スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本での本当の韓流は韓国デリヘルだと思います。(日本での韓国人女性による売春)

2012/05/24 (木)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

韓国人の皆様が無知であるという状況に私は本当に驚きます。それは留学先にいる韓国人男性・その韓国人男性の韓国人の友人方(男女共)・その韓国人男性のご家族/ご親戚・韓国のインターネットの世界(ブログ/情報発信サイト/様々な掲示板/ニュースのページ等々・・)も通してということです。

私のブログの趣旨から考えると今回フォーカスする、”韓国人が無知であるとういこと。”というトピックに関しても性的な視点から書かせていただきますが、下品なことではなく真面目な視点から書かせていただきますので是非女性の方々にもお読みいただきたいです。

と申しますのは、韓国人男性にとっては日本人女性の性器に太極旗を刺すことを考える生活が日常ですし、性に対する韓国人の情熱=圧倒的な世界一を誇る日本の限定でのアダルトビデオに対する異常執着(これは数字もソースも出てますよね。)・以前韓国人が紹介しているということでご紹介致しましたが、ジンバブエに続く世界第2位の韓国人女性の売春率と南アフリカ共和国に続く性暴行率でしたっけ?という様に、韓国に関してだけは性の視点から物事を真面目に考えないと理解できないことが多々あります。

以前も書かせていただきましたので重複しますが、留学先にいる韓国人男性に言われて本当に驚いた言葉の一つが、”日本人女性で韓国人男性を悪く思う女性はいない。特に性的なことでは日本人女性が韓国人男性を悪く言うことは絶対に無い!”です。あまりに韓国人らしいステレオタイプな発言の為皆様信じ難いかとは存じます。大変失礼な申し上げ方ですがもし嘘と思われるなら韓国人男性に聞かれてみてください。

こちらの思考も凄まじいです。日本人女性が韓国人男性に夢中と言われて迷惑と思う=韓国人男性にとっては性的なことを日本人女性から拒否されるということになり=それが韓国人男性を性のことで侮辱することになる=でも日本人女性は韓国人男性を悪く言うわけがない=だから日本人男性による韓国人男性への嫉妬だ。いつも自国の女性を韓国人男性に盗られたと騒ぐ!と言ったりします。そもそも日本人男性の皆様には、”自国の女性を盗られた!”という万年属国の思想はありません。いつも韓国だけの価値観のみから韓国人は何に対しても発言をなさるから直に捏造がばれるんです。

また、韓国の自称従軍慰安婦=実際は好き好んで売春をした韓国人女性方に対して、日本人女性が従軍慰安婦は売春婦ですと言うわけがない。女性だから泣いて韓国に謝るだろう程度の認識です。そして何より自国の女性が好き好んで売春をしていたと認めたくないんです。

そしてあれだけ、日本人女性=全員がアダルトビデオ女優と言っておきながら、女性が性のことを話すわけがないと思う韓国人男性方=韓国人男性が日本人女性といえば全員アダルトビデオ女優だと思っていることを知っているはずがないと認識。

日本人女性=全員がアダルトビデオ女優だと幻想状態=違法ダウンロードで勝手に見ているだけだが、喜んで韓国人男性のそのような対象になると一方的に認識。

等々の幻想がありますが、その幻想とは要するに韓国人の「無知」です。上記は実際に私が韓国人男性から言われたことだし、韓国のネット上の世界(様々なページ)でもそんなものです。

”あれだけ韓国の街中に売春が溢れていて売春は韓国の主な産業の一つでそれは外国人も知っていることで、あれだけアメリカ等でも韓国人売春婦が逮捕されてあれだけの韓国デリヘルのページがあるのに、韓国人が韓国人女性=全員結婚するまで何もしない清楚な女性達だと信じてるって?!それはいくらなんでもあなた嘘を書いているでしょう?”と皆様は思われるかもしれません。でも韓国人の無知とはそこで、彼等にはこれらの幻想もあるんです。

”俺(韓国人男性)の周りでは売春をしている韓国人女性はいない。”
”売春をしているのは全員北朝鮮からの脱北者か中国の朝鮮族の女性。だから韓国人女性は誰も売春をしていない。”
”もし本物の韓国人女性が売春しているとしたら、その場合は高すぎて世界中の男性は手が出ない。あまりに高過ぎるので、アメリカの政治家(実際に名前を出してましたけど大丈夫なのかな?)や世界の富豪達が、希少価値のある美人で有名な韓国人女性を買うことができる。そこまでしてやっと韓国人女性に相手にされる。高級コールガールだ。”
”日本のアダルトビデオには清楚な同胞の在日韓国人女性は一切出演しない。アダルトビデオだけは韓流にならない。韓国人女性か在日韓国人女性が進出しないから。出演は全員日本人女性だ。”
”日本人男性は昔から美人で有名な韓国人女性を好む。それは日本人女性が不細工で世界中で売春をしているからだ。現在でも韓国人女性は日本人男性による人身売買の犠牲者。”
韓国デリヘルには韓国人女性はいないだろう。少しでも高く売れる為に日本人女性が韓国人に成りすましている。”

