

「たな」様
こんにちは。管理人さんの最後の文章でちょっと笑ってしまいました。この、韓国料理・・・強烈ですね。なんというか、汚い表現で申し訳ないですが糞も味噌も一緒という言い回しが思い浮かびました(下品で本当にすみません)。なんで焼くのと似るのを一緒にしたのかl理解に苦しみます。韓国料理と言えば、あの土とか花とかを飾りに使った、衛星上問題のある韓国懐石しか知らなかったので、今回の記事は新鮮でした・・・。タイにも韓国懐石のお店はあるのでしょうか・・・

タイにももちろん韓国料理のお店はあります。以前エントリーで何度かご紹介致しました。ほとんどが在タイ韓国人による経営で、日本語でお店の紹介等がしてあります。タイ人の方々からは、ほぼ無視状態だと思います。私の場合は、少なくともタイ人の友人達から韓国料理に誘われたことはありません。無視というよりも、脳内に無いのだと思います。韓国料理についてのエントリーは、まだ幾つかエントリーしたいです。今回は笑っていただき嬉しいです。お読みいただきありがとうございます!

「ゆり」様
本当に韓国の方は「デヘヘヘヘヘ」と実際口にされてるのかしら。そのデヘヘが不覚にもちょっと可愛く思えるようになりました。それからタイの方ですけど、いつも凄く謙虚で穏やかで優しくて素敵ですね。決して韓国人なんかには憧れませんけどタイの方には憧れます。

それが・・・本当に「デヘヘヘヘヘ」と言います。でももっと詳細に書きますと(どうか嘔吐ならさないでください・・・)「フフフフフ。デヘヘヘヘヘヘ。ウエーハハハハハ。デヘヘヘヘヘヘ。」と斜め上を見ながら、いつも日本のアダルトビデオのことを思い出しながら会話をしています。「ウエーハハハハ」も本当に言うのですが、余りに日本の掲示板等で書かれている表現と同じで、まるで嘘を書いていると思われる気がして、今まではあえて書いてはおりませんでした。本当に気持ち悪いんです。それとタイの方ですが、日本人と心通うことも多々ありまして、それに関してもエントリー致したいのですが、なかなか・・・コメントありがとうございます!

「j」様
画像の鍋、ジンギスカン鍋ですかね。あっ!その昔彼らが発明したのかなww

となる可能性も十分ありますね!最後のお言葉ですが、その様な言い方はタイ人の方々も韓国をバカにされてよく仰います。この世界で韓国人だけが、韓国人と韓国がどれだけバカにされているのか知らないのだと思います^_^

「DIVE」様
写真を見ると、あまり美味しそうに見えない・・・。でも、鍋がジンギスカン鍋と似ています。もともとは、モンゴルの兵士に帽子から作られたとの説もあり、似ているのかもしれませんが・・・。さて、バ韓流スター情報です。相も変わらずのウジテレビテレビです。貴女の記事にも出ていますが、あの有名な「海外で悪いことをするときは『日本人』というんだ。必ずね」のチャ(?)氏のドラマがこの5月より放映されるそうです。(まあ、見ることもありませんが)http://www.fujitv.co.jp/hanryu/saiko/index.html

そうなんですか?!一体何を考えて放送するのでしょうか・・・そんなことをしたら、逆に日本にもっと真実が伝えられるだけかとは思いますが・・・情報ありがとうございます!助かりました。いつもお読みいただき本当にありがとうございます。

「エカティエリナ ねねこ」様
食事中や、その後の韓国男の動向が気になります。

詳しく書きたかったのですが、長くなるかな?と思ってあえて書きませんでした。短く少し書きますと、食事中は、”デヘヘヘヘヘ。美味しいじゃないか。でもこれは韓国料理ではない!韓国料理は高いから!タイ人は韓国を知らない!”等、意味不明なことを言ってました。真実を知っているからこそ、韓国料理はその扱いかと思うのですが・・・食事後ですが、私が走って速攻でタクシーに乗って帰宅致しました。いつもお読みいただきコメントもくださりありがとうございます。

「ami」様
いつも更新を楽しみにして拝見させていただいております。私の母も韓流が好きで毎日韓国ドラマをみており、韓国にまで行っております。毎回ワンパターンのドラマを見せられてうんざりしており、韓国に嫌気をさしております。他人の好きなものに口出しする気はなかったのですが、貴方様のブログを拝見させていただき、恥ずかしながらようやく『韓国は反日教育をしているんだ、そんな国に母はこれからも旅行へいこうとしているんだ』と考えると背筋がゾッとしました。それからは度々、韓国ドラマばかりは嫌だ、KーPOPといっているが韓国語で歌ってないよ。など自分の意思を言い続けたおかげで最近母が「ドラマは見ているけど、KーPOPは好きじゃないよ。だってどれも似たようなもので区別がつかないじゃない」と言ってくれました。私をなだめるための言葉かもしれませんが…。これからも母が韓国に行かないように努力していきます!貴方様もブログで色んなコメントが寄せられると思いますが頑張ってください!更新楽しみにしてます!

先ずはいつもお読みくださりありがとうございます。また心のこもったコメントをありがとうございます。そうですね・・・似たような状況はよくお聞き致します。お察し申し上げます。本当に大変な思いをなさってますね・・・何よりもお母様の安全が心配です。もしまた韓国にご旅行されることがあれば、どうかお気をつけくださいとお伝えください。ある主婦の方から頂いたお声も(非公開ご希望ですが、意見として掲載するのは良いと。)エントリー致したいのですが、エントリー致したいのが多すぎてどうにも出来ない状況です。日本人の皆様と実際の問題を、その主婦の方の切実なご経験を通して共有できたらな・・・と思ってはいるのですが・・・応援ありがとうございます!

無記名様
北海道でジンギスカンを食べる時、以前は同じような鍋を使っていました(最近はホットプレートのほうが多い)。御存知でしたら言うまでもありませんが、同じ鍋を使っていてもこんなんではありません・・・。確かに、鍋の下のほうに野菜を置いて焼いたラムから出るタレと肉汁で野菜を煮るような形で焼きますが、全然違いますよ・・・。とてもおいしくて、北海道の郷土料理の一つです。みんなで集まる時に食べます。それはそうと、あなたがまだこのブログを続けていてくれて安心しました。この前のことはとてもショックだったと思うので。こんな風にしか応援できませんが、ご自身に無理の無い範囲で、あなたの言葉で伝えていたただければと思います。

早速のコメントをありがとうございます。本当に助かりました!まず肉汁をお使いになれれている点ですが、その様な高度なお料理の技は韓国人には無いと思います。実際に留学先の韓国男性が、日本料理の出汁をとるということに驚いていました。北海道にお住まいかと存じますが、皆様でこれからもワイワイと召し上がりになれます様に、楽しいお時間を過ごせますようにと、心から思います。ご声援まで頂き、本当にありがとうございます。

「あこら」様
"今回も一般韓国男性~~別途ありません。"で笑いました(笑)一般人もスターなんですもんね~。

仰る通りです。あまりに日本女性が全員韓国男性に夢中で(日本男性よりたくましく女性に優しい為。)韓国男性に対しては即OKの為、韓国人男性様はスターなんです!!

「憂国の士」様
ヤフコメで知りました。有難うございます。eガブ(電子政府)のホームページの右下に政府への意見を投稿できる場所があります。自分は最近ヤフコメをコピペして投稿しています。

教えてくださりありがとうございます。なるほど・・・その様な方法もあるんですね!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

「のび蔵」様
親友の方とまた会える様になると良いですね。記事と関係のない失礼な質問ですみません。台湾の方とも交流がある様なのでもしもご存じならと質問してしまいました。少し前に日系の芸能人とその友人が台湾のタクシー運転手の方を殴った事件の事は知っているのですが、同じ時期に何故か台湾のタクシーで韓国人お断わりのステッカーが貼られる様になったと聞きました。何があったのかご存じなら教えて下さい。記事にも関係のない不躾な質問なのでお気に障ったらコメントとかにものせずに削除して下さい。失礼しました。

全く気に障りません。どうか一切お気になさらないでください^_^そのことに関しては、もう一度台湾人の親友と話してからお答え致します。いつもお読みくださりありがとうございます!

「もち」様
再開されたようで嬉しいです。無理されないようにして下さいね。韓国の日本に対する執着には辟易ですがなぜなんでしょうね。不思議で気持ち悪いです。

先ずは応援ありがとうございます。私の体調までお気遣いいただきありがとうございます。もち様もどうぞお体は大切になさってください。そうですね・・・「性」のことでも日本女性に世界一の異常執着です。本当に全ての分野でです・・・気持ち悪いですよね。お察し致します。

「ゆき」様
どんな理由があろうと別れはつらい…。また会えると良いですね!

