スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が代(国歌)とプロポーズ。4

2012/05/11 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回からの続きです。君が代(国歌)とプロポーズ。1です。 君が代(国歌)とプロポーズ。2です。 君が代(国歌)とプロポーズ。3です。

”ちょっと外を一緒に歩いて欲しい。”
”絶対に歩きたくない。”

その瞬間私の脳裏によぎったことは・・・韓国の文化=性暴行です。私みたいなはっきりと言って不細工な女性でも、韓国人男性にとっては女性であれば性暴行の対象となる。私の顔レベルでそれを心配することは勘違いの女性でしょうが韓国人男性相手にだけはその様に警戒しました。

”先にこれを見ろ。”
”だから私は興味無いと前も言ったでしょう?”
そう、それはチマチョゴリの写真です。韓国の本当の歴史の胸を出しているチマチョゴリではなく韓国人幻想の美しいチマチョゴリの写真です。何度見せられたか分かりません。日本人女性にチマチョゴリを着せる=征服という幻想が凄まじく本当に執拗に言うんです。

”これを着てください。”
”死んでも嫌。それに私はまだ学生です。あなたはあとちょっとで学生も終わりでしょうが・・とにかく私はあなたの彼女ではありません。幻想と捏造が真実となる韓国とは違います。事実を見てください。”
”幻想と捏造が真実となる韓国とは何だ?”
そう思わず真顔で聞いた韓国人に同情さえしてしまい答えるのを止めました。何も知らないんだなぁ・・・

そして私は外へ出て、車道ギリギリをわざと歩きながらタクシーを捜していました。まだまだ空車が通らない時でした。あれだけのタクシーがいつも供給されているバンコクでこのトンローではある時間は本当に・・・暗くても人通りもまだたくさんです。屋台の方々も多くいらっしゃいます。韓国人男性が追いかけて来ました。すると、

”あれを見てくれ。”
”何ですか?”
”あれはウエイディングドレスだ。”
”ここはその様なお店がたくさんあることでも有名なストリートだから。”
”俺はそんなことはお前に言われなくても知っていた。だからこのストリートを今日選んだ。”
”起源主張だけではなく韓国人は昔から知っているという新たな主張ですか?”

”僕と結婚してください。”
”え?”
”君の前に見えるあのウエディングドレス。あれを着させてあげます。僕と結婚してください。”

そんな甘いことを言ったら日本人女性が騙されると思ってるのかな?そこまでして太極旗を刺したいのか?

”嫌です。私はあなたの彼女でも何でもありません。あんな嫌なアダルトビデオどうのこうののことばかり言われて、あんなに結婚後暗くなる韓国人女性の人生のことばかり聞かされて、そんな彼女でもない私にプロポーズするなんてあなたは頭がおかしいのではないですか?”
”おかしいよ。俺は本当に自分で自分をバカだと思う。勉強なんかどうでも良いよ。君のことしか考えられない。”

日本人女性と出会ってバカになってしまったとは確かにその韓国人男性のサイワールドに何回も書かれてはいましたが・・・そこまでして太極旗を刺したいんだ・・・

”日本人女性にこんなに夢中になるのが真実だとは思わなかった。日本は韓国人に拷問したから祖先の恨みを感じるが、日本人女性を一旦間近で見たら韓国人女性は嫌だ。日本人女性が良い。”
”アダルトビデオだけを見て発言しないでよ。”
”それも期待するが。”
”アダルトビデオと同じことが出来ると言われてそんな男性を好きになる女性なんかいないと思いますが。”
”それだけじゃない。初めて日本人女性をこんなにも間近で見て何てかわいいんだろうと思ったんだ!”
”何を企んでるのか知らないけど、そんな甘い言葉に日本人女性が騙されると思ったら大間違いよ!”

”日本人女性である君の声は、韓国人女性と比べると甘く高く本当に信じられないほどかわいい。お前の声を聞いた韓国人男性の友人達も生身の日本人女性の声のかわいさに大興奮している。日本人女性の声は日常生活でも何でそんなに甘いんだ?”
”私の声は普通の声よ。韓国人女性の声が男性みたいなだけよ。”
”日本人女性の君を見ると韓国人女性と比べると信じられないほど食べ方がかわいい。”
”韓国人女性の食べ方が汚いだけよ。”
”君の口はとても小さくて。韓国人女性は本当に大きい。大きいスプーンでも平気で大口を開けて食べる。君の小さい口を見ると本当に愛らしい。”
”気持ち悪いこと言わないでよ・・・私のは普通よ。日本人女性なんてそんなものよ。韓国人女性の口はどれだけ大きいのよ・・・”

