スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジアについてのご報告です。

2012/06/23 (土)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

かなり昔なのですが、カンボジアのことについて、このブログでも何度か登場するカンボジア外務省超高官の友人に是非聞いて欲しいというあるご要望をいただきました。そちらのご要望を、以前開放させていただいていた拍手コメントで掲載可でくださった方であれば、HN:ゆき様(お元気でいらっしゃいますか?^_^)・拍手コメント掲載不可ということであればかなり多くの方々から同じご質問を頂きました。

皆様から教えていただきましたことを要約いたしますと、日本で報道される様々なニュース。例えば、沖縄でのカンボジア人の方々?とによる共同虐殺展示会?や、日本がカンボジアに援助したこと等に対して韓国政府機関が現地でカンボジア人の方々に、”日本が行ったカンボジアでの功績は全て韓国が行ったことです。”とプロパガンダをしているというニュース等です。教えていただき驚くと同時に、韓国のことであればその様なことをしていることにある意味驚かないとも感じました。

私のカンボジア外務省超高官の友人は皆様ご存知のように徹底した親日家で、私の通っているタイの大学でも、日本のODAによるカンボジアへの援助に対して感謝のプレゼンを、タイ人の教授やクラスメイトの前でも行われた方です。ですので正直なところ頂いていたご質問に関しては彼に聞きにくかったことでもあります。彼と彼のご家族・このブログでも登場した彼の甥に関しては、日本人女性が韓国人男性に夢中だと意味不明なプロパガンダをされることは、日本人女性が可哀相で危険な目に遭うだろうから在カンボジア日本大使館に訴えたいとまで言ってくれました。あのエントリーを覚えていらっしゃいますか?

彼に上記のことについてお聞きしてとっくにお返事はもらっていました。ただどの様にお書きすれば真実が伝わるかな・・・と悩んでいまして、彼から頂いたお返事の一部をそのままコピペすることにしました。以下が彼の返事です。

Please tell your beloved Japanese people that news is news, the truth is truth. Cambodia has treated our neighbours, especially ASEAN, China, Japan, and ROK equally, without taking side with one another.
どうか日本人の皆様に、ニュースはニュース(カンボジアが日本に感謝をしていないという捏造ということです。)真実は真実だとお伝えください。カンボジアは近隣諸国・中国・日本・韓国と、どちらかに加担するということはなく(外交を)行っております。

As for Japan, Cambodia very much loves Japanese people not only huge assistance that Japan has provided to us, but also long-lasting and historical relationship between the Two countries and King and Emperor respectively. Cambodia is civilized culture in the region, we have remembered with our deep heart on what Japanese people and goverment has provided to us such as bridges, schools, Japan-Cambodia Center and other things.
カンボジアは本当に日本人の皆様を愛しており、カンボジアに対して日本が巨額の援助をしてくださっただけでなく、尊敬すべきカンボジアの王様と尊敬すべき日本の天皇陛下との歴史上の長く続く関係があります。日本が私達の為に、(多くの)橋・(多くの)学校・日本カンボジアセンターを建設・またその他の様々な援助をしてくださったことはカンボジア人の心深くに(今も)記憶されています。

Please believe me the news is news, the reality is reality. no one can tell a lie to the public. The bridges are standing for traffic process and people-to-people connectivity. Cambodia-Japan Center is teaching many cambodian people.
どうかニュースはニュース(捏造)で真実は真実だと私を信用していただけますでしょうか?国民に対して誰も嘘をつくことはできません。(例として、日本が)建設してくださった橋は人々が移動するのに利便性をもらたらしてくださったとカンボジア-日本センターは、多くのカンボジア人にそう教えています。

そして最後には個人的なことですが、私に対して何でも協力したいといつもの様に彼の優しさ溢れる挨拶が私と私の家族に対してありました。

カンボジアでも同じだと思います。例えば以前、タイの小学校?で韓国式の卒業式が行われタイ全土で韓国の卒業式が行われる様になるのがどうのこうの・・・という韓国の報道があったことを覚えていらっしゃいますか?また、タイ人の方々が韓国に夢中だどうのこうの・・・の韓国発の記事。もしくは日本発の反日マスコミによる記事。教えていただいた分は全て、教授・親友・友人・クラスメイト達にお聞きして、全く事実ではなくしかもそのような報道が韓国によってされていることさえ皆様ご存知ありませんでした。

私達日本人もそうですが、反日の日本のマスコミか韓国発の記事で、”いつの間に・・・日本は韓国に韓食で征服されていたんだ・・・え?下半身をお振りになられる韓国人女性グループが日本を征服していて日本人全員が彼女達に夢中で征伐された?・・・え?日本の一家団欒のお話が、お父様は韓流が及ぼす経済効果・お母様が韓国ドラマ・お姉様が韓国の音楽?それが日本の現在の一家団欒の会話なの?”ということを韓国発の記事で知ったりします。それと同じでカンボジアでもその様です。

カンボジアは日本の功績を称えて感謝しているのに、いつの間にか、カンボジア人の方々が日本の功績を忘れ韓国に感謝しているとなっている・・・それを真実だと日本人が信じたら?韓国は嬉しいでしょう。要するにカンボジアの方々の意思とは反して、カンボジアの方々が何もご存知ない内に韓国がいつもの日本を貶し陥れる捏造プロパガンダをもう始めているということです。それは事実だと思います。カンボジア政府等の目が届かないところで先ずは日本の功績を全て韓国の功績として捏造する。その活動は始まっているのかもしれませんし、韓国人です。それ位なら行っていると思います。あのアメリカで売春婦のモニュメント(従軍慰安婦)のをアメリカ全土に建設しようとしている国です。

ただ個人的な感覚で申し訳ないのですが、かなり昔に書かせていただいたのですが、正直なところカンボジアは韓国の植民地になったのではないか?と思わされるほど韓国資本がカンボジアを席巻(韓国の意思)しており、カンボジアでもやはり、日本語で韓国料理と看板を掲げてまるで日本人が経営しているかと思わされる様なお店も多く見ました。もしくは、日本の「本物のマッサージ」店の横に日本語で書かれた韓国人経営の「韓国マッサージ=売春宿」が必ずあったりと・・・

”あの土地も、あの土地も、韓国に買い占められた・・・”以前書きましたが彼のこちらの台詞を覚えていらっしゃいますか?本当に悲しそうな顔をしていました。その一方で日本のことを話す時の彼の目の輝き。

以前も書きましたが、私達の知らないところで韓国は徹底的にやっています。それは本当に様々な分野で。”日本人女性収容所建設にご協力ください!”のページが、以前ご紹介した様に日本人女性とグーグルコリアで検索するとトップを占める国です。普通じゃありません。

彼がが心から感謝していること、しかも日本から援助を受けたことを誇りに思うとまでカンボジア人の方々が仰っていることは日本では一切報道されずに、韓国による、”日本は悪い国!謝れ!”ばかりは何故報道されるのだろうか?

HN:ゆき様、また掲載不可でご質問をくださった皆様、十分なご返答となっていますでしょうか?なっていれば良いのですが・・・ご報告が遅くなりまして申し訳ありません^^;

ちなみに、頂きましたご質問やご要望には必ずお答えをさせていただいておりますので、今暫くお待ちください^_^

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、カンボジアです。
関連記事

タグ : カンボジア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。