スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いつも退屈な留学先(タイ)にいる韓国人男性との会話。

2011/09/09 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国男性に、何故かは分からないけど韓国内の不平不満をよく言われた。私は日本人でありしかも私の留学先は韓国ではない。タイなのに・・

その方によると・・・韓国は生き難い社会だとのことで、
1. どこでも競争社会。
2. どこでも忙しい社会。
3. 働き続けないといけない社会。
窮屈だ等々。また今度詳しく書きます。

韓国のことほど韓国人のことほど、インターネットにある情報が本当にそのまま当てはまることはない。私はネットとは信じて良いものだなと韓国を通して実感する。

”何か趣味でも持ったら?”
”お金が無い。勉強しなければ。”
というのは言い訳で興味は日本のアダルトビデオのことしかないのである。というのも、
”君に嘘はつきたくない!俺は本当にたくさんのアダルトビデオを見た!見すぎて何も覚えていない。女優もいすぎてもはや分からなくなってきている!”
自慢気にこんなこと言ってくるのは本当に韓国人男性しかいない。

”じゃあ、ファッションとか色々と楽しんだら?”
”男性と買い物に行けというのか!”
(少なくともキャップは卒業できるんじゃないですか?)
”じゃあ、カフェでも探索したら?”
”そんなことをするのは同性愛者だ!”
”バカじゃない?他人の目なんか気にしなければ良いのに。しかもカフェに行ったら同性愛者って・・”
”韓国社会は窮屈だ!男性の余暇は政治の話かスポーツ観戦のみだ!風俗でも逮捕されることも出てきた!”
(風俗で逮捕?様々なありとあらゆるネットワークの売春が韓国にはあるでしょうよ。)
”私はもう言うことはない。”

”知ってるか?軍隊(徴兵中)では、どれが整形の胸でどれが本物の胸か熱く議論するんだ!”
”そうですか。”
”軍隊ではよくイタ電をする。女性になりきって騙すのだ。”
(くだらな過ぎる・・)
”男性ばかり軍隊に行かせやがって!”
(それはそう思う。)

”性的に経験が無い男性だったら先輩達が売春宿に連れて行く。”
”へぇ・・”

”タイ人女性の話し方はバカで笑える。”
(真似をしながら一人で笑っている。こんな小さなことでも徹底して女性をバカにする。)
”タイ人男性の話し方は?”
”男性は見ていない。”

韓国人男性との会話は本当に退屈。

”これってこう読むんだよ。”
(留学先の言葉のことで話していると。)
”教えようとしないでくれ!”
(何でも韓国人男性のプライドが傷つくそうだ。聞かれたから教えたのに・・)

そしてセブンイレブンでのお会計の様子を見ていると袋詰めが遅いと感じるのか例の、”早く!早く!”文化である。自ら袋詰めをしていた。

日本人女性はそんな方々に夢中となってるんだなぁ(韓国人男性方の妄想による。)韓国人男性方は徴兵もあるからたくましいか・・その割にはしばしば兵役回避が話題に。下の写真の方は健康な歯を抜いて兵役を忌避したという容疑で起訴されたMCモンという方とのことです。他にもたくさんいらっしゃいますよね。日本人女性が夢中とされている韓国人男性のMCモンという方↓
兵役回避する韓国人男性芸能人。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性との会話は退屈です。
関連記事

タグ : 韓国人男性との会話は退屈