心温まるコメントをありがとうございます。私もいつの日か彼女に会えると信じています・・・ゆき様も大切なご友人の方々と、いつも素敵な時間をお過ごしになれますように・・・

「yo-ya」様
人との別れは、どんな場合でも辛いし寂しいものですよね。中国共産党は、時期に崩壊しますよ。中国の国民は万年属国の半島人(北朝鮮)とは違うので、かの国の様に権力に対し抗する力があると思います。いつの日か、その御友人と再会されると良いですね。話は変わりますが、この前のエントリーで、少し説教じみた事をコメントしてしまって申し訳有りませんでした、気分を害されてしまったのではないかと心配しております。私が言いたかったのは、あくまで「好きでもない男、二人切り」であって、信頼のおける御友人とか管理人さんが尊敬されてる年上の方とは問題ないと存じますm(_ _)m

いつもお優しいコメントをありがとうございます。気分を害してなど全くおりません^_^どうぞその様に仰らないでくださいね。いつの日か彼女と会えることを信じています。もし会えたら必ずご報告します!最近はお体の調子はいかがですか?ご無理をされてませんか?私のブログは少しでもお読みいただけ易くなってますか?日本はまだ夜は寒いと聞いていますので、お体を一番に大切になさってください^_^V今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「日本を守るぞー!」様
ご友人達は皆、2003februaryさんの人を思いやる気持ちの深さに触れて好きになり、相手も自分も大切にする誠実さにまた好きになるのだろうなと、そう感じた記事でした。中国で幹部の失脚のニュースがありましたが、親友のお父様ではないことを願っています。2003februaryさんが、もう一度、中国の大切な親友と会えますように…

いつもお読みいただいている上に、本当にお優しいお言葉をありがとうございます。ただ、私のことについては過大評価なさり過ぎです^^;私の友人達がみんな優しいので、私もその優しさを学んでいる・・・そんなところです。特にタイ人の方々からはその様に学びました。日本を守るぞー!様も、毎日楽しい素敵な日々をお過ごしになれますように・・・これからもコメントを楽しみに致しております。

「カー」様
韓タレ情報です(笑)あの″クリーミー系″大国男児が性的暴行疑惑により活動停止に追い込まれたとのこと。事務所の社長の指示でやったのではないか?とのことらしいが、確実にやっていると思います。韓国社会の風潮や韓国男の気質から言って『やってない!』わけがない(笑)ま、韓国らしいですな(笑)あと、アフタースクールに男版のアフタースクール・ボーイズという薄気味悪いのもいます。ホントとことん気持ち悪い。『生粋の』日本人女性は美食であって、ゲテ物喰いじゃないですよ?と男性から言ってみた次第です。

先ずはいつも楽しい素敵なコメントと、韓流スター情報のご提供を本当にありがとうございます。アフタースクールボーイズ・・・言葉のセンスが・・・韓国にセンスを求めてもいけないのでしょうが・・・お互いに悩みますね^^;それから美食家であってゲテ物喰いではない・・・何と素晴らしい表現でしょうか!今まであったようで無かったこの表現!これは日本中に広まるべき新たな表現ですね。本当にその通りです^_^;カー様もお忙しいでしょうに、どうか韓流スター情報に夢中になり過ぎてお体を壊されませんように・・・私も韓流スターに夢中になり過ぎて熱が出たらどうしよう・・・と思っているところです。(嘘)

「harbeth」様
いつも韓国のことばかり書く必要はないと思いますよ。楽しいこと(特に外国人の友人のこと)など書けばいいと思います。それは日本にいる私達にとって、非常に新鮮な情報であり、お互いの国を理解し合うのに十分役に立つと思います。

お優しいお言葉をありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

「もみじ」様
悲しい思い出でしたね。彼女と彼女の一家が無事でありますように。書いていただいてありがとうございます。中国も見た目華やかでもいったん勢力が変わるともろいものですね 中国や韓国ともに日本では考えられないくらい人の命は軽いしまともな人権もない、いったん国が壊れて出直すくらいの改革をしなくてはならないのは聞いていますが、これ以上お友達が消されないように祈ります・・

実は本当に悲しいので、ご理解いただき嬉しいです。お気遣いありがとうございます。彼女とは本当に大の仲良しで、あのエントリーの中だけではあまりお分かりいただけないかもしれませんが、本当に仲良しで、本当に大切な人でした・・・これからもどうぞ私のブログを宜しくお願い致します。

「gaogao」様
劣化したジンギスカン鍋ですね。

その様なお声をコメント掲載不可でも多く頂いております。いつもお読みくださりありがとうございます!

無記名様
ジンギスカン鍋に似てますね。

そうですね・・・何だか申し訳なくて・・・

「Yuki」様
GJ!:D

thx:P:P:P:P:P

「yo-ya」様
(大爆笑)いや笑い事じゃないですね。被害に遭われた方の事を思うと。しかし主様のクレバーさとユーモアのセンスは抜群ですね(^-^)

被害に遭われた方も、売春のバイト程度にしか思ってないかもしれません。留学先の韓国男性によれば、韓国女性の大学生は全員授業料の為に売春のバイトをしているとのことで、売春が趣味の韓国女性ですので・・・私達・俺達の大国男児様がT_T笑っていただいた様で嬉しいです。その後お体のおかげんはいかがですか?ちょっとでもこの笑いがお役に立てていると良いのですが・・・いつも素敵なコメントをありがとうございます!

「すずママ」様
いや~本当に困っちゃいますね~(棒読み) (大国男児様情報が最終回を迎えたことについて書いておられます。)

悲しみに沈んでおられないか、すずママ様のお気持ちが心配で心配で・・・お嬢様もお悲しみになっておられたら・・・と考えると胸が痛みます・・・(私も棒読みでお願い致します。)

「笑いの文化人」様
毎回思うんですがこのブログをネタにコントを作ったら面白いでしょうね^^

コント!どなたか作ってくださったら^^確かに今ではお笑いブログになってしまいました・・・自分でも笑ってしまいます。いつもは内容が内容のブログですので、たまには皆で和気藹々と笑い合えるエントリーがあると良いですよね!自分でも本当にそう思います^_^とても嬉しいコメントをありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

「エカティエリナ ねねこ」様
何も男性グループに限ったことを書かなくてもよいのではないでしょうかw韓流スターは大学をでていないと俳優にはなれないそうです。これも立派な韓流スター情報ではないでしょうか(苦笑)

確かに!仰る通りです。エカティエリナ ねねこ様ご提供の韓流スター情報を掲載させていただき光栄です!ただ私も含め日本女性は韓国男性に夢中で即OKの為、どうしても韓国男性スターにアンテナが敏感になっておりまして・・・なんちゃって。(なんちゃっては昔の日本語ですよね?現在の日本語では何と言うのでしょうか?)

「カー」様
ブログ主さん!名前だけならブログ主さん好みのグループありますよ。確か男女混成10人組だったかと思いますが、その名も『男女共学』!まさしく驚愕のネーミング(笑)キャッチフレーズは知りませんが、名前だけなら大国男児にも負けてません(笑)如何ですか?

カー様・・・私の好みまでお考えくださって・・・しかも男女共学って・・・このネーミングセンスは・・・もはやカー様無しでは日本の韓流スター様情報は成立しません!カー様は韓流スター情報通の人間国宝に認定です!申し訳ありません。もはや自分でも何を言っているのか・・・しかしいつも驚愕のネーミングですよね。しかも自然とキャッチフレーズが気になる今日この頃。お笑いとして韓流は最高だったんですね。今までその魅力を一切知りませんでした・・・恥ずかしい^_^Vいつもコメントを楽しみにしています!

「i」様
笑いました。あなたのユーモアのセンスは、とびぬけてますね!

笑っていただけたのなら本当に嬉しいです。たまには笑いがあるブログにもなれたら良いなぁ・・・と思っていましたが、まさかその対象が韓流スター様になるとは・・・今後ともよろしくお願いいたします。

「けむーる人」様
いやぁ~本当すごい内容ですね。ここまで病気とは…ちょっと余談ですが、数年前に在日の女数人(通名でしたが…)と関わった事がありまして、そいつら韓流を煽って周りの女の子逹をやたらとカルト教会に引き込もうとしてましたね(汗)このサイトを知って以来あの在日逹の行動が凄く恐ろしく感じました。(誇大解釈かもしれん…)このサイトを見てなかったらただのカルト勧誘にしか感じなかったと思います。本当に為になる良いサイトです。これからも頑張って下さい!私は微力ながら3DSで拡散してます(笑)深夜のテンションですみません。

最初に真面目に、拡散のご協力を本当にありがとうございます。それからそんな状態とまでなってるのですか?本当に危険なことですよね・・・日本人女性だったら、チマチョゴリを着て土下座までさせられるのに・・・私はその土下座させられている写真を拝見して、本当に恐怖を感じました。ところで深夜のテンション・・・私はそういう面白いお言葉は大好きです!深夜だからこそ友人同士でわいわいと楽しくお話出来ることがありますもんね!最後にまた真面目に、本当にご協力ありがとうございます。心からお礼申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

「あこら」様
大国男児チョイスにはそういう意味があったんですか…。因みに私は彼らに

続きが途切れていましたT_T私もあえてふざけてお答えしますと、私のチョイスはかなり良かったとのことでしょうか?嬉しいです!

