スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


心配です。

2012/05/06 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

最近の過去のエントリーを自分で読み返してみて気付いたのですが、あの書き方だと、サブタイトルを一旦変更した後にいただいた、”前の方が良かった。”という様なコメントで私がブログを休止した様な印象を多くの方々がお持ちになるな・・・と思いました。

もちろん皆様のその様な大切なご意見に何かを思ったのではありません。前の方が良かった等々確かにその通りのことでもあります。再休止と致しました理由はどうにかもっと良い方法は見つからないだろうかと新たに思ったというそれだけのことです。どうか悪い方に誤解なさらないでいただければと本当にお願い致します。皆様からのご意見に何かを思ったという失礼なことではありません。

どうせならみんなで時には楽しく、みんなで時にはしんみりと、みんなで時にはあの国に怒りたくなりますが、皆様にご納得いただけるのに一番近い形でブログを続けられるのであれば続けたいです。それだけのことです^_^

最初から私のブログをお読みくださっていらっしゃる方々はご存知かとは思いますが、自分の意図していることと実際の文章が日本語で書く時に違った形で現れ様々な点で難しいことが正直なところ多々あります。

それでは皆様、日本ではゴールデンウィークも終わった様ですがまたお仕事に家事にお勉強にと頑張ってくださいね!私も頑張ります^_^V

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、特にありません。
関連記事
