スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓流ジョーク。

2012/06/22 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

韓国人と接したことがある方はご存知かとは思いますが、韓国人男性にとって性暴行をすることは一般的なんです。何と言ったら良いのか・・・性暴行をする=韓国の文化の一つというか・・・説明するのが難しいのですが、韓国人とどの様に関わったかにもよるかとは思います。例えば、日本人男性と韓国人男性/日本人男性と韓国人女性/日本人女性と韓国人男性/日本人女性と韓国人女性。要するにどの様に関わったかで印象も違ってくるかとは思います。また韓国人と、日本で関わった/韓国で関わった/外国で関わった・・によってもその印象は更に変わってくるかとは思います。

私の場合だといつも登場する留学先にいる韓国人男性との関係は、日本人女性と韓国人男性/日本と韓国以外の外国で関わっていた/その関係は単なる知人(私の教室に勝手にいつも押しかけて来る単なる迷惑な方。)です。

未だに私がどうしても皆様に上手く説明できないことが、「韓国人男性=性暴行をする方々」という図式についてです。韓国人は世界一の異常執着で日本のアダルトビデオを見る為、日本人男性にとっては笑ってしまわれることもあるアダルトビデオで登場する全ての演出を真実だと信じているんです。その理由は、実際は一切もてない韓国人男性はプロの女性としか縁が無い為アダルトビデオ内の演出を信用することができるんです。考えてみてください。韓国人女性は多くが売春婦です。おばあ様もお母様もお姉様も・・・家庭内でもプロとばかり接しているのですからプロ以外はご存知ありません。そして私は留学先にいる韓国人男性からはっきりと聞きました。”韓国ではみんなもてなくて女(性)なんかいない。ソロだ!(韓国ではシングルのことをソロというそうです。)”

この様に言いますと男性に失礼ですが、男性ですとご存知だと思います。ある”素人”のみを扱っている”○○娘”というアダルトサイトがありませんか?私はそれは韓国人男性を通して知らされたのですが、その韓国人男性が、
”○○娘は韓国でも一番有名な韓国人男性なら知らない人はいない日本人素人専門のアダルトサイトで、日本人の素人がたくさん出てる!プロは一切出ていないと有名なサイトだ!”
と・・・あの・・・男性ならお分かりですよね?もうこの時点で、韓国人男性はそれを全て素人だと信じているなんてお可哀相にと・・・思われませんか?実際多くの日本人男性が笑ってました。信じてるんだ!と・・・

韓国人男性は本当に日本のアダルトビデオを24時間見ていないと生活ができないので、常にその様な会話を女性の私にして来ます。その理由は私が日本人女性であるからです。韓国人男性と話すことがなければ私は未だに○○娘というサイトも知らなかったし、そもそも蒼井そらさん以外はアダルトの話題では一切知らなかったと思います。実際知りませんでしたから。

私の男性の友人達の欧米人もアジア人も笑ってはいましたが、”韓国人は本当に幻想と現実の区別が一切つかない。”という結論に、様々な国籍の男性も含めて友人達と結論付けています。こんなに真面目に話す内容ではないかとは思うのですが、”韓国人は本当に幻想と現実の区別が一切つかない。”と言っているのは何も女性の私ではなく男性が仰っていることです。男性に対して失礼な言い方で申し訳ないのですが、ポルノやアダルトビデオを見て我慢する日本やその他の国と、ポルノやアダルトビデオを見て実践する韓国人男性との差。これは比べることさえできません。性欲というのには性差があり、男性が何か性的な関心を持つことは一切悪いことではなく極めて普通のことでそれは非難されるべきことではありません。ただ韓国人男性に対してだけは心から思っていますが、あちらの方々の性欲は普通ではありません。しかもその性欲がほとんど性暴行欲でもあります。あの方々は我慢できないんです。

