スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様へ。4-2

2012/04/21 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様へ4-1は、お察しください状態のエントリーでしたので、いつもの私ではない感じで・・・ここからはいつもの私です。皆様へ4-1は、大切な皆様への言葉遣いも大変事務的で失礼で傲慢な感じとなっております。皆様へ4-1は私が書いているのですが書いていない様なものです。お察しください+どうかお許しくださいT_T

私なりにあれ以来本当に真剣に色々と考えました。

韓流スターファンの方からの脅迫があってから皆様には本当にご迷惑とご心配をおかけ致しました。それと同時に心からのご声援を本当にありがとうございました。皆様のおかげでこの様にブログを書かせていただくことができます。本当にありがとうございます!

実は例の脅迫の件に関してはある意味プラス思考に考えることも出来ました。と申しますのは、それ以前から皆様から頂いておりましたご意見・ご要望について、短期間ではありますがブログを完全休止していた時にきちんと考える時間を持てたからです。

また、あくまで性のこと、要するに、韓国の性の真実に対してのことが中心の話題であるブログということに変わりはありません。性的な真実をお知りになる日本人女性の皆様のお心が心配なんですが、やはり今後も真実を知っていただき身を護っていただきたいです。

今回のことで、私自身が忘れかけていた私が本当に書きたかったことを思い出しました。それは日本の性と韓国の性の本当の真実を、先ずはこの4言語、英語・タイ語・台湾語(台湾語は正確な言い方ではないかもしれませんが。)・中国語で書き、(その後言語を増やします。)主にアジアで拡散したいということです。アジアではあまりにも現状は正反対に伝えられています。ですのでどちらにしても時期が来ましたら、先ずはタイ語でタイのブログページでそのページを作る予定です。その時にはこちらのブログはどちらにしてもお休みとなるとは思います。

皆様へ。4-1で、タイ王室の方々への不敬罪のお話が出ておりますが、それはもちろん皆様とは何の関係も無いことです。ですので不愉快な思いになられた方々には申し訳ありませんがその点はお察しください。どうしても詳細は申し上げられません・・・ただ皆様に対して大変失礼な申し上げ方になっておりますので、どうかお許しください。

拍手コメントに関しましては再度ご報告があります。本当に全ての頂いたコメントをご紹介致しております。内容によって紹介しない・・等は一切致しておりません。自分を批判するコメントは紹介しない!では単なる卑怯だからです。では唯一紹介していないコメントはどの様なものか?それは、「しね。」・「言葉に気をつけろ!」・「ブログを止めろ!」です。「しね。」と書かれても返信のしようがないんです。というのは、「死にたくありません。」と書いても人間はいつか亡くなりますし、「はい。死にます。」と返信しても、そう書こうが書くまいがいつか亡くなるからです。

全ての拍手コメントをご紹介させていただくもう一つの理由は、私のブログにはコメント欄がありません。その為拍手コメントだけでも開放させて頂かないと多少卑怯だと感じるからです。掲載不可とお書きになられればメールの役割ともなりますし、時間はかなりずれますが、拍手コメントを掲載させていただくことで私抜きでお読みくださる方々同士でもお話をしていただけるからです。(現在は諸事情から閉じております。2012/8/24)

それと、「この前はあんなこと言って申し訳なかった。怒ってませんか?」と書かれる方々も多くいらっしゃいますが、一切怒りません。皆様から頂く大切な拍手コメントに私が怒るわけがありません。ご忠告や厳しいお言葉は私のことを考えてくださるから仰ることです。そのことに対しては感謝の気持ちしかありません。そのことに対して怒るなんて絶対にありません。ですので私に対してお謝りになることだけはどうか絶対になさらないでください。それどころか皆様の厳しいアドバイスは絶対に必要で本当に有難いことです。ただ、そんな私がどうしても聞き入れていないことがあるとしましたら、それは弁護士等のアドバイスにより「お察しください。」状態のことで私では変えようが無いことだと思います。

そして、「あなたのおかげ。」と書いておられる方々もよくいらっしゃいます。本当に有難く嬉しいお言葉なんですが私の力なんて一切ありません。せっかくその様に仰ってくださるのに大変失礼ですが、私のおかげではありません。私がこのブログを書かせていただけるのは皆様の応援のおかげです。また大昔からもしくは最近からでも、日本の為に頑張っていらっしゃる皆様のおかげです。私はそんな皆様のお姿を拝見いたしておりました一人です。私のおかげではないんです。

またこれはお詫びなんですが・・・皆様から頂いた拍手コメントの中で、”本エントリーにて今度ご紹介致します。”と書いている、もしくは自分のエントリーの中で、”今後詳しく書きます。”と書いていることが、全然書けていません。必ず書きます。申し訳ありません・・・

皆様には本当にご心配をおかけ致しました。そして本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します^_^V皆様への感謝の気持ちしか私の心にはありません。

ということで、次回からブログを本格的に再開させていただきます。

追記:サブタイトル等については、皆様のご意見を再度頂戴し現在は再度変更致しております。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本で韓国を少しでも批判したら大変なことになりますね。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。