スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”清潔にするなんてバカみたい。”と韓国人女性に間接的に責められる。

2012/05/24 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

皆様ご存知の留学先にいる韓国人男性が、その男性のサイワールド(韓国のSNS)のページに勝手に私を彼女と写真をアップして紹介したせいで、その韓国人男性の周りでは私はその男性の彼女だと勝手に認識されました。その中で韓国人女性の嫉妬はすごかったです。

その留学先にいる韓国人男性はバカ正直に話していましたが、
”俺が君を手に入れた後、俺の周りの韓国人女性の友人達が君の写真を見て、「私のオッパーの彼女、あんなのかわいくない!」と言ってたよ。デヘヘヘヘヘ。心配しないで良いよ。君の方が比べものにならないほどかわいいから。”

1.いつ私は彼に手に入れられたのでしょうか?私は彼女じゃない。
2.”私のオッパー”・・・どうぞどうぞ。私はその韓国人男性は必要ないしむしろ迷惑。
3.整形と売春しかない韓国人女性にだけは、「かわいくない!」とは言われたくない。だってその韓国人男性のサイワールドの写真アルバムの中で、韓国人女性の写真は顔がどんどん変わるかもしくは整形してもひどいままの方々なんです。私も人のことは言えないけど、整形だけの韓国人女性にだけは言われたくない。本当にどんどん顔が変わっていきますからね。
4.どう考えてもかわいいとは言えない私の顔を見てライバル心って・・・どれだけ韓国人女性のレベルは低いのだろうか?
5.整形だけの韓国人女性と比べられてかわいいと言われても一切うれしくない。

突然話は変わりますが、女性の皆様は半身浴はお好きですか?お風呂の中でリラックスするのはお好きですか?私は大好きで、日本にいる時は何時間でもお風呂の中で過ごしたくなります。入浴剤を選ぶのも本当に楽しいですよね。お風呂の中で読書をしたり。

私のfacebookをまだ全公開にしていた時に、趣味で入浴のことを書いていてそれを知ったその韓国人男性が、
”お前、長時間お風呂に入るのが好きなのか?”
”うん。特に入浴剤を選ぶのが楽しい。”
”何でお風呂に長時間入るんだ?”
”リラックスしたり読書したり色々。”
”俺の韓国人女性の友人にそのことを話した。”
”言っとくけど私はあなたの彼女ではありませんが。私の写真を勝手にアップして消してよ!”
”その友人が、”
(私の発言は無視。韓国人の特徴で都合の悪いことは全て無視。)
”何よ?”
”お前は長時間お風呂に入るなんてバカだと。”
”何でバカよ?”
”その友人が言うには・・・

「私なんていつもシャワー2分で全て完了。顔・体ととにかく全て。え?入浴剤?そんなのにお金を使ってバカみたい。清潔にしようとしているのか知らないけど清潔にするのは重要なの?その女(性)バカなんじゃないの?」

と言ってたぞ。お前はバカなのか?”
”「はい。私はバカです。」か「いいえ。私はバカではありません。」と言えば良いの?私のことに構わないでよ。こっちは気にしてもないんだから。”
”デヘヘヘヘヘ。そうだな。あいつ等ジェラシーだよ。俺(オッパー)が日本人女性に恋に落ちたから。”
”何だかよく分からないけど同じ女性と認識されたくない。何で清潔にしたらバカなの?”
”韓国人女性はお風呂(シャワー)の存在なんて気にもしない。それは不潔なのか?”

清潔にしたら本当にバカだと思っているらしく混乱して答えられないんです。

私はその時とても細い小さなリボンが付いたカチューシャをしていました。タイ人の友人達は男女とも、”それかわいいね!”とお世辞でも言ってくれたのですがその韓国人男性が、
”お前、そのカチューシャでフケを隠しているんだろう?”
”はぁ?!そんなに不潔じゃないわよ!髪の毛のトリートメントだって毎日しているのに!”
”でも韓国では、カチューシャをしている=フケを隠す為だ。デヘヘヘヘヘヘ。そんなの常識だ。でも確かにお前の髪は韓国人女性に比べるととてもきれいだな。”
と言って私の髪の毛に触れようとしたので思わず、
”ギャアアアア!止めてよー!早くこの教室から出て行ってよ!”
と言って、まるでゴキブリに対する態度の様に本当に思わず教科書を振り回してしまいました。本当に嫌な時は、”キャア!”じゃなくて、”ギャア!”になるんですね。

清潔にしたらバカみたいと難癖って・・・変なの。どうして韓国人女性は一方的に日本人女性をいつもライバル視するんだろう?こちらは気にもしていないのに。本当にどうでも良いし。だから必死なんだね。お得意の自尊心を満たす為に、”日本人女性は○○時代に夢中!”でしたっけ?”

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、カチューシャとお風呂でした。
関連記事

タグ : カチューシャ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。