スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国のキリスト教。

2012/06/08 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

皆様は教会にお祈りに行かれたことはありますか?献金とは信者の意思でされるもので決して強制ではありません。日本円だと100円程度のジュースを買うことを控えて、友人達と外出する様な楽しみも控えて、いわゆる”恵まれていない”子供達に寄付する等をシスター方はお話になります。自宅に雨を防ぐことができる屋根があり今日何かを食べることができた。それだけで最高に幸せなことだと私は認識しています。でも私も人間で、あれが欲しいこれが欲しいと思ってしまいます・・・

韓国のキリスト教を拝見していると、何故性暴行ばかりするのか一体何を考えているのだろうかと思ってしまいます。日本でも性暴行を韓国のキリスト教の教祖様?がたくさんしていますがそれは皆様ご存知の通りです。

HN:とくさん様から、”韓国人の宗教観や宗教を利用した悪事などを掲載して頂きたいと思います。”と以前コメントを頂いておりました。

韓国でのキリスト教のことは私もずっと書きたいとは思ってはいたのですが、その性暴行のひどさは皆様本当にご存知のことなので何を書いたら良いのかとは思っていました。何故なら韓国のネット上でソースがあり過ぎるんです。

韓国の日常である性暴行の記事をご紹介させていただく時には、韓国人の方の主観が入っている記事のご紹介をといつも思っています。要するに韓国人の方が自ら、”韓国は性暴行天国”と書かれていらっしゃる様な記事です。それは以前何度かご紹介したかと思います。私の主観でご紹介してもあまり意味が無く、韓国人の方が実際にどの様に思われているのかが大切だとは思います。

そこで今回ご紹介致しますURLなんですが、そのページそのものは2年ほど前の物です。私がブックマークしたのは確か約1年ほど前です。現時点では2年ほど前の記事ですが、私が検索した約1年前にはかなり検索上位にありました。現時点でも韓国のキリスト教と性暴行の新しい記事はたくさんありますので何でそちらの記事をあえてご紹介致したいのかと申しますと、韓国人の方がはっきりと、”私がキリスト教を嫌う理由=性暴行だから。”と書いてあるんです。その中で韓国のキリスト教による性暴行の事件をたくさん紹介されているのですが、正直氷山の一角しか紹介はされていません。ただその中の性暴行の一つの記事が本当に印象的で最後にご紹介します。

クリックしてください。韓国人の方が仰る、”私が(韓国の)キリスト教を嫌う理由。(性暴行の為。)”

また、HN:「読者」様から、以前頂いた拍手コメントで、
”統一協会というカルトに洗脳されて7千人の日本人女性が韓国の田舎に売り飛ばされています。しかし統一協会は日米の政治家に取り入ってきたせいか、政府は動こうとしません。マスコミも滅多に報道しません。本来なら従軍慰安婦なんて吹き飛ぶほどの大問題なのですが。嘘でないことはこちらをご覧になればお分かりいただけると思います(赤旗ですが・・・)。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html”
とのことです。

私は共産党員ではないので、赤旗をご紹介されたのを何か意図を持って私も「読者」様もご紹介致しているのではなく、日本の政党である共産党がそれを真実と認めているんだ・・・と今更驚きました。日本人女性で韓国人男性と結婚されチマチョゴリを着て韓国で韓国人に対して、”私達の祖先が悪いことをしました。”と公開土下座で謝罪をさせられるという写真は以前ご紹介しました。

その結婚の儀式?がすごく変で、日本人女性が悪いことをしている民族だから征服する必要がある?とのことで、下品なことではなく真面目にお話をさせていただきたいのですが、結婚初夜に女性が、その・・・わざと上となって何か儀式をしてどうのこうの・・・そしてその性交渉をすることで日本人女性の罪を韓国人男性が清めるがどうのこうの・・・怖い・・・何か怖くてこれ以上その儀式に関しては書きたくないです。皆様も検索なさってみてください。そんなところまで日本人女性を征服してどうのこうのって・・・気持ち悪いを通りこして怖い・・・

話がずれて申し訳ありません。そしてそのご紹介したURLの中で皆様よくご存知の、韓国のキリスト教の教祖様が性暴行をして・・・というソースがたくさん載っているのですが、余りに韓国の日常過ぎて・・・でもその中である教祖?様は親日派だから性暴行をしたとも書かれてもいたり、実の娘を性暴行したとも書かれているけど、韓国の日常過ぎて、へぇ・・・程度しか思わなくなっている自分が怖いのですがその中で、

”高校2年生だった少女にとって、キム(32)さんとその奥さんパク(44)さんは希望となった。両親が家を出て母方の叔父の家も追い出された少女は、(韓国の)教会のインターネット相談ページで金さん夫婦に会った。ベトナムの韓国現地法人に勤めていたキムさんと前職教師だったパクさんはベトナムで勉強をさせてあげると誘惑した。

彼女がホーチミン市に到着し1週間後から、キムさんは毎日一方には妻を一方にはその少女を寝かせた。その後キムさんはその少女をお風呂場で裸にし体を触って下半身一部分の○○を開く等をした。(下品ですが書かれているままに書いてますので・・・)その後はゴルフクラブ・靴べら等で暴行をした。頭は腫れ脊髄と足の指を骨折し子宮出血とまでなった。性暴行は救出されるまでの4ヶ月間一日も欠かされることはなかった。無理矢理お酒を飲まされ少女は妊娠したが出血により流産した。しかしキムさんはこれを否認しお行儀が悪い子だったので躾をしたと言った。”

等も書いてあって、何これ?怖い・・・何でこんなことばっかり・・・

ちなみに留学先の韓国人男性やその他色々と調べたところ、韓国でキリスト教が人気となる一つの理由は、韓国で女性(お嫁さん)が更に奴隷となる、年に何回もある韓国特有の法事の準備に参加しないで済むからだそうです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、何だか上記の記事でとても気持ちが暗くなりまして、以前ご紹介したスーパーイケメンでサイさんと呼ばれる芸能人の方がいらっしゃるそうなので、その方の写真でもご覧いただくと明るい気持ちになれるかもしれません・・・日本人女性がサイさんに夢中とのことです。
関連記事

タグ : 韓国のキリスト教

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。