スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が代(国歌)とプロポーズ。3

2012/05/10 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回からの続きです。ちなみに前々回は、君が代(国歌)とプロポーズ。1です。前回は、君が代(国歌)とプロポーズ。2です。

”僕の為に歌ってください。”
”何で日本の国歌を私に歌わせたいのですか?”
”僕が恋する君は日本人だから日本の国歌はとても美しい歌に違いないと思うからだ。”

皆様をこの様に疑うことは大変失礼なことですが、私が思うに今回のエピソードは10人中1人も信じてくださらないと思います。なぜなら私自身が未だ信じられないからです。でも本当のことなんです。こんなことで嘘をつく理由もありませんし本当のことなんです。結論は最後にきちんと書きますが、韓国人男性が日本人女性に必死となると(日本人女性の性器に太極旗を刺したいが為だけ+アダルトビデオ通りか試したいだけ。)、こんなことにまでなる様です。国歌云々はある意味甘い言葉です。私が韓国人のこんな甘い言葉に騙されるわけがありません。韓国人男性以外からなら私は簡単に騙されるでしょうが韓国人男性の真実を私は知っているので騙されるどころか大警戒です。

そこで私が思ったことは、私がそのアプリでピアノを弾いている間に毒を盛られる。恨みを晴らされるです。(韓国の幻想の歴史ドラマ?では毒を盛ることがよくあると聞いたからです。)皆様はお笑いになるかもしれませんが私は本気で毒を盛られるとそう思いました・・・

そして何が起こるかは分からないが大人しく君が代を弾きました。メロディーを思い出せば楽譜は無くても曲は頭の中に仮想楽譜として現れます。弾いている時に手が震えました。韓国人が君が代を歌って欲しいとお願いしてくるなんて普通のことじゃないはずです。いつ毒が盛られるのだろうかと思いながら私の手は震え・・・すると、

”弾くだけではなく一緒に日本の国歌を歌ってください。”
”は・・・はい・・・”

ありえないその韓国人男性の万遍の笑み・・・気持ち悪い程の微笑み・・・いつもの様にデヘヘヘヘと笑おうとその様に爽やかに笑おうとどちらにしても気持ち悪い韓国人男性の微笑み。

私は歌いました。弾きながら(アプリ上では足りないオクターブの領域もありましたが)とにかく歌いました。そして、

”韓国人なのに君が代を聞きたいなんて言って良いの?”
”国歌を歌ったり聞くのは当然のことじゃないのか?”
”でもこの前も言ったけど日本の学校じゃ歌わないよ。”
”変だな。韓国では毎日歌うぞ。曜日毎に何番を歌うか決めて。日本では歌わないのか?変な国だな。”
この会話は以前もあったのですが私が唯一反論出来ずに黙ったのはこのことです。韓国人からこの様に数回実際に言われたんです。”学校で国歌を毎日歌わないなんて何でだ?日本で日本人が日本の国歌を歌っても当然のことだろう。韓国人からしても日本人がそうしても当然だと思う。”
おかしいな・・・日本では、韓国等に配慮して国歌は歌うべきではないと在日韓国人の方々が仰ってませんか?

”日本の国歌はとても美しい歌だ。大好きな君の国だからだ。僕は君と出会ってから死ぬほど日本語を勉強して死ぬほど日本のことを勉強して君の為に僕は日本人になりたいと韓国のサイワールドの公開日記に書いたほどだ。君を喜ばせる為ならどんなに辛くても必死で日本語を勉強する。君も知っている通りだ。それに文句を言う韓国人の友人もいる。日本語で日記を書くなら日本人になってしまえ!と。(とうとう日記を日本語でサイワールドに書き始めた為。)でも君が日本人だから。君のせいで、日本は今僕の全てとなった。”

その方のサイワールドの日記に関しては、以前何度か書きましたが、いつも強制的に日記を見させられる等で確かに何度も見ました。その中でその方が確かに、”日本語をもっともっと話せるようになりたい。日本のことを好きになりたい。大好きな日本人女性の為に日本人になりたい。”と書いていたのは見ました。その時は韓国人全員が見ることが出来る日記にそんなこと書いて大丈夫かなぁ・・と思いました。(公開範囲はもちろん選べます。会員ではない私に見せる為に全員に公開としていた為です。)その日記に対するその韓国人男性の友人からのコメントで、あまりにその方が日本日本と書きすぎて、”日本人になるか韓国人になるかはっきりしなきゃ・・・”と書かれているのはありました。でもそんなコメントをしている韓国人男性だって、アダルトビデオのことでは日本!日本!で良いのにね。変なの。韓国人男性は本当に気取らないで欲しい。韓国人男性が知っていることは、彼らの人生で学んだ全ての知識を総合しても日本のアダルトビデオの詳細のことだけのくせに。

また以前何度か書きましたが、その方のサイワールドに私の写真を勝手に入手し私の写真をその方のページにアップし勝手に私を彼女と紹介していたのですが、その私の写真に対するその韓国人男性の友人からのコメントが、”天使!”・”美少女”等と書かれており私は大爆笑しました。こんなことを書いたら単なる傲慢な女性と思われるだけなのにどうしてわざわざ書いたと思われますか?実は皆様にある事実に気づいていただきたいのです。それは何かというと・・・

