スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タイ人の皆様が夢中なはずの○○時代様。

2012/05/18 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

タイ人の方が書かれている○○時代嫌いブログです。多少アダルト的なことなので抵抗が無い方はクリックしてみてくださいね。タイ人の方が紹介されているページです。クリックしてください。

かなり前にご紹介しましたが、タイ人の皆様が夢中なはずの○○時代様。タイグーグルでは、”嫌い”と入力すると候補として、嫌い-○○時代と出てきます。それは以前画像付きでご紹介致しましたのでこちらでは省略致します。

タイ人の方が上記ブログ内で○○時代の画像を紹介され、
”(売春前に)ゴーゴーバーで踊っている(みたい)”
”アダルトビデオのカバー?”
等本文中で書かれています。

多少下品と思われるかもしれませんが、日本と韓国のマスコミによるとタイ人の皆様も○○時代に夢中で憧れているはずですが、タイでは○○時代に対してこの様なページも多いけど・・・日本と韓国のマスコミによると日本人女性アイドルは下品だけど韓国人女性芸能人は清楚なはずじゃ・・・

私はこのブログではきれいごとは一切書いていないのであえて書きますが、日本であれアメリカであれ、セクシーなダンスをすることやセクシーな衣装なんてどちらの芸能人の方だってお召しになります。でも韓国人女性芸能人に対しては、日本や韓国のマスコミによると、世界中が清楚で高嶺の花の韓国人女性芸能人として○○時代に夢中のはずですが、何故か世界の多くの方から直ぐに”売春婦!”と言われています。世界のネットをご覧になってみてください。本当に常に”売春婦!”と言われている韓国人女性芸能人です。韓国人女性を清楚と思うのはほぼ日本だけだと思います。

多くの韓国人女性が売春婦の方だから・・・私には韓国人女性といえば売春婦の方というイメージしか無くて・・・だってあんな韓国デリヘルのページを見せられたら女性の私には衝撃です。

これは下品なことではなく真面目なこととして言わせてください。
韓国人女性が本当に数え切れないほどたくさん、その顔や裸を平気で日本の韓国デリヘルのページ上で公開して、憎いはずの日本で安価で何でもありの売春をしているのには本当に驚きます。そのような国の方々の祖先の方が何故従軍慰安婦だったと主張されるのだろうと思って。どうして日本政府は韓国を含め世界の外交できちんと、”取り締まっても取り締まっても韓国人女性が少なくとも日本で5万人安価で何でもありの売春をしてるんですが・・だから従軍慰安婦と言われても・・”と言わないのだろう。

そこで・・・韓国は認めないとだめです。従軍慰安婦は韓国人女性が好きな売春をしていた売春婦です。
韓流ビギナーの部屋様より。クリックしてください。

韓国デリヘルガイドさえも出版されているのか・・・
少しでも売れる様に、日本で売春をする前に2-3百万円かけて借金で整形するそうです。そしてあの韓国デリヘル顔になるそうです。韓国人女性も大変ですね・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国デリヘルです。
関連記事

タグ : 韓国デリヘル

