スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私の留学先(タイ)にいらっしゃる韓国人男性のご先祖様。

2012/06/29 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

皆様ご存知のように韓国人の方々のご祖先様は全員貴族です。何故なら韓国人の方々がその様に仰るからです。留学先にいる韓国人男性はよくこう言ってました。
”俺の祖先は特別な韓国語の発音が出来た。両班の音声学と言われるものがあり俺の祖先はそれが分かる特別な貴族だった。”

ある時、留学先にいる韓国人男性がこう話しかけて来ました。いつも突然のことです。
”お前の携帯電話の中に保存している写真を見せてくれ。”
”嫌。”
”何でだ?”
”とにかく嫌。”
”俺はただどんな写真があるのか見たいだけだ。心配だ。”
”何が心配なの?気持ち悪い。別に良いけど見せるだけだよ。”
(私はご先祖様のお写真を携帯の中に保存しています。それは、朝寝坊してご先祖様にお祈りをする時間が無く登校しても外でお写真を拝見して心の中でお祈りできるようにです。)

そして見せました。すると、
”これは誰だ?”
”私のひーおじい様。”
その写真を見た瞬間その韓国人男性が固まりました。よくドラマ等でありますよね?真実を知ってしまって、よくある設定の出生の秘密でも何でも良いです。その書類を見て目が変わり時が止まる・・・そのプロセスをその韓国人男性はまるでドラマの様にしました。そして、
”何でひーおじいちゃんの写真を保存しているんだ?”
”常に感謝の気持ちを示す為。”
”ひーおばあ様のお写真も保存してる。”
その韓国人男性はただその写真を見つめていました。私はそのひーおじい様のお写真が威厳があって大好きです。

韓国人によると、もしくはこの世界で韓国だけの認識であれば韓国が日本に全ての文化を伝えました。(韓国人によると風俗とアダルトビデオのみは日本発祥で良いとのことです。これはかなり昔に書きました。)そして韓国が行う教育によると韓国には半万年の歴史がありますよね?テクノロジーも。韓国に憧れる日本なんですよね?私は韓国の半万年の歴史・韓国が日本に風俗以外の全ての文化を伝えた・日本が韓国のテクノロジーに憧れているとの韓国の主張について、その時のみ「あえて」それらのことを信じることにしました。そして、
”あなたのひーおじい様のお写真も見せて。”
”・・・”
”無いの?”
”・・・”
”いつも言ってるじゃない。あなたの祖先は特別な貴族の方なんでしょ?どうしてお写真が無いの?テクノロジー大国だから今すぐにでもご実家から写真をスキャンしてメールしてもらえば?半万年の歴史なのにどうしてお写真程度が無いの?”
”・・・”

その韓国人男性は本当に何も言えませんでした。本当に下を向いて黙り込むんです。ここはタイで誰も彼の味方になる方がいらっしゃらないので反論できなかったら黙り込むんです。バカにしている”日本人女性”である私に対しても。いつものこと。何故なら彼は写真なんて持っているはずがありません。ご先祖様は貴族ではないし半万年の歴史なんて嘘だからその様な物があるわけない。彼は私のひーおじい様の写真に本当に驚いていました。でもひーおじい様が普通に立っているだけの写真で、ご先祖様に失礼ですがどこにでもいらっしゃるそこらへんの方です。

”あなたの祖先は貴族だよね?おばあ様はどうやって学校に通ってらした?とても古い歴史が韓国にはあるんでしょ?日本に文化を伝えてくださったのでしょ?”
”・・・”
”おばあ様が通ってらした学校名を知らないの?”
”韓国では女性は学校には行けなかったから・・・”
”日本に文化を全て教えた韓国で女性が学校に行けなかったの?なのに日本では女性が学校に行けたの?”
”・・・”
”女性でも私のおばあ様は馬車の送り迎えで小学校に通ってらしたわよ。特別な貴族があなたの祖先でしょ?どんな風に学校に通ってらしたの?あなたの祖先は貴族でしょ?学校ではどうやって挨拶をなさってた?貴族で女性独特の挨拶があるでしょ?おばあ様から聞いてないの?ソウルではおばあ様は放課後にどんなケーキを食べてらしたの?お話してくださらなかった?女性のご先祖様独特のお話で政治・経済のお話ではなく、小学生の頃のお気に入りの洋菓子のお話等をなさらなかった?”
”・・・”
”ご先祖様は貴族でしょ?お名前は何と仰るの?何をしてらしたの?お名前は?”
”・・・”
”どうして半万年の歴史なのにご先祖様のお写真が無いの?貴族なのに・・・”

彼の顔は青くなっていました。こんなものです。ちょっと突っ込んで質問したら全てが捏造とばれます。ご自身のご祖先様が貴族と見栄を張って嘘をつくなんてバカみたい。そんなことに見栄を張ってどうするの?ちなみに私のご先祖様は単なる一般人です。でも別に貴族ですなんて捏造しようとも思わない。むしろそんなことを捏造したらご先祖様に失礼なことです。ご先祖様が単なる一般人だったら駄目なのかな?

いつも捏造で見栄を張る韓国人。それだけしか感想はありません。ご先祖様のことに関して捏造して、韓国で一番大切にされるご先祖様にお祈りをするお嫁さん方が奴隷の様に奉仕をする法事。捏造したご先祖様に一体何を祈っていらっしゃるのでしょうか?

それにしても両班の音声学って何だろう?そんなのあるのかな?

しかし韓国人男性とは本当に弱い。味方がおらず一人であれば、常日頃バカにし徹底的に見下す女性の私、しかも日本人の私に何も言えない。タイだから誰も彼の味方がいないから。日本か韓国でだったら彼は捏造を貫けたのだろうけど。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、留学先にいらっしゃる自称モテモテの韓国人男性のご先祖様が特別な貴族だとは捏造だとばれたお話でした。
関連記事

タグ : 韓国人の方々のご祖先様

