スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性とピクニックに行かないといけないのなら=拷問。

2012/06/01 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

あれはある時のこと・・・留学先にいる韓国人男性がまた突然話しかけて来た。教室のドアがID認証か何かのオートロックだったら良いのに・・・

”おい、これを見てくれ。”
”嫌。”

嫌と言っても始まるビデオ上映。
”これは韓国人のカップルがデートで公園にピクニックに行き、女性がBENTO(BENTOと日本語で言ってました。)を作ったが男性が美味しくないと正直に言ってしまい女性が怒ってその女性が母親とその女性の彼氏の文句を言うというビデオだ。”
”・・・そんなのを見て一体何が楽しいの?いつも不平不満のビデオばかり紹介するけど。”

”二人で公園にピクニックに行こうじゃないか。”
”私とあなたで?”
”デヘヘヘヘ。もちろんだ!”
”嫌だ。気持ち悪い。”
”お願いだ。ピクニックに行ってくれ。BENTOを持って一緒に行きたいんだ。”
”嫌だ。気持ち悪い。”

”お前はよく俺に気持ち悪いと言うよな?”
”だってこの地球で韓国人男性は本当に気持ち悪いから。”
”デヘヘヘヘヘ。男性とはみんな変態だ。世界中の男性は24時間日本のアダルトビデオのことを考えている。”
”男性が変態であれば変態で良いし変態でなければ変態でないで良い。私は韓国人男性が「限定」で気持ち悪いんだ。韓国人男性は幻想と現実の区別がつかない本物の変質者だから。モテモテと勘違いしているところも奇妙だよ。”
”デヘヘヘヘ。”
”私は本気で言ってるんだよ。韓国人男性は気持ち悪いよ。整形だし。”
”でも韓国では整形はみんなやってる。特に女性のuglyは生きる価値が無い。韓国ではuglyは就職もできない。”
”それは何回もあなたから聞いた。”

私から気持ち悪いと言われなれているからか珍しくこの会話で火病を起こすことはありませんでした。私は本当にこの様に何度も本人にダイレクトに言いました。その他バンコクでナンパして来た韓国人男性方にも。バンコクにいてまで日本人女性にこだわるって・・・(当然ですが)断ったら、びっくりした顔をみんなしていましたが、日本人女性にモテモテだと本当に信じているんですね。

”とにかく俺は日本人女性とピクニックに行きたい。bentoを作ってくれ。”
”嫌だ。”

タイにbentoというするめみたいな駄菓子の様なタイ発のあえて日本をフィーチャーしているお菓子がありまして、普通にコンビにでもスーパーマーケット等でも売られているのですが、その韓国人男性が言うには、bentoは美味し過ぎて有名なタイ発の日本のお菓子と言ってました。韓国人男性みんながタイからのお土産として熱望するほどだと。そしてタイのドリアンチップスに関しては韓国の真似をしているお菓子だと言ってましたが、一体何の真似だと思われますか?私は未だに分からない・・・ちなみにそのbentoというするめみたいなお菓子ですが私も好きです。美味しいです。

”ピクニックなら、あなたのことを好きな女性がこのタイにいればの話だけど、その女性と行ってよ。”
”自慢じゃないが俺のことを好きな女性はいない。俺が相手にしていない。”
”へぇ・・・”
”bentoといえばやっぱりおにぎりだ。”
”日本のおにぎりのことでしょ?”
”いや、おにぎりは韓国ので日本が韓国の真似をした。”
”韓国人はみんなそう思ってるの?”
”もちろんだ。日本はおにぎりに沢庵を付けることまで真似した。沢庵も韓国の食べ物だ。日本は韓国の全てを真似する。”
”で?”
”海苔巻きもだ。あれは韓国の海苔巻きのほうが遥かに美味しい上に日本が真似をした。”
”で?”
”だからbentoという文化も日本が韓国の真似をした。だけどbentoと言う。”
”で?”
”・・・”

日本人である私がまるで韓国人がいつもする様にわめきながら抗議でもすると思ったのか、何も言えなくなった韓国人男性。そして私は、
”分かる?そこも韓国人男性の気持ち悪いところ。韓国人が起源主張をするのはここタイでもそして世界中で笑いものなんだよ。分かる?心の中でバカにされてるの。ちなみにここタイでもBENTOといえば日本のだよ。おにぎりもね。たくましい韓国人男性でしょ?論理的にその起源を主張してくれる?導入から結論まで。どんな文献を読んだ?早く説明してよ。”
”・・・”
”やっぱり論理的に説明はできないね。いつものことだけどさ。だから韓国人男性は世界で相手にされないんだよ。”
”うるさい!”
”うるさいと思うなら私に一生話しかけないでよ。”
”それならピクニックに行くのにサンドウィッチを作れ!”
韓国人男性は本当に弱く卑怯。負けると思ったら逃げる。女性からでさえ逃げる。

”キムチサンドウィッチでも作ってあげましょうか?”
”それは良いアイディアだな。”
信じられない。気持ち悪い。キムチサンドウィッチなんて冗談で言ったのに。あぁ、全てが気持ち悪い。

”とにかく何だかよく分からないけど一人でピクニックに行ってよ。”
”デヘヘヘヘ。俺とピクニックデートしてくれ。”
”嫌。気持ち悪い。”
”俺はとにかく日本人女性が作るbento持参で日本人女性と公園でピクニックデートしたい。”
”嫌。気持ち悪い。”
”じゃあ俺がbentoを作ってやる。”
”嫌だ。変な食べ物を持って来そう。臭そう。”
”ここタイにも韓国人女性売春婦がいるよ。探せば?韓国人女性とデートしてよ。”
”・・・”
”私が一人でいて、ここが韓国か日本だったら暴力を振るうんでしょ?タイだから我慢してるんでしょ?警察に逮捕されると今は分かっているから。本当に韓国が正しいのならタイでも日本人相手に暴力でも何でもできるはずだよね?”
”・・・”
”私にいつも韓国のおもしろくもない意味不明なビデオを見せないでよ。何も楽しくない。本当に気持ち悪いからどっかに行ってよ。”
走って教室から逃げました。

韓国人男性は本当に気持ち悪い。
男性は性暴行ばかり。女性は売春ばかり。
いつも不平不満を口を尖らせて言って。何も面白くない。
皆お互いの国を尊重してみんなで楽しく会話してるのに、いつもやれ日本が韓国の真似した。タイが韓国の真似した。侮辱ばかり。
韓国人男性は、彼女でもない友達でもない女性=私(単なる知人)にも平気でアダルトビデオのことを話すし。
不潔だし。入浴を嫌がるし。

日本のことを無視してくれたら良いのに・・・何で私が韓国人男性とピクニックに行かないといけないの?拷問だよ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、「気持ち悪い」について考えるでした。
関連記事

タグ : ピクニック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。