
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”Parents make their kids get plastic surgery, just like they make them study.”だそうです。

2012/06/10 (日)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

タイでのお話ですが、タクシーの運転手の方々と世間話を車内でしていると、
”韓国人は整形だから美しい顔になれる。”
と彼らは仰います。また、タイでもタイ人の方々が韓国に夢中とのことですが、あれだけ音楽を流されるタイのタクシーの運転手の方々で、韓流の音楽を流された方には未だお会いしたことはありません。

私のタイ人女優の友達も、
”韓国人といえば整形サイボーグで有名だよ。○○時代が特に・・・”
その他のタイ人の友人達も、
”韓国といえば整形だよ。タイのレディボーイの方がきれいだよ。”
等々・・・

そして、韓国人女性はお得意の売春をする前に、少しでも売れる為に自費を使って高額の整形をするとのことです。

欧米の方々もよく書かれてますが、韓国ではteenagerの整形が普通だと。
クリックしてください。韓国整形手術の写真。写真が怖い・・・

今回ご紹介した記事の中で下記の言葉が印象的だったのですが、
“Parents make their kids get plastic surgery, just like they make them study. They realize looks are important for success,” says Dr. Shim Hyung Bo, a Seoul plastic surgeon.
両親は子供たちを勉強させる様に整形をさせる。(韓国社会では)容姿は成功の為に必要だからだ。

いわゆるつり目を隠す・その劣等感を隠す為にとにかく目の整形から始めると。

でも韓国人は整形と言われると嫌だそうで、日本人女性の方がたくさん整形している!と世界中のサイトで言ってますよ。皆様ご存知の通りです。それかもしくは、”韓国人女性=整形と言いたいの?”と火病を起こす韓国人女性方等・・・確か以前ご紹介したかと思います。英語のサイトでよく、”○○時代は整形じゃない!売春婦でもない!”と火病を起こしている韓国人もたくさんいますよ。あまりに整形売春婦と言われているから。あとplastic(surgery) generationと、girls’ generationからその様に文字ってニックネームをつける等・・・みんな考えていることは同じなんだな・・・と思ったりもします。

留学先にいる韓国人男性も言ってましたが、
”韓国ではuglyな女性は就職できないから整形しないといけない。uglyな女性は生きる価値が無い。整形しろ。”
と・・・本当にかわいそう。何でそんなことを国家ぐるみで女性に強要するんだろう・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、整形です。
関連記事

タグ : 整形