何度も書いておりますが私は本当に変な顔だし不細工です。まずはこのことを思い出してください。それなのに私が天使やら美少女やらと韓国人男性から言われた理由。もうお分かりですよね?韓国人女性が不細工すぎて私レベルの顔が美少女に見えるんです。それが現実なんです。よくネット上等でも、韓国に行けば日本人女性は全員美人だよ。と書いておられる方もいらっしゃいますが本当にその通りではないかと思います。だって私が美少女になれるのですから。よく考えてみてください。私が本当に美少女なら今頃アイドルにでもなっているでしょう。でも当然私なんかではなれません。

私の様なはっきりと言えば変な顔でいわゆる不細工=韓国では美少女(自分の顔のことなので言葉を選ばずにこの様な言葉を使わせていただきます。私による私自身に対しての言葉なので不細工等言葉使いは悪いですがお許しください。)韓国人女性は美人だが日本人女性は不細工。これは皆様ご存知の様に韓国で言われていることですが、現実は完全に逆だと思います。話がずれました。そして君が代を歌い終わったという箇所に戻ります。

そして君が代を歌い終わった後私は、
”どんな裏があるんでしょうか?怖いんですが。”
”君の国日本の国歌なら君の母国である以上とても美しい歌だと感じる。”
”で?要求は何ですか?今までの謝罪と賠償ですか?何ですか?”
”僕は韓国に帰りたくない。”
”韓国人は外国に出たら韓国と韓国人の奇妙さに気付いて韓国に帰りたくないと言う韓国人が多いもんね。あなたも韓国の日常的にある暴力が普通ではなかったと気づいたと言っていたもんね。(以前ご紹介しました。)分かった!私と結婚して日本国籍が欲しいんでしょう!騙せると思ってる?日本人女性は韓国人男性に夢中とあなたも信じてるもんね。”
”いや、俺は長男の長男の・・・だから俺は俺の家系では一番大切な人間=長男だ。だから韓国に住まないといけない。”

”そうですか。そしたら何が目的ですか?私を騙せると思って日本で就職?無料の日本語家庭教師として私を利用して韓国人は日本人女性とアダルトビデオみたな性交渉が出来ると思っているからそのこと?”
”俺は日本で就職したいけどできない。(韓国人は韓国を嫌う日本人はほんの一部の極右と韓国から勝手に認定されている方々のみだと信じています。ですのでこんなことを本当に普通に言います。→)日本に住めたら韓国人男性だからちやほやされてモテモテでバラ色の生活と分かっているが家を継がないといけないから。早くおばあちゃんとお父さんに長男を見せないと。だから俺は日本に住むどころかもし君と結婚できたら絶対に日本にはお前を返さない。君の両親には君のことは忘れてもらう。結婚後は君は僕の家の物だ。僕の家の物であるお嫁さんの君に僕が何をしようと僕の勝手だ。”
”あの・・・いつの間に私はあなたと結婚することになっているのでしょうか?彼女でさえありませんが・・・とにかく何が目的よ?分かった!日本人のお金?!”

”お前が日本人であろうとなかろうと、韓国では新婦側は新郎側に多額の持参金を奉納しないといけない。それは韓国の文化だ。お嫁さんとして実家では必要ない存在の娘というものを男性がもらってやるんだ。”
(持参金。お医者様のご子息で、その方の年収がお若くして1千500万円だとすると、持参金が少なくとも1千500万円必要だと。一生養ってやるんだから1千500万円用意するなんて安いものだろう!と言われ持参金を準備出来なくて悩む等々・・韓国のページでよく読みました。だから韓国人女性だから売春して用意するのかな?)
”でも結婚後に日本人の私の実家からお金を盗むんでしょう?もちろん結婚はしないけど。”
”お前を韓国に連れて帰ったらお前にいかなる接点も日本とは持たせない。お前の両親と話をさせたくない。韓国人になって欲しい。”
”あの・・・あなた宗教には入ってました?新興宗教の?あの宗教?日本人女性を拉致同然の・・・”
”いや、キリスト教(韓国のキリスト教です。)に入ると韓国伝統の祭祀を放棄しないといけないから、俺はその伝統は放棄したくないから宗教には入っていない。俺は大切な長男だ。”
(韓国の平均して年に10回程度(1回=数日)行われるお嫁さん達にとっては更に奴隷となる地獄の日々を避ける為に、韓国ではキリスト教に入信し祭祀に参加しないで良い様にするということもたくさんあるとのことです。祭祀を避ける為にキリスト教に入信って・・・)

”じゃあ私に国歌まで歌わせて、初めて、私=日本人に丁寧な言葉まで使って目的は一体何よ!”

続く・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、君が代を歌ってと哀願する韓国人男性です。
関連記事

タグ : 君が代を歌ってと哀願する韓国人男性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。