スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


君が代(国歌)とプロポーズ。5

2012/05/12 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回からの続きです。今回は長くなっているので、もし良ければ暇な時にお読みください^^
君が代(国歌)とプロポーズ。1です。 君が代(国歌)とプロポーズ。2です。 君が代(国歌)とプロポーズ。3です。 君が代(国歌)とプロポーズ。4です。

携帯電話をお前にやると言われ・・・

”その携帯電話の中には、俺のお父さんを含め親戚から親友からみんなの電話番号が当然ある。お前が韓国語を話して今みんなに電話をして俺が本気かどうか聞いてみれば良い。”
”何か勘違いしているようだけど、私が韓国語を勉強したのは、忘れたけど少なくとも7年かそれ位前から。敵国語の言語は勉強したほうが良いというロシアの元スパイの方が書かれた本を読んでから。韓国人にとっては韓国語を話す=韓国に夢中という方程式だろうけど違う。韓国人と話す為に勉強したのではないんだ。ちなみに韓国語は本当に簡単だった。韓国語のアルファベットを覚えるのなんか4時間あれば十分だったよ。”

”うるさい!韓国に謝罪もしない!先祖を拷問しただろう!”
”私にとっては歴史は日本史か世界史。あなたの国のことを考えて生きてはいません。”
”とにかくその俺の携帯電話をやる!韓国ドラマみたいで夢を見られるだろう!”
”夢を見るならディズニーのファンタジーが良い。韓国政府によるプロパガンダと、韓国人が世界一の異常執着をしている日本のアダルトビデオのみを信じ、日本人女性が韓国人男性に夢中だと信じたがゆえにあなたは今恥をかいている。韓国国家ブランド委員会は、韓国人がプロパガンダによって外国で恥をかくということも考えなければ。韓国内では自国民を騙せても。そしてあなたは男性でしょう?駄目だよ。そんなものに騙されたら。

プロパガンダによると、あなたは兵役があってたくましい男性でしょう?アダルトビデオのみからしか日本人女性を知らないなんて、本当に韓国人男性が日本人女性からモテモテなら生身の日本人女性がアダルトビデオ通りではないと知っているのではないですか?韓国人男性の経験は、日本のアダルトビデオを見て日本人女性とたくさん性交渉をしたと意味不明な妄想をするのみ。本当に日本人女性からモテモテなら、どんな日本人女性との経験があるのか私に今話してみてよ。でもあなたの周りの韓国人でも、アダルトビデオ以外では日本人女性との接点さえ一切無いよね。性的なことでこんな風に女性から見下されるなんてこの世界で韓国人男性位。しかも韓国人が下に見る日本人女性の私から見下されるなんて。”

”俺を侮辱するな!俺は大切な長男で侮辱されたことなんか生まれて一度も無い!”
”あなたは日本人を侮辱したことはありませんか?どうして日本人を侮辱するのは当然で韓国人が侮辱されるのは当然じゃないのか答えてみてよ。ちなみに私が言っていることは侮辱じゃなく真実。あなたが日本人に言ったのは単なる侮辱。たくましい男性なんでしょう?ならば論理的にその違いを説明してください。”
”・・・”
”やっぱり論理的に説明できないね。韓国人は、国際社会だけではなく個人的な関係でも捏造と共にわめくか暴力か裏金か。ここがタイだからあなたは暴力を我慢しているだけ。日本人にそんなことをしたらここタイではきちんと逮捕されると知っているから。そしてお金も私には通用しない。捏造と共にわめいても私は一切あなたに恋に落ちない。”
”・・・”

