スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本にある音大に行っている?身近で感じた韓国人女性の日本での売春。

2012/05/26 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

私が真面目な意味での性(韓国人男性が日本人女性にとっていかに性的に恐怖かという本当の韓流。)に関するブログを書いていても、私が女性である限り性的なことでは知らないことの方が多いです。今回の、”音楽大学”に関しては私が女性だからこそその本当の意味を理解できないのかもしれません。

いつもの様に留学先にいる韓国人男性が突然話しかけて来ました。でも珍しくアダルトビデオか性的な話をされたのではなかったんです。皆様を疑うのは本当に失礼だと思いますが、今回も信じていただけるかなぁ・・・?とは疑問に思います。あくまで過去のある時点でのお話ですが、その韓国人男性が、”俺は日本を大好きだ!”とアピールし始めた時がありました。韓国人の価値観だけでいつも物事を考える韓国人なので、”俺は日本を大好きだ!”とでも言えば、本当に傲慢な言い方ですが、私=日本人女性に相手にされると思った様です。でも過去のエントリーをお読みくださった方々でしたらもちろんそれは私が傲慢で言っているのではなく、韓国人男性をバカにして言っている=男性として尊敬不可能な為とお分かりいただけるかと思います。

私は思いますが、韓国人男性は日本人女性を手に入れる(日本人女性の性器に太極旗を刺すが韓国人男性お得意の性暴行という形でできない場合。)為ならどんなバカでもしますが、彼らが絶対にしたくないはずの、”日本大好き!”アピールまでして来ました。多分信じていただけないかとは思いますが・・・その”日本大好き!”とアピールして来たその他の内容はまたご紹介しますが今回はその内の一つをご紹介したいと思います。それはその韓国人男性の女性の友人で韓国人女性のお話です。

”おい、俺には日本に留学している女性の友達がいるぞ。”
”そうですか。で?”
内心ではどうせ売春だろうと思っていたし結局はそうだとは思うのですが・・・これも韓国人男性の無知なところで、本当の韓国を知っている人間であれば日本に留学している韓国人女性と聞くと韓国デリヘルか売春婦と想像します。韓国人は心の中でどれだけ笑われているかを知らないんです。

”その女性の友達は卒業後は日本で就職したいが職が無い。差別だ。”
”差別ではないと思うけど。日本にどれ位いらっしゃるの?”
”3年位。”
”3年!?あなたと同じ年で既に3年留学ということは、日本に正規留学なさっているんでしょう?”
”おう!”
”どこの大学に行ってらっしゃるの?”
”東京だ!”
”どちらの大学?”
”音楽だ。”
”音大に行ってらっしゃるの?すごい!!”
(私は本当にすごいと思ったんです。私はピアノの才能が無くて挫折したので・・・)

”どこの音大?”
”知らない。”
”仲の良いお友達でしょう?なのに知らないの?”
”知らない・・・”
”それに音楽の学校って言ってただけで大学じゃない。”
”でも正規留学でしょう?3年だったらビザが絶対にいると思うけど・・・”
”・・・”

”分かった!音大じゃないなら音楽の専門学校?すごい!”
(私は本当にすごいと思ったんです。専門的に勉強するなんて尊敬できます。)
”専門学校かは知らない。”
”どこの専門学校?”
”知らない。”

”じゃあ、個人の著名な先生についてレッスンを受けてるの?私の親戚でもフランス人の著名な個人の先生について音楽レッスンを受ける為に何年間かパリに留学したいと言ってた。でも日本の大学を卒業するのが先だって。だからその韓国人女性は日本人の著名な先生についてレッスンを受ける特別留学だから学校の名前が無いんでしょう?”
”個人の先生となんて聞いてない。”
”日本に留学してると自慢して来たのに何で何も知らないの?”
”日本に留学している友達がいるといえばお前が俺を好きになるかと思って・・・日本を好きだということになるから。お前は韓国に一切興味が無いから俺が日本を大好きだと言えば良いかと・・・”

本当に言ったんです。信じられないでしょうが・・・
”・・・”

私は黙り込んでしまいました。何故誰かの気を引くのに嫌いで憎いはずの日本のことを好きだとまで嘘をつく必要あるのでしょうか?いつもは日本人が韓国人を拷問して祖先の恨みを感じてどうのこうのと一方的に一人でわめくのに何のプライドも無い。男性として何のプライドさえ持っていない。だから万年属国だったんだと感じる。それに何だか似てませんか?韓国を賞賛しないと生き残れない日本の芸能界とか・・・思想が同じというか・・・

”その韓国人女性は日本で就職なさりたいんでしょう?”
”そうだ。”
”正規留学なのだから就職課や教務課をお訪ねになる様にアドバイスして差し上げて。職を得られるという保証は無いけどプロとしてのアドバイスを惜しみなくしてくださるはずだよ。もし本当に正規留学ならね。”
”・・・”

”これを見ろ。この女性だ。”
また無理矢理その男性のサイワールドを見せられました。するとその彼のページからその女性のページに飛んで、彼女が韓国に一時帰国している時にみんなにお土産として買ったという、AKBさんがキャラクター?になっているお菓子の写真が日本からのお土産として普通に掲載されていました。みんなに配ったとのことです。

”彼女は日本人男性からモテてとにかくモテて、日本人男性が彼女に貢ぐから彼女には日本人男性のボーイフレンドがたくさんいると彼女が言ってた。韓国人女性はとにかく日本でモテてモテて。”
”へぇ・・・じゃあ、その何人もいる日本人ボーイフレンドの写真を見せてよ!せっかく彼女のページを見せてくれているのだから。”
”その様な写真は1枚も無い。”
”何で?”
”知らない。”
”あなた、彼女はあなたの仲の良い友人で日本が大好きだと自慢までして来たのに、彼女が通っている大学?の名前も知らなくて、日本人ボーイフレンド達との写真や日本のキャンパス等での写真等が一切無いの?こんなにも彼女が彼女自身の写真をたくさん掲載しているのに?”
”日本での写真はあるけど、大学や勉強等と彼氏達の写真は1枚も無い。”
”何で?”
韓流の写真もそうですけど、本当はガラガラの為客席の様子の写真は一切無い。もしくはCGで客席を合成等してますが・・・

皆様どう思われますか?20代前半の韓国人女性で、日本に約3年いて、モテてモテて日本人のボーイフレンドがたくさんいて・・・それなのにキャンパスや勉強の様子・日本人のボーイフレンド達の写真も何一つ無い。そしてその韓国人男性が言うには、
”誰も彼女が日本のどの大学に行っているのか知らない。”

何でそのようにバカ正直に私に言うと思いますか?韓国人男性が無知だからです。恥をかくという事実を知らないんです。日本人が韓国に夢中だと信じている為、韓国人女性である限り売春婦や韓国デリヘルのことを疑われると思ってもいないんです。真実に目を向けようとせずにまた彼は知らない内に恥をかきました。自分の友人を自慢するつもりが私の心の中で思われたことは、
”どの学校に行っているのか誰も一切知らず、3ヶ月に1回程度彼女は韓国に帰って来る。日本人男性からモテモテだが誰も彼女のボーイフレンドの写真さえ見たことが無い。そして日本に正規留学しているはずなのに一切お勉強の話が無い。これは・・・お得意の売春でしょう!”

私は次の台詞で本当に驚きました。
”実は彼女に電話して、お前の両親に日本語で連絡してもらおうと思う。”
”何で?!どうやって?!”
”お前の両親の携帯の電話番号を教えろ。”
”嫌。”
”彼女に日本語で、「僕はあなたの娘の彼氏です。(kareshiと日本語で言ってました。日本語でボーイフレンドは、kareshiと言うよなぁ。デヘヘヘヘヘと言ってました。)」と、俺に代わって彼女に日本語で挨拶してもらおうと思う。日本語で挨拶して失礼の無いようにしたい。”
私は開いた口が塞がりませんでした。

”とにかくこれを見てくれ。前にも言ったが、これは俺のだが韓国で出版される英語の勉強の参考書はそのほとんどが日本人が書いたものを韓国語訳にしたもの。「将太のすし」(漫画ということですが合ってますか?)も韓国人男性は大好きだし、韓国人はジブリのアニメも男女問わず大好きだし、ワックスは絶対にギャツビーだし。和食は美味しいし。一番美味しいお酒は韓国のお酒じゃなくて日本のアサヒビールだし。北海道には多くの韓国人が旅行に行きたいし・・・家電製品は日本のが良いし。日本人の女の子の着物姿はかわいいし、俺も着物を着てみたいし。日本人の女の子と着物を着て二人で写真を撮ると自慢できるし。着物に関する短い詩まで作ったし。”
”詩って何?”
”これを読んでくれ。”

皆様爆笑しないでくださいね。私を題材にしたそうです。
-韓国人男性作でタイトル:着物を着た日本の少女。-(もう少女という年じゃないのに・・・)
1,000年前にタイムスリップした○○(私の名前)は着物を着て着物が大好きだった。そして現代に帰って来た。着物を着てかわいかった。-終わり-
私はそれを読んで一体何と答えたら良いのか分かりませんでした。20代の男性が書いた詩・・・しかも私はかわいくないのに。韓国人にとっては自国の女性が醜く過ぎて私レベルがかわいいんです・・・

”それ位日本が好きだ!”
”へぇ・・・そんなに日本が好きならこちらを見てもらいましょうか?”
”何だ?!”

その韓国人男性が私に見せる為にさっきまで使っていたその男性のパソコンを借りて、youtubeで今上陛下と皇后陛下のご成婚の美しい映像を見せました。
”素晴らしく美しいでしょ?日本には皇室がいらっしゃるのよ。日本が好き?”
彼は一瞬戸惑っていましたが、
”とてもきれいな結婚式だ。”

そして侍の様々な写真を見せて、
”こんな和服を着たい?”
”いつでも着る。日本の侍はかっこいい。”
と言ってました。

韓国人男性って・・・本当にアイデンティティが無いんですね。プライドも何も無い。

そして最後、
”あなたのあの日本に正規留学しているという韓国人女性の友人は韓国デリヘルに在籍だと思う。”
”韓国デリヘルとは何だ?”
”kankoku-deriheru-university in japan”
”へぇ。そんな大学があるんだ。有名なのか?”
”どうだろうね?”
韓国人男性は無知で本当にいつも自ら恥をかく。

その韓国人男性は、韓国人女子大学生は貧しい為みんな学費の為に売春のバイトをしていると。彼の友人も例外ではなく、日本にノービザで入国を繰り返して日本の大学に正規留学している・日本人男性が彼女に夢中だと嘘をついて必死でお得意の売春を日本でしているようです。身近で韓国人女性の売春を感じたお話でした。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、意味不明な音楽大学に関してでした。
関連記事

タグ : 音楽大学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。