ほんの少しでもご理解いただけたかとは思いますが、韓国人男性にとってはとにかく、「日本の」アダルトビデオのことを考える生活で成立しています。

過去のエントリーをお読みくださった方でいらっしゃればご存知のことですが、その留学先にいる韓国人男性は、私の写真を勝手に彼のサイワールド(韓国のSNS)にアップし、ご丁寧に私の名前のフォルダまでそのページ内に作成し、単なる知人の私を彼女だと家族/親戚/友人達に紹介。それを止めてと言っても止めない。彼の脳内では、私の卒業後に私は韓国に行き彼と結婚し、彼の自宅の慣例に基づいてチョンと一文字名前を付けて命名された長男を出産し、彼のお父様と親戚によく仕え、日本のことは全て忘れて日本の家族とも一切連絡はできず、チマチョゴリを着て韓国に謝罪し韓国を愛するという、ありえない壮大な妄想をされていて実際にそれを何度も話されていたんです。

とにかく韓国人の妄想はすごいです。一体私がいつ彼と婚約したのでしょうか?普通じゃない。

そこまで考えて家族にも婚約者として紹介しながら、彼が私に日本のアダルトビデオと性暴行の話をよくして来た理由は最初は嫌がらせのみだと思っていたのですがそれだけではなく、
1.もちろん日本人女性に対する嫌がらせ。
2.性暴行が当然の韓国なので、女性が拒否しないでその様な話を当然のこととして聞くと思っている。
3.性暴行が文化の韓国なので、短時間であってもそのことを話さないとある意味人格が崩壊する。
4.何よりも頭の中は24時間本当に日本のアダルトビデオのことしかないから。
5.女性を性暴行するのをゲームの様に楽しむのが普通の為、何故それが悪いのか分からない。

以前ご紹介しましたが、彼のサイワールドを何度も強制的に見せられて友人達の日記も読まされ、そうするとその内容が、”アダルトビデオを(違法)ダウンロードして消してまたダウンロードして。AKIHO・RIKO・SAORI・SORA・・・bakky・sod・・・図書館でもアダルトビデオ!”と狂ったようにページ内にリピートしてリピートして同じことを書いている日記や、もしくは彼のページに、違法ダウンロード様にお勧めアダルトビデオの作品番号をびっしりとコメントしている方。それかある日本のアダルトサイトの詳細等をよく書いているのですが、サイワールドは実名だけでなく身分証を提示し認証を得ることで持つことができる韓国のSNSのページです。女性も普通に持ってますし女性の友人ともで実名で交流するのですが女性の友人が普通に見に来るページでもそれ・・・

そして今韓国でのニュースなんですが、要約です。
クリックしてください。2012/6/18付け。性暴行中はアダルトビデオは見られない。
法学部の学生がFB上でやり取りした会話がキャプチャされた内容が話題らしいのですが、私にとっては、何だ・・・いつもの韓国じゃないか・・・としか思わないのです。その法学部の学生の会話を見ると、
”今日も一日(日本の)アダルトビデオ鑑賞だ。一晩中です。たくさん(日本の)アダルトビデオを見てますか?”
という後輩の言葉に先輩「達」が、
”今、性暴行している最中だから、(見たいけど)アダルトビデオを見るのは難しいな。”
”今日のお勧めのアダルトビデオは?”
”今日は日本とアメリカのも見よう。ところで性暴行(強制わいせつ)はしているか?”
他の後輩・先輩方は、
”(日本の)アダルトビデオを見ることが一番重要です。アダルトビデオを見ているから昨日も寝たのは明け方です。”
”先ずは強制わいせつと一緒に暴行。そして性暴行。そして殺す。その様に順番通りにするのが楽だよ。”

これが公共コミュニティ内での会話って・・・アダルトサイトじゃないのに・・・女性も見に来るのに・・・でも私は一切驚かないです。だってそれが韓国人男性だから。

アダルトはアダルト、そうでない物はそうではない。その区別ができないのは、住宅街にも普通に売春宿があって売春と生活が密着している韓国だからかな?日本人に対しては、ネトウヨの捏造とでもいつもの様に韓国人は仰れば良いですよ。以前ご紹介した、ジンバブエに続く売春率世界第2位の韓国。それなのに自国の女性の売春サイトを楽しむよりも何故か嫌いなはずの日本のアダルトビデオじゃないと興奮できないんだね・・・韓国人男性は本当に気持ち悪い・・・

日本人女性の皆様、本当にお気をつけください。
日本人男性の皆様、どうか周りにいらっしゃる女性の方々にご忠告をお願い致します。何故か日本のマスコミでは一切真実が報道されないので。本当によろしくお願い致します。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓流ジョークです。
関連記事

タグ : 韓流ジョーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。