スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”助けて!”その音声を約6分は聞きながら無視する韓国の警察。

2012/06/14 (木)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

女性が本当に大切にされないこととはどの様なことか(「本当の」女性差別)を、私は韓国や留学先にいる韓国人男性やその周りの韓国人男性を見て学びました。それは過去に数回書いた通りです。学ぶ必要の無いことのような気もしますが、韓国人男性による女性を物としか思っていないその思想に直接接して、日本でどれだけ女性が大切にされているのかを私は改めて実感しました。こんなことを言うとあちらの方々から、”イスラム教徒だって女性差別じゃない!”と言われそうですが、韓国の場合は、韓国は近代先進国家・礼儀正しい国・女性に優しい国だとこの日本でプロパガンダで謳われているから怖いんです。

今年4月のニュースです。クリックしてください。性暴行に遭い警察に電話したが無視される。その後その通話は切れておらず、性暴行されて叫んで抵抗しているところを、その通報を受けていた方はただ聞いていた。ソースは二つですが書いてあることはほぼ同じです。その二つを一つにまとめています。 もう一つはこちらです。

私にとっては、韓国人男性といえば性暴行をする方々という印象です。それか女性のことを現実世界でも「物」としか思っていない。だから、韓国人男性が女性に優しく日本は女性差別をする国と叫んでいらっしゃるマスコミ等でのアイコン的な女性を拝見すると心底笑えます。

今年4月1日に起こった事件で、路上で肩がぶつかっただけの女性を性暴行・殺人・遺体をバラバラにしたそうです。

上記記事を要約しますと、

性暴行され殺害された被害者A(28)さんは、警察に通報し1分20秒ほど警察と会話をした。”今性暴行されている。ここは・・・”と話したが警察は、”あのね、今性暴行されているの?”・”どこで?誰が?”と言っただけだった。彼女は、”助けて!”と叫んだが、”もう一度どこにいるのか場所を教えて。”と最後に言われただけだった。

その後彼女は携帯電話を落としたが通話が切断されておらず、その後6分16秒の間警察と接続がされていた。警察が一般公開していない6分16秒の間Aさんは、”助けて。”と性暴行されながら悲鳴を上げていた。電話が接続されていた時間は計7分36秒だった。Aさんが携帯電話を落とした後、警察は6分以上Aさんの悲鳴とビニールテープが裂ける音を聞いていた。

とのことです。

次の日やっと現場に行って遺体となったAさんと警察は対面したそうです。

今回の犯人は朝鮮族の男性だそうです。韓国人が朝鮮族と強調する時はその方が何か悪いことをした時と、女性であれば売春をしているのは朝鮮族の女性で韓国人女性ではない!等です。でも、韓国にとって都合良いことでは韓国人として扱う。

在日韓国人に対しても同じです。留学先にいる韓国人男性によると、”MKタクシーに関しては韓国のテレビで、素晴らしい在日韓国人我ら同胞の会社として報道された!”と言ってました。でも在日韓国人男性が性暴行をすると、日本にいるから日本人として扱う。在日韓国人女性によるアダルトビデオ出演は隠したいことなので無視。

以前ご紹介しましたが、韓国で警察に性暴行されたのを申告すると、”お前さえ我慢すれば良いことだ!地域の恥になる!”と言われたりする韓国。どこが女性に優しい国でしょうか?日本人女性の皆様、本当にお気をつけください・・・韓国人男性が合法的に日本にもっと流入したら?もしくは、この様な思想と同じ在日韓国人に選挙権を貸与したら?その方々が選挙権を持ち日本で更に主張し、どうなさいます?ご自身が警察に通報して無視される日本となったら・・・

従軍慰安婦どうのこうのって・・・先ずは自国の女性を性暴行することをお止めになってはいかがでしょうか?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の警察情報でした。
関連記事

タグ : 韓国の警察