「tyna」様
東原亜希(さん)のデスプログみたいな効果があって笑っちゃいましたよwこれは効果を確かめるべく、次はビッグバンでお願いしますw

東原亜希さんという方を、残念ながら私は存じ上げないのですが・・・これから検索してみます。デスブログ?そんなのがあるんですか?ほう・・・ビッグバンをご支持!・・・これはきちんと本文でエントリー致しますね^_^

「千」様
貴女のブログのエントリーをいくつか読ませて頂き、2年前に韓国で亡くなった知人女性の死について疑問を抱くようになりました。自分語りで申し訳ないのですが、誰かに聞いて頂きたくて…。

お通夜で聞いた話では、その方は婚約者に会いに韓国へ行き婚約者の恩師(だったかな?)との食事会で酔っ払っい、帰り道の途中にあるマンションの地下駐車場に繋がる穴に転落し即死だったとのことでした。お父様は「そこに穴があると知らず誤って落ちてしまったのだろう」とおっしゃっていましたが…韓国では道端にそんな穴が何の注意喚起も無くあるものなのでしょうか?それとも他者の所有地に無断で入る程泥酔していた?婚約者の恩師との食事会で?考えれば考える程疑問が沸きます。そしてその婚約者とやらの姿は通夜会場では見られず…。告別式には出席しなかったのでそちらに居たのかも知れませんが。それでも翌朝に火葬が予定されていたので、彼女の顔を見れる最期の機会でした。

当時は婚約者を目の前で失ってショックを酷いショックだったのだろうと考えましたが、だからこそ最後の最後まで一緒に居たいものなのではないでしょうか?私個人の勝手な推測で、韓国という国に対し差別を抱いて懐疑的になっているからそう思うのかも知れません。それでも何か心に引っ掛かるものがあるのです。全くの私事で大変失礼しました。最後に、彼女の生涯を紹介するスライド写真の中にはチマチョゴリを着た姿がありました。韓国の徹底した男尊女卑社会と日本女性の扱いを知り、彼女が存命で韓国に嫁入りしていたらと考えると複雑な気持ちになります。

先ず最初に、そのお辛くお悲しいご経験をお話しくださり、尊敬の念と共にお礼を申し上げます。そして知人女性の方のご冥福をお祈り申し上げます。

そうですね・・・過去にエントリー致したことなのですが、留学先の韓国男性が、”韓国では道端で誰かが誰かを突然殴りだしたり、そういうのは当たり前だが・・・”と言っていたことはお伝え致しました通りです。ただ道端に穴があるのが普通という様なお話はお聞きしたことはありません。

とても複雑なお気持ちでいらっしゃるんですね。お察し致します。”誰かに聞いて頂きたい。”と書いておられますが、このブログをお読みくださっておられる方もお読みくださっておられると思います。もし他に何かお力になれることがあれば、いつでもコメントなさってください。非公開でも構いませんし・・・

お心穏やかにお過ごしになれます様に祈っております。

いつもお読みくださり本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「今井・・・」様
私はこちらのブログのおかげで大国男児様の存在を知ることが出来たことをとても嬉しく思っておりました。それなのに…こんな悲しいことがこの世にあるでしょうか?!!もうこちらのブログで大国男児様の情報にふれることが出来ないなんて?!このやり場のない悲しみを抱えた私はどうすればいいのでしょうか……。とりあえず明日「人権救済機関設置法案を廃案する請願書」を首相官邸・内閣法制局・法務省に内容証明郵便で送ります。こうでもしなければこの胸の奥の悲しみに押し潰されそうだから……。

今井様!いつもお優しい今井様が悲しみに押しつぶされるなんて!そんなことがあったら私は耐えられません!どうかお心をしっかりとお持ちください!今井様ーーーーーー!

やはり大国男児様は皆様の支えと希望だったのですね。

今井様のユーモアのセンスに笑わせていただきました。とても嬉しいコメントでした。本当にお忙しい中いつもありがとうございます。

お忙しいのに、人権救済機関設置法案についてご尽力なさったご様子を拝読し、とても感動致しております。私も頑張りたいです。

今後ともよろしくお願い致します。いつもコメントを楽しみにお待ち致しております。

「たな」様
大韓男児って一般の韓国人男性のことじゃなくて、アイドルのことだったんですね!管理人さんの寒流情報がなければ間違って覚えたまんまでした☆ところで、このブログのタイトルを変えてみるというのはいかがでしょうか。たとえば、韓国情報局とか・・・。そうすればアイドルのこと以外のことを書いても、大丈夫ではないでしょうか。どんな形であれ、わたしは管理人さんを応援しつつ活動していきます。管理人さんに危害が加えられるのだけは嫌です。まとまりのない文章で申し訳ないですが、これからも応援しております。

私の情報がお役に立てたとのことで!大変誇りに思います・・・^_^;それと同時に大爆笑致しました。そんなに笑わせないでください^^; 私のブログのことや私のことまでご心配くださり、本当にありがとうございます。また応援してくださっているとのことで、本当にいつもありがとうございます。私もブログを頑張りますので、お互いに励まし合える存在となれると良いですよね。本当にいつもありがとうございます。

「爺」様
だからブログ名を変えれば良いのですよ。「韓流スターの素顔」なんてどうです?

仰る通りです。過去1ヶ月以上、サブタイトルの変更を考えております!ご提案ありがとうございます!

「オフィー」様
なんと残念なことでしょう。本当に胸が痛みますね… Pgr( ´∀`)www (大国男児様ご紹介シリーズが最終回となったことについて書かれておられます。)

本当に残念で残念で・・・あんなに皆様がお待ちになっておられたのに・・・こんな形で裏切りとなってしまうなんて・・・

「yuuyuu」様
私も中国ははっきりいって好きではありませんが、友達がいます。謙虚でとてもいい人です。でも、友達は好きでも国はやはり好きにはなれないものですよね・・・!!!

残念?な結果になりましたね・・・私もここのブログで彼らを知ったのに!(大国男児様のことを書かれています。)TVに写っていた彼らの顔をみて、あまりのぶさ○くぶりにもっとびっくりしましたが。私からのスター情報。日本がとてつもなく高額で放映権を買ったチャングンソクのドラマが、韓国で視聴率5%だそうです。なんで、日本はこんなドラマを高くで買って無駄遣いするのか全く分かりません(T_T)

最初に私の気持ちをご理解いただき、本当に嬉しいです。国と人。その違いに悩むものの、毅然とするべきことには毅然としないといけない・・・仰る通りです。次回中国のことを書くことがあれば、またコメントを頂けると幸いです。

ところで、確かに残念なんです。大国男児様情報では私も乗りに乗っていましたから・・・yuuyuu様のお気持ちが心配で。楽しみにその情報を待っておられたでしょうに・・・T_T 韓流スター様情報もありがとうございます。皆様必死でネタをお探しになってくださいます。本当に助かります^^;今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「梅蜜」様
2003februaryさん面白過ぎ!もうお腹が痛いですw

梅蜜様に笑っていただけると本当に嬉しいです。このブログを書く時には、どんなエントリーであっても、こちらのコメントご紹介には掲載無しの梅蜜様から頂いた様々なお言葉が心にありますので・・・たまには一緒にこの様に笑いたいですよね!お笑いのつもりで書いたのではなかったのですが、結果としてお笑いとなりました!いつも本当にお心遣いをありがとうございます。

「読者です。」様
殆どの韓国ファンのブログは在日でしょうね。

そうですね・・・そうだとお聞き致しております。このブログでも何回か書いておりますが、在日韓国人の方々は、お気づきにならに内に独特の表現をなさいます。だから分かるというのもあるのでしょうか・・・

「ぐりーん」様
今回のエントリー、笑いを堪えながら拝読しました。ブログ主さまの困惑に共感します。こうなったら、『こちらで応援する韓流スター様は皆なぜか応援数回で活動停止する』ジンクスでも打ち立てちゃいましょう(≧∇≦) これからも楽しみにしています。がんばりましょう!

何だか予想以上に反響を頂いておりまして・・・(コメント掲載不可の方も多くおられますので。)お笑いのセンスがあるから、お笑いのブログも書いてはどうかというアドバイスも頂きました。決してお笑いで書いたつもりでは無かったのですが、結果として皆様に笑っていただけたのでしたら、本当に嬉しいです^_^V 私のブログは内容が内容なので、たまには皆で笑いたいですよね。いつも応援ありがとうございます!たまにはお笑いエントリーも書いてみます。決してお笑いではないのですが、どうして韓流スターはお笑いを提供してくれるのでしょうか?本当に不思議なんです。今後ともよろしくお願い致します。

「Lilian」様
分かるよ~ 私は香港に住んでたから。香港人と中国人はまだぜんぜん別だけど。香港にいると中国人とも接することが多いから。私は中国共産党が嫌いで中国古来の文化や食べもの、そして個人的に知り合ってきた中国人の友人たちはみんな好きです。でも韓国人は違うよね。世界中で韓国人に会うけど、みんな本当に変な人ばかりだもの。韓国人と中国人を比較したら、ぜんぜん中国人の方が人間味があっていいよ。もちろん韓国人の中でもいい人はいる。けど、本当にまれで少ない。だいたいが変。ブログ応援してます。韓流なんて消えて欲しい。

共感いただきありがとうございます。香港人と中国人が全然違うというのは、香港在住の日本の友人からも聞いています。仰る通りです。政治と個人の感情はあえて別に考えていますが、中国人の友人達で嫌いと思った方はいません。むしろ私が迷惑をかけたことも多くあります。

