スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日韓友好団体。

2012/06/11 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓国人男性と韓国人女性が日本のことでよく言う合うことの一つをご存知ですか?

”俺達が日本のアダルトビデオを見て日本人女性と性交渉したいと思って何が悪い?お前達(韓国人女性)だって、韓国ドラマをバカみたいに見て御曹司との結婚に憧れているじゃないか!”
”私達が外国人男性と恋愛して何が悪いのよ!あんた達(韓国人男性)だって、日本のアダルトビデオをいつも見て日本人女性と性交渉したいといつも言ってるじゃない!”(韓国人女性が外国人男性と交際すると、”俺達の女(性)を盗られた!と、その万年属国の歴史から韓国人男性方が発狂する為。”)

上記は実際に留学先にいる韓国人男性も言っていたし、韓国のネットの世界もちょっとした記事でも上記の台詞はよくあります。あの・・・お願いだから頼んでもないのにこちら(日本人)を見ないで。本当にどんな時にも大迷惑で気持ち悪い。

御曹司・・・韓国人には本当に裕福な方はほとんどいらっしゃらないのだなぁ・・と正直思います。実際御曹司というのは確かに金銭的にはかなりの裕福さですが、別に普通に生きていらっしゃると思います。私の様な一般人と一緒です。恋愛・勉強・仕事に悩む。いわゆる御曹司と言われる方々か本当に歴史ある家柄のご子息方を周りで見ているか見て来ましたが、別に普通だと思います。本当に裕福さということを何も知らない憧れで、韓国人は韓国ドラマを作ってるんだなぁ。可哀想になってくる。

この世の中には本当に色々な世界がありますよね。私なんか別に普通の一般人ですが。私にとっては御曹司なんて雲の上の世界の方々ですが、金銭的な裕福さを除けば別に普通としか経験上思いませんけれども・・・韓国人女性はお得意の売春をしながら御曹司に憧れるのか・・・大変だな・・・お可哀想。

今回ご紹介致します様な記事を拝読する度に思うのですが、私はいつもあることを思い出します。この世の中には本当に色々な世界がありますよね。クリックしてください。笑韓ブログ様より。韓国芸能人に人が集まりすぎて生放送が中止。
”そんなことで生放送を中止にするなんてありえない。生放送を?!生放送だよ!”by タイ人女優の友人より。

日韓友好団体であったりその様な団体というのは日本にたくさんあると思いますが、私はある日韓の交流団体のある方を存じ上げています。その方は日本人の方です。でもやはり少し違います。何と申し上げたら良いのか・・上手く言えないのですが・・・でもその様な団体のある方だからと言って韓国大好きではないんです。その方は嫌いだと仰ってます。

その方のご自宅にお邪魔致しました時に(もちろん奥様からご子息まで在宅されている時にです。)、韓流グッズがすごかったです。要らないけど団体を通じてとにかくもらうから、配りまくってもらってもらうと仰ってました。ただその方のバックグランドには深入りしてはいけないと思っているので・・・この世の中色々な繋がりがありますよね。だから私も存じ上げているわけです。

その方が仰ったのは、
”韓流芸能人で誰か会いたい人がいるのならいつでも会わせてあげるよ。大統領は友達だから電話一本彼にすれば良いから。今電話してあげようか?韓国のどのスターでも良いよ。ペ・ヨンジュン位電話一本。”
”私は韓国芸能人には一切興味ありませんので結構です。”
”そうだろうね。”
おかしな話です。どうして電話一本で大統領命で、韓国芸能人の方が見知らぬ私=彼ら彼女らにとっては見知らぬ一般外国人に命令で会わないといけないの?

このブログでも何回か登場したタイ人の女優の友達に聞いたら、
”うーん・・・タイで言えば総理大臣から電話があって、面識も無い一般の外国人の方に個人的に無理にお会いしないといけないということ?食事をしたり?この国の芸能の世界では考えられないけど・・・”
韓国芸能人のことについてであれば、”動員”するのなんて何てことないと思います。そして韓国芸能人は本当に”国家”の芸能人なんだなと今回登場した男性の言葉から思います。

そちらの男性のご自宅にあったあの韓国芸能人グッズの量はすごかったです。それらを配っていらっしゃるのですから。あれだけの物×何倍もの韓国芸能人グッズを印刷したりするだけで、どれだけ日本でまるで韓国芸能人が大人気です!のこととなっているか・・・彼等の団体が訪韓するだけでどれだけの日本人観光客として韓国でカウントされるか・・・大変な回数の訪問です。

ちなみに、多くの方がご存知かとは思いますが、クリックしてください。U-1速報様から。タイではチケットが余ってるのに韓国では売り切れと報道される。
タイにも在タイ韓国人はたくさんいらっしゃるんですよね。何を申し上げたいかお分かりでしょうか?タイチケットメジャーは私もたまに利用しますが、タイ映画やハリウッド映画そしてもちろん日本の映画の方が、本当に人気の映画だったら見たい時に見られないから予約してまで買うけど・・・容赦なく売り切れです。

タイ人の親友からですが、
”タイの芸能界に整形韓国芸能人の方が入り込む余地は無いよ。今タイでホットなのは、日タイハーフの俳優さん(アイドルの扱い)とその彼女の女優さん(アイドル扱い)だよ。”
とのことです。私はタイでもあまりドラマは見ないので、タイにいながら色々と教えてもらっています。日タイハーフの俳優さんですが、”super hot!”と騒いでました。

タイ人の友人達が韓国のことを笑いながらバカにして話しているのを見る度に私の方が切なくなる。韓国がお可哀想だなと・・・タイ人の皆様が韓国に夢中だと信じていらっしゃるのに・・・
クリックしてください。本当にかわいい(整形無し)の女優さんで、今タイでsuper hotなアイドル扱いの女優さんです^^

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日韓友好団体です。
関連記事

タグ : 日韓友好団体