皆様頭が痛いでしょうが、韓国のネットの世界・もしくは韓国人に聞いてみてください。私も最初は信じられませんでした。韓国人女性が日本名を名乗って売春をしているあるロンドンの日本の地名が名付けられている売春マッサージのお店も、”日本人女性が売春!”と唯一韓国人だけが紹介していましたから。

どんなことでも韓国人は幻想の世界に住んでいますが、性のことに対しても、日本人女性と韓国人女性に対して上記の様な大変な都合の良い幻想がありそれは本当に韓国人が無知で恥をかくことなんです。日本と韓国の徹底した性に関するプロパガンダを思い出してください。特に韓国は徹底しています。

私はある韓国のページから韓国の性犯罪のニュースを多くご紹介致しました。最初はURLは書いてはいませんでした。でもやはりソースを明確にする観点からURLを明記しました。その後そのページが韓国のあのような性犯罪のニュースを取り上げることはほぼ無くなりました。(現時点でです。)あれだけ韓国のありえない性犯罪のニュースが紹介されていたのにです。そのページは公共の団体が発行しているものなのでとても良かったのですが・・・

現在はある韓国のページを個人的によく見るのですが、それは韓国人男性が書かれている個人のブログで、日本の韓国デリヘル等で売春している韓国人女性のことを書かれていてあまり更新されるページではありません。韓国ではかなり珍しい分類に入るページだと思います。何故なら韓国人は自国の事実には目を向けないからです。そのブログのURLを是非ご紹介致したいのですが、更新が無くなったりもしくは削除されたら嫌なので・・・申し訳ありません。その方が書いていらっしゃるのはごくシンプルなことで、珍しく日本人女性の話題も出ない。
”韓国人女性が日本で売春をしています。写真や動画もこの様に出しています。皆様のご家族ではありませんか?”
韓国デリヘルのページを5つ程度紹介されています。

そのページの管理者の韓国人男性は、大変珍しく韓国人女性が日本で売春をしていることを事実として冷静に書いているのですが彼自身もまた無知なんです。それは何故かというと、
”日本にある韓国デリヘルはご紹介するこの5つです。”
と書いていることなんです。笑っては失礼ですが私は大爆笑してしまいました。日本のアダルトビデオだったら韓国人男性は、”もう見るものがない。”と悩むほどご覧になっていらっしゃるのに。なのに韓国デリヘルのことは本当にご存知ない。

そしてその彼のページにたった3つ程度コメントがあったのですが、(日本のアダルトビデオのことだと相当数のコメントがいつもあるのに・・・)
”5つではなくて6つの様です。違った韓国デリヘルのページを一つ見つけました。”
”韓国人女性が日本で売春するのに顔を出しているんですか?!”
”韓国デリヘルでの売春の様子がビデオに撮られたけど、それを見るまでは韓国人女性が日本で売春をするなんて嘘だと思っていた。”
です。私は先程の大爆笑を通り越してポカーンとしました。

韓国人女性で、
”私も韓国デリヘルのページをyahoo japanで検索して見ました。でも全員が韓国人成り済ましで売春をしている日本人女性です。何故なら韓国デリヘルでの彼女らの名前は日本名が多いです。また、日本のアダルトビデオには韓国人女性は在日韓国人女性も含めて10人しか出演していません!”
大爆笑を通り越しポカーンとした状態も通り越し、呆れ返るやらお可哀想にと思うやら・・・

ちなみに韓国人はyahoo japanのトップページをよくキャプチャして紹介してます。”見てください!韓国のアイドルがトップでこの様によく紹介されています!日本人が夢中です!”という感じです。何で日本だけがyahooの方の使用率が高いのかな?とは思っていたけど、今ではその経営も含めてよく分かります・・・

韓国人男性は日本のアダルトビデオ女優の方々のお名前だけは1000人でも何人でも正確な発音で暗記できるのですが、どうしても韓国デリヘルとは暗記できないんです。日本人女性にしか興味が無いので。そこで韓国デリヘルと検索できないし、韓国のnaverやNATEでは自国の真実の情報を遮断や削除したりヒットしない様にしていることが、(私が確認した時には)普通な為、韓国人女性が日本で売春をしているのを信じない人も多くいます。

留学先にいる韓国人男性が言ってましたが、
”韓国人にはやっぱりNAVERとNATE!そこにはどんな情報もある!”
等言ってましたが、自国の売春婦のデモが地方で行われたら韓国自体が未だに報道しないで隠したりしていますから。以前ソースを出しました。