世界中で韓国人にお会いになるとのことで、実はお聞きいたしたいことがあります。もし宜しければ時間がおありの時にお返事をしていただけなでしょうか?というのは、Lilian様が仰る様に、世界中どこで会おうとも、韓国人だけはとにかく奇妙で変なんです。他の国の方々ではありえない言動と発言をされます。そしてどこの国の方であっても、例えば、”アメリカ人(何人でも良いです。)とは○○だ。”という、ステレオタイプの情報が当てはまる方と当てはまらない方が当然おられます。私達日本人でもそうです。でも韓国人だけは全員にそのステレオタイプの情報が当てはまるんです。そしてネット上の通り(韓国のネガティブな情報のことですが。)なんです。Lilian様もそう思われますか?これは私が本当に実感したことです。

いつもブログを応援くださり本当にありがとうございます。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

「醤油」様
笑いました(笑)応援してますよ(*^-゜)v

いつも応援ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します^_^V

「strawberry」様
私も韓国男と付き合っていたので理解出来ます。男にもその友達にも急に怒鳴られたので即、連絡先を変更し引っ越しました。同時期に在日と付き合っていた子も携帯、アドレス、学校まで!変えましたよ。付き合うと言葉で理解できない、どうしようもない、関わるだけ無駄と思う。
(strawberry様の名誉の為に、「付き合う」とは、男女としてのではなく、人間関係において知人として。ということで宜しいのでしょうか?)

念の為に、あくまで念の為に申し上げますが、万が一、本当に万が一、私と留学先の韓国男性が、いわゆるボーイフレンドとガールフレンドとして付き合っていたと、万が一誤解されているのでしたら・・・違います・・・念の為に申し上げます^^;えー、あくまでクラスメイト以下の、私の教室に無意味にいつも来る、単なる知人の留学先の韓国男性です^^;死んでも絶対に付き合ってないです^^;失礼な言い方でしたら申し訳ありません・・・

どちらにしても、私の気持ちを理解してくださるとのことで、本当に力強い応援の様に感じ嬉しいです。確かに急に怒鳴りますよね。あれは何なのでしょうか?私の場合は、私が日本人なのに韓国人に一切謝罪もせず言うことも聞かず、韓国男性に夢中にならないからだろうとは思います。韓国の常識通りに相手が動かなかったら、本当に怒鳴りますもんね。strawberry様とそのご友人の方が心配なのですが・・・今は大丈夫なのでしょうか?今後とも私のブログをどうぞ宜しくお願い致します。

無記名様
http://th.wikipedia.org/wiki/%E0%B8%97%E0%B8%B0%E0%B9%80%E0%B8%A5%E0%B8%95%E0%B8%B0%E0%B8%A7%E0%B8%B1%E0%B8%99%E0%B8%AD%E0%B8%AD%E0%B8%81

皆様から多くご指摘を受けております。

「ゆき」様
殺人・放火・レイプ・パクリ… などなど韓国には人様には言えない文化がありますから今回の事も……。人様に言えない文化だからって他国の文化をパクってはいけません(特に日本の)。まぁでも(マス)ゴミどもはこれを報道しないでしょう。したのかな?TV見てないから知らん。大黒男児…、TVで何気に見た事あったけど…「キモッ!」という印象しかなかったけどな~

ゆき様の最後のお言葉が、一般的な日本女性の感情だと思います。その一言に尽きます。それか全くの無関心か・・・いつも応援ありがとうございます!今後とも私のブログを宜しくお願い致します!

無記名様
LOL LOL LOL LOL LOL←ですよね~wwww

仰る通りです。LOL以外にはありませんよね:P:P

「けめ」様
おかげ様で今まで「どうでもよい国」とおもっていた国が、実はとても危険で警戒すべき隣人なのだと認識を改めることができました。色々な方からの・・様々な叱咤激励があるかと思いますが、それでも頑張って記事を書き続け事ができる主様を応援させていただきたく、コメントいたしました。どうかお体に気をつけて、無理のない範囲で活動なさってください。それだけが心配です。最近はこのような著書で知識を得ている方も多いようです。≪反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書) 桜井 誠 (著) ≫私も主様に頼りきりにならず、少しでも隣国の真実を周りに知ってもらうように地道に頑張ります。

本のことまで教えてくださり、本当にありがとうございます。海外にいても取り寄せは出来ますし読んでみます。また私の体調等のことまでご心配くださりお礼申し上げます。とても励みになります。ありがとうございます。私自身も地道に頑張っております。私のブログはけめ様を含め皆様の応援を頂き成立するものです。ですので、私もけめ様に頼っております。今後もお互いに頑張りたいですね!けめ様こそお体を大切に・・・そして毎日心穏やかにお過ごしになれますように・・・

「ぽちこ」様
ある意味韓国らしいニュースですよね…。韓国スター様方も、やはりAV脳なんでしょう。AVは、実は最後に「これはフィクションです」、「レイプや盗撮、ストーカー行為は犯罪です」というテロップが表示されるのですが、ハングル表記も必要なんでしょうか。普通は言わなくてもわかる事なのですけどね。しかし、レイプが国技とまで言われる国への、女性の観光を煽るマスコミの気が知れません。

別に、自分の国の料理が庶民向けになっていてもいいと思うのですが…。例えば、マクドナルドが日本で庶民向けだからといって、アメリカ人が気分を害する事なんてないですし。おいしくて見た目も美しい韓国料理…。日本でアレンジされたものの事でしょうか。それならわかりますが。盛岡冷麺は本場の冷麺より好きという人も多いです(器もボウルみたいな金属じゃありません)。

韓国男性は成人なさっても幻想と事実の区別がお出来にならない様です。テロップを見ても、”真実と思いたい!=だから真実だ!=よし真実としよう!”いつもの幻想を事実とするパターンが発揮されるのだと思います。女性の私でも笑ってしまいます。性的なことは男性の方が詳しくて当然ですし、それは当然で全く構わないことなのですが、そんな性の分野でもこの様に女性に笑われる韓国男性の皆様って・・・韓国観光は本当にお気をつけてになるべきですよね・・・

また仰る通りです。何故韓国人は自分達の文化が高級だと位置づけているのか?とても不思議でなりません。また盛岡冷麺のことも教えていただきありがとうございます。

いつもお読みくださりありがとうございます。お体を大切になさってくださいね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「ばーばぱぱ」様
写真の料理は、日本のジンギスカン鍋では? 

その様なご指摘を、コメント不可でも多く頂いております・・・

「でんでん虫」様
疲れが吹っ飛ぶ笑いをありがとうございます(^-^)

とんでもないです!結果的にお笑いとなり皆様を明るい気分にすることが出来た様で・・・とても嬉しいです^_^

「カー」様
韓タレ情報追記ですが、例の韓国国技の件ですが、どうも大国男児ではなく、X―5の方らしいです。不拘束立件みたいですね。とは言え、大国男児も活動しにくいのは確かですな?何らかの形でやってるはずですから?だって、韓国男児ですからね(笑)

カー様・・・例の韓国国技の件・・・こちらの表現も本当に面白いですね。笑ってしまいました。韓流小ネタお笑いブログを別途作るのも面白いかもしれませんね!こんなに韓流が盛り上がるとは・・・(お笑いで。)いつも大切なお時間を使ってお読みくださり本当にありがとうございます。カー様からの新しいコメントが無いかな?といつも探してしまいます。まだ寒い夜もあるとのことですので、どうぞお体を大切になさってくださいね。

「月美」様
嫌みタップリで面白いです(笑) 

はい・・・お笑いエントリーとなってしまいました^_^V

「LEEK」様
本日の朝一番に法務省問い合わせをした方が居るらしく、その方によると「人権擁護委員会の発足」や「20日閣議決定する予定はない」との事です。どうやら国民の声が聞き入れて戴けた様子です。これも女性でありながら果敢に性を取り上げ、かつ体験談を語り続けてくださった貴女様の頑張りとそれを支持する方々が動いてくださったからでしょう(´ω`)とはいえ、公明党が存在する間は予断が許される状態ではないですから今後も注視していきたいと思います。美しき大和撫子とタイ、フィンランド、トルコ、台湾の方々に幸多からん事を…。

私のことは過大評価をなさり過ぎです。あくまで皆様のご活動を拝見してご紹介させていただいただけです。私の力は何もありません。せっかく褒めてくださっているのにお言葉を返す様なことを申し上げて、申し訳ありません・・・それでも仰る通り、本当に油断出来ない状況ですよね。これからもどうぞ応援宜しくお願い致します!それからトルコのことを書かれておられますが、何かご紹介致した方が良い様な記事をご存知でしょうか?LEEK様にこそ幸多い毎日でありますように・・・

「scabiosa」様
グッジョブ☆

ありがとうございます^_^V

「匿名係長」様
大国男児お嫌いなのですねwありありと伝わります。友達がファンだからこれについては何も発言しません。韓国スター情報は要らないと思いますよ、却って神経逆なでしてますwわざとなら狙い通りですね。私は偶々韓国のアイドルを1組だけ好きになった人間ですが 、貴女のブログが好きなのでダブスタでしょうか(笑)

大国男児は嫌いではありません。プロフィールにも書いてはおりますが、嫌いか好きという感情は持ってはいません。単なる無関心です。ただ韓国スターの情報を書かないと、見知らぬ韓国スターファンの方から脅迫があった為書いているだけです。韓国を好きな方は、本国韓国人と同じ様に誤解されることが多いのですが、一般的な日本女性はそもそも韓国男性には無関心です。でもあまりにごり押しや捏造文句があるので、それに耐えられずに迷惑だという声を私も含めて上げ始めました。基本的に嫌いという感情さえ無かったんです。無関心だからです。嫌いとか好きという感情は、関心があって初めて出てくる感情です。だから嫌いでは一切ありません。またわざと書いているのではありません。脅迫されたから書いている。それだけのことです。大変失礼な申し上げ方になって心からお詫び申し上げますが、それが真実です。私のブログをお読みくださり本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。今もその韓国アイドルの方をお好きなのでしょうか?もしそうでしたら、その方がもっとご活躍されると良いですね!

