スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国から逃げたい。自由が欲しい。だからオーストラリアに売春しに来た!

2012/05/25 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

今回ご紹介致しますURLは、HN:「読者」様が以前教えてくださったものです。いつもありがとうございます。

女性の皆様ならお分かりかと思います。一般的な女性は売春をすることはできません。下品なことではなく真面目なお話として書かせていただきますが、好きでもない男性とその様な行為をしなければならないことは私には無理です。でも韓国人女性は、以前ご紹介致しました韓国人が紹介しているソースによると、公式な数字で韓国内の20代の女性は10人に3人が売春婦です。それプラス、国外での韓国人売春婦達が日本で少なくとも5万人。それからその他の外国でもうじゃうじゃ。そして留学先の韓国人男性によると、貧しい経済状況でほぼ全員が大学に進学する為韓国人女子大生は全員が売春のバイトをしていると。私が言ったんじゃありません。その韓国人男性が言ったんです。とすると・・・20代の一体何人に一人が韓国では売春婦だと思われますか?

私が韓国人女性を違った意味で尊敬できるのは、あれだけ日本を咎める活動を世界でも行い、あれだけの反日教育を受けながら、あれだけ”従軍慰安婦(実際は単なる売春婦)に謝って!”と仰っていますが、平気で大昔から日本人男性に売春をしたがることです。おばあ様世代は自称従軍慰安婦・お母様世代はキーセン観光で日本人男性を相手に売春に励み韓国の経済成長を応援・そして現代は韓国デリヘルで。私には韓国人男性相手に売春など絶対に不可能でその思想さえ思い浮かびもしません。

オーストラリアも韓国人女性の売春には困り果てていますが・・・教えていただいた下記URLのビデオを拝見致しますと目も整形を頑張っていらっしゃるし英語も頑張って話しておられます。リンク先にきちんと要点が日本語で書かれています。

アメリカでも、同じ飛行機に日本人女性の乗客と韓国人女性の乗客が乗っていたら、日本人女性が素通りで当然の様に入国審査を通過する中韓国人女性乗客はよく別室に連れて行かれるそうです。韓国のサイトにもそのことがよく書いてあります。夫の前でも連行です。売春をしに来たと思われて。夫の前で売春婦と間違えられるなんて私はまだ学生だけど、結婚して主人にそんな恥をかかせたら申し訳なくて生きていけないです。

ビデオの中の彼女の最後の台詞。
”韓国は私をクレイジーにするの!だから逃げたかった。(売春婦になってでも。)”
インタビュアーの方の台詞。
”彼女は本当に自由が欲しかったんでしょう。(売春婦になってでも。)”

あの・・・韓国は女性に優しい儒教の礼儀正しい国だと日本と韓国のマスコミから聞いたのですが・・・何故韓国人女性は売春婦になってでも韓国からいつも逃げたがるのでしょうか?本当は理由を知ってるけど。

冒頭では、”何で私だけ!”と拘束されて怒っていらっしゃいます。あなただけじゃないんです。韓国人女性が売春ばかりするから。それが事実です。

韓国から逃げたかった!売春婦と疑われ拘束されて・・・クリックしてください。英語は話さないんだと仰る方、映像だけでも楽しめます^^韓国人は何も思わないのかな?自国の女性がいつもこれで。

最後に、今回ご紹介致しましたURLを教えてくださったHN:「読者」様によると、
”アメリカのフラッシングに慰安婦通りが出来ます。フラッシングって韓国人売春婦多い場所でそういう怪しい雰囲気の店がいっぱいあるところに慰安婦どおり作っちゃう!?と衝撃的なニュースでした。korean sex workerで探すと出ます 。”
とのことです。一体韓国人は何を考えているのでしょうか?

また、以前コメントをくださった、HN:「真日本人」様より、
”慰安婦は売春婦ですよね。ですから韓国デリヘルのお姐さん達も売春婦等と呼ばずに慰安婦と呼んで上げましょうよ。この呼称が広まれば、ね、面白い事になるでしょ? ”
とのことです。確かにその通りだと思います。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報
HN:「読者」様より。”日本の韓流ファンを1番夢中にさせているサイというスーパーイケメン歌手を取り上げてはどうでしょう?”とのことです。女性の皆様!スーパーイケメンとのことです!
関連記事

タグ : 売春婦になってでも韓国からいつも逃げたがる

