
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”俺達韓国人男性には全員、お気に入りの日本のアダルトビデオ女優がたくさんいるぜ。”とわざわざ言われた。

2012/06/08 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

初めてのことなんですが単なる独り言を書かせてください。単なる独り言なのでソースのご紹介でも体験談のご紹介でもなく、私が日本人女性の友人達とスカイプ等で話している時の会話の様な感じです。ですので言葉使いも普通の言葉です。

韓国人男性の気持ち悪さが半端ないんだ。

性的なことで言えば、ポルノ産業があるアメリカにいた時もイングランドにいた時もここタイでも、男性からアダルトビデオの話なんかされたこともない。ボーイフレンドからも男性の友人達からもアダルトビデオの話なんかされたこともない。それなのにこの世界で会った韓国人男性達だけがわざわざ、
”俺達韓国人男性には全員、お気に入りの日本のアダルトビデオ女優がたくさんいるぜ。デヘヘヘヘヘ。日本人女性は全員アダルトビデオ女優だろ?お前のお父さんも24時間日本のアダルトビデオのことだけを考えて生きてる。”
なんて言って来るんだ。話すことはいつも日本のアダルトビデオのことだけ。男性同士であればアダルトビデオのことをいくら話そうと当然のことだし全く構わない普通のこと。女性がお化粧品のことをたくさんお話しするのと同じ。お話しする分野が違うだけ。韓国人男性は違法ダウンロードでアダルトビデオを見る。お金なんか払わない。お願いだから、日本人男性と韓国人男性なんかを都合の悪い時だけ一緒にしないで欲しいんだ。

気持ち悪くてしかたない。日本人女性を無視してくれたら良いのに。こっちは韓国人男性には興味も無いのに。本当に迷惑。自国の女性の韓国デリヘルのことを話したら、顔が真っ青になったり真っ赤になったり面白かったけど。

こんな気持ち悪い男性にはどの国でも会ったことがない。ミャンマー人のお兄ちゃんと呼んでいる男性の友人でさえ気持ち悪過ぎると怒ってた。日本人男性の友人達も気持ち悪いとドン引きしてた。男性なのに男性から気持ち悪いと言われる韓国人男性って一体どれだけ気持ち悪いの?女性の私からはもはや想像も出来ない。

いつも教授に論理的に話をしないと駄目だと言われるけど、たまには理論ではなく感情が出る。韓国人男性だけは本当に経験上気持ち悪い。髪型も変だし。こんな気持ちにさせる男性なんて世界中で韓国人男性しかいない。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、気持ち悪いです。
関連記事

タグ : 気持ち悪い