「読者」様
大根男児だかチンパンジだかもレイプ疑惑がありますが薬物のお咎めなしのビッグバンと同様にうやむやにされそうです。犯流アイドル(笑)ネタですが、日本の犯流ファンを1番夢中にさせているサイというスーパーイケメン歌手を取り上げてはどうでしょう?「これぞまさしく朝鮮民族」といった貫禄のある堂々としたお顔立ちをしておいでです。

いけないと思いながらも検索してしまいました。この方が日本人女性を夢中にさせているんですか?一体いつから私も含め日本女性が彼に夢中になったのでしょうか?^^;読者様もお忙しいのに韓流情報をありがとうございます!私もこの方に夢中なのか・・・またコメントを楽しみにしております!

「片瀬・・・」様
以前、一度だけコメントさせていただきました^^いつも読ませていただいております、ありがとうございます。今回のエントリーは皮肉たっぷりで大変宜しいかと思います、思わず笑ってしまいました♪それにしても、韓国を気にするようになってからネットを見回すと、レイプと放火ばっかりで…本気でコワイです。自分の身の回りには見あたりませんが、小学生の娘の学年に在日韓国人がいるらしく、かの国の男尊女卑と激高しやすい性質を、口を酸っぱくして説明しています。あまり関わりを持った事は無いそうですが娘的にもちょっと変わっているらしく「嫌い」と言っていました。今までは、このような考え方は「差別ではないか?」と自責してしまう場面だったのですが、韓国に関してだけは区別せざるを得ません。ブログ主さんの実体験から綴られる文章は、人を疑う事をよしとしない純粋な日本人への注意喚起として、とても貴重だと感じております。これからもどうぞ頑張ってください。僭越ながら応援させていただきます。

いつもお読みいただきありがとうございます。また応援までしてくださり本当に心からお礼を申し上げます。小学生のお嬢様がいらっしゃるとのこと・・・本当にご心配ですよね?お気持ちお察し致します。頂く拍手コメントだけではなく、実際のお声として、お嬢様をお持ちなので本当に心配・・・というお声をよくお聞き致します。お嬢様は小学生でいらっしゃるとのことで、真実をお伝えになられる際にはかなり躊躇なさる表現もあるかと思いますので、そこをお伝えし易い表現方法に直していただきお嬢様にお伝えなさるお手間には、本当に申し訳ないと思っております。私も今後とも真実のみを書かせていただきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

「カー・・・」様
またまた韓タレ情報です(笑)男6人組のBoyfriendというのが6月に日本デビューするそうです。ビジュアルは…ご想像にお任せします。僕の口からは言えません。残酷なことは…(笑)

ここまでカー様が仰っているのに、それでも検索したいという意思にもならない韓国スター。その心理を調べれば、心理学の分野として立派に論文を書くことが出来る気もします・・・カー様はご覧になったのですね?何となく想像出来ます。何となくあんな顔。こんな顔。カー様はお優しいですね。残酷なことは自制なさるのですから^^;それにしてもカー様は何故、私の笑いのツボにダイレクトにヒットする情報をいつもくださるのでしょうか?今回頂いたのは相当の情報です。高セキュリティzoneA、そこには誰も違った意味で入ることが出来ない韓国芸能人情報。そう、その扉を開く前には、画像検索をしないといけないというとてつもなく高い絶望的なハードルがあります!いつも本当にありがとうございます。今後とも変わらず楽しみに致しております^_^V

無記名様
小馬鹿にした感じが面白くて読みやすいです。

今後とも読み易い記事を書くように心がけます。
無記名様
マヂキモイ・・・・(日本女性強制収容所・・・について書いておられます。)

本当のことを申し上げれば、頂いた一言が、一般的な日本女性の気持ちをダイレクトに表しているでしょう。

「カナ」様
小国男児、たしか植木鉢アイスを紹介したぐるナイのエンディングだった奴らですね。あと、テニスの王子様EDを歌う声優ユニット?の名前が「網球男児」とかいう、小国もじった名前でした。もともと微妙な作品が更に・・・いや、それは置いといて。出稼ぎタレント情報・・・適当に目についた名前を使って「キムチが好物」と言っておけばハズレないような気もしますね。誰かと特定するんじゃなくて、出稼ぎを適当に紹介すればいいんじゃないのでしょうか?管理人さんも大変ですね・・・かの国の人間は平気で暴言を吐いてくるので、なにかと心が傷ついておられないか心配ですが、このブログは本当に有意義なものだと思っているので、続けてくださいね!

植木鉢アイス?なんてあるんですか?留学先の韓国男性が、一つ8バーツかな?のアイスを美味しい美味しいと絶賛して食べてました。そうですねぇ・・・確かにキムチですね。全てが適当で書くことが出来る情報・・・なるほど!時間の節約となります。貴重なアドバイスをありがとうございます!真面目に書きますが、いつも応援してくださりありがとうございます。どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

「ママゴン」様
今回は笑ってしまいました!一グループでも減ってくれて嬉しいです!
皆でたまには楽しく笑いたいですよね!まさかこの様なお笑いネタとなるとは・・・

「ぷー」様
韓国の焼肉鍋?とジンギスカン鍋は似てると思います。あの写真を見ただけだとそういう感想になるのも無理はないかと… 過去に韓国に旅行に行った時にあんな鍋で、ナントカって言う韓国焼肉をたべました(名前忘れたし、今思えば何の肉かも分からないで食べてしまった(T_T))現地ガイドも「韓国での焼肉と言えばこれです」って言ってました。肉も野菜も混ぜ混んだ薄切り肉を蒸し焼き?みたいな…日本の焼肉とは全く別物、ジンギスカンとも別物でした。ジンギスカンのパクりかもですね~

”名前忘れたし、今思えば何の肉かも分からないで食べてしまった(T_T)”で、笑ってはいけないのですが、笑ってしまいました。笑うどころかお気持ちをお察ししないといけないのに・・・申し訳ありません。そうなんですか?貴重な情報をありがとうございます。留学先の韓国男性がご自身のページにアップしていた韓国焼肉が、まさしく仰る様なものでした。ムーヤンガウリーでその男性が怒ったのは、韓国が高級なものではなく、単なる安物として紹介されているからだと思います。早速のご回答をありがとうございます!本当に助かりました!

「みんぷり」様
私は生まれも育ちも北海道です。ジンギスカンも浴いただくなじみ深いメニューです。でもぜんぜん不快ではないですよ^^

早速のご意見をありがとうございます!本当に助かりました。わざわざお時間を使っていただき本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

「なお」様
大丈夫ですよ。

早速のご意見をありがとうございます!本当に助かりました。わざわざお時間を使っていただき本当にありがとうございます。これからも貴重なご意見を宜しくお願い致します。

「日本男児」様
記事の中にジンギスカンとは書いてないんだから気にし過ぎではないでしょうか?ジンギスカンを貶める為に書いたとか、削除しろとか言う人は工作員でしょ。鉄鍋がジンギスカン鍋と似てるだけだと思うよ。削除する必要無し!

