
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ニューハーフの方々と韓国人男性の皆様。

2012/05/25 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

タイ人ニューハーフら、口移しで睡眠薬飲ませ強盗。韓国人3人被害。クリックしてください。newsclip.be様より。

韓国人男性も大変なんだなぁ。世界中でモテモテだから。モテモテなのにお金を奪われたりもするんだ・・・モテモテなのにニューハーフの方か女性かを見分けられないんだ・・・タイのニューハーフの方は本当にお美しいんです。嫌味ではなく本当に。あのRCAに行って、俺達モテモテの韓国人男性だから女の子が寄ってくる!と錯覚したんだろうな。RCAで不幸になったんだ・・・RCAだったら本当に普通の一般人女性にナンパしたりするのにプロの方にしか相手にされなかったって・・・韓国人男性は本当にもてないんだね・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。




今回の韓流情報は、タイでの韓流ニュースでした。
関連記事

タグ : タイでの韓流