”その顔を見つめればその愛らしさに何度も夢中になる。俺の周りの韓国人女性はuglyばかりだ!韓国人女性は全員男性と一緒だ。”
”あの・・・私の顔が愛らしいって・・・一体韓国人女性の美しさのレベルはどれだけ低いんですか?!私は不細工よ!日本にはどれだけかわいい女性がいると思っているのよ!”
”日本人女性の君は行儀が良くて。韓国人女性といる時と違って女性といるのだと感じる。”
”こんなの普通よ。韓国人女性が変なのよ。”
(女性があぐらをかいて座ることは韓国の文化で確かに男性の様ですが、それが文化であれば別に私は非難しようとは思いません。韓国の数少ない文化の一つだからです。その韓国人男性のサイワールドで無理矢理に多くの写真を見せられた時、確かに友人の女性達がカフェであぐらをかいて男性の様に座っている写真は何枚も見ました。お外のカフェでも。)

”韓国人女性と違ってとても良い匂いがして・・”
”お風呂に毎日入っているだけよ。私なんか良い匂いなんかしないの。日本人女性なんてこんなのが普通よ。”
”何より日本人女性といると俺の地位が上がったと感じる。自慢できる。”
”気持ち悪いこと言わないでよ!”
”そして日本人女性は偽りの気持ちでボランティアをしない。韓国人女性は本当はボランティアなんかしたくないのに就職の面接の為だけに嫌々ボランティアをするんだ。でも日本人女性である君は違う。本当に俺は驚いた。”
”へぇ・・・”
”君の洋服もかわいいし。でも花柄でレースが付いた白のワンピース程度が韓国人男性にとっては一番かわいい。日本人女性はオシャレ過ぎる。シャツが良い。デヘヘヘヘ。”
”気持ち悪い!”

信じられないかとは思いますが、韓国人男性は日本人女性と接するとをの様に思うそうです。それにしても韓国人女性の匂いはそんなに臭いのだろうか?

”韓国人男性が恋に落ちる日本人女性だけは韓国人男性との結婚の為に清楚で経験が無いに違いない。韓国人男性はそう信じている。そうでなければ俺はショックを受ける。”
”あなた頭大丈夫ですか?”
”一緒に韓国に連れて帰りたい。もう君の写真を親戚中にも友人達にも皆に紹介したから。おばあちゃんの家に連れて行ってキムチを食べさせて韓国で指輪を買って婚約だ!”
”だから私はキムチは臭くて嫌いなの!口臭のイメージしかないし。冷静になりなよ。指輪だって韓国だからどうせ偽のブランドでしょ?”
”うるさい!”
”はい。私はうるさいです。”

”俺は今日お前にプロポーズしようと元々思っていた。トンローに連れ出したかったのには理由があった。ウエディングドレスの前でプロポーズしてその場でドレスを買ってあげようと思ったからだ!”
”・・・あのさ・・・あなたは学生の身分でお父様に大変なお世話になっているのに、失礼だけどそんなお金がどこにあるの?ウエディングドレスは韓国人男性が世界一執着する日本のアダルトビデオと違って、韓国人の生活の中心の違法ダウンロードはできないから無料じゃないんだよ。分かる?”
(まさか自分の人生で、男性にウエディングドレスは違法ダウンロードできないと説明する時が来るとは・・・)
”俺をバカにするな!お父さんに話してお金を準備した。”
”絶対に嘘だと思う。そんなことを言ったら、日本人女性なら簡単に韓国人男性にそのようなことをすると思ってる?韓国政府によるプロパガンダを信じては駄目だよ。男性なのに韓国人男性は本当にバカだね。どう考えても嘘で世界中が韓国政府主導のプロパガンダと気づいていることに韓国人だけが韓国政府から騙されるんだね。”

”うるさい!じゃあ、これをお前にやる。”
”こんな物私がもらってどうするのよ!”
それはその方の携帯電話でした。

続く。(次回で終わります。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。


追記:もう日本の女性は韓流スターから後戻りできない!らしいです。クリックしてください。(お笑い注意!)
今まで真面目に反論してきたけど、あー、バカバカしい。もう真面目に反論するの辞めます。この方のバックグランド調べてみてください。なるほどなー。と思いますから!本当に笑えます。


今回の韓流情報は、匂いです。
関連記事

タグ : 匂い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。