
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


香港でも売春大好きな韓国人女性方。

2012/06/10 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

*性的な表現がありますので苦手な方はこのエントリーはスキップなさってください-_-;


世界中で売春をなさる韓国人女性。香港でもこの様にして売春をなさっています。韓国人の方が紹介されているページ(ほんの一部)ですが、日本名を使用して売春していないだけまだましですね。
クリックしてください。香港でも売春大好きな韓国人女性方。

上記URLでもそのページを作っていらっしゃる韓国人の方が書かれていますが、日本で売春をしている韓国人女性は1万人と・・・いえ、違います。少なくとも5万人。4千円の立ちんぼの方も含めると20万人とも言われる韓国人女性が日本で売春をしています。ソースは今までもお出ししましたし皆様もご存知かと思います。都合の悪い時は絶対に数字を低く見積もる韓国人。

強制的に売春をさせられたと韓国が韓国から訴えられなければ良いけど・・・従軍慰安婦=単なる売春婦みたいに・・・

韓国は何でそこまでして韓国人女性を売春婦として輸出するのだろうか・・・分からない・・・他国(日本・タイ・ロシア・アメリカ等)の女性を性的に侮辱する前に、自国の女性の売春をどうにかなさったらいかがでしょうか?韓国を想うからこそ提案しています。

従軍慰安婦か・・・これだけ世界中で売春をなさっているのに?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、上記香港での韓流です。
関連記事

タグ : 香港での韓流