早速のご意見をありがとうございます!本当に助かりました。わざわざお時間を使っていただき本当にありがとうございます。仰るお言葉通り、削除は致しませんでした。もし今後も何かございましたら、助けてください。本当にありがとうございます。

「kiri@77」様
いつも応援しています。当方、北海道在住です。ジンギスカンの件ですが、確かに言われてみればジンギスカン鍋に似てますかね…。私自身は特に不愉快に感じることなく管理人様の記事を拝見しておりましたが、もし気になさるようでしたらジンギスカンは全く別のものという補足を加えられると良いかもしれません。今一度、そのタイの韓国風?焼き肉の画像を確認しようとしたのですが見当たらず…。その韓国焼き肉の鍋の記憶が曖昧なので申し訳ないのですが、ジンギスカン鍋はもっとなだらかな球面ですよね。ジンギスカン鍋は中心でお肉を焼いて、下に落ちた肉汁で野菜を調理するという合理的な料理です。全然別物なのは分かってますよ(^o^)

早速のご意見をありがとうございます!本当に助かりました。わざわざお時間を使っていただき本当にありがとうございます。今回のことで北海道在住の皆様の温かいお心に触れ、益々北海道の美しさをタイでも宣伝しようと思いました。タイ人の皆様もその美しさから北海道はよくご存知なので・・・また調理法も教えてくださりありがとうございます^_^V

「yo-ya」様
移動追記で良いと思います。そもそも古来より日本には肉食文化がなく、動物の肉を普通の庶民が食べる様になったのは、西洋文科が入ってきた明治維新以降の事で、それ以前は、獣の肉を食べるなんて、と忌み嫌われていた側面もあります。ジンギスカンが北海道名物になったのは、町おこしで広まったものでしょう。何のフォローにもなっていませんが、どうかお気になさらずに。ちなみにジンギスカンは、鉄兜の上で羊の肉を焼いて食べたのが起源で北欧が始まりだったかと記憶しております。(間違っていたら、ごめんなさい)

早速のご意見をありがとうございます!本当に助かりました。わざわざお時間を使っていただき本当にありがとうございます。仰る様に、削除はせずに追記と致しました。yo-ya様、本当にいつもお大変な中のコメントをありがとうございます。いつもコメントを楽しみに致しております。

「gaogao」様
わかっていますよ。わたしもジンギスカンの劣化版と書いたはずです。そもそも車輪もまともに作れなかった国があんな面倒な形の鍋なんか使うわけがないんです。

全員がモテモテ(死語)であれば、アイドルなんて存在しないと思うのですが?

早速のご意見をありがとうございます!本当に助かりました。わざわざお時間を使っていただき本当にありがとうございます。gaogao様もいつもコメントをありがとうございます。いつも楽しみにコメントをお待ち致しております。削除せずに移動し追記と致しました。

また確かにモテモテは死語なんです・・・ただ韓国人の記事か何だったか・・・”俺達日本女性にモテモテ!”と翻訳してあるのを拝見して、あえてモテモテを使用致しております^^;たしかに仰る通りですよね?全員がモテモテならアイドルは存在出来ないですよね・・・確かにその通りです。今後ともどうぞよろしくお願いたします!

「今井・・・」様
冷静かつ客観的な視点で削除するべきという意見があれば、もしそれが少数派だったとしても、他意はなくても傷ついた人がいるという意味で削除されればよいのではないかと思います。それとは逆に、ここぞとばかりに脅迫してくるコメントがあったとしたら環境変数とコメント投稿時刻・コメント本文をブログサービス会社様に提示するとよいと思います。

早速のご意見をありがとうございます!本当に助かりました。わざわざお時間を使っていただき本当にありがとうございます。多くの方のご意見で、削除必要無しとのことでした。そこで削除はせずに移動追記と致しました。いつもアドバイスをありがとうございます。今井様もとてもお忙しいのに、いつも申し訳なく思っております。日本はまだまだ寒い日もあるとのことです。どうかお体を大切になさってください。今後ともよろしくお願い致します。

無記名様
北海道民です。大丈夫ですよ!料理がと言うより「鍋」がそっくりだな~と思いました。

早速のご意見をありがとうございます!本当に助かりました。わざわざお時間を使っていただき本当にありがとうございます。北海道の方々のお優しさに今回触れて、今度また絶対に北海道旅行に行こうと思いました。楽しみです!

「DIVE」様
別に何とも思っていません。ただ、写真がジンギスカン鍋に似ているなと思った程度です。あまり、気にしないでください。補足ですが、ジンギスカンは皆様が一般的に思う、丸いハムの様なマトンではなく、生ラムの方が美味しいですよ。

早速のご意見をありがとうございます!本当に助かりました。わざわざお時間を使っていただき本当にありがとうございます。今回北海道の方々のお優しさに触れて、絶対にまた北海道旅行に行こうと決めたのですが、その時に生ラムを食べさせていただきます!私のブログは内容が内容のブログですが、この様な情報を頂けてとても嬉しかったです。いつもコメントをありがとうございます。今後も楽しみにコメントをお待ち致しております!

「カー」様
韓流LOVEな私~で笑っちゃったよ。僕のは名前、コメント、掲載フルOKです。カーからコメント入ったら、今まで通りフル掲載でいいですよ。頑張りましょう!!それと『しね』なんて糞コメする奴はこのブログに書かれている内容が広がると不都合な連中…だいたいわかるよね?(笑)一緒にぶっ潰してやりましょう!!負けないで!!

返信は貰えると嬉しいです。で、韓タレ情報です(笑)ワンダーガールズが資生堂のキャラクターになりました。アメリカで散々ずっこけて(日本のWORLD ORDERやきゃりーぱみゅぱみゅは大人気!最近はカリスマバンドのあぶらだこも!)、韓国に逃げ帰ったグループです。何がしたいんでしょうかね~

T_T T_T T_T カー様・・・いつも本当にありがとうございます。カー様からの応援を頂ける限りは絶対に負けません!カー様には本当にいつも様々なことでお気遣いいただいて・・・私は幸せ者ですT_T T_T T_T ブログをお読みいただければ直ぐにお分かりになることですが、いつも直ぐに泣いてしまう私です。今回も涙。友人達の言葉でも直ぐに涙。直ぐに泣きます。韓国男性からだけは何を言われても泣きませんが・・・泣くよりも恐怖の感情が最初に出る為です。カー様大好きです!!

ただ今回頂いた韓流スター情報だけは、いつもと違い真面目にコメントさせてください。私が女性だからこそ思うのかもしれませんが、資生堂様で韓国タレントですか?それはちょっと受け入れられないですね。何故なら私自身が資生堂をよく使いますし、タイ人の友人達・もしくはその他の外国人の友人達も資生堂LOVEだからです。そして高級というイメージもあるからです。(ご存知の様に、日本よりも更に割高になる理由は、課税からとあまりディスカウントが無い為です。)これは私は一消費者としてちょっと受け入れられないです。というのは、男性のカー様に申し上げると単なる愚痴で申し訳ないのですが、やはりお化粧品のポスター等には憧れが入って来ます。その中で憧れることが出来ない方々を使われても大変困ります。私だけではないです。国籍問わず友人達・また血縁者も資生堂を多かれ少なかれ使用致しております。また男性でさえ、タイ人男性の超セレブの知人で、”見てくれ!僕の基礎化粧品(お化粧水等。)は資生堂!”・”資生堂が一番!日本だし!”と言っている方々も多くおられるので。そもそもほぼ全員が売春婦の国のタレントを起用されて、女性がどうやって憧れたら良いのでしょうか?韓国の視点から見れば、日本女性は全員AV女優だから売春婦にも憧れられるはずだ!なんでしょうが、本当の日本女性を知らないからそんなことを言えるのでしょうが・・・最悪です!本当に嫌です!カー様、お助けをT_Tカー様に甘えて、大変感情的でわがままなコメントをしてしまいました・・・

いつも本当にありがとうございます。カー様の毎日がお幸せであります様に・・・

お名前は掲載不可様
委細承知しました。お察しします。初めて私が拍手コメントをさせていただいたとき「このブログは貴女にしか書けないブログです」という趣旨の内容をお送りしました。今もその気持ちに変わりはありません。日本語以外の各国語での拡散も誰にでも出来るというわけではありません。無理なく続けられる範囲で続けていただければと思います。お若い貴女にこれ以上頼り過ぎるのも我ながら情けない限りで…申し訳ありません。最後にこのコメントの取扱いに関してですが、私はコメントの際は文責の意味でフルネームを記述していますが「コ-可・名-不可・返-いたただければ嬉しいけど無理なさらず(笑)」でお願いします。その理由としては、人権救済機関設置法案が通ると令状なしで人権委員に捕まって日本の司法制度の手の届かないところで「裁かれて」しまう可能性があるからです。

仰る通りです。愛国心を持った者が逮捕される・・・そんなことを恐れないといけないことは、本当に悲しい状況ですよね。行間を拝読致しました。いつもコメントをありがとうございます。タイ語等でブログを書かせていただくのは、もちろんこのブログが一段落した後のことですが、その時には応援宜しくお願い致します!いつのことになるやら・・・またコメントを楽しみにお待ち致しております^_^V

「yo-ya」様
拍手喝采です。FC2で続けていただけることに正直ほっとしております。携帯からだと、どうしてもアクセス出来ないサイトもあるからです。主様は、とてもお強い方だと再認識させられました。やはり他に移動する事は負けにつながりますからね。主様の強靱な精神に改めて、御敬服申し上げます。只、私の願いは主様のお多幸と健康と安全を願うばかりです。どうか、もう少し肩の力を抜かれて反論などがあったとしても主様ならグッと我慢してしまってストレスにならないか心配です。どうか御自分のペースを守って続けて下さいね。

万事了解しました。私の場合コメントだけして非公開とされるのは良しとしないので名前とコメントは公開して下さる様にお願いいたします。(非公開希望をされる肩方を非難しているのではありません。人にはそれぞれ都合があるのも承知しておりますので、どうか誤解なさらずにお願い申しあげます)また主様のお返事を楽しみにもしていますので。どちらかと言えば、こちらの理由の方が大きいかな(笑)

いつも私の体調のことまでお考えくださり、本当にありがとうございます。yo-ya様こそ毎日お元気にお過ごしでしょうか?とても心配です。また私の返事を楽しみにしてくださっているとのことで、もったいないほどのお言葉でまた涙が・・・直ぐに泣いてしまう私です。本当に泣いています。私だってyo-ya様の日々が喜びに満ちていることを願うばかりです・・・以前タイ料理にご興味をお持ちだと仰ってましよね?タイで素敵なレストランに、タイ人の親友達と私のエスコートで連れて行ってあげたいです。

「ケムマキ」様
貴方が決めたことにとやかく言って混乱させるつもりはありませんが、私は1.の韓国男、韓国女表現や 4.の感情が入っている表現は好きでしたよ。一応そういう人もいるという事だけお伝えしたいです。9.の日本人男性についてですが、いつも本人達(戦死された方等除く)の実力以上に持ち上げてくれてありがとうございます。男は煽てて使えとよく言われますが、本当にそのとおりで日本は大昔からうまくやっていた様ですが反日メディアのおかげで随分とこれが壊れてきてしまっています。その反動がいわゆる「2ちゃんの女たたきはひどい」などの形で出てきてしまい、それに女性が反発して少しギスギスしてしまってますね。日本はそんなことしてる場合ではないのですが・・・。貴方はこのこともよく分かっておられるようで、みえみえでなく自然に煽ててくれます。このブログは男に見せてもいい効果があります。では、今後も日本人男性を褒め殺しにしてあげてくださ~い。(笑) コ・可、名・可、返・不要

返信不要とのことで、返信をすると逆に失礼になりますので、あくまで皆様にお話をさせていただいているとお考えください。私が日本男性の名誉回復を強く願ったり、日本男性を尊敬しているのは、本当に心から思っています。持ち上げているのでは本当にありません^^; ご先祖様や私の友人達を拝見しているからです。ケムマキ様がせっかく笑顔で仰っていることに、真顔で真面目に反論ではありません。私も笑顔で面白く申し上げています^_^V これからも褒め殺しに致しますよ^^; ただ一つだけ真面目に・・・本気で日本男性の名誉回復と本気で日本男性を尊敬している日本女性もいるということを、再度申し上げたいです^_^V 

ここから突然話は変わります。ケムマキ様のコメントとは一切関係ありません^^; 男性と女性がすれ違う前に、心理学を学べば良いことなんです。心理学さえ学べは、男性女性がそれぞれお互いに頭にくることもありません。心理学を学んでからは、男性の行動・言動、また女性としての自分の行動・言動が理解出来る様になりました。お互いに論理的に捉えれば良いんです。心理学から考えれば、その違いが、それが男性。それが女性。心理学から考えれば、性により違いがある。それを論理的に理解する。ただそれだけのこと^^; でも、女性(奥様・彼女等)の過失で、一度男性(ご主人様・彼氏等)を頑固にしてしまったら、女性(自分)のわがままレベルなんてかわいいものだと思えます。私のブログは性のことを扱っておりますので、あえて書いてみました。

「みまな」様
ブログ記事の作成に、いろいろ気を使われて大変かと思いますが、韓国がああいうお国柄である限り応援させていただきます!

とんでもないです。ご心配いただきありがとうございます。いつも応援ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

「phleengchaat」様
コメ・名-可、返信-要。毎回沢山のコメントが届くでしょうから手短かに書きますね。今後タイ語のブログページが出来上がったら本ブログ上で結構ですので是非お知らせ下さい!お願いします。タイ人の主人にも読者になってもらいますので。やはり母国語が一番でしょうから。日本語だと厳しいんです、デイブ・スペクターのような訳にはいきませんねぇ。又、母国の知人や親戚にも拡散できますし。気長にお待ちしていますwktk。

タイ語でのブログは、正直なところこちらのブログが一段落してからのお話になります^^; ところで、phleengchaat様も面白い方なんですね。私はユーモアのセンスある方が大好きで、phleengchaatのファンになってしまいました^^; デイブ・スペクターの箇所をお読みして大爆笑してしまいました!何でそんなに面白いんですか?タイでの拡散を応援くださるとのことで、本当に心強いです!心からお礼を申し上げます。

無記名様
頑張ってください。いつも応援しています。(公開可)

いつもありがとうございます!今後とも宜しくお願い申し上げます!

「double pine」様
昨年10月頃から拝見しております。初めてコメントいたします(拍手だけはさせていただいておりました)。海外からの視点は大変貴重ですから、これからもブログを続けられるということで安心いたしました。ブログ主様が誠実な方であることは内容から良く分かります。私の考えでは、色んな方からの意見に全て応えられる訳ではないので、主様のスタイルはそのままで良いと思います。ただ、広く伝えたいとの気持ちをお持ちのようですので、そうなるとやむを得ないのかなと理解しております。これからも陰ながら応援しております。(返信?は不要です。)

「yuuyuu」様
このブログの掲載場所を移動しなくて大丈夫です!だって、私はここのブログで大国男児さんという韓流スターの情報を知りましたから!(^^)!間違いなく、韓流スターのブログです!もし、何かの時はこのコメをFC2さんにみせてください!返信不要

「misato」様
いつも読んでおります。危機感を抱きつつも韓国人がやってしまう奇妙な言動に笑いを禁じえません。真実を書いているのに脅迫するなどもってのほか。誰がなんと言おうと貴方様は正しいです。それだけは申し上げたい。

ありがとうございます。とても心強いです。確かに危機感を抱きつつも笑ってはしまいます・・・今後とも宜しくお願い致します!

「阿蘇の黒猫」様
名前掲載OKです(^_^)。ざっくばらんに言うと、私自身約20年前に修学旅行で韓国に行ったことがあるので、その体験上あの国は変な国の位置づけでした。ただここ最近の「韓国良いね!」という流れがおかしいと感じていたので、私の感覚がおかしいのかそれともどこかがおかしいのか確認するためにいろいろと調べていたのです。あなた様が4か国語でブログを開設するとのことですが、あまりお身体やご学業にご負担の無い様にお願いしますね。学生の時だけが本当に一所懸命に勉強

上記で途切れてましたT_T いつもコメントや応援をありがとうございます!外国語でのブログ開設は、あくまでこのブログが一段落してからですので、どうぞご心配なさならいでください。本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

「名無し」様
更新ありがとうございます。いつも韓流スター様の情報を楽しみに読んでおりましたが…まさかこんな残念な結果に終わるなんて、主様の心中お察しいたします。えと、私の知っております韓流スター様情報ですが、90年代2000年代のカラオケランキングが、一位がキュート?なダンスが売り(でしたっけ?)の大人気グループのKARAだそうです。SMAP、嵐を抑えて一位なんてさすが大人気の韓流スター様ですね!ちょっとブログの主旨とズレてる気がしますが、もし何かネタに困った時はお使いくださいませ。

おおお!素晴らしいネタの提供をありがとうございます!(もはやネタ扱いの韓流スターの方々・・・)やはり残念でしたか・・・名無し様の傷ついたお心が心配です。(冗談です。)いつもお読みくださりありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

「大和撫子」様
いつも何も出来ませんが応援しております。

お読みくださるだけで十分です!本当にお気遣いありがとうございます。

「あいこ」様
応援しています。

ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「読者」様
一つの記事の中でも、仕方なく韓国芸能の紹介をする部分と管理人さんの本当に書きたい主張の部分は区別して書いたほうが良いと思います。でないと新しく来た人に本当の寒流ファンと誤解されかねないからです。あと言葉遣いを丁寧にしてもおかしな韓国人の言動に対しては以前のように厳しい書き方を期待しています。信じがたいですが彼らは本当に信じたいことしか信じません。皮肉でかっこいいですねーと言えば、「ほら日本人は韓国人に憧れてる」とか言ってきます。外国人の地方参政権の問題も裁判官が少し可哀相だと同情して判決の傍論(メインではない部分)で「法改正すればいいんじゃない?」と言ってしまったのが事の発端です。彼らは鈍感なのでハッキリ何度でも言わないと分からないんですね。逆に彼らがしつこく何度も同じことを言ってくるのも同胞同士ではああいうことしないと意見が理解されないからかも。なお、掲載するか否かは全て管理人さんにお任せいたします。お忙しければ読むだけでスルーされても構いません。忙しいのでなかなか来れませんがお応援しています。頑張ってください。

色々な事情があるにせよ、私は管理人さんに「韓国LOVE」とか言って欲しくないです。おそらくこのブログのファンの多くが同じ思いだと思います。日本の芸能人やアナウンサーも仕事だから「韓国好き」と言わされていますが(言わなければ仕事をもらえないし、異論を唱えれば芸能事務所を首になったり会社の中で左遷されますし、飯島愛さんのように芸能界を追放された挙句、不審な死をとげた人もいます)、日本人が心にも無いことを言わされているのを見るのは辛かった。もうテレビ見てませんが。だから管理人さんも本当は韓国が好きで・・・なんて書かず、「本ブログは韓国芸能のカテゴリーにあるので大人の事情により仕方なく寒流芸能の紹介をいたします」とか「在日と思われる寒流ファンに脅迫されるので本意ではありませんが韓国マンセーをさせていただきます」などと書いていただけないでしょうか?(コメントの掲載などは全てお任せします)

