
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性が津波での被災者の日本人女性を冒涜。

2011/09/10 (土)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

3月の大津波で命からがら必死で生きている日本人女性の話です。
津波により仕事を失い何の援助も無い彼女は売春の道を選んだ。彼女の心の中は寂しさでいっぱいだ。そこでデリヘルに勤めるようになった。誰でも良いから私を買って。抱いて。それが今の彼女の唯一の願いだ。”
(これ捏造記事?)
そして現地のコメント。閲覧数は3万件を超えています。たったこの一つの話題で。日本人女性には性的な話題であれば本当に異常執着。
”電話したら韓国に来るかな?”
これが津波の被害者に対する言葉ですしょうか?この様なソースは韓国で溢れていますので、皆様も宜しければ検索なさってみてください。皆様ご自身で検索されたほうが愕然として、韓国の真実を受け止め易いと思います。

この様なことを平気で仰る国の方々が今日本にはたくさん溢れています。

韓国人男性が、これは日本人女性の下着ですとわざわざ紹介。日本人女性にはとことん執着。↓
韓国人男性紹介。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、津波に対する韓国人の視線です。
関連記事

タグ : 津波

