スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


皆様へ。4-1

2012/04/21 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様へご報告です。

皆様ご存知の様に、韓流スターファンの方からの脅迫によりブログを再構築する必要性に先月迫られまして、それから約1ヶ月以上が過ぎました。こちらのエントリーの中では皆様が、”何でそんなこと書くのだろうか?”と思われる表現もあるかもしれませんがそこはお察しください。また、いつもと違い皆様に対して失礼な書き方もあるかとは存じますが、そのことについても理由がありますのでお察しください。

皆様に色々とご報告させていただきたかったことも多々あるのですが、最終的な結論が出るまではとあえて特に何の報告も致してはおりませんでした。

仮の結論は以前ご報告致しました通りですがその後、日本・タイ・アメリカとそれぞれの弁護士の方々と様々なことをお話致しました。

最終結論
1.FC2様にて今後もブログを続けさせていただく。
2.現時点では外国のブログに移動はしない。
3.ブログランキングは移動しない。
4.ブログランキングを移動しない為、脅迫があったので、韓国芸能人の情報を毎回書かせていただく。
5.タイトルはそのままだがサブタイトルを変更する。

私自身は毎日警戒している日々で、こちらで存続して書かせていただける=自分の主張が認められているとは思ってはおりません。特に日本では日本を愛すると非難されます。ただはっきりと申し上げますがFC2様に対する非難は一切ございません。自分の主張が認められているとは思ってはおりませんとは、要は・・・日本を愛さない方々のことです。どうせまた脅迫されるでしょう。

タイ人の弁護士の方が必要な理由はタイの法律からです。タイの不敬罪と関係がございます。それは私に関することではございません。私は心からタイの王室の方々を尊敬申し上げております。”不敬罪がブログの管理者に関係無いのならどなたに不敬罪が関係あるのか?”と思われるかと存じますが、その点は弁護士との話し合いの内容でしてお察しください。少なくとも私のブログを応援してくださっておられます皆様に関係のあることではないです。ポイントはたった一つです。現在の日本で愛国的な発言をすると保身が難しいとなれば、何かで対抗する必要がございます。それだけです。お察しください。これ以上申し上げることは残念ながら出来ません。お察しください。

愛国者の方からのご意見として、韓国人男性は本当に嫌い。でも日本人男性も賞賛できる方々ばかりではないのでは?

確かにそうです。日本人男性全ての方々が一切犯罪をしない。性的な何かをしない。そういう訳ではありません。ただ少しだけお考えいただきたいのですが、私のブログで何度か出てきた韓国人がよく使う言葉です。”全ての日本人女性はアダルトビデオ女優。全ての韓国人女性は清楚。”そうでしょうか?違います。一部の日本人女性がそうであるだけです。一部の日本人男性を尊敬することが難しい存在だからということで、全ての日本人男性をその様に捉えることはできません。もしそうしてしまったら、韓国人が日本人女性に対してしていることと同じになってしまいます。一部を全部として捉えるという間違いです。尊敬できる大多数の日本人男性のことを軸として書いております。

私は昔からご先祖様を含め日本人男性の皆様を尊敬しているしとても大切に思っています。そして、戦後から傷つけられている日本人男性の性的なことに関する名誉を日本人女性の一人として少しでも回復させていただきたいと思っております。

その様な私の日本人男性の皆様に対する考えは私のブログの基礎でもあります。せっかくご意見を頂きましたのに反論の様な失礼な申し上げ方になって申し訳ありません。でも私の正直な気持ちです。それと同時に、私が先輩方の日本人女性の皆様をどれだけ尊敬しているかも付け加えさせていただきます。

以上です。

最後に皆様本当にご声援ありがとうございました。心から感謝致しております。

追記:サブタイトル等については皆様のご意見を再度頂戴し現在は再度変更致しております。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、・・・
関連記事
