fc2ブログ

韓国人男性の悩み相談。(迷惑だった。)

2012/06/01 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性がシドニーに行った時のお話とのことです。ある時初めてでしょうか?その韓国人男性から悩み相談をされました。

”シドニーの空港で空港内に入ろうとすると警備員に止められた。俺は犯罪者に見えるか?”

私は直ぐには何とも答えられませんでした。そんなステレオタイプな扱いを韓国人は本当にされているんだと違った意味で驚いたからです。

でもきちんと言いました。
”うん。犯罪者に見えるよ。”
と。正直に言いました。

オーストラリアで、韓国人女性は売春婦と思われて別室に連れて行かれる・・・
オーストラリアで、韓国人男性は犯罪者と思われて警備員に止められるって・・・

どうすれば、皆様にこの悩み相談をされたのは本当ですと信じてもらえるのだろうか・・・

私が思うにあの目つきとキャップと・・・うーん・・・やっぱり目かなぁ?日本にたまに帰ると、”この方は日本人じゃない。在日韓国人だ。”と分かります。もちろん完璧に見分けられるわけではありません。外国にいるからこそたまに日本に帰ると分かります。あの独特の目つき。じとーっとした目つき。いつも恨みを向けるあの目つき。ご想像いただけますか?あのじとーっとした独特の目つきは韓国人だけで直ぐに分かります。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、シドニーからでした。
関連記事

タグ : 韓国人男性から悩み相談シドニー