スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


異常な在日韓国人特権。

2011/09/09 (金)  カテゴリー/●在日韓国人。

世間には働きたくても働けない方がいらっしゃる。私はある方を見てそれを実感した。病気だ。

その方はお医者様から、”車椅子になっていないほうが不思議な程だ。”といつも言われている。明日体の状態がどうなっているのかお医者様さえもお分かりではない。

それでもその方は一切弱音を吐かれない。お母様の前だけでは泣くそうだ。立っても座っても寝ても体は痛む。その痛みは並の痛みではない。国から保護があるわけでもない。でもその方は何か欲しいなんて一切仰らない。”自分よりも辛い思いの方はたくさんいらっしゃる。”そう仰るだけ。

そんな日本人の方を見捨てて、在日韓国人優遇・在日韓国人特権・果ては朝鮮学校の無償化まで・・・しかも”自称”強制連行者であるのに。

その方のお母様がこう仰いました。
”皆様ね、本当に良い方なの。でも一部の嫌な人がおもしろおかしく病気のことを聞いてくるの。本当に一部なの。だから気にしないって決めたの。”

一部の嫌な人。日本社会ではどんな方々であるのか想像できる。

韓国は何かにつけて日本のことをライバルと言いますよね。いつから韓国が日本のライバルになったんですか?同じ土俵になんかいません。そこで韓国がバカにしてよく言う言葉があります。ブログに掲示板・ニュースの記事等からもよく韓国人男性方が書いておられます。
”我々は多くの面で日本を追い越した!もはやほとんどの分野で日本に勝っている。でも日本にも優れた点がたった一つある。”
”アダルトビデオ?”
”そうだ。我々は絶対に勝てない!いや勝つ必要は無い!”
”日本人男性が我々のことを下半身は親日と言うがそうだ。その通りだ。アダルトビデオだけは楽しんでも反日ではない!”

実は韓国人は分かってるんです。本気で日本人が反論したら韓国の化けの皮は剥がれることを。だから真実はアダルトビデオしかバカにして責めることはできないんです。
”韓国人女性は日本人女性がアダルトビデオ女優になって喜んで韓国人男性のそのような行為を手伝うように、日本人男性のそのような行為の手伝いはしない!”
これもよく書いてありあます。日本人男性が優しくてどんな話題も韓国デリヘルと結びつけたりなさらない紳士だから、そんな性的なことでバカにしてるのは韓国だけ!と何も知らずに調子に乗ってます。

日本は完璧にどの分野でも韓国に言われっぱなしでされっぱなしです。日本からの借金をどれだけ韓国が返済していないか?すごい金額です。ワールドカップのスタジアムだって建設費用も日本から300億出してもらわないと出来なかったのに虚栄心で日本を邪魔して・・ちなにみその借金も未返済とのことです。そして開会式は譲らない!という・・

私の留学先では中華系が経済を掌握しています。それはどこの国でもそうかもしれません。100%中国の血だが国籍はその留学先。という方々は本当に多くいらっしゃいます。しかし彼らが共通して私に言ったことがあります。全員が言いました。
”血はそうかもしれないが完璧に中国語も分からないし中国に興味も無いし第一に中国好きじゃないし行きたくもないし完璧にタイの人間だから。だからこの国をとても愛しているし王室の方も心から尊敬しているしこの国の為に生きている。”

でももしこれが在日韓国人の皆様だったらどうですか?
”日本大嫌い。皇室なくなれ。お金だけはたかろう。性暴行しよう。”
そんなものでしょう。それどころかどれだけの税金が在日韓国人特権で失われているか。しかも勝手に日本に来ておきながら。

私の留学先にいる韓国人男性さえ言ってました。
”今でさえ徴兵中の暴力等は少なくなったけどやっぱり徴兵は地獄の思い出。”
徴兵さえ在日韓国人男性方は義務を遂行なさりません。どうしようもない方々が本当に日本にいるんです。

歴史は全て捏造のファンタジー。
いつも日本をストーカーのように妨害。
そして韓流・youtube再生回数・様々なコピー商品、全ては嘘・捏造・幻想で成り立ってますよね。
全てを盗む。起源偽造。
反日だけど下半身だけは男性も女性も親日。(アダルトビデオと違法滞在売春。)
こんなことを国家ぐるみでやるんだなぁ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、在日韓国人特権です。
関連記事

タグ : 在日韓国人特権

