スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タイ留学日記について。

2012/06/23 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

以前拍手コメントを開放させていただいていた時に、タイ留学日記のようなものを書いてもらえないだろうか?とのご要望をほんの数人の方からですが頂きました。現在皆様から頂いた貴重なご要望に少しずつですがお答え致しておりますところでして、そのタイ留学日記のページをやっと作りましたのでそちらのご報告です。

本日は特に韓国の話題をお伝えするわけではなく申し訳ないのですが、そちらのほんの数人の方・・・是非新しく作りましたタイ留学日記をご覧ください。そちらではコメント欄を開放させていただきたいのですが、どうせこちらでも頂いたように、”死ね”・”殺してやる”・”韓国を賞賛しろ!バカ日本人ネトウヨ!”等のコメントをされることは分かりきっているのでT_T ”韓国を賞賛しろ!”とのコメントは冗談じゃなくて本当に頂きますよ。

ご要望をくださいました方、是非そちらをお楽しみください。こちらのブログとは違ってタイ独特のゆる~い感じが出せればなぁとは思ってます。ご報告でした!
タイ留学日記です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、特にはありません。
関連記事