また、
”日本で売春をしている韓国人女性は確かにいるよ。でも100人程度と聞いた。日本人女性に比べるととても高くてなかなか買えないんだって。”
その一方で、
”美人で若い売春婦は全員日本に盗られる!韓国に残っている売春婦は・・・(私には書けません。)日本に渡る=売春しに行くだから、俺達が結婚する韓国人女性はその多くが日本人男性に使われた女性。普通の大学生も売春しに日本に行くし・・・”
とたまに書いている方もいらっしゃいます。

2ちゃんねるの紹介でも、”韓国人女性芸能人か・・・売春婦かな?”と自国の芸能人に対して書かれているもの等が紹介されているのは見たことはありません。でも2ちゃんねるで、
”○○時代が日本を征服しています!”
”○○神起の笑顔に日本人女性の私達はみんな夢中だよ。もっとこっちを見て!”
”AKB(さん)と○○時代を掛け持ちで好きだったけど、今は○○時代だけの俺!やっぱり若い世代は○○時代!”
”ka○○だけは整形はしていない天然美人!”
”俺は日本人男性で日本に留学している韓国人女性を知ってるけど、本当に清楚で一生懸命勉強している。売春なんてしないよ。整形もしていない。”
等、日本人が日本語で書いたとされているものがそのまま紹介されています。紹介されているのを見ると、実際その様に日本語で書かれています。皆様笑いたいお気持ちでしょうがこらえてください・・・

アメリカでも昔から韓国人売春婦が逮捕されてされて、本当に多くの韓国人女性(韓国人主婦や韓国人学生も含む。)売春婦がアメリカいるのに、”韓国のイメージが失墜する!”といつも逮捕される度に大昔から言ってるけど・・・

だから韓国人は無知なんです。

(あくまで性のことにフォーカスしているので)あまり良い例えではなく申し訳ないのですが、私達日本人が、
”日本人女性は誰もアダルトビデオになんか出ないけど、アメリカ人女性はポルノに出演するよね。”
という言うようなものです。それほど韓国人は無知なんです。

だから私には、従軍慰安婦と韓国から言われてもお笑いにしか思えないんです。

本当の日本での韓流=韓国デリヘルをどうして韓国は自国民に隠したがるのでしょうか?
日本での本当の韓流の聖地=鶯谷。
だと思いますけれども。

それからキーセン観光。今もお盛んですよね。それが本当の韓国の観光でしょう。今の現状はあまりに韓国を美化し過ぎです。韓国デリヘル云々は下品なお話ではなく真面目なお話としてさせていただいています。何故なら韓国は売春で支えられている国家でそれは経済としても知っておくべきことだからです。私はのほほーんとしてそのことを知らなくて恥をかくところでした。

本当の韓流の事実を考慮して韓国は従軍慰安婦だと主張なさるのでしょうか?だから韓国人は無知なんです。日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をする前に、そのエネルギーで少しでも自国の女性達の真実をお調べになってはいかがでしょうか?

留学先にいる韓国人男性は何故いつもバカ正直に女性の私に対して、アダルトビデオのことを話して来ると思われますか?それも韓国人男性が無知だからです。日本人女性=全員アダルトビデオ女優と思っている為何を言っても良いと思っているんです。もちろん、韓国人だからそのようなことを平気で言うという理由もあります。でも逆に韓国人男性の真実が暴かれるわけですけどね。無知は自滅を産みます。無知と勉強が出来ないということは一切違います。

私が書くことが出来るのは政治や経済の難しいお話ではないけど、実際に移民政策等で韓国人と接さないといけない生活がもっと普通の日本になったら、私のお話はレベルが低くて本当に申し訳ないのですが、その様なことから韓国人の異常性を認識することで、私が書くことができないレベルが本当に高い話を書かれている方々のお話やページに興味をお持ちいただければと存じます。もちろん、もしまだ韓国の真実をご存知ない方は・・・ということです。

自国の性の真実を一切見ず無知でいる為、韓国人男性が一番嫌う、日人女性にバカにされる特に性的なことでバカにされる状態となってしまった韓国人男性方。

無知だからこそ売春婦を従軍慰安婦だと主張出来る。現在の日本での韓国人女性の売春の現状を本当にご存知ららそのようなことを恥ずかしくて言えないはず。韓国人は知らない。どれだけ韓国人女性が売春婦だと認識されているのか。もちろん従軍慰安婦は外交カードの一つだということ程度なら私にも分かります。でも韓国の場合はそれだけではない。徹底した対日戦略です。

韓流ビギナーの部屋様より。従軍慰安婦について拡散にご協力ください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報。何だかよく分かりませんが、韓国芸能人の方々が日本を征服中とのことです。ソースはそこらへんです。カー様無しでこちらのコーナーを存続させるのは本当に難しいです・・・
関連記事

タグ : 韓国デリヘル 本当の韓流