かしこまりました。その様な考え方もあったんですね。私としては実は、あえて嫌味でサブタイトルを書いた部分もありました。ただそれを大切なブログのサブタイトルにすると、いつものエントリーの様なお笑いの嫌味ではなく、真実のほうに捉えられることの可能性の方が大きかったんですね。またそれと同時に、”私がそう言わされている。”とお辛い思いをされる方々もいらっしゃったんですね。申し訳ありませんでした。とても参考になりました。心で感じました。心からありがとうございます。

「ナッツ」様
初めは嫌韓の記事に共感してブログを拝見していましたが、今ではタイでのあなたの周りの出来事を読むことの方が楽しくなっています。中国の親友の方のご無事を祈っています。

私の親友の心配までしてくださり、本当にありがとうございます。タイでの出来事ですが、韓国と関係無いことであれば、もっと心温まる、もしくは、良い意味で楽しく笑うことが出来る出来事もたくさんあります。共感していただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「人誅」様
はじめまして、人誅と申します。いつも貴方のブログを毎日楽しみにしているものです。また、リアルで女の子にブログを閲覧させて拡散させていただいてます(威力絶大ですw)。微力ながら情報やネタなどを提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

日本海を守るために力を貸してください。5分でできること - ホワイトハウスで韓国のゴリ押し日本海名称変更運動に反対する署名が始まりました。5月13日までに25000の署名が必要です。http://www.youtube.com/watch?v=_Ec5CCKCa3Y 日本海の件は、韓国人がホワイトハウスに狂ったように大量ポストしてサーバーをダウンさせたみたいで署名ができなくなっていますね。「コ-可・名-可・返-要」

今現在、再度ブログの休止となってしまいまして、本エントリーにて拡散について書かせていただくことは現在は出来かねますが、実はコメント掲載不可でその件について拡散のご要望を多く頂いております。その裏側の事情も様々な視点から存じております。私のブログは様々な方々に応援していただいております。ですので、コメント欄を使ってのご紹介のみでは申し訳ないのですが、この様に拡散のご要望をお伝え致したいと存じます。ご覧いただいた方々がそれぞれで様々なことをご理解なさり、署名なさりたい方は署名を。日本を愛している方々でも、署名をなさりたくない方はなさらない。皆様のポリシーを、それぞれ貫いていただきたいと存じます。ただ拡散のご要望が大変多いということは、事実として皆様にお伝え致します。

また、女性の皆様への拡散のご協力について、心からお礼を申し上げます。韓国は勝手に日本女性は全員AV女優と言っていますが、実際はほとんどが違います。となると、一般的な日本女性はその様なことを言われていることをお知りになると、韓国男性に対して大変な拒否感・抵抗感を感じられます。それどころか、見るのも嫌な存在となります。私もそうです。そこを韓国人は分かっていません。なぜならいつも空想の中で捏造して好き勝手に発表しているだけで、一般的な日本女性と一切話をせずに捏造報道をするから嫌われるんです。要するに、アダルトビデオ内の女性以外の日本女性を韓国男性はご存じないんです。実際は全くもてなくて日本女性に縁が無いからです。縁があったと思ったら、本当の身分を隠す在日韓国女性や、在日韓国女性アダルトビデオ女優だったりします。

本当にご協力ありがとうございます。でも一つだけ、その様に性的なことで韓国から滅茶苦茶なことを言われて良かったことはあるんです。そちらの国はどうなの?と調べて、韓国女性のほとんどがきちんとしたソース付きで、韓国内外でプロかバイト・パートの売春婦だと知ることができたことです。これは韓国経済を語る上でも大切なことかと思いますが、その件に関しては学問の一つとして知っておかないと大恥をかくところでした。韓国デリヘルのことも、何も知らないままでした。売春が韓国を支える唯一の伝統産業ということを知らなかったことは、性的なことだから女性は知らなくて良いのではなく、経済の学問の視点から真面目に知っておかないといけないことでもあったんです。今は知ることが出来て良かったと思っています。それも日本男性から教えていただいたんですけれども・・・いつもありがとうございます!

拡散のご希望に関して、今回はあまりお役に立てないことを深くお詫び致します。  

「のび蔵」様
コ-可/名-可/返-不要 『貴女のブログなんですから好きな様に書いて下さい』と本心から思っているのですが、色々ご苦労されているのですね。お察し致します。ただ、コメントに振り回され過ぎて疲れてしまわない様にお気をつけて下さい。私は最近こちらのブログを知り、過去分を昨日やっと読み終わりました。そしてとても応援したいと思いました。今後も何があったとしても楽しく読まさせて戴きます。よろしくお願いします。

「MadCat1999」様
日記みたいなものだから、なんかいろんな人のことを考えてかかねばならないのもどうかとは思いますが、それだけ皆さんが読みたいと思ってくださってる所以ですね。気を使いながらで大変でしょうが頑張って下さい。これからも応援します。

いつも応援ありがとうございます!MadCat1999様のお心遣いにこそ深く感謝致します。

「とくさん」様
私は、30歳の男です。いつも更新されるたびに、拝読しています。お忙しい中、長文で書かれていて大変だと思います。女性でかつ韓国人と直接関わった本当の経験をされている人は少ないと思うので、あなたのような方はとても貴重な存在です。いろいろ不快な思いもされているかもしれないですが、末永くこのブログを続けてほしいです。私が韓国について載せてほしいことは、韓国のキリスト教と宣教師についてです。日本に韓国人の宣教師が最近増えています。そしてその韓国人宣教師の犯罪が、時々ニュースになっています。よく韓国は儒教の国と日本のマスコミが報道していますが、キリスト教の影響も強い気がします。その他にも統一教会のような新興宗教が日本人を餌食にしていたりします。もしできることなら、韓国人の宗教観や宗教を利用した悪事などを掲載して頂きたいと思います。長文になりすみません。直接、何かできることはありませんが、せめて拍手とランキングには貢献させて頂きます。コメント、名前は掲載可です。返信は必要ありません。陰ながら応援しています。

「nzk」様
いつもお疲れ様!人気者は大変ですね。皆さん決して悪気はないと思う。でもコメントの中にはずいぶんわがままというか、お願いが多いようで驚きました。あなたは勉強もあるし、ブログの管理も本当に大変だと思います。だからあまり読者に気遣いしすぎないようにしたほうがいいと思います。やさしくておおらかな明るいあなたのことが皆、大好きで応援していますよ!体には気をつけて勉強とブログ、がんばってくださいませ!私も日本人としての誇りを持って母として妻としてがんばり続けたいと思います。コメント掲載はOKですよ。お手間でなければ返信も有り難いです!でも無理はしないでくださいね。それではまた来まーす!

いつもお読みいただきありがとうございます!私のことまでご心配くださりありがとうございます。日本人として誇りを持って生きる・・・そのお言葉に本当に心強くなります。

それからもちろんです!皆様に一切悪気などありません^_^むしろ有難いご意見等だと思っていつも拝読致しております。

また是非遊びに来てください!nzk様は本当に素敵なお母様なんでしょうね^_^

お名前掲載不可様
いつもありがとうございます。ホワイトハウスへ韓国人によりアメリカの教科書の日本海を東海にと署名を行い25000以上集めたのに対して、日本人も日本海と正しい表記を守ろうと署名を始めました。ホワイトハウス署名サイトhttp://bit.ly/IXTcug 署名方法http://bit.ly/HRxush こちらのブログでも拡散していただけると助かります。もしよろしければお力をお貸しください。よろしくお願いします。

大変失礼ですが、同じ内容の件に関してコメントを頂きまして、お返事と致しましてはそちらで書かせていただいたことと同じになりますので、あえて割愛させていただきます。ただ今回は再度ブログ休止中で、あまりお役に立てなくて申し訳ありません・・・再度お詫び申し上げます。

「某」様
読み手への配慮は必要だとは思いますが、あまり気にし過ぎるのもどうかと思います。拡散の為には読み易さも必要ですが、事実あった事を書き綴るのに携帯読みの人の為に短くするのは本末転倒だと思います。長く説明しないと深いところまで現せない事は多いでしょう。事象と感情と俯瞰的見解を全て書きたい意志は発表する主のものです。感情だけのブログ、記事だけのブログだったらここまで拡散されなかったでしょう。ある程度お好きに書いてください。私的な意見ではいろいろクリックさせられる方が面倒です。かんこく芸能人を正式名称で書くべきとの意見に関しても反対です。検索数にヒットするからです。こちらで芸能人の名前を入れたらそれだけ「カンコク芸能人大人気!」のデータに貢献します。「整形時代」でも「大麻事件のグループ」でも読み手はわかりましょう。「シネーと読めるグループ」でも構わないと思います。ネットでは検索にひっかからないように呼び名や字名で書き込むのは今や常識です。(公表可)

かしこまりました。どちらの方のご意見も正しいと思いますので、もう少し良い方法が無いか再度考えてみます。同じ様なご意見をコメント掲載不可で本当に多く頂いております。ブログを再度休止致しますのでもう少し再考の時間をください。あえて拍手コメント欄も閉鎖させていただいてじっくりと考えてみます。貴重なご意見をありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
関連記事

タグ : 拍手コメント