”あなた、私の為に留学を止められるの?これから英語圏へ留学予定でしょう?私との結婚の為にそれを止めるの?”
”お父さんには話した。君との結婚のチャンスを失うなら留学はしない。もうそこへの留学は必要無い。”
”結婚も何も私達は単なる知人ですよ。英語圏への留学はあなたには大切なことだと思いますよ。韓国人に一生に一度だけ許される好きなことをする時間。兵役後に休学し留学。韓国人女性なら貧しくても現地でお得意の売春までしてお金を稼ぎ必死で見栄を張ってする留学。あなたはそのチャンスを失うべきではない。少なくとも日本人女性の為にあなたの人生を変えるべきではない。後悔しますよ。”
”君の方が大切だ。結婚の約束をしてくれるなら今この時点で留学用の全てのお金を使ってドレスを買ってやる。”
(私にその方の貯蓄額の詳細を見せて来ました。本当に変な方。)

皆様何かお気づきになられませんか?韓国人が侮辱することを言われているのに怒鳴らない。そのことに声を大きくし怒鳴るのではなく、ひたすら私の方が大切だと大声で返事をすることで私が彼に落ちると思っているんです。とにかく声が大きく理論は必要無くわめけば勝つと思ってるんです。

”真面目に言うけど、韓国人男性にお似合いの生活は、世界一の異常執着をしている全てが日本人女性出演と信じている日本のアダルトビデオをせいぜい見ることだけだと思うの。実際そうだよね?24時間日本のアダルトビデオのことだけを考えているでしょう?

アダルトビデオの中の日本人女性は韓国人男性に反抗しないよ。単なる映像だから。でも本当の日本人女性は映像じゃないよ。本物の日本人女性に手を出そうなんて韓国人男性にとっては1億年早いよ。手を出して実は在日韓国人女性だったと騙されたエピソードが韓国のネット上にたくさんあるよね?本物の日本人女性は韓国人男性には普通は無関心。嫌いでも好きでもない。

アダルトビデオを見ただけで、日本人男性から奪って日本人女性を征服したといつも大満足してるじゃない?よく韓国人が言ってるよね?「日本人女性が韓国人男性の自慰行為を積極的にお手伝い。」と。こっちは頼んでない。違法ダウンロードを迷惑だから止めてくれとまで韓国に頼んだけど韓国の司法が相手にしなかった。そちらが勝手に違法ダウンロードしてるの。私達日本人は誰も韓国人にアダルトビデオを見てとは頼んでないの。

日本人女性に相手にされない韓国人男性の皆様は日本のアダルトビデオに一生世界一の異常執着してなよ。それが典型的な韓国人男性の人生。日本人男性はどれだけアダルトビデオ見たって良いよ。だって日本のアダルトビデオだもん。日本のことには韓国は関わらないでよ。日本は頼んでないから。

韓国人男性にお似合いの人生は事実の通り、韓国の悲惨な経済状況の中で24時間日本のアダルトビデオを見るか考えることとそれを違法ダウンロードするだけの人生だよ。あなた達の国の女性もいつも必死で日本で売春だよ。あなた達は本当にたくましいならどうして自国の女性を世界中で憎い日本でまで売春をさせるの?

韓国人男性が気取ってるところを見ると本当に笑えるんだ。韓国芸能人とか。この世界で相手にしてもらえるのはアダルトビデオの中の日本人女性だけ。それなのに俺達モテモテと気取ってさ。えらそーに政治のこととか話して。しかも捏造の。大人しくアダルトビデオのことだけを24時間話してなよ。国連でもそうしなよ。

私の友人も家族も全ての日本人女性は全員アダルトビデオ女優だって言ってたけど、あなたのご家族は韓国人女性だから全員売春婦なんでしょ?日本のどこであなたの家族はお得意の売春してるの?日本人女性との結婚なんて韓国人には夢なんだよ。分かる?”

その時空車ランプのタクシーが目に入りました。走って速攻でいつもの様にタクシーに乗って逃げました。
”運転手さん、私が車を出してくださいと申し上げるまでほんのちょっとお待ちくださいますか?”
”良いですよ。”

私は窓を開け声を少し大きくし、
”今日もパソコンの前で日本人女性を征服した!日本人男性から奪った!とアダルトビデオと一緒に頑張ってね!お気に入りのアダルトビデオ女優が在日韓国人女性だったらがっかりなんだってね。私にとっての韓国人男性のイメージはアダルトビデオの中の日本人女性=映像にだけに相手にされる方々。日本人男性よりたくましくてかっこいいなんて笑わせる。韓国人男性はアダルトビデオの映像以外は日本人女性との経験は一切無し。日本人女性が全員アダルトビデオ女優と韓国人が言えば言うほど日本人女性との経験が無いってばれるよ。日本人男性も笑ってるよ。日本のアダルトビデオに世界一異常執着しないといけないなんて可哀想だねって。日本人女性は韓国人男性に夢中なんでしょ?私は日本人女性だよ!私は韓国人男性に夢中じゃない。ウエディングドレス云々で日本人女性の私が落ちると思った?バイバーイ^_^”

彼はただ必死で私が言っていることを聞こうとしてました。

”運転手さん、発車してくださいますか?”
”はいはい。”
”ニコニコして何を言ってたの?”
”あちらは韓国人男性なんですけど、自分のことをかっこよくてモテモテだと言ってるんです。”
”ははは!韓国人は整形なのに自信たっぷりだからね。整形だけの韓国人男性に比べたらおじさんの僕の方がよっぽどましだよ。”
と大爆笑なさる運転手さん。

その後メールが来て、頭を殴って殺してやると書かれていました。

こちらのエピソードは、その韓国人男性が私のアパートに押しかけ警察騒動となった前のお話です。

私の前で夜比較的遅くまで開いている銀行に行き全額貯金を下ろそうとし、英語圏への留学も止めてウエディングドレスを買おうとまでした韓国人男性。どう考えても反対じゃないですか?「夢中」になるのは、韓国人男性と韓国人女性が、日本人女性と日本人男性「に」夢中になってるんでしょう?韓国人男性ほどバカな男性は私は一度も見たことがありません。久々にはっきりと汚い言葉で書かせていただきます。

私はこちらのエントリーの中で大変下品なことを言っていますが、他国の方にそんなことをしたことは一度もありません。韓国人には分からせる必要があるんです。他人を侮辱すれば自分も侮辱されるだけと。韓国人には理論ではなく態度で教えないと駄目だと読みましたが本当にそうだと思います。

最後の方に私からベラベラ言われている時韓国人男性は何故何も言い返せなかったと思われますか?何も言い返さないなんておかしいと思われましたでしょうか?私が本気で英語を話すと大変早く話します。文章としてこの様に書くと大変な量ですが、実際に言っている時は全て合わせてほんの少しの時間です。そこで彼は言い返すどころか聞くだけで精一杯だったんです。ブログでは書いてはいませんが、いつもは私がゆっくりと話して、その方から分からない意味不明な英語を話されても私が要点をまとめ聞き返す等の作業を会話中にしています。おかしいですよね。韓国人はいつも韓国人は英語がベラベラだけど日本人はド下手と言ってますが。

女性から性的なことでバカにされ言われっぱなしだった韓国人男性。どこがたくましいんだか。日本人女性が夢中で日本人男性が嫉妬している?本当に笑わせる。

今までお話致してはおりませんでしたこのエピソードは私に、韓国人男性とは本当に愚かでお嫁さん不足の韓国の為結婚の為なら韓国人男性は何でもするんだと理解させました。久々にはっきりと韓国人男性がどれだけ気持ち悪いか本当の気持ちをダイレクトに遠慮せずに書かせていただきました。日本人男性の皆様、日本人女性の韓国人男性への本音なんてこんなものです。韓国人男性はバカにされているだけです。尊敬できることは一つもありません。

日本人男性の皆様!日本人男性として生まれて本当に良かったですね!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、愚かな韓国人男性です。
関連記事

タグ : 愚かな韓国人男性

