スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性の皆様は、私のページに来られてもアダルトビデオ情報はありません。

2012/05/18 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

2009年の古い記事で申し訳ないのですがシンプルに書いてあるので良いかと・・・ご紹介するページには、”外国人の皆さん、売春は違法です。”しか書かれてはいませんが、外国人に買われる韓国人女性を見ても韓国人男性はいつも、”俺達の女性をまた盗られた!”騒いでいます。この様な記事は当然今もたくさんあります。売春は韓国の立派な文化です。韓国人が見下す国籍の方々からも買われることが現実です。日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をする前に自国のもっとひどくなる売春文化(外貨取得)を心配してください。韓国人女性は日本でも売春。韓国でも売春。世界でも売春。しかも日本名を名乗ったり。最悪・・・
韓国の本当の風景はこのような売春の光景です。

ちなみに、韓国から韓国語環境で意味不明な自動翻訳で(下品ですが書かれてあるままに書いています。)、
”韓國(私も試してみましたが、韓国の自動翻訳では国ではなく國となることが多い様ですが。)人男性に憧れ。日本人女性。性交渉。”
”麻美ゆま(さん)”
”アダルトビデオ”
”韓國 韓流 日本人女性”
”日本人女性 胸”
”韓國人男性 日本人女性は愛す.”
”韓國人男性 背が高い”
等々の検索で私のページに来られても、韓国人男性の皆様が欲しい情報は一切無いと思います。どれだけ日本の限定でアダルトビデオにこだわってるんですか?こんなページでまで日本のアダルトビデオの情報を得ようとするって・・・どれだけ日本のアダルトビデオの情報だけを毎日探しているの?さすが世界一の異常執着。韓国人男性は日本人男性さえご存じない様な日本のアダルトビデオの詳細をなぜご存知なの?ありえないほど小さなニュースもご存知ですよね。受験勉強しなくて良いの?韓国のサイトでいつも韓国人男性みんなで悩んでるじゃん。”日本のアダルトビデオの見すぎで勉強ができなくて成績が落ちて生活が滅茶苦茶。”と・・・毎日毎日、韓国人男性は本当に日本のアダルトビデオに捧げる人生で大変ですね。ちなみに、”○”(句読点)はいつも、”.(ピリオド)”を使ってくるね。留学先にいる韓国人男性が日本語で私に気持ち悪い日本語を書く時と同じ。

日本人女性は韓国人男性に夢中だとプロパガンダを信じたら、私の留学先にいる韓国人男性の様に恥をかきますよ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、検索です。
関連記事

タグ : 検索 韓国人男性

