スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ人教授の苦悩。

2012/06/07 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

こちらのブログでたまに出てくる、日本をとても愛してくださるタイ人教授がいらっしゃいますが、彼は今苦悩に直面しているとのことです。その苦悩とは何か?それは私からのある分野の質問だとのことです。ではそのある分野とは?韓国のことです。

私達生徒が何を聞こうとどんなことでもいつも速攻で私達からの質問に彼は答えてくださいます。政治・経済・歴史・・・どの国のことでもどんな内容でも。

でもある時から私が、(日本語か韓国語のソースをネットでお見せして私が訳します。)
”教授、どうして韓国人はタイ人の方々が韓国に嫉妬していると思っているのですか?韓国は先進国でサムスンがあるからタイ人の皆様が妬んでいると。ソースはこれです。”
”サムスンに憧れる?そんなの世界で話題になったこともない!”
”でも韓国人がそう言ってます。”
”・・・”

教授は答えられなくて涙目でいらっしゃいました。彼のアメリカで長年受けてきた彼の教育の歴史・彼の世界中での学会出席の歴史・彼の国際会議出席の歴史・・・全てを思い出しても何故韓国人がそのようなことを言っているのか答えられなかったのです。何故ならそんなことは嘘だから彼も情報を持っていないのです。

”教授、どうして韓国人は台湾人の方々が韓国に嫉妬していて、台湾は韓国の下だと韓国は思っているのですか?ソースはこれです。”
”韓国が他国を見下すことができるのか?”
”韓国人がそう言ってます。”
”多分何か勘違いしているんじゃ・・・”
教授は答えられなくてまたまた涙目でいらっしゃいました。

”教授、どうして韓国人は、韓国の○○時代にアメリカ人の皆様も夢中だと思っているのですか?ソースはこれです。”
”○○時代とは何だ?”
”韓国の女性グループです。”
”タイでもあの整形で有名な?”
”はい。”
”アメリカが韓国に夢中だって?!そんなこと聞いたこともない!”
”でも韓国の新聞等がそう伝えています。”
”僕はアメリカが第二の祖国みたいなものだけどそんなこと聞いたこともない。”
教授は答えられなくてまたまたまた涙目でいらっしゃいました。

”教授、どうして韓国人は、タイ人の皆様の祖先も韓国人と思っているのですか?ソースはこれです。”
”それは知ってる。いつも韓国人はそう言うから。”
教授のお顔がひきつってました。

”教授、どうして韓国人はご自身のことを美男子と美少女と思っているのですか?ソースはこれです。”
”韓国人といえば整形だと有名だが・・・美の基準が違うのだろう。”
教授が愛想笑いをされていました。

”教授、どうして韓国人は世界中が韓国に憧れていると思っているのですか?ソースはこれです。”
”何?韓国の新聞?これを訳したらそう書いてあるの?”
”はい。”
”どうしてですか?”
”空想の物語だろう・・・”
”いえ。新聞が大真面目に書いているんです。世界中が韓国に憧れているんです。教授も憧れているんですよね?”
”僕も韓国に憧れていることになっているのか?”
”はい。私は日本人女性なので韓国人男性に夢中とされています。教授もご存知の通りです。”
”何で僕が韓国に夢中になるんだ?”
”知りません。韓国に聞いてください。”
”・・・”

”ネトウヨ”はネット上だけで発言すると言われるので、私はいつも授業中にプレゼンもするし教授にこの様に直接聞いています。何故なら世界の学会と国際会議をご存知の何でもご存知の教授です。何故世界中が韓国に夢中なのか教授ならご存知のはずです。世界をご存知の教授にお聞きすれば私が論理的に世界中が韓国に夢中でないと証明できると思ったんです。

そしてある時・・・
”教授。”
”ん?”
”かん・・・”
と、”かん・・・”とだけ言った瞬間に、教授の目がただ私を見つめ瞬きを止め口が斜めに上がってひきつりました。
”またあの意味不明な韓国発のソースのこと?僕達が何も知らない韓国に世界中が夢中の?”
”はい。”
その瞬間教授は引き出しを開けられました。そして10種類のサプリメントを取り出しその10種類のサプリを一気に飲まれました。
”正直ストレスなんだ。どうしても韓国に世界中が夢中ということを理解できないんだ。聞いたこともないから。だからサプリを飲んで自分を落ち着ける必要がある。どうやって思い出しても世界中が韓国に夢中だというソースが僕の中にないんだ。”
教授は本当に涙目になっていらっしゃいました。

その後私は韓国のことを聞くことは一切止めました。何故なら教授のお体が大切だからです。

想像なさってください。韓国に世界中が夢中という韓国発の記事を見せられ、涙目で完璧に固まってしまっていらっしゃる大人の教授。それでも一生懸命私という生徒からの質問に答えようとしてくださった教授の努力・・・私がネトウヨと言われない為に・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、HN:たな様より、”あっ、大韓男児って一般の韓国人男性のことじゃなくて、アイドルのことだったんですね!管理人さんの韓流情報がなければ間違って覚えたまんまでした☆”
私のブログが韓流情報でお役に立てました!でも・・・たな様、グループ名は大韓男児じゃなくて大国男児です・・・^^;
関連記事

タグ : タイ人教授

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。