スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


世界中で売春大好な韓国人女性方。

2011/09/09 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

今日また例のタイ人の地主の娘と話していた。ちなみに彼女はタイ人の私の親友である。

女性首相が誕生したしタクシン元首相の妹さんでもあるのでその話をしていた。私の親友はいわゆる、”赤シャツ”反対派である。

何でも新首相にある女性レポーターが質問に行かれると、新首相はお答えにならなくてどこかに行かれたそうだ。答えたくない質問だったのだろう。タクシン元首相の罪を今現在どんどん無かったことにしているそうだ。それで赤シャツ派が、”今度その女性レポーターを見かけたら殴れ。私達の愛する首相を何だと思ってるんだ。”と発言したそうだ。タクシン元首相はタイのライバルであるシンガポールに携帯電話の重要事業を私財を蓄えた後に売却したり、カンボジアとの遺跡問題でもタクシン元首相はカンボジアと個人的にも仲良くしている。

ただ私はカンボジア人でとても尊敬している友人がいるので正直辛い。

ちょうど外国人問題のことを聞こうかと思ったら、
”2010年5月の暴動で亡くなった多くの赤シャツを着た男性はカンボジアから雇われた方々。彼らはタイを壊したのよ。”
雇われた・・まるで韓流のサクラと一緒。国を壊す・・まるで在日韓国人。

やはり外国人問題は本当にどこの国でも限界に来てるのじゃないだろうか。観音様みたいな彼女が怒るほどだから。それでも彼女は私が聞くまで一切話さなかった。韓国みたいに、”謝罪と賠償を!”とは言わないから。

フジテレビへのデモの件は彼女も知っていた。タイでさえ報道したのに日本は・・デモの本当の趣旨を話して日本の政治の背景も話した。彼女は韓国国家ブランド委員会の詳細は知らなかったので本当に言葉を失っていた。すると、”私の心にそんなに深く触れた政治問題は無い。みんなに伝えるね。”と言ってくれた。そして最後にまたこう言った。”結論は、結局は韓国人が嘘つきで盗むということね。私はそう思うけど。それが全ての問題に繋がってるんじゃない?”

韓国の記事でオーストラリアで売春をする韓国人女性方が多すぎてタイ人の売春婦の方々を追い出したという記事があった。ただそこで売春する韓国人女性方は自発的に売春をされており、人身売買されているタイ人女性の方々とは全く違う。その時に多くの韓国人男性方がこうコメントしたりブログに書いたりしていた。

”韓国人女性は美しくてみんなの憧れの的で大人気。そして高い。それに比べたらタイ人女性など東南アジアの安い女性達。追い出されるのも当然だ。需要は無いだろう。”

本当に多くの人がこう書いていた。そのことを彼女に話すと彼女は怒りもしないし反論もしないし悲しそうにもしない。ただ一切表情を変えずにこう言った。”そうですか。よく分かりました。”と。

ちなみに韓国人の中では日本人女性もたくさんオーストラリアで売春してることになってます。日本名を名乗っている韓国人女性方が逮捕されたりしてますので。そして韓国人女性方はもちろん日本人女性より高値で買われると思っています。いつもの彼らの妄想=真実としたい=事実としよう。このパターンです。悔しいのでしょう。世界中で売春婦として逮捕されるのが韓国人女性方ばかりで日本人女性ではその様なニュースありませんから。

写真は韓国より。BBCによると韓国女性の5人に1人がこれか・・必死で虚栄心と自尊心の為に日本には隠す韓国。↓
韓国人女性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、オーストラリアでの韓国人女性
関連記事

タグ : オーストラリアでの韓国人女性

