スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


芸術は?

2012/06/07 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

”日本人女性は韓国人男性に夢中です!日本人男性よりたくましくて優しくてイケメンで・・・”
本当に迷惑です。お願いだからもうそのプロパガンダは止めて欲しい。

一体韓国人男性のどこが優しいのか?性暴行ばかりするのに。しかも話すことは日本のアダルトビデオのことだけ。平気で女性に暴力を振るうし。私の知っている留学先の韓国人男性なんか、お姉様を何回か殴ったことを自慢して話していたし。それが韓国では普通と言ってたし。

クリックしてください。笑韓ブログ様より、一日中日本のアダルトビデオのことだけの韓国人男性。
こちらの記事は多くの方々がご存知かもしれませんが、韓国人男性は本当に一日中日本のアダルトビデオに接していないと生きていけないんです。以前ソースをお出ししましたが、韓国で見られるアダルト物は99%以上が日本のアダルトビデオです。この世界に多くのアダルト物があるのに・・・日本にどんなことでも異常執着。留学先にいる韓国人男性は、”24時間日本のアダルトビデオのことを考えているのが韓国人男性だ!”と言ってましたけど・・・大学の図書館でも日本のアダルトビデオの違法ダウンロードをしまくるのが普通だとね・・・何で我慢できないのだろう・・・韓国人男性の生活が24時間日本のアダルトビデオを中心に回っていることは本当なんです。

一体韓国人男性のどこがたくましいのか?私の知っている留学先にいる韓国人男性は子供用のプールで本気で溺れたのに。(以前エントリーしました。)それにすぐ泣くし。すぐに自殺してやると言うし。
一体韓国人男性のどこが日本人男性よりたくましいのか?万年属国史なのに。支配をされていただけなのに。本当にたくましいなら万年属国じゃなかったと思う。

本物の日本人男性ならご存知ですよね?
日本人女性は韓国人男性には夢中ではない。もしくは無関心だと。

本物の日本人男性ならご存知ですよね?
お母様・奥様・おばあ様・お姉様・妹さん・ご親戚・彼女・ご友人・・・等々の日本人女性が、ハリウッドスター・その他の国々の俳優や歌手の方々・フィギュアスケーターの方々やスポーツ選手の方々・シェフの方々だったり小説家の方々だったり・そしてもちろん日本のアイドルの方々や俳優の方々に夢中になっている日本人女性がたくさんいることを。

そんなことも知らない=実際に日本人女性と接したことがない=いつもの空想と幻想だけで発言する=韓国人により、”日本人女性が韓国人男性に夢中だったら良いなー。”が、実際に日本人女性は韓国人男性に夢中だとされました。本当に大迷惑。何で私が韓国人男性に夢中にならないといけないの?論理的に説明して欲しい。

韓国人は芸術はご存知ないの?世界のあらゆる芸術のコンクールで日本人は入賞等して活躍されています。その方面に夢中な日本人女性も多くいらっしゃいます。でも韓国人は芸術を知るわけないからそんなこと知らないか・・・私はある日本人男性のバイオリニストの方が好きです。数年前に拝見して何て素敵な演奏をなさるんだろうと思いました。本当に心に響くというか・・・特別に感じる演奏です。韓国人男性は、この様な方面に夢中な日本人女性も多くいることを知らない?ご存知ないでしょう。だって、本物の日本人女性と接したことは無いもんね。私はその芸術家の方には夢中です。

日本人男性の皆様はご存知ですよね?本物の日本人女性と接するのが「普通」の日本人男性の皆様は、”「本物」の日本人女性が夢中となっている、韓国は入り込めない日本人女性が夢中となっている様々な分野があることを・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、HN:今井・・・様より、”私はこちらのブログのおかげで大国男児様の存在を知ることが出来たことをとても嬉しく思っておりました。それなのに…こんな悲しいことがこの世にあるでしょうか?!!もうこちらのブログで大国男児様の情報にふれることが出来ないなんて?!このやり場のない悲しみを抱えた私はどうすればいいのでしょうか……。”

私のブログでの大国男児様情報があっさりと以前最終回を迎えまして(過去にエントリー致しております。)今井様のお心が心配で・・・今井様、本当にいつもありがとうございました^_^ユーモアのセンスが大好きです!
関連記事

タグ : 芸術

