スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国では保育士の方さえ暴力だと・・・

2011/09/10 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

今回のエントリーは、留学先にいる韓国人男性から聞かれた質問で驚いた内の一つです。これまで書かせていただいた様に韓国人との話は本当に驚くことだけで他の国籍の方々とは全く違います。

”暴力振るったことある?”(本当に突然こんなこと聞いてくるんです。)
”無い。”(私は女性です。)
”韓国じゃ保育士も子供達に暴力だ。みんなすぐ暴力。”(手でビンタする素振りまで見せる。)
”何でほんの5歳前後の子供達にそんなことをするの?というより何で出来るの?”
”自分より弱いから。”

その韓国人男性によると結構な社会問題でもあるそうです。

ある方とちょっとお話をしていたんですが、
”・・・要するに、韓国人労働者の方々を拒否する時は何故拒否するのか理由を述べないといけないんですよ。要は断れないんです。”

日本人女性にとっては韓国人男性は本当に脅威。日本人男性にとっては韓国人男性が集団で来てしかも日本人男性が一人だけだったら脅威。韓国人男性は1対1じゃ来ません。日本人男性には勝てないから。その証拠にあの国の歴史で戦争に勝利したことはありますか?(彼らの空想の中では勝利しまくりですが。)

韓国人男性方がたくましいか・・写真は有名すぎるのですが分かり易いので。結婚して速攻で夫に暴力を振るわれて入院。韓国芸能人同士の夫婦でした。若い女性で顔にアザ等の暴力の跡があってスーパーマーケット等にいる女性がいらっしゃると、”あぁ、新婚さんでご主人から教育されているところなのね。”と周りの人は思うだけで日常的な光景だと読んだことがあるけど本当だったのか。

韓国人女性方のブログ等でも、子供の時に道端でご主人が奥様の髪を引っ張って引きずりまわしていたが誰も助けようとはしなかった等読みます。自宅の中だけじゃないのか・・私の留学先にいる韓国人男性も、お姉様を殴ったら泣きやがってと楽しそうに話していた。
韓国人芸能人
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の保育士の方々です。
関連記事

タグ : 韓国の保育士

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。