スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本当に多くの日本人女性が戦後韓国人から性暴行された。

2012/05/25 (金)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

従軍慰安婦という嘘は韓国により世界に向けてそして日本でも発信されていますが、よく考えたら罪の無い日本人女性が戦後韓国人男性から性暴行をされたことは(こちらは従軍慰安婦と違って真実。)、ほぼ一切情報として発信されていません。女性としてその事実に対して韓国に何も抗議しないことそして日本政府にさえその対応を求めないことは、本当によく考えたらどう考えてもおかしなことだと感じます。

戦後からいつものこととはいえあまりに最近韓国からまた、”従軍慰安婦に謝罪しろ!”どのうのこうのとアメリカでまでロビー活動をされたばっかりに、今まで、従軍慰安婦とは単なる売春婦なんですが・・・と言っていただけだったのが、よくよく考えたら日本人女性が被害に遭ったことは一切無視されていると逆に気づいてしまい、韓国人男性に対する恐怖も新たに芽生えました。韓国の国家ブランド委員会によるごり押しでその醜さに更に気づき無関心から嫌いになるとういのはよく聞きますが、あまりに韓国に捏造の従軍慰安婦に謝罪しろだの世界各国でロビー活動をされ韓国人男性への恐怖を更に知ることとなりました。

ご紹介致したかったのですが、戦後かなりの数の日本人女性が韓国人男性から性暴行をされたことの動画は、韓国KBS等からの指摘でyoutube上で削除されていました。何でだろう?その他ブックマークしていた資料も削除されていたりするし・・・戦後福岡で、韓国人男性から性暴行をされた本当に多くの日本人女性達が強制堕胎をしないといけなかったり、草むらで抑えつけられて韓国人男性から性暴行されたりと、ほんの数ヶ月前まで様々な資料があったはずなのに・・・

資料を得たらまたきちんと書かせていただきますので女性の皆様は是非こちらをご覧ください。ひめのブログ様からで、引用の許可を得ていないのでご迷惑にならなければ良いのですが・・・ブログ主様は私のブログもご存じないと思いますし・・・勝手にいつも引用して申し訳ありません・・・
ひめのブログ様からです。クリックしてください。
真ん中位までスクロールしていただくと、”お星さまのレール”というお話が紹介されていて、小さな日本人の女の子が、自宅に性暴行の為に堂々と玄関から入って来た韓国人男性にお父様の前で性暴行されます。

涙が出てきます。

よくこのように仰る方がいらっしゃいます。正直申し上げますと私もそう思います。
”韓国人と同じレベルになる必要は無い。向こうが何かを言うからと言ってこちらも同じ様に何かを言う必要は無い。”
私も本当にそう思います。でも、戦後に日本人女性が韓国人男性から相当数の性暴行をされたことは、韓国が捏造の従軍慰安婦に対して謝罪しろと日本に言い続ける限り私達日本人女性も声を上げないといけないと感じてしまいます。

今は消されていた資料で読んだけどとにかくすごかったです。韓国人男性による日本人女性への徹底した性暴行。ソ連によることは多くの方がご存知ですが、なぜか韓国からされたことは公にもならずに日本の学校でも教育されないと聞きました。絶対におかしい・・・

日本人女性の皆様こちらを是非ご覧になってください。
HN:「日本を守るぞー! 」様より。”日本人をひたすら罵倒する韓国のヒット曲(字幕付き)”
本当に怖い。韓国人男性は何故そんなに怖いんだろう。この曲を是非紅白歌合戦で流して欲しい。

韓国って・・・怖い。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報。HN:DIVE 様より、”貴女の記事にも出ていますが、あの有名な「海外で悪いことをするときは『日本人』というんだ。必ずね」のチャ(?)氏のドラマがこの5月より(フジテレビで)放映されるそうです。とのことです。

韓国は本当に怖い・・・悪いことをする時には日本人に成り済ますんだ。売春する時もいつも世界中で日本名を名乗って。何でこんなに迷惑なんだろう。よくよく考えたらそのことに日本人女性が怒らないのはおかしいです・・・怒っていなかったなんて自分もおかしかったですが現在は怒ってます。日本人女性は皆様もっと真実をお知りになるべきです。(私も含めてですが・・・)
関連記事

タグ : お星さまのレール